1. 匿名@ガールズちゃんねる
新興宗教にハマってる人

2020/12/14(月) 12:56:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
根掘り葉掘りスピーカー

2020/12/14(月) 12:57:07


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そういう人ってママ友多いんだよね。いつもランチだお茶会だって、羨ましい。

2020/12/14(月) 13:23:15


254. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
話面白かったり社交的な人でもそういう人は本能的に避けちゃう

2020/12/14(月) 14:36:31


311. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いるよねー。友人の共通の知り合いで、根掘り葉掘り聞く人がいてドン引き。家族構成、年齢、職業は当たり前で持ち家or賃貸か、毎月のローン・家賃を聞いて周りの人達に言いふらしてるって。

2020/12/14(月) 16:22:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感がない

2020/12/14(月) 12:57:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
話が合わない人

2020/12/14(月) 12:57:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マウント取ってくる人

2020/12/14(月) 12:57:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
何にでも文句を言う人

2020/12/14(月) 12:57:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
臭い人

2020/12/14(月) 12:57:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
距離が近い

2020/12/14(月) 12:57:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
「旦那が警察官」自慢してくる人

2020/12/14(月) 12:57:30


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そんな人いるんだ
むしろ世間的に嫌われる業種だから隠すイメージ

2020/12/14(月) 13:12:53


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
警察官に限らず旦那のステータスを自分のステータスと勘違いしている奥さま全般

2020/12/14(月) 13:14:02


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
警察官あんまりいいイメージないけど

2020/12/14(月) 13:37:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちが喋る隙を与えないくらいマシンガントークする人
変な物売りつけられそう

2020/12/14(月) 12:57:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
うちの母親だわ
ほんとにずーっと喋ってるから疲れるしうんざりするよ

2020/12/14(月) 12:59:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな話題でもまず否定から入ってくる人

2020/12/14(月) 12:57:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
精神年齢が低い人

2020/12/14(月) 12:57:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
口が軽い、人のこと探ってあれこれ憶測で語るヤツ

2020/12/14(月) 12:58:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
愚痴ってもないのに自分の旦那のこと悪く言われると腹立つ…
友だち辞めたくなる…

2020/12/14(月) 12:58:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
デリカシーのないおしゃべりおばさん

2020/12/14(月) 12:58:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタグラマー

2020/12/14(月) 12:58:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
アムウェイ

2020/12/14(月) 12:58:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
視野が狭くて話が通じない人かな…
なんでも自分基準っぽいから話にならないし

2020/12/14(月) 12:58:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ネガティブで被害妄想と嫉妬心が強い人

2020/12/14(月) 12:58:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
愚痴の多いひと

2020/12/14(月) 12:59:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
常にイライラしてる人

2020/12/14(月) 12:59:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
気に入らない人を露骨に無視する人

2020/12/14(月) 12:59:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ずーーーーっとムスっとしてて、やたら車の運転荒い人。近所のママさんなんだけどね。

2020/12/14(月) 12:59:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
噂話が好きな人

2020/12/14(月) 12:59:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
一人称が名前
インスタ蝿

簡潔に言えば松坂桃李が嫌いなタイプの女性

2020/12/14(月) 12:59:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしい情報だけ取りに来る人

2020/12/14(月) 12:59:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ嫌みを言う人。

2020/12/14(月) 12:59:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂に入ったり歯磨きを明らかに怠ってる人と新興宗教やスピ系

2020/12/14(月) 13:00:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘つきな人

2020/12/14(月) 13:00:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
秘密にして欲しいことをすぐバラしちゃう人

2020/12/14(月) 13:00:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口陰口を平気で言う人

2020/12/14(月) 13:00:19


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
これ

更に仲が良い友人の1人に集中して悪口言ったり下げる奴は個人的に信用全く出来ない!
スケープゴート作って共感得よう、仲間を作ろう!の姑息な人間を信じる人間も頭がおかしいと思ってる

こういう奴は全員の悪口言ってるんだよ
その中で一番反応が良い人(悪口に群がる人数が多い人にターゲットを絞る)

スケープゴートにされた人は唯一悪口に乗らなかった人(だから悪口では統制出来ない)なのに周りはいとも簡単に裏切る図がシュールすぎて草
悪口言う側は自分達の方が格上と勘違いしているけど、スケープゴート作る人間と同類の悪口魔なだけ
その辺り解っていなくて勘違いしてる人がかなり多いけどね

2020/12/14(月) 13:35:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
調べるように色んなこと聞いてくる人
大概すぐ噂として流し始める

2020/12/14(月) 13:00:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
親しい人に対する独占欲が強い人

2020/12/14(月) 13:00:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
噂レベルのデマを拡散する人

2020/12/14(月) 13:00:50


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
そして噂をすぐに信じる人も嫌だ。
自分は信じない、噂好きな人は嫌って言いながら噂をすぐに信じる人多いよね。
ガルちゃん見てても芸能情報を鵜呑みにして叩きコメントしてる人ばかりだし。

2020/12/14(月) 13:04:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
横並びを強要してくる人

2020/12/14(月) 13:00:50


44. 匿名@ガールズちゃんねる
敬語が使えない人

2020/12/14(月) 13:00:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
池袋でプリウスに乗って事故を起こしたイイズカとかいう老人の親戚一同

2020/12/14(月) 13:00:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
口が臭い、軽い、回る人。

2020/12/14(月) 13:01:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
自己愛性人格障害の人

2020/12/14(月) 13:01:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
会話の中で必ず否定から話す人
話していて不快になる

2020/12/14(月) 13:01:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
人を見下す態度取る人

2020/12/14(月) 13:01:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏そうなのに子沢山

2020/12/14(月) 13:01:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
国際結婚していてやたら旦那の国と日本を比べて日本サゲやマウンティングしてくるオバサン。嫌なら旦那の国住めよ。

2020/12/14(月) 13:01:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
口が悪い人

2020/12/14(月) 13:02:06


56. 匿名@ガールズちゃんねる
創価

2020/12/14(月) 13:02:11


57. 匿名@ガールズちゃんねる
何かと利用しようとしてくる人

2020/12/14(月) 13:02:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
AのグループにBの悪口言ってBのグループにはAの悪口を言う人

2020/12/14(月) 13:02:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
気が強くて攻撃的な人

2020/12/14(月) 13:02:29


63. 匿名@ガールズちゃんねる
失礼承知で

発達障害の人
職場にいて500円禿が4.5回出来た
意思の疎通が出来ない、奇異言動と行動
空気読めないのだ無理

2020/12/14(月) 13:03:48


64. 匿名@ガールズちゃんねる
問題がないのに問題を作り出す人

2020/12/14(月) 13:03:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
自信家のブスが苦手
だいたい性格悪い

2020/12/14(月) 13:04:02


68. 匿名@ガールズちゃんねる
遅刻癖があったり借りパクしたり
全てにおいてだらしない人

2020/12/14(月) 13:04:23


69. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう表情の人。
【画像】

2020/12/14(月) 13:05:16


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
表情はいいけど、頭にサングラスがムリ。

2020/12/14(月) 13:08:56


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットを酷い飼い方してる人

2020/12/14(月) 13:05:17


76. 匿名@ガールズちゃんねる
本人に直接言わないくせに陰口や噂話をして 仲間と団結しようとする人。

あなたはミカタだよ♡ってつもりで話してんのかもしれないけど、ああ私もコイツに陰口言われるんだろうなぁとしか思わない

2020/12/14(月) 13:07:16


80. 匿名@ガールズちゃんねる
見下して偉そうな人

2020/12/14(月) 13:09:40


85. 匿名@ガールズちゃんねる
自分と自分と仲の良い人達さえ良ければいい、みたいな人
自分達が楽しいからOK、自分達には関係無いからOK、みたいな感じで基本的に他人を尊重できない人が本当に無理
こういう人に限って自分が迷惑かけられると騒ぐから大嫌い
ガキかよ

2020/12/14(月) 13:11:05


86. 匿名@ガールズちゃんねる
お節介、親切の押し売りをしてきて勝手に貸しを作った気になっている人
望んだ反応が返ってこないと「あの時あれだけしてあげたのに!」と怒り狂う

2020/12/14(月) 13:11:10


88. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が話の中心じゃないと気が済まない人

2020/12/14(月) 13:11:19


89. 匿名@ガールズちゃんねる
根掘り葉掘り聞く人
新しいパート先で初日に子ども何人いるの旦那さん何してるの家はどこなの、しまいには母乳ミルク?
ただただびっくり

2020/12/14(月) 13:11:59


編集元: 親しくなりたくない人の特徴

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ぶりっ子ってダメですか?
マッチングアプリでこの人ないなと思う時
普通の容姿の男性とは?
♥あわせて読みたい♥