pose_koshi_nukeru_kowai_man
1. 匿名@ガールズちゃんねる
三宅は10日、ジャニーズウェブの有料サイトで、前日の夜に「FNS歌謡祭」を見て、V6がカウコンに出演しないことを知ったという悲劇を記している。

今年度のカウコンにはV6、TOKIO、KinKi Kidsが出演しない。V6ファンが悲しんでいる。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/johnnys/2499603/
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3115694/

2020/12/11(金) 12:13:46




3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで?

2020/12/11(金) 12:14:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
本人知らなかったの?

2020/12/11(金) 12:14:39


447. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
出演Gメンバーにも知らせてない
近年ジャニーズの情報漏洩が激しいのでカウコンはFNSまで極秘

2020/12/11(金) 18:38:47


452. 匿名@ガールズちゃんねる
>>447
その情報漏洩するヤツ早くとっ捕まえて欲しいな

2020/12/11(金) 18:42:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
25周年のライブツアーとか考えてただろうにコロナだからね。
配信ライブはしたけど落ち着いたころでいいから全国ツアーやってほしい。
改めてファンみんなでお祝いしたい。

2020/12/11(金) 12:15:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
プラス、嵐ラストイヤーに全部持ってかれてる感じ
あと地味にスノストゴリ押しも尾を引いてる感じ

2020/12/11(金) 12:31:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
KinKiはクリスマスイブと元旦に配信むてライブするって決定したけど、他はやらないの?

2020/12/11(金) 12:15:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
本人達が出たくないとか優先したい仕事あるとかじゃなくて事務所から外されるんだ、、なんか可哀想

2020/12/11(金) 12:15:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
世代交代悲しい😭

2020/12/11(金) 12:16:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
仕方ない事だろうけど悲しいよね。

2020/12/11(金) 12:17:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
タレントって操り人形なんだね

2020/12/11(金) 12:16:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
えっキンキ出ないの?今知ったよ!ショック。
毎年光一君の誕生日祝いながら、あけおめーカウントダウン楽しみにしてたのに。
そっか…

2020/12/11(金) 12:16:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
キンキはクリスマスと元旦配信だって。

そういや誕生日の人いたけど、カウコンで誕生日なんてやってたっけ??

2020/12/11(金) 12:19:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
光一おめでとうー!って花束渡されるのが恒例

2020/12/11(金) 12:22:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
明けましておめでとうーのあとに誕生日おめでとうーって言われてたよ。
言われるだけだけど。

2020/12/11(金) 12:23:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
V6出ないなら見ない

2020/12/11(金) 12:17:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
事前に知らされてなかったんだ?!そりゃぁびっくりするわ。ショックだよね

2020/12/11(金) 12:17:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
V6は25周年だし、このニュースみるとメンバーも出る気でいたっぽいのに残念だよ

2020/12/11(金) 12:19:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
V6は妻子持ちが4人だし、初めての年末家族団らんができるからよかったじゃない。

2020/12/11(金) 12:19:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ポジティブ

2020/12/11(金) 12:22:44


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
おーたしかに❗️

2020/12/11(金) 12:36:00


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ショックだけど、それがプラスに働くといいよね。

男闘呼組の方も解散を当人がメディアで知ったんだよね。
一体この事務所の連絡網はどうなっているんだという話だわ。

2020/12/11(金) 12:44:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
若手を推したいのは分かるけど、出演させないのはどうなの?って感じる。

2020/12/11(金) 12:20:41


249. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
それより何より、うちわ作ってファンに買わせて置いて、本人達に連絡もナシって言うのにどん引き。

2020/12/11(金) 15:19:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ブログ読んだけどで優しい口調ではあるものの結構ズッシリ刺さること書いてあった
長年ジャニーズ事務所を支えてきた立役者達を蔑ろにしちゃあかんでしょ

2020/12/11(金) 12:21:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
どんまいとしか。そんな形で知るってショックだったろうな。せめで今年の年末はこんな形になりますと知らせてやれよと思う呼ばれない方も

2020/12/11(金) 12:21:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
スノストで15人も増えたもんね

2020/12/11(金) 12:22:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
キンキTOKIOV6合わせた人数より3人も多い

2020/12/11(金) 12:25:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
先輩グループが続々と卒業?
とかいう記事を見たけど…

外されるの!?

私とか、ナイスミドルに差し掛かったV6や
先輩グループの皆さん目当てだけどね⁉️

2020/12/11(金) 12:22:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
後輩達気まずいじゃん
可哀想

2020/12/11(金) 12:24:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか忘れたけどHappyLiveのダイジェスト映像もトータルで1分くらいで各グループ数秒足らずしか映らず終わったこと嘆いてたねww
ヲタクと同じタイミングで知るのか

2020/12/11(金) 12:27:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の放送も
出演する側もFNSかなんかで知ったって
言ってたからカウコン自体
通達ないのかも

2020/12/11(金) 12:30:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
カウコンといえばJ-FRIENDSのイメージだったのにぁ…
前に三宅健がアウトデラックスに出た時も、僕らから始まったカウコンなのに、年々隅に隅に追いやられてるって言ってたよね。

2020/12/11(金) 12:30:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ん〜まぁ、V6やKinKi KidsやTOKIOが出ないならその世代が好きな人は見ないだけの話だね。私は若手興味ない懐古厨なので見ない👋

2020/12/11(金) 12:31:34


366. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
わたしも観ない。

2020/12/11(金) 17:17:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこの時だけやたらv6出ないなら見ないって騒いでる人いるけどたいして別にv6ファンでもないくせに…って思う。。まあカウコンの始まりメンバーだからなんだろうけど。

2020/12/11(金) 12:32:13


446. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
Twitterのフォローしてる他G担さんが事務所への不信感からファンやめるっていってアカウントごと消してて、何事?って思った 自担G出るのにファンやめるって逆にすごいなと思ってしまったわ 自担のV6が出演しないのにファンし続ける私は?と戸惑ってしまったわ

2020/12/11(金) 18:38:36


56. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、V6は今年周年なのに全然アニバーサリー感が無くてなんかなぁ…
別に自担じゃないけど、事務所に貢献してきた人達だしこういう扱いはどうなんだろうか

2020/12/11(金) 12:34:54


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
Jフレ組は影響力あったからジャニオタじゃない人にも知られてる曲が多いと思う
私は自分の推してるグループ以外の曲詳しくないから結構Jフレ組の曲が聴けるのた楽しみだったんだけどな

2020/12/11(金) 13:10:31


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
今年コロナがなかったらもっと色々あったんだろうなというのは感じてる。
コンサートも御祝いももっとあったと思うよ

2020/12/11(金) 13:23:56


61. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐はカウコン出ないし、V6スペシャルメドレーとかやったらよかったのに
KinkiもV6も嵐も出ないんじゃ盛り上がりに欠けそう

2020/12/11(金) 12:38:02


64. 匿名@ガールズちゃんねる
今回のブログにしてもラジオでの後輩の話にしても、言いたいことは言わせてもらう!って性格なのかな?

2020/12/11(金) 12:38:42


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
昔から三宅くんはカウコンでのv6の扱いには不満ちらほら言ってた。アウトデラックスとかで。自分達の尺が年々削られてるって。まあグループ増えてるから仕方ないけど

2020/12/11(金) 12:49:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる
同日の堂本剛くんのブログには
お餅食べたいって書いてた。

2020/12/11(金) 12:38:49


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
剛くんって食べ物の報告多いけど
たまにぐっとくるやつ長文で書いてて本当に心の綺麗な人だと思った
このブログ書きながらみなさんと繋がれてることに泣けてくる事が幸せ的なこと書いてて、こりゃファンの人は離さないわと思った

2020/12/11(金) 12:49:54


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
なんか可愛いw

2020/12/11(金) 12:59:15


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
剛、今もカウコン出ないこと知らないんじゃない?www

2020/12/11(金) 13:18:11


67. 匿名@ガールズちゃんねる
KinKiファンだけど最近は単独だったし集合するカウコンなら出なくて良いな~単独でみたいから。
V6は可哀想だよね
TOKIOも長瀬くん最後だし
来年はコンサートやってほしい。

2020/12/11(金) 12:40:17


71. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐は
2021年になる前に
サプライズ登場しそうってローカルのニュースでやってたよ

V6とKinKiはJ-FRIENDSから貢献してきたんだし、
知らされてないとか普通にひどいと思う

2020/12/11(金) 12:41:37


72. 匿名@ガールズちゃんねる
カウコン用のうちわまで作って販売してたら普通出ると思うよね

2020/12/11(金) 12:41:41


76. 匿名@ガールズちゃんねる
三宅くんとつよし君のブログ本当に好き
たまに泣きそうになるときある

2020/12/11(金) 12:43:41


78. 匿名@ガールズちゃんねる
カウコン出さないならなんでうちわ作ったんだろうね?「うちわの撮影しま〜す」って言われたら「今年も例年通り出るのね、了解」って思うよね。

2020/12/11(金) 12:44:18


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーさん最高傑作の少年隊ですらこの終わり方だから、Jフレンズ世代のファンとしては色々覚悟しなければと思った。

2020/12/11(金) 12:44:37


83. 匿名@ガールズちゃんねる
v6でやたらと事務所に冷遇されてる気がする

2020/12/11(金) 12:49:11


475. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
事務所よりもエイベさんの方がV6のこと大事にしてくれてる感ある笑

2020/12/11(金) 18:59:33


90. 匿名@ガールズちゃんねる
20周年も25周年も事務所からそんなに祝ってもらってないしね。
今年に至ってはavexのアーティストと思うくらい手をかけてくれたからavexには感謝しかないし経営大変な中での配信ライブすごく良かった。

2020/12/11(金) 12:51:41


92. 匿名@ガールズちゃんねる
KinKiはクリスマスと1/1配信決まってるの見たけど、V6もファンの気持ちとうちわ考えたら何かあるかな。

2020/12/11(金) 12:52:12


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
v6はこの流れでガチで何も無いパターンが多い
多分ライブ配信も何もなく年末年始を迎えると思う😢

2020/12/11(金) 12:54:34


93. 匿名@ガールズちゃんねる
出ないのは仕方ないとして
本人に知らされてないのが問題だと思うけどな

2020/12/11(金) 12:52:31


94. 匿名@ガールズちゃんねる
カウコンV6うちわは作成して売ってるよね?
なのに出ないなんて。

2020/12/11(金) 12:52:37


100. 匿名@ガールズちゃんねる
V6とか見てると、外部のレコ社って手厚いんだなって思う
自担のJEは特典とか企画がクソショボいのばっかだから

2020/12/11(金) 12:56:43


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カウコンの最初からJ-FRIENDSで出てたTOKIO、V6、KinKi Kidsが出ないのか
なんか時代というか隔世の感がある…

2020/12/11(金) 12:56:57


102. 匿名@ガールズちゃんねる
華があるよね
【画像】

2020/12/11(金) 12:58:22


105. 匿名@ガールズちゃんねる
うちわ買ったファンもきついよ
キンキはイヴと元旦にライブあるけと
【画像】

2020/12/11(金) 13:00:53


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
このうちわの撮影があるのにカウコン出ないのはビックリよね

2020/12/11(金) 13:06:59


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
カウコン出るGのファンだけどうちわは記念販売みたいなもので今年はカウコン無いと思ってたから、FNS見て逆にびっくりしたよ
フジもバラエティー番組を考えてるって見たし
でもそれとカウコンが中継とは言えあるのにV6と KinKiが出ないのはまた別問題だけどね

2020/12/11(金) 13:17:16


109. 匿名@ガールズちゃんねる
カウントダウンってジャニオタだけが見るわけじゃないと思うから
むしV6とかキンキとかいた方が、知ってる曲も多いしお茶の間は楽しめると思う

2020/12/11(金) 13:03:51


110. 匿名@ガールズちゃんねる
v6って確かにおじさんなんだけど楽曲とか常に時代を追ってるグループなんだよなぁ…
ダンスも歌も他グループに負け劣らないのに事務所の売り方がクソ

2020/12/11(金) 13:03:53


113. 匿名@ガールズちゃんねる
出ないのを本人達に言わないのはマズイと思う
今の体制になってから上層部(滝沢副社長が主導してるかは知らないけど)はちょっとおかしい
どう考えてもお金になるであろうキンプリ、特に平野紫耀を干して、SnowMan他、滝沢副社長のお気に入りにやたら仕事を回してる

個人的に三宅君は、ああ見えて結構核心をついてくるというか、よく見てる人だと思う
このままじゃまずいと思って忠告してる面もあるんじゃないかな
私も思ったより早くジャニーズが先細りしそうで、ちょっとショック(たのきん世代なので長いけど、死ぬまでジャニオタやるつもりだったから苦笑)

2020/12/11(金) 13:04:48


編集元: V6三宅健に悲劇! 25周年なのに…今年の「カウコン」出演なしをFNS歌謡祭で知る

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
松坂桃李&戸田恵梨香が電撃結婚…15年公開映画で共演も
ジャニーズカウントダウン生放送決定!都内各地から11組がパフォーマンス
渡部建は佐々木希の忠告を無視?事務所社長は「芸能生活終わるかも」と危惧
♥あわせて読みたい♥