1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の狭い交際範囲でですが 笑
イケメンって性格良い人が多い気がします。気のせいですか?

2020/12/13(日) 00:54:37




3. 匿名@ガールズちゃんねる
気のせいでしょうね

2020/12/13(日) 00:55:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
気のせいです。

2020/12/13(日) 00:55:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ま、余裕があるからね

2020/12/13(日) 00:55:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優陣を見てもそうは思いません

2020/12/13(日) 00:55:24


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
芸能人はそもそも表に見える性格と裏は違うことが多いから…

2020/12/13(日) 01:31:23


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
玉木宏のいじめ問題を思い出したガル民の私w

2020/12/13(日) 02:26:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
とんでもないクズもいるよ

2020/12/13(日) 00:55:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

はい!イケメンクズから
財布ごと10万いかれました!
最後までしらばっくれてたので
サヨナラしました🖕

2020/12/13(日) 01:00:57


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私の前の職場でいたわ
顔はイケメンだけど、自分のミスを棚上げにして謝罪を一度もしないとんでもないヤツだった

中身がドクズなヤローいるよね

2020/12/13(日) 01:06:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
表面上だけってやつもいるよ

2020/12/13(日) 00:55:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
みんな表面上じゃない?社交辞令的な。

2020/12/13(日) 00:58:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こればっかりは人によるけどイケメンだから精神的に余裕ができるんじゃない?

2020/12/13(日) 00:56:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの職場のイケメンもめちゃくちゃ優しい。

2020/12/13(日) 00:56:19


470. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
優しいからつい「私に気がある?」って舞い上がって浮かれちゃって
そのあとのイケメンの豹変ぶりには驚いた

2020/12/13(日) 08:55:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
美人も優しいとかよくガルちゃんで言われてるしね
色々余裕があるのかな

2020/12/13(日) 00:56:21


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
中学の時美人に虐められたから美人は性格いいは信じてない
容姿を馬鹿にしたりするタイプの人
もちろん性格いい美人もいるだろうけど美人全員が性格いいかって言われるとそうじゃないと思う

2020/12/13(日) 01:34:09


345. 匿名@ガールズちゃんねる
>>144
これ、イケメンにも当てはまる。虐めの主犯にはならなくてもターゲットにされてる相手を当たり前に避けたり、後ろで一緒に嘲笑ってた人いた。
自分がちょっとときめいた人が性格割増でよく見えてるだけだと思う。

美人もイケメンもどちらも人による。

2020/12/13(日) 05:46:49


359. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
美男美女は人生においても良き待遇を受けるからな。性格が悪くなるような境遇には居ないんだよ。

2020/12/13(日) 06:52:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
小栗軍団が性格良いように見えない

2020/12/13(日) 00:56:31


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
こういう時だけイケメン呼ばわり

2020/12/13(日) 01:15:10


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
申し訳ないが小栗軍団をイケメンに含めるのはNG

2020/12/13(日) 01:50:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンでもレイ○する奴はいるよ

2020/12/13(日) 00:56:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンもそうじゃないのもクズは多かった

2020/12/13(日) 00:56:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
人による

2020/12/13(日) 00:57:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーカーフェイスだけど爽やかなイケメン知り合いにいるけど、人の悪口とか言ってるの見たことない

2020/12/13(日) 00:57:15


363. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
悪口を言う人間を選んでるだけ

2020/12/13(日) 07:04:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
そう見せるのが上手いんです
八方美人

2020/12/13(日) 00:57:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
詐欺師は表面状紳士で優しくて顔もキレイな人多いで

2020/12/13(日) 00:57:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
男女ともにブサイクの方がひねくれてる人多い。

2020/12/13(日) 00:57:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
イケメンでもブサイクでも性格微妙なら顔良い方がマシだね

2020/12/13(日) 00:58:48


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ひねくれてるんじゃなくてブス故に虐げられてきた過去があってコミュ障拗らせてるんだろうと思う

イケメン美人は内面はどうであれ見られてる自覚もあるだろうし感じ良い人は多いと思う

2020/12/13(日) 01:11:36


305. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ブサイクって汚い目をしてるよな
目で性格が分かる

2020/12/13(日) 04:01:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
街で女性にタックルしたりするような男にイケメンはいないね。

2020/12/13(日) 00:57:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンに生まれる

人の優しさにたくさん触れる

周りがそうであるように、自分も他人に対して
優しく振る舞おうと思う

優しいイケメンの出来上がり

2020/12/13(日) 00:57:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔で補正かかってるんじゃないの?

2020/12/13(日) 00:57:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
美人にも同じ事言われるもんね。言われてみたいわ。

2020/12/13(日) 00:59:59


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
美人と同じルートだよね

2020/12/13(日) 01:06:13


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
コンプレックスと向き合い自分を客観的に見れるようになると人間力が上がる

根が真面目かどうかも関わるから親の育て方大事。

2020/12/13(日) 01:35:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンは遊んでるからねぇ。

2020/12/13(日) 00:58:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
人に対する執着や嫉妬は少ないかもね

2020/12/13(日) 00:58:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
気のせい。ちょっと良いことしただけでイケメンだから感動するだけ。印象に残るだけ
ガルみんのそういう決めつけうんざりだよ

2020/12/13(日) 00:58:48


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私ブスだけど、イケメンに優しくされた時イケメンって心も優しいんだなって思ったわ
まぁ裏でブスにも優しくしてやってるっていってるのに聞いてから
所詮そんなもんだなって思った
向こうはそういう自分を演出してるだけなんだなって

2020/12/13(日) 01:09:20


360. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
美人に消しゴム拾ってもらったら「がる子ちゃん優しいな」ブスに拾ってもらったら「ブスさわるな!」てこともあるからね

2020/12/13(日) 06:55:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンは目があって笑っただけで善人認定。ブサイクは目があった時点で変態扱い。

2020/12/13(日) 00:58:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
他人に興味なさそうな人が多い印象
興味ないから意地悪もしない

2020/12/13(日) 00:59:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
きのせいだよ
学年一のイケメンモテ男と学生時代付き合ったけど、見事にモラハラ、デートDV野郎だった
顔に騙された

2020/12/13(日) 00:59:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなに優しくて頼りになるタイプ
天真爛漫のタイプ
イケメンは、この2種類が多かった。
自称イケメン(ホストにいそうレベル)は、ちょっとどうかと思う性格の人もいた。

2020/12/13(日) 00:59:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
仮に性格が良くても
性格が良い=女癖悪くない
ではない

2020/12/13(日) 00:59:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ま、イケメンは余裕あるし、周りからとやかく外見のことで悪く言われないからじゃない?

ちなみに、職場に不細工で背の低い男がいるけど、この人は卑屈で性格微妙。周りからルックスのことで色々言われてきて性格歪んだのだと思う。

2020/12/13(日) 01:00:26


46. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンは余裕があって優しいタイプか、調子乗ってるタイプかに分かれる気がする

2020/12/13(日) 01:01:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ブサイクに生まれる

人から冷たい扱いやひどい扱いを受ける

人の痛みや弱さに共感するセンサーが著しく発達する。

優しいブサイクの出来上がり

2020/12/13(日) 01:01:17


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
ブサイクに生まれる

周りから冷たい扱いやひどい扱いを受ける

性格が歪む

意地悪なブサイクの出来上がり

2020/12/13(日) 01:10:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
育った環境、つるんでる仲間次第だよ
ブサも普通もイケメンも性格決まるのは同じ

2020/12/13(日) 01:01:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に顔が整っている人は優しいけど雰囲気イケメンはチャラいし悪口ばっかり言ってる人が多かったな

2020/12/13(日) 01:01:50


62. 匿名@ガールズちゃんねる
懐に入るのは上手いよ
誰にでもニコニコして人望あるけど
無意識に人を利用しようとする(甘え上手とも言う?)
それでいて、けっこう薄情。

2020/12/13(日) 01:03:31


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気のせいだよ
イケメンだからと言って性格が良いとは限らない
性格悪い奴もいる

逆にブサメンでも心が漢前なのもいる
人によるでしょ

2020/12/13(日) 01:05:03


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イケメンだと言われるけど自分ではそこまで自覚がない人は性格がいい人も多い気がする。
でもイケメンは対人関係でそこまで努力する必要がなかったからか気が利かない人が多いと思う。

2020/12/13(日) 01:18:13


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そこは、育ちの良さがすごく関係するんだと思う。
育ちの良いイケメンは本当に性格良い人しか見たことない。

2020/12/13(日) 01:34:23


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
官僚になったイケメンいるけど
権力争いや組織や派閥争いのおかげで
めっちゃ性格悪くなってたよ

2020/12/13(日) 01:37:21


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もちろんイケメン全員が性格良いわけないけど
攻撃的じゃない人の比率は高いよね

ブスな男は、社会や女に対して卑屈な価値観持ってる人が多い
そのせいだか何だか知らんが変な攻撃性があって迷惑
別にこっちは何の敵意もないのに
勝手に「どうせ俺なんか」って始まったり(これも受動的攻撃と呼ばれる他者に対する攻撃の一種)
もっとあからさまに「女なんて」って女性全般に敵意向けてきたりする

あと、容姿関係なく
親に適切な愛情もらって育った男は他人に対しても大らかで優しいよ
他人や社会は自分を傷つけないって信じてるから攻撃的になる必要がない

2020/12/13(日) 01:38:15


402. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿なイケメンは駄目だ。
顔が良いから女が甘やかしてますます馬鹿になる。安易に女食いまくって男として人間として成長しない。
全てにおいて安定している賢いフツメンが最強だと思う。

2020/12/13(日) 07:57:56


編集元: イケメンって性格良い人が多くないですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
雰囲気イケメンの定義とは何だと思いますか?
イケメンじゃなくても惹かれる男の特徴
イケメンって中身もイケメンなんだなと思ったエピソード
♥あわせて読みたい♥