fusagikomu_woman
1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんは好きな芸能人が結婚したらショックですか?

私は全くショックを受けないタイプです。
とあるアーティストが大好きなのですが、結婚発表では「おめでとう〜!」という気持ちになりましたし、ライブで結婚指輪をしてるのを見ると「幸せなんだなぁ〜!」って思います。

同じアーティストを好きな友人は、結婚発表の時に寝込みました...
そしてライブで結婚指輪を見て「現実を突きつけられた...」とライブ後に大泣きしていました。

好きな芸能人が結婚してショックを受けたことがある方、
経験談やその時の気持ちなど教えてもらいたいです!

もしよければ、結婚してショックを受けた芸能人の名前も聞いてみたいです!

2020/12/11(金) 11:22:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
相手による。

2020/12/11(金) 11:23:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
結局それなんだよね。
結婚してほしいけど相手が嫌すぎるとか
なにもこの人じゃなくても〜っていうコメントよく見る。

2020/12/11(金) 11:29:15


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
相手が嫌でも引退して家庭臭出さなければ変わらず応援する

2020/12/11(金) 11:32:47


426. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ファンじゃなくても、結婚相手によって、その人の見方は変わる
相手が誰かということは自分の気持ちが決まるのにすごく大切な要素

2020/12/11(金) 13:28:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
まったく。
お幸せになってね♡って思う。

2020/12/11(金) 11:23:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとショック。でもすぐに諦められる

2020/12/11(金) 11:23:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
寝込んだり、泣く人居るんだ..

私は全然気にしない、本人が幸せならよかったねと思うけど。

2020/12/11(金) 11:24:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私はショック受ける

2020/12/11(金) 11:24:03


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私も。。熱愛報道とかもショック
そりゃイケメンだし、女がほっとかないのはわかるから彼女いるのはわかってるけど現実突きつけられると悲し〜てなる

2020/12/11(金) 11:39:36


493. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私もうける、でもショックうけずに祝えるファンが心広いみたいな風潮がある気がしてなかなか言えない

2020/12/11(金) 14:13:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
めでたいなぁって思う
基本的にガチ恋じゃないから素直におめでとうって思えるかな

2020/12/11(金) 11:24:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ショックだけど叩いたりしない

2020/12/11(金) 11:24:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚より“引退”の方がショックだとはじめて分かったわ
もう姿を見られない方が結婚なんかよりよっぽど辛い

2020/12/11(金) 11:24:35


403. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
それでも生きてるだけいいよ。推しが幸せであることが一番

2020/12/11(金) 13:09:25


446. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
コバケンか~
今後見られないのはショックだよね

2020/12/11(金) 13:38:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、結構ショックでした(笑)
ちょっと、その女優さんを恨んでた(笑)
会ったことも話した事もないくせにwww

2020/12/11(金) 11:24:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
玉木宏さんの時は、職場の同僚にあさ、「大丈夫?」と半分笑いながら声を掛けられたけど、凡ミスした時は、周りが大爆笑して「相当 堪えてんなぁ〜」って言ってくれたから、明るい気持ちになれました。

2020/12/11(金) 11:24:57


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
玉木宏は結婚はおめでとうだったなぁ。共演者いじめとマネージャーにパワハラのほうがショック。

2020/12/11(金) 11:32:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってて別れましたって嘘ついて実は続いててでき婚はショック
【画像】

2020/12/11(金) 11:25:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
顔の大きさの違いよ…

2020/12/11(金) 11:28:21


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
タカヒロにはもったいないよ
【画像】

2020/12/11(金) 11:38:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/11(金) 11:25:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに、昨日ショックでした‼️

2020/12/11(金) 11:25:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
まったく。
そこまでのめり込む男性芸能人がいない。

2020/12/11(金) 11:25:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が結婚できる可能性なんてないし
普通に祝福するよ。
好きな芸能人なんて架空の人を
好きになってる様なもんだし。

2020/12/11(金) 11:26:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶんガチ恋勢の人はショックなんじゃない?

2020/12/11(金) 11:26:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したら段々興味薄れていくのはあるかな
生活感ないのが良かったりすると特に

2020/12/11(金) 11:26:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
推しアイドルが結婚して相手もタイミングも嫌だったけど
なんかもう生きてくれてるだけでいいやって思えてきたよ
特にこんな一年だったし

誰かは察してww

2020/12/11(金) 11:26:41


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
本当に。芸能人も人間だからメンタル果てしなく強いものだと思ってはいけないよね。何かあってから後悔しては遅いよ。

2020/12/11(金) 11:42:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
訃報やスキャンダルに比べたら全然かわいいもんよ。

2020/12/11(金) 11:27:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピを開いてしまい、松坂桃李が結婚してしまったことがショックだったことに気がつく…

でもおめでとう!

2020/12/11(金) 11:27:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ライトなお茶の間ファンなので、おめでとう!幸せになってくださいって思う。
ただその後、不倫したら嫌いになると思う笑

2020/12/11(金) 11:27:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな芸能人のタイプにもよるんじゃないかな?
キラキラしたアイドルっぽい売り方をしているとショック受けても仕方ないかも。あと妙なぼっちアピールとかモテないアピールしてる芸能人とかは裏切られた!みたいな思いもあるかもしれないね。

2020/12/11(金) 11:28:26


46. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の女性が嫌いなら幻滅しちゃう。
あー、あーいうのが好きなんだー。大したことない男だったのね。
って謎の立場から思うことはある。

2020/12/11(金) 11:28:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が結婚相手になれるとは微塵も思ってないけど、誰かのものになってしまったというショック。

2020/12/11(金) 11:28:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田准一のファンは本当に気の毒だった。
好きな人にわざわざクリスマスに結婚しましたってカード送られるんだよね。
想像すると心がえぐられるわ。

2020/12/11(金) 11:29:05


69. 匿名@ガールズちゃんねる
福山が好きだったからショック受けたあの吹石だったし。
でも棒にたかるアリとかファンの事言ってたと知って嫌いになったからどうでもよくなった。

2020/12/11(金) 11:30:19


79. 匿名@ガールズちゃんねる
今までは嘆き悲しんで?きたけど、三浦春馬くんのことあってから、結婚の報告ってなんと嬉しいことなのかと身に染みて感じた。
だからこれからは、おめでとう~!って心から祝うよ。

2020/12/11(金) 11:31:43


80. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな芸能人でも結婚すると人気は下がるらしいよ。
ミュージシャンだとCDの売り上げが下がる。

2020/12/11(金) 11:31:49


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私の同期今日有休取ったよ…。
松坂桃李のせいで。
仕方ないから「何か昨日からちょっとお腹痛いって言ってたんですよね」って事にした。

2020/12/11(金) 11:32:18


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
84さんの心遣いがすごいわ。
優しいのね。

2020/12/11(金) 11:34:31


90. 匿名@ガールズちゃんねる
相手があまり好きじゃないとちょっと・・・。
余計なお世話なのは分かってるんだけど。
坂口健太郎が年末か来年に籍いれる噂あってもうすでにイヤな気分になってるw
高畑さんFC解散するらしいし。

2020/12/11(金) 11:33:21


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そりゃ、え!わ!ってなるけど死なれるよりいい

2020/12/11(金) 11:33:24


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
ヨコ、死んじゃったたら...本当に胸にぽっかり穴が開いたような感覚になるな...。
いま考えただけで胸がキュゥゥゥってなった。
結婚は、本人は幸せだもんね。

2020/12/11(金) 11:37:07


101. 匿名@ガールズちゃんねる
母68歳が松坂桃李の結婚にショックを受けて電話してきたんだけど、何目線で桃李を見てたんだろう

2020/12/11(金) 11:34:50


477. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
たぶん息子がお嫁さんを連れて来たときのショックに近いんじゃないかな

2020/12/11(金) 13:56:03


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好きなスポーツ選手がキライな女子アナと結婚した時は、残業する気になれず帰宅しました

2020/12/11(金) 11:36:00


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ニノが結婚したときのニノファンの友だちは見ていられなかったよ...
発表された日は一晩中電話に付き合ったわw

2020/12/11(金) 11:36:33


125. 匿名@ガールズちゃんねる
初恋で12年間ずーっと好きで初めてLiveに行ったら過呼吸になる程好きでした
結婚報道で「私の青春にはすべて彼がいます」って言ってたけど私の青春にもすべて彼がいたよw
でも幸せになってくれて本当に嬉しいし不遇の時代も支えてくれて感謝しかない

先日3人目のお子さんの誕生のニュースを聞いてますます嬉しくなった
私の目に狂いはなかったんだなってどこから目線だって突っ込まれるけどそう思ってます
【画像】

2020/12/11(金) 11:38:52


141. 匿名@ガールズちゃんねる
「昨日まで普通に仕事していた人がある日突然亡くなったり逮捕されたりして消える時代(逮捕は自業自得だけど)
そのことを考えたら推しが今日も心身共に健康で、まじめにお仕事頑張ってて、家で愛する人と幸せに過ごしている、それだけでもありがたいことだ」

わかってんだけどね〜〜〜

2020/12/11(金) 11:41:15


165. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したらショックって言うと、相手にされると思ってるの?wwって煽ってくる人いるけどそんなことは1ミリも思ってない。
ただ、ひとの旦那にキャーキャー言うの気が引けるというかなんというか…

2020/12/11(金) 11:44:24


173. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに昨日松坂ファンやめた
これからは若くてイケメンの新しい推しを応援します

2020/12/11(金) 11:45:50


185. 匿名@ガールズちゃんねる
私は芸能人にファンはいないけど結婚発表の仕方がひどい時はもうちょっとうまくやれよ
ファンが可哀想だろと思った
岡田、ニノ、福山らあたり

2020/12/11(金) 11:47:34


255. 匿名@ガールズちゃんねる
推しが結婚してショック受けないヲタはいないと思う。
ショックの程度の差はかなりあるけど。

2020/12/11(金) 12:08:09


257. 匿名@ガールズちゃんねる
相手による。あと、松坂桃李のように全く噂もなく急に有名女優とってなるとショックかもな。
付き合ってる時から知ってたらジワジワと自分を納得させてジワジワと応援にもっていけるから笑

2020/12/11(金) 12:09:01


319. 匿名@ガールズちゃんねる
もし相手が、ガッキーや綾瀬はるかみたいな、スキャンダルが少ない相手だったら「おめでとう」となる。
もし相手が、共演者キラーと呼ばれるくらい数々の熱愛報道出てる人だったら「喰われちゃったか」と微妙な気持ちになる。

2020/12/11(金) 12:35:42


320. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのって「本当のファンなら祝うべき!自分と結婚してくれるわけでもないし!」とか言う意見がプラス押されがちだけど、ショック受けようが素直に祝えなかろうが、それって別に悪い事じゃないよねって思う
みんながみんな友人みたいに祝えないでしょ
祝うべきとか同調圧力だわ
アイドルだった場合少なからず異性としてときめいてるから応援してるんだし
当人に危害を加えなきゃ別に家でショック受けるくらい自由にさせてあげたら良いんじゃないの?

2020/12/11(金) 12:35:54


350. 匿名@ガールズちゃんねる
>>320
「自分が結婚できるわけでもないのに」的なこと言ってくる人いるよね。そういうことじゃないんだよ!そんな図々しいこと思ってねぇよ!ってなるw

2020/12/11(金) 12:47:27


392. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
芸能人ではないですが、鈴木誠也が結婚した時ショックでした。
活躍してる姿もあの嫁の物だと思うと辛くなり野球見るのも一切断ちました。
グッズも全部捨てた。
もうなんとも思わないけど。

2020/12/11(金) 13:03:26


399. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小学生の時、三浦知良さんの大ファンで父とJリーグ見に行ったり
握手してもらったりで毎日カズさんのこと考えてたけど朝のワイドショーで結婚されたこと知って
カズさんへの気持ちが勝手に冷めてその日に武田修宏さんのファンになってました笑
武田さんへの気持ちは長続きせずすぐ終わりました

2020/12/11(金) 13:07:25


編集元: 好きな芸能人が結婚したら、ショックですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
松坂桃李&戸田恵梨香が電撃結婚…15年公開映画で共演も
ジャニーズカウントダウン生放送決定!都内各地から11組がパフォーマンス
渡部建は佐々木希の忠告を無視?事務所社長は「芸能生活終わるかも」と危惧
♥あわせて読みたい♥