syoppinngu4

1. 匿名@ガールズちゃんねる
100均のジェルネイルオフホイルです。

出先でネイルシールが剥げてしまい、家に帰るのもリムーバー一本買って持ち歩くのも嫌で100均であわてて購入。
値段からして勝手にコットンにリムーバーが染み込ませてある物だと思ってましたが、ホイルに小さなコットンが貼り付けてある物が10枚入ってました。
裏の説明書きを読めば分かる事なので完全に私のミスです。

主のように少額な物から大枚はたいたお話まで、宜しくお願い致します!

2020/12/12(土) 14:28:51




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/12(土) 14:30:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ちっさ!w

2020/12/12(土) 14:31:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
日本のパッケージでこんなのあった?

2020/12/12(土) 14:34:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
さすがにテーブルの上だよね?なんかフローリングに見えるけどw

2020/12/12(土) 14:35:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
100均のラップ

やっぱりラップは
サランラップかクレラップ!

2020/12/12(土) 14:30:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私はクレラップ最近薄くなって使いにくい!サランラップ一択。

2020/12/12(土) 14:41:38


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私はリケンラップ

2020/12/12(土) 15:12:37


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
100均じゃなくてもやっぱサランラップだなって思った
伸縮性ありすぎてビヨーンて伸びるから切れないのよ
ちょっとした事だけどストレスになるよね

2020/12/12(土) 15:17:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットクック

アクもなんもかも一緒に煮込んで雑味がすごくて不味い

前の料理の匂いが食洗機でも取れない

2020/12/12(土) 14:30:41


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
作る料理によるよね
まずいのもあるけどものによっては普通に美味しいから重宝してる

2020/12/12(土) 14:54:38


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ホットクックって大根だったら下茹でとか、角煮だったら表面焼いたりとかそういうのはやってからいれるの?それともそのまま?

2020/12/12(土) 15:24:44


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そうなんだ!!
買いたいなと思ってしまってた

2020/12/12(土) 15:26:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
50万のアップライトピアノ。
子供に買ってやったのに誰も弾かないでやんの!!!

2020/12/12(土) 14:30:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
もっともーッとタケもっと~

2020/12/12(土) 14:37:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ピアノ売ってちょうだ~い♪

2020/12/12(土) 14:40:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ピアノ習ってて家での練習用に買ったんでないの?

2020/12/12(土) 14:43:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
原産国中国に買ってから気付いた。

2020/12/12(土) 14:30:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
けっこうあるよね、ミューズとかリステリンとか。
私はメイビリンのBBクリーム、知らずに数年使ってたわ。

2020/12/12(土) 14:35:47


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ある。青さ粉が欲しくて裏を見ずに買ってしまった。

2020/12/12(土) 14:42:46


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
安いからってPBのいちごジャム買ったら中国産いちご使ってた。一回も使わず捨てた。

2020/12/12(土) 14:48:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ウレタンマスク、布マスク
飛沫防止効果ないって…

2020/12/12(土) 14:31:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
効果がない訳ではない。

2020/12/12(土) 14:35:06


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ペラペラ布1枚で検証してたやつ?

2020/12/12(土) 14:46:15


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
自分の飛沫はある程度飛び散るのを防いでくれるけど他人の飛沫を吸い込んじゃうんですよね。
看護学校のお友達が最初からあれはダメだよと言ってました。

2020/12/12(土) 15:38:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
100均なら失敗しても全く気にならない。

2020/12/12(土) 14:31:45


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

むしろ失敗する確率の方が高いと思って買う。

2020/12/12(土) 14:44:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆらころん

結局ただの座椅子になりました

2020/12/12(土) 14:32:12


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私はワンダーコアスマート!ぬいぐるみが座ってる(笑)

2020/12/12(土) 15:27:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ケノン
今年の3月に買って2回しか使ってない。
飽き性な自分には向いてなかった…
約8万…

2020/12/12(土) 14:32:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私はシルクエキスパート
良い製品だけどものぐさで定期的にできてない
出た直後に9万ちょいで買ったのにネットで安くなってるの見ると鬱になる

2020/12/12(土) 14:39:00


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
うちの妹かと思ったww
妹が買うって言ったときに、どうせ何回か使って飽きるからやめときな、ってあれほど言ったのに、、w

2020/12/12(土) 14:50:54


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
メルカリだ!

2020/12/12(土) 15:06:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
100均の餃子包む道具
手でやる方が早くて簡単だった

2020/12/12(土) 14:33:08


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
おにぎり型も手で握った方が早いよね
ラップで包めば型変えられるし

2020/12/12(土) 14:49:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
Amazonの中国製品

日本人のフリして★5レビュー書きまくってて騙された
すぐ壊れるし不潔
販売者をよく見て電話番号84から始まる出品者は中国

2020/12/12(土) 14:33:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
サクラチェッカーしよう

2020/12/12(土) 14:38:32


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
アマゾンは怪しげな店ばっかりで商品探すのもめんどうで最近全然使ってないな

2020/12/12(土) 14:51:22


267. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ありがとう!良いこと教えてもらった

2020/12/12(土) 17:26:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ホムセンで100円で買ったモコモコの靴下
モコモコの繊維が抜けまくって1回履いて捨てる事に
まさに安物買いの銭失い

2020/12/12(土) 14:33:33


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私も買って、毛が抜けまくることにイライラしたけど、しつこく洗濯して履き続けたら毛が抜けなくなった。今はもこもこがへたれた靴下として普通に履いているけど、やはり安い物はそれなりだと思ってる。
もう二度と買わない。

2020/12/12(土) 15:42:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのティント

2020/12/12(土) 14:33:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
100均の瞬間接着剤!
応急処置的に通り道の100均で急遽買ったけど、ボタボタ垂れて汚れるし大してくっつかない割に剥がれないし最悪だった
二度と買わない

2020/12/12(土) 14:35:17


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
Seriaで買った接着剤は良かったよ!
有名メーカー製のやつ

2020/12/12(土) 16:27:39


312. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
瞬間接着剤、布に垂れるとものすごく熱くなるよ。
ジーンズに垂れ落ちてあまりの熱さにびっくりしました。
使うとき気をつけないと本当にあぶない

2020/12/12(土) 19:44:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
業スーブログやインスタで評判だったから買ってみたらお肉の臭みが大分強かった
お肉の食感も味付けも好みだったからすごく惜しい
【画像】

2020/12/12(土) 14:35:26


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私も評判良かったので買ってみたけど、臭いし油っぽい。
一口食べて無理だった。

2020/12/12(土) 15:04:03


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私も無理だった
これで失敗したから
他も信用できなくなりました

2020/12/12(土) 15:39:53


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
業務スーに美味しい物はないよ

2020/12/12(土) 15:42:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
Amazonで買ったブルゾン
腕が細すぎて万歳できない

2020/12/12(土) 14:35:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむら系列の服。すぐ毛玉。

2020/12/12(土) 14:35:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
先月しまむらで買ったスカート、すぐ破れた。。
1700円だけど安っぽく見えないしこれでいいじゃんと思ってたけど、やっぱり質は値段なりなんだなと思った

2020/12/12(土) 14:38:56


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
値段考えればワンシーズンいければ良いと割りきれるけど、先日H&M買ったブラウスは素人が初めて自己流でボタンつけたとしたか思えない見た目で、一度着ただけでほとんどのが取れてビックリしたわ。

2020/12/12(土) 14:48:09


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
しまむらって昔より質落ちた?

2020/12/12(土) 15:20:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
転売されたマスク
でも買うしかなかったんだよあの時は

2020/12/12(土) 14:35:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ファブリーズW消臭トイレ用の緑(クリスプ・ガーデン・リーフ)はほんとにほんとにオススメしない!

たぶん不快な香りに感じる人の方が多数だと思う。
私はスイカの皮をベースにハーブ混ぜたみたいな香りに感じたけど、香りがキツイ&酷すぎてネットで口コミ検索したらカメムシの香りという意見が多かった。

2020/12/12(土) 14:36:16


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
まさにカメムシの匂いだった!
この時期にカメムシ?と思って、トイレ掃除しまくった!笑
毎日毎日掃除しても臭うから、死骸があるのかとどんだけ探した事か……

あんなモノが商品化されるとか頭おかしいわ

2020/12/12(土) 15:11:09


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
カメムシだよね!
同じ意見あって安心した笑

2020/12/12(土) 16:05:01


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
私、緑めっちゃ愛用してるんだけど!笑

2020/12/12(土) 16:24:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
新車買ってすぐからあちこち不具合…
ここ半年で10数回通ってる。
不具合もなおるものと、ディーラー行った時に限って出ないものもあり、「見たけど異常ありませんでした」で帰される。
でもやっぱりまた不具合出るから、すぐ止めてそれを動画に撮ろうとしても、もうその現象でない。
営業も契約したら傲慢になったし、最近は対応に面倒くさそうな顔して、クレーマーみたいな扱いされだして、ほんとに病みそう…

2020/12/12(土) 14:36:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
車種何?

2020/12/12(土) 14:38:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
輸入車?
もしくは日産?

2020/12/12(土) 14:40:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
どこのメーカーですか?

2020/12/12(土) 14:42:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
2012年から使ってたPCが重くなったので、3月に新しいのを買ったけど全く使ってない。本体価格10万円と、ウイルスバスターなどオプションをお願いしたからもっとしたのに...スマホの方が便利なんだよね。

2020/12/12(土) 14:40:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイニングテーブルと椅子のセット
ネットで一目惚れで購入したけど椅子の座り心地が悪く、結局ほとんど使わずこたつで食事してる
結構なお値段したから捨てるのも買い替えるのももったいなくてただの置き物と化してる

2020/12/12(土) 14:40:13


252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
うちも。旦那が気に入って買ってきたけど、椅子の高さが合ってないから違和感しかないし、腰も痛くなる。テーブルは気に入ってるから椅子を探してるけど、高くつくなぁー

2020/12/12(土) 16:48:54


310. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
カリモ○が安心

2020/12/12(土) 19:38:13


354. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
うちも新居に越した時ダイニングテーブルはいるでしょ!と買ったけど場所取って邪魔だし物置部屋に閉まってる…。
ご飯もこたつで食べるし様子を見てから買うべきだった。どうしよう(笑)

2020/12/12(土) 21:40:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
シニヨンじょうず
私のやり方が悪いんだろうけど何回やってもうまく出来ない
100均だからいいけど😩
【画像】

2020/12/12(土) 14:40:52


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
私も買ってしまった
ヘアピンや簪を吹き飛ばす私のコシのある剛多毛にこやつも勝てなかった

2020/12/12(土) 14:55:46


編集元: 買って失敗した物2020

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ニトリで買ってよかったもの
冬のボーナスで何買う?
5000円以内で自分にご褒美♡
♥あわせて読みたい♥