1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、動物園でカンガルーを初めてまじまじと見ました。だらーっとしたおじさんみたいなポーズでくつろいだり、マジ喧嘩したり、人間のようで面白く、カンガルーにハマってしまいました。

私のお気に入りはこれです。
no title


2020/03/16(月) 12:09:10




6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ニーブラー

2020/03/16(月) 12:15:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
  
no title


2020/03/16(月) 12:12:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/03/16(月) 12:12:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなんでもいいでしょうか
no title


2020/03/16(月) 12:13:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私の腕にそっくり!

2020/03/16(月) 12:17:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ムキムキやないか!

2020/03/16(月) 12:18:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
筋肉すごい

2020/03/16(月) 12:44:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ネネちゃんのママ⁈w

2020/03/16(月) 14:01:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
笑ったw

2020/03/16(月) 14:12:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなか怖いよね笑
腕が人間ぽいのかなぁ

2020/03/16(月) 12:15:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これカンガルーのリアクションが面白いよね

2020/03/16(月) 12:15:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わんちゃんが好きなのか?

2020/03/16(月) 12:16:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/03/16(月) 12:15:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
これ可愛い
no title


2020/03/16(月) 12:16:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
意外にフカフカしてるね、可愛い

2020/03/16(月) 12:22:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
3人でマッサージとはVIP待遇な

2020/03/16(月) 12:34:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
猫のふみふみみたい!

2020/03/16(月) 13:25:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッチ君って居たよね。
no title


2020/03/16(月) 12:17:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる

no title


2020/03/16(月) 12:19:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
面白い!たくさん見たいけど、写真少なそうだね。

2020/03/16(月) 12:23:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この後、人間に殴られてカンガルー退散するんだよね。うちの犬返せ!って感じで人間に殴られて、森に帰っていった🦘

2020/03/16(月) 12:24:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
動画なんだね。
YouTubeにある?

2020/03/16(月) 13:37:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
あるよ。カンガルー パンチ 犬で検索

2020/03/16(月) 14:12:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
ありがとー!

2020/03/16(月) 14:27:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これアンビリーバブルで観た!
カンガルーのリアクションの面白さもさることながら、普通に殴りかかって行って勝っちゃうこの男性がカッコいい!

2020/03/16(月) 12:33:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/03/16(月) 12:53:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
殴られた瞬間に戦意喪失してるね

2020/03/16(月) 14:19:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
コラみたいだよねカンガルーって(ほめてる

2020/03/16(月) 12:28:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
こわい~
no title


2020/03/16(月) 12:36:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ここ最近で1番こえー!

2020/03/16(月) 12:41:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
すごい筋肉見せつけてくるじゃん

2020/03/16(月) 13:17:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
これボケてで、いらっしゃいませ!ってお冷入れるやつの動画版だね笑

2020/03/16(月) 12:50:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/03/16(月) 12:47:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
多摩動物公園のガルーさん。秋口でお天気な日の昼頃です。
no title


2020/03/16(月) 14:14:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カンガルー猟で猟犬に日々狙われるから笑えない。
カンガルーにしたらこの動画のこの時2頭に絡まれてるし。

2020/03/16(月) 14:41:04


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは、どういう状況?
犬に狩られてるカンガルーが、犬を捕まえて反抗してるところ?

2020/03/16(月) 15:01:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ嫌い
殴られたわけではないのに人間のほうが先にカンガルーを殴ってる
おもしろいとおもって動画とってわざと殴ったんでしょ?
どうしておもしろいと思えるのか全くわからない

2020/03/16(月) 15:31:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この動画が海外だと酷いって批判コメント殺到してたよね。切り取られてるから仕方ないけど。
ハンティングで猟犬を放して追わせてるの。
猟犬にカラフルなものを着させてるのも誤って犬が撃たれないようにする為だよ。

2020/03/16(月) 15:51:31


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルク取り合いかな
no title


2020/03/16(月) 20:26:08


64. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんと
no title


2020/03/17(火) 06:08:55


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬいぐるみと
no title


2020/03/17(火) 06:10:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなけ伸びるのー??
no title


2020/03/16(月) 14:09:05


編集元: カンガルーの面白い画像

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【画像】金運が上がりそうな画像を貼るトピ
男性の髭が好きな人、集合!しかし拘りはいろいろあることが判明!
【画像】名探偵コナンのboketeが見たい!
♥あわせて読みたい♥