1. 匿名@ガールズちゃんねる

2019/03/07(木) 16:17:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい!!

2019/03/07(木) 16:17:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな肌になりたいんだけどね

2019/03/07(木) 16:18:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう卵焼きってどうやって作るのー?
美味しそう!!

2019/03/07(木) 16:18:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
クレープみたい!

2019/03/07(木) 16:18:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなクレープあるよねw

2019/03/07(木) 16:18:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
たくあんみたい

2019/03/07(木) 16:18:46


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7たくあんww

2019/03/07(木) 17:32:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗だしすごいとはおもうけどかわいいとは思わないわ

2019/03/07(木) 16:19:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
卵肌ってか

2019/03/07(木) 16:19:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょー綺麗
こんなの作れるのすごい

2019/03/07(木) 16:19:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
これは綺麗!

ちゃんと濾してるのかな?

2019/03/07(木) 16:19:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
低温で焼くんだろうか。

2019/03/07(木) 16:20:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
断面見たい

2019/03/07(木) 16:21:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
うん、見たいw

2019/03/07(木) 16:22:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにこんな風になるけど失敗だと思ってた。ゴムっぽく見えて美味しそうじゃない

2019/03/07(木) 16:21:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
卵スープやフライ作った時の余った小麦粉や片栗粉入れた卵液焼くとこんな風になるよね…

2019/03/07(木) 16:42:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
これはスイーツと言われたら納得する。私はだし巻き卵が食べたい。

2019/03/07(木) 16:22:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
縦にかぶりつきたい!

2019/03/07(木) 16:23:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
作り方を教えてよ

2019/03/07(木) 16:22:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
片栗粉と出汁と塩入れるそうです

2019/03/07(木) 16:26:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
生クリームと砂糖入れると似たようなの出来る

甘めが好きだから、片栗粉と出汁と塩はちょっとなー

2019/03/07(木) 16:23:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいとは思うけど、卵焼きとしては美味しそうではない

2019/03/07(木) 16:23:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに勝手にこうなるよね?
油の量と温度の絶妙なタイミングの関係かと思ってる

2019/03/07(木) 16:23:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の 個人経営の居酒屋さんの厚焼き玉子がこんな感じ!

なんかふくらし粉いれてんじゃないの??

2019/03/07(木) 16:24:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
オイリー肌だな

2019/03/07(木) 16:24:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
片栗粉いれるとテカテカなるね
錦糸玉子作る時に少し入れることはある。破けにくいから

2019/03/07(木) 16:25:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
弱火で油足さずに作るとこうなるよね。私は巻くのが遅くて焦げ防止に弱火で焼くからこういうのしかできないから、焼き目がきれいなのに憧れる

2019/03/07(木) 16:26:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにこうなる!笑
でも焼き目ついた方がいいのかな?と焦げ目つくまで焼いちゃう 笑

2019/03/07(木) 16:26:37


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
わかるー
綺麗だけど冷食使ってると思われそうだからあえて焼き色入れてる

2019/03/07(木) 16:54:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
軽く美肌加工してそうだな

2019/03/07(木) 16:27:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
これ作れる~

黄身と白身をよーーーーく混ぜてから濾して
弱火で蓋しながら焼くとこうなるよ

2019/03/07(木) 16:30:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
おばあちゃんが作る卵焼き甘くて見た目もこんな感じだった。砂糖入れると焦げやすいのに不思議。
作り方じっくり見とけばよかったな、、、。

2019/03/07(木) 16:33:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
程よく焦げ目ついてた方が美味しそうだけど

2019/03/07(木) 16:33:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる
金糸玉子も上手に出来そう

2019/03/07(木) 16:38:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
これにアイス入ってるよ~ってなったら食べたいけど
卵焼きとしては魅力感じない
しかし綺麗やな

2019/03/07(木) 17:10:50


61. 匿名@ガールズちゃんねる
片栗粉入れるやつかな、こんな風になるね
お弁当にオムライス入れるときはやってる
破れにくくなるからお弁当箱に入れやすい
だけどツヤツヤし過ぎるから片栗粉は少量にしてる

2019/03/07(木) 19:12:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
クレープの生地みたいに薄ーく焼いたのをパタパタと折り畳んだように見える。どうやって作ったんだろ。

2019/03/07(木) 19:35:54


66. 匿名@ガールズちゃんねる
クッキーの生地みたい

2019/03/08(金) 10:48:01


67. 匿名@ガールズちゃんねる
よーく混ぜて低温でじっくり焼くとこうなるよ
でも、テフロンの加工が剥げかけてる様なフライパンだと難しいかも

2019/03/08(金) 12:28:48


編集元: ツルツルすべすべ…! かわいく感じるほど奇麗な「美肌の卵焼き」に驚きの声上がる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【画像】金運が上がりそうな画像を貼るトピ
男性の髭が好きな人、集合!しかし拘りはいろいろあることが判明!
【画像】名探偵コナンのboketeが見たい!
♥あわせて読みたい♥