1. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/14(月) 13:59:10




3. 匿名@ガールズちゃんねる
わっしょい!わっしょい!

2020/12/14(月) 13:59:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
よもやよもやだ!!

2020/12/14(月) 14:00:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!

2020/12/14(月) 14:00:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
うむ!

2020/12/14(月) 14:00:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
心を燃やせ。
【画像】

2020/12/14(月) 14:00:42


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
本当に瞳が綺麗だわ

2020/12/14(月) 14:26:52


440. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
だめだ泣いてしまう

2020/12/14(月) 14:55:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
アタシ6回観に行った。
煉獄を男にしたよ。

2020/12/14(月) 14:01:06


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ホストに貢ぐ女のように言うなw

2020/12/14(月) 14:07:37


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
スゴイっ!!🤣

2020/12/14(月) 14:18:22


289. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
+100回押したい

2020/12/14(月) 14:31:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
煉獄さーん!
土曜日4回目の乗車したよー!
300億おめでと〜!

2020/12/14(月) 14:01:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
今週には歴代1位になるね

2020/12/14(月) 14:01:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルに凄い!

2020/12/14(月) 14:01:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメで久しぶりにハマったのが鬼滅だった
キャラがみんな良いのよね
細かい設定とか伏線も綺麗に回収されてるし
お願いだからアンチは荒らさないでほしい

2020/12/14(月) 14:01:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
75万部だけ刷った設定資料集みたいな本だけでまた数十億上乗せされるのってすごいよね
次の週は切符型キーホルダーが特典だって

2020/12/14(月) 14:02:05


263. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
切符型の特典は4DX限定ですよ〜!

2020/12/14(月) 14:28:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
キメハラがうるさいのはわかるしこっちもうんざりしてるけど
それと同時にいちいち千と千尋のほうがとか言ってくる人って「キメハラ」の何がいけないのか理解してないよね?

2020/12/14(月) 14:02:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
「何が良いとか優劣つけんな!でもジブリは名作よねー」みたいなこと言う人多くて呆れる。

2020/12/14(月) 14:04:48


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
そもそも今まで売上がーうんたらうるさかったジブリ信者が鬼滅が千と千尋越えたとたん売上と出来は関係ないとか言い出すの滑稽。

2020/12/14(月) 14:15:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/14(月) 14:02:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
これ泣いたわ

2020/12/14(月) 14:02:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
素直に凄いなあおめでとう

2020/12/14(月) 14:02:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとー!煉獄のアニキー!
【画像】

2020/12/14(月) 14:02:44


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
全く知らん人が見たら悪役?って思うくらいの顔面のインパクトよww

2020/12/14(月) 14:19:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
3回観て3回泣いた。

2020/12/14(月) 14:02:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
もう何の雑誌かわからん
【画像】

2020/12/14(月) 14:02:52


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
え!買おうかなw

2020/12/14(月) 14:05:30


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
笑う。でも欲しい

2020/12/14(月) 14:06:57


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
見境いなくてほんと笑うw
私はもう一個の炭治郎と2人ならんで煉獄さんが椅子に座ってる方が好き

2020/12/14(月) 14:08:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに300億も行くとはびっくり
おめでとう

2020/12/14(月) 14:03:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
㊗️300億突破!!🎊🎉

2020/12/14(月) 14:04:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこれ余裕で歴代1位なるね
勢いがすごい
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202012140000208.html

2020/12/14(月) 14:04:35


65. 匿名@ガールズちゃんねる
この前YouTubeみてたら早速中国の違法アップロードがあった
全世界に迷惑かけて日本のことも潰そうとしてるくせにすぐに美味しいことには寄生する
ほんとダニみたいな国

2020/12/14(月) 14:05:04


398. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
わかる。私も検索したら次から次に出てきて通報ボタン押したけど、またその違法アップロードを観た人たちがまたYouTubeにアップしてキリがないんだなって思った。確か11月に台湾で盗撮されてSNSにアップして逮捕者がでたらしいよ。
今違法アップロードしてる人早く逮捕されますように。
http://news.livedoor.com/article/detail/19204845/

2020/12/14(月) 14:48:23


68. 匿名@ガールズちゃんねる
俺は俺の責務を全うする
ここにいるものは誰も死なせない!!
【画像】

2020/12/14(月) 14:05:22


253. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
煉獄さん、この時に痣が発動していればなあ…

2020/12/14(月) 14:26:28


460. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
心を燃やせ
限界を越えろ
俺は炎柱 煉獄杏樹郎!!

2020/12/14(月) 14:59:22


90. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメ版の柱会議でしか煉獄さんを見たことない私からすると、
煉獄さんというキャラは、目を見開いたしゃべり方ちょいイラつく系の男なんだけど、劇場版見たら印象変わるのかな?

2020/12/14(月) 14:08:37


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
むしろアニメでとまってると映画の衝撃凄いよ

2020/12/14(月) 14:11:09


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
変わると思うよー
煉獄のアニキ〜ってなる

2020/12/14(月) 14:11:29


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
映画見て惚れましたww

2020/12/14(月) 14:19:40


98. 匿名@ガールズちゃんねる
2時間で煉獄さんが好きになった。もう1回見に行きたい。

2020/12/14(月) 14:09:29


101. 匿名@ガールズちゃんねる
無限列車編も良いけど、その後のクライマックスまでのストーリーに泣ける場面いっぱいあるから映画化したらもっと凄そう。

2020/12/14(月) 14:09:42


105. 匿名@ガールズちゃんねる
宇髄さんとか童磨が早く観たいからアニメ2期早く作ってほしい

2020/12/14(月) 14:09:59


106. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめて煉獄さん見た時は奇抜だし目の焦点あってないしこんなに好きなキャラになるとは思わなかったよ
おめでとう

2020/12/14(月) 14:10:07


115. 匿名@ガールズちゃんねる
私は3回見に行った!!
同じ映画を複数回見るのは初めてなんだけど、
原作がいいのはもちろん、映像も迫力があってサウンドも凄くカッコよくてまさに映画館で見たい映画なんだよね。

2020/12/14(月) 14:11:08


118. 匿名@ガールズちゃんねる
特典のおかげっていわれるのが心外だな
特典なんかいつも2、3日でなくなってたけど、特典ない日でもすごい勢いで席埋まってたよ
それとリピーターがすごく多いのも特徴
それだけ何度も観たくなる作品なんだよ

2020/12/14(月) 14:11:21


124. 匿名@ガールズちゃんねる
これまだコミックの7、8巻の内容なんでしょ?それで300億も儲けてたら
これからどうなるんだよ、、歴代1〜5位くらいまで全部鬼滅が独占するのかな?

2020/12/14(月) 14:11:43


155. 匿名@ガールズちゃんねる
全巻読んだけど、鬼にも辛い過去があったりしてそこを丁寧に描くあたりが良いよね。まんまとハマって全巻大人買いした。

2020/12/14(月) 14:14:21


158. 匿名@ガールズちゃんねる
きょうじゅうろう
お前は鬼になれ!!!!!


悪の吐くセリフだけど
なんか好き

2020/12/14(月) 14:14:34


186. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいわぁ
【画像】

2020/12/14(月) 14:17:28


209. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日観たよー
エンム?が最後死ぬ時、めっちゃ説明しながら果てていく所がフフってなったw
でも、本当に面白かったです!
当分は煉獄さん見るたびに切なくなりそう
カラスが泣いてるのも泣きそうになったなぁ、、あれ煉獄さんのカラスかな

私は号泣こそしなかったけど、周りはスンスン聴こえてきたり、近くのおじさんは、「はぁーっ…」って聞こえてきたよ
それぞれの心にしみる内容だったね
あともう1回見たいな

2020/12/14(月) 14:20:11


286. 匿名@ガールズちゃんねる
映画館で働いてる者です
鬼滅よ、ありがとう!
クビにならずに済みました!!!

2020/12/14(月) 14:30:34


356. 匿名@ガールズちゃんねる
年末待たずに308は突破だな、これ。
更に正月は人入りそう。まあ令和のとんでも映画だ。今のコロナのご時世ではいい話題だと思うが。

2020/12/14(月) 14:41:49


383. 匿名@ガールズちゃんねる
れんごくさんの横顔がすごく好きで、横顔堪能するためだけに、もう一回映画館行こうか迷ってる
横顔好きな人いる?

2020/12/14(月) 14:46:14


401. 匿名@ガールズちゃんねる
>>383
横顔も前からも好きですけど鼻が高くてカッコいいよね。

2020/12/14(月) 14:48:52


406. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にワニ先生には国民栄誉賞あげてほしい。だって30代の女性でこんなに経済回してる人いないよ。同じ福岡人として誇らしいです。
【画像】

2020/12/14(月) 14:49:25


425. 匿名@ガールズちゃんねる
4回観たけどまだまだ観に行きたい!
【画像】

2020/12/14(月) 14:52:20


433. 匿名@ガールズちゃんねる
煉獄さんVS猗窩座はもう息するの忘れるくらい見入っちゃって最後に煉獄さんが笑顔で「こっちにおいで。最後に少し話をしよう」て優しく言った時に涙ぶあーって流れたわ。
ぶひぶひしたら周りに迷惑だから我慢して、でもエンドロールまで泣いてたわ。

2020/12/14(月) 14:54:12


編集元: 『#煉獄さん300億の男』トレンド1位 興収302億円突破に鬼滅の刃ファン歓喜…午前中から"フライング祝福"

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「アニソン歌うとか笑」好きなものを否定された体験談を描いた漫画が友だち関係を考えさせる
鬼滅の刃を知らない人が想像で鬼滅キャラを語る
人気No.1の湘北高校バスケ部キャラクターが決定!主人公の花道を抑えて1位になったのは?
♥あわせて読みたい♥