logokimetsu
1. 匿名@ガールズちゃんねる
大流行の鬼滅の刃ですが、主は乳幼児の面倒を見ているためなかなかアニメを観るタイミングが取れず、漫画アプリで原作を読もうとしたんですが、今読まなくてもいいか〜と後回しにしていたら鬼滅の刃ブームに乗り遅れました。

別に流行っているから観よう・読もうというミーハー心は全くないんですが、これだけ流行ってるなら適当なこと言っても何かしらは当たるんじゃないかと思いました。

とりあえず、あの猪のムキムキ少年はどこかの長の息子だと私は踏んでいます。
鬼滅を全く知らない方、いらっしゃったら想像で語りませんか?

2020/12/12(土) 20:13:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
竹くわえさせられてる女の子はお喋りでうるさいのかな?

2020/12/12(土) 20:14:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
よだれが止まらんねん

2020/12/12(土) 20:19:24


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あの竹から甘くて生命維持に欠かせないエキスが出てるんだっけ?

2020/12/12(土) 20:19:57


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あれ実は、さとうきびなんだよ

2020/12/12(土) 20:27:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/12(土) 20:14:34


457. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ドズコ!!

2020/12/12(土) 21:57:09


491. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ドアラ可愛い❤️

何気に、帽子の上にねずこと同じリボン、芸が細かいw

2020/12/12(土) 22:09:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
主人公は性格良くて元気でちょっとバカな気がする!

2020/12/12(土) 20:14:36


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
それはルフィだね

2020/12/12(土) 20:23:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
煉獄さん 蓮佛美沙子の親戚か何か
【画像】

2020/12/12(土) 20:15:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
呼吸法が大事っぽいのはわかる

2020/12/12(土) 20:15:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ヨガの話なのかな?

2020/12/12(土) 20:18:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あと、全集中ってよく聞くので、
集中力がすごいんだと思う。

2020/12/12(土) 20:18:16


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
片岡鶴太郎みたいな感じですかね

2020/12/12(土) 20:25:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
無惨=ヴォルデモート的な扱いなん?

2020/12/12(土) 20:15:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
金髪の男の子は外国人とのハーフ?

2020/12/12(土) 20:15:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
竹くわえてる子がちくわに見えて仕方ない。ちくわが好きな子なのかなと

2020/12/12(土) 20:15:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
たんじろーって少年が居る

2020/12/12(土) 20:15:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
猪が猪突猛進的な攻撃に命をかけてると思う。
何も知らんけど。

2020/12/12(土) 20:15:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
猪の男はイケメンな気がする。

2020/12/12(土) 20:15:58


350. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
中身はこう
【画像】

2020/12/12(土) 21:26:01


360. 匿名@ガールズちゃんねる
>>350
猪、女の子なのか!

2020/12/12(土) 21:28:40


364. 匿名@ガールズちゃんねる
>>360
お母さん似の美男子なの

2020/12/12(土) 21:29:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず鬼退治するっぽい

2020/12/12(土) 20:16:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
> とりあえず、あの猪のムキムキ少年はどこかの長の息子だと私は踏んでいます。

わろたwww

2020/12/12(土) 20:16:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
元は猪の子は、敵の仲間だったと思う。
戦いを経て仲間になったんじゃないかしら。

2020/12/12(土) 20:16:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もよく知らないけど、主人公は苦労人で水仕事で指先がささくれ立ってるんだろうなって思う。

2020/12/12(土) 20:16:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
全く見たことない
鬼物語なのはなんとなく
あのピンク着てる竹を加えた子の予想
→鬼に噛まれて鬼になったけど、なぜか半分は人間。竹を加えてれば人(黒と緑の服の人)を襲わずにすむから

2020/12/12(土) 20:16:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
後のミスチルである
【画像】

2020/12/12(土) 20:16:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
なんちゃらたんげろうが鬼ヶ島へ行く話。

2020/12/12(土) 20:16:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
猪頭の子は猪系の獣とのハーフで産まれた種族。
強い。超強い。
ケルベロスの逆バージョン。

2020/12/12(土) 20:16:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず鬼が出てくる。

2020/12/12(土) 20:16:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
銀河鉄道999みたいな汽車に乗ってどこ行くの?

2020/12/12(土) 20:16:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
タンジローとネズコは兄妹かな。

2020/12/12(土) 20:16:57


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
いや、恋人ちゃうの?だって俺とねずこの絆は誰にも引き裂かれないとか言ってたやん!
ポスターで見たもん!

2020/12/12(土) 20:19:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
半ばぐらいからどうせトーナメント戦が始まるんでしょ。

2020/12/12(土) 20:17:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼もそれぞれ大変。

2020/12/12(土) 20:17:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
映画でメイン?の人は松岡修造みたいなイメージ

2020/12/12(土) 20:17:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなで鬼退治に行くんでしょ?
桃太郎的な

2020/12/12(土) 20:17:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
竹(ちくわだったっけ?)を横向に加えている女子は、物語のキーパーソンな予感がする。

2020/12/12(土) 20:17:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、知ってる人が来てくれないと正解わからないままだね

2020/12/12(土) 20:17:47


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
鬼滅ファンだけど、心の中でツッコミ入れながらロムってます
でも中には「実は知ってるでしょー!?」と思うようなコメントもあるw

2020/12/12(土) 20:35:23


44. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼に噛まれたら鬼になるという設定しか知らない
多分だけど、すみたろうという子が鬼退治に行く
そこでねずこという子に出会って二人は恋に落ちる
二人は鬼に噛まれるのだけど奇跡的に助かる

2020/12/12(土) 20:17:55


277. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
すみたろうwww

2020/12/12(土) 21:04:17


451. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ハム太郎みたいだwww

2020/12/12(土) 21:55:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
主人公の妹がねずこ。訳あって鬼になり人間に戻す旅に出る。人間を噛まないように竹筒を咥えてる。

たぶん80%は合ってると思う。

2020/12/12(土) 20:17:55


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
100パーあってるよww

2020/12/12(土) 20:27:59


51. 匿名@ガールズちゃんねる
早くあの猪の子が人間に戻れるといいな

2020/12/12(土) 20:18:22


317. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51

ずっと人間だわい!笑

2020/12/12(土) 21:17:21


332. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/12(土) 21:21:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅知らない人ってことなのに登場人物の名前とか知ってんのみんな?

2020/12/12(土) 20:18:38


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
煉獄さんは映画の主役?なのかよく話題に出るから知ってる
ただ画像を見せられても誰かはわからない
顔と名前が一致しそうなのは竹咥えてるねずこって子だけかな

2020/12/12(土) 20:21:53


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
主人公がたんじろう、女の子がねずこ、この二人の名前だけ覚えた。
どんな絵面にも一緒にいる黄色とイノシシ?が仲間なんだろうけどそれ以外は知らん
映画の紹介で頭に銀杏か紅葉みたいな葉っぱつけた人は見たことある

2020/12/12(土) 20:24:09


66. 匿名@ガールズちゃんねる
れんごくさんは鬼のリーダーだと思ってた
【画像】

2020/12/12(土) 20:19:28


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
この人見てると
妖怪ウォッチのメラメライオン思い出す

2020/12/12(土) 20:24:58


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
これラスボスじゃないの?

2020/12/12(土) 20:28:44


410. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
ほんと、このキャラデザで人気出るってすごいね。

2020/12/12(土) 21:42:06


83. 匿名@ガールズちゃんねる
最後は結局何だかんだで夢落ち

汗びっしょりで飛び起きて「あービビった夢か」
妹とふざけ合いながら通学してる後ろ姿で完

2020/12/12(土) 20:21:33


111. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!!初めてトピ立って嬉しいです!!
ファンの皆さんも参加してくださっても構わないんですが、是非怒らず、寛大な御心で参加してください🙇‍♀️

2020/12/12(土) 20:26:35


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あの猪は山の王なのです
だからあながち間違いではないですww

2020/12/12(土) 20:50:37


294. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さん、私は鬼滅のファンなのですが、コメント読むの楽しいです。
このトピを見てから原作を読んだりアニメを見るのも面白いと思う(笑)

2020/12/12(土) 21:11:09


編集元: 鬼滅の刃を知らない人が想像で鬼滅キャラを語る

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『鬼滅の刃』一番不人気な“柱”といえば? コラボ商品が売れ残る某キャラ…
【悲報】『ONE PIECE』最新話にパクリ疑惑!?「鬼滅で見た」
胸熱...3COINS×ご近所物語!! スマホケースもポーチも300円でいいの!?
♥あわせて読みたい♥