1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/84548/
「女性が本当に欲しいと思っているプレゼント」について聞いたところ、1位は「ネックレス」、2位は「財布」、3位は「コスメ」という結果に。回答した人からは「ディナーやホテルなど物ではなく一緒に過ごせること」「おそろいのものならなんでもうれしい」といった意見も寄せられました。

2020/12/14(月) 23:42:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
え?現金じゃないの?

2020/12/14(月) 23:43:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
恋人から現金贈られたい人っているの?ほんとに?

2020/12/14(月) 23:48:46


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
クリスマスだよ?そんなに現金が欲しいの?クリスマスプレゼントにはいっ!って渡されて悲しくないのかな。相手にお前現金が喜ぶだろ?って思われて悲しくない?がるちゃんどんだけ卑しいんだろう。

2020/12/14(月) 23:53:12


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
ガルちゃん民って本当にズレまくりだからね。
現実で現金なんて言ってる人いたらドン引き。

2020/12/15(火) 00:15:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
やけに現実的な4位w

2020/12/14(月) 23:43:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
現金

2020/12/14(月) 23:43:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
でもオープンハートや4℃はいらないから気をつけて!

2020/12/14(月) 23:43:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
THE KISSも追加でお願いします

2020/12/14(月) 23:45:13


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
懐かしのオープンハート
今プレゼントにする男いるのかね?

2020/12/14(月) 23:49:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
純金+ダイヤモンドが欲しいなぁ〜

2020/12/14(月) 23:51:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスはアクセサリーがいいよね🌟

2020/12/14(月) 23:43:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ハートモチーフの微妙なネックレス貰って苦笑いになるやつ

2020/12/14(月) 23:44:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/14(月) 23:47:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ハートの部分むしり取りたい!

2020/12/14(月) 23:48:54


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
やめてぇ!絶対やめてぇ!

2020/12/14(月) 23:53:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
現金がいい

2020/12/14(月) 23:44:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
現金一択!

2020/12/14(月) 23:44:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お金だな。と思って開いてビックリ
うそつけ〜!

2020/12/14(月) 23:44:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチでブランド品のコスメ欲しい

2020/12/14(月) 23:44:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
現金でしょ

2020/12/14(月) 23:44:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
肌に合う合わないあるのに勝手にコスメ買われるとか絶対嫌だ
指輪かネックレスが欲しいって話してた元彼にコスメ貰って泣きそうになった

2020/12/14(月) 23:44:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメはないなあー
うっかりサプライズされたらえらいことになりそうw
ネックレスと財布はまあハイブラの定番もの買っといてくれたら嬉しい

2020/12/14(月) 23:44:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
PS5が欲しいw

2020/12/14(月) 23:44:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
愛より金をくれ!

2020/12/14(月) 23:44:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
4位は何処に着けていくねんなネックレス等々クソなプレゼントをもらい続けた歴戦の強者の風格を感じる

2020/12/14(月) 23:44:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランドのバッグが欲しいな

2020/12/14(月) 23:44:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
1人お酒含めて1万円くらいのご飯屋さんと1万円くらいのプレゼント
安いけどこのくらいがちょうどいい

2020/12/14(月) 23:45:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
脱毛器欲しいけどねだりづらいww

2020/12/14(月) 23:45:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ネックレス???
メルカリに出品されそうだね。

2020/12/14(月) 23:45:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
家電って、自分が望んで買ってもらうならいいけど、向こうが決めて贈られるのなんかいやじゃない?プレゼントが家電かよって思っちゃう

2020/12/14(月) 23:45:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
多分皆ダイソンとか買うには高いけど使ってみたい奴が欲しいんだろうね。欄外1位は一緒に行って好きなもの買って貰う、だと思うわ。

2020/12/14(月) 23:47:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
全部売って現金化!

2020/12/14(月) 23:46:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏から婚約指輪もらいたいぜ!!!泣

2020/12/14(月) 23:46:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私は洒落たもん要らないから
タラバが毛蟹が欲しいです
毛蟹の甲羅に日本酒入れて飲みたい

2020/12/14(月) 23:46:29


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
山賊みたいですね☺️

2020/12/15(火) 00:26:02


249. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
わたしもです
産地直送の殻つき牡蠣でも嬉しい
家で蒸し焼きにして熱燗でいただきたい

2020/12/15(火) 00:46:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ベスト3全てに、「自分の好きなブランドの」がつくね

2020/12/14(月) 23:46:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
プレステ5

2020/12/14(月) 23:47:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ネックレスもらう→メルカリで売る→現金GET

2020/12/14(月) 23:47:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
複数の男から同じネックレスを貰う→一本だけ残して全部売る→売った事がバレないハッピーエンド

2020/12/14(月) 23:48:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
\でもワイを見たら欲しがるやろ?/
【画像】

2020/12/14(月) 23:47:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
今さらティファニースマイルが欲しくなって悩んでる(自分で買う)。
もう既に古いのか、定番なのか。
【画像】

2020/12/14(月) 23:48:10


299. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
かわいいなって思ってたけど、ニセモノたくさんでてるからそう思われたら嫌だな…と思ったら熱冷めました

2020/12/15(火) 01:04:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
Samanthaの財布は絶対要らないから

2020/12/14(月) 23:48:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
金のなる木って言うタイトルのプレゼント貰ったわ。観葉植物に現金と商品券ぶら下げていた笑。必要な時にここから外して使えと…

2020/12/14(月) 23:49:22


312. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
好きになる!

2020/12/15(火) 01:12:24


52. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏も頑張って選んだのに微妙な顔されたり、もらった方もがっかりするくらいなら一緒に買いに行った方が絶対良い

2020/12/14(月) 23:49:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
どれも欲しくない私は女として枯れてるかもしれない

2020/12/14(月) 23:50:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦で財布一緒だと結局出どころが同じだから無駄なものはいらないんだよなぁ。でも何がいいかな~?って考えながら見てたら20~30代の女性…
お呼びじゃなかった。

2020/12/14(月) 23:52:05


68. 匿名@ガールズちゃんねる
Pinky&Dianne
がっつりロゴ入り
ハートモチーフ
シルバー


要らないの全てが詰まってるのに、男ってなんでこんなもん送りたがるんだろうか。

顔ひきつるわ…
【画像】

2020/12/14(月) 23:52:51


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
要らねー!

2020/12/15(火) 00:00:31


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、こういうのがいい…
【画像】

2020/12/14(月) 23:56:11


93. 匿名@ガールズちゃんねる
花束ってもらった時は嬉しいけどさ、持ち歩きに結構困る。
【画像】

2020/12/14(月) 23:58:11


164. 匿名@ガールズちゃんねる
別に4℃でもいいからネックレスとか指輪ほしいな
てか何でもいいからプレゼントほしい

彼氏と初めてのクリスマスだけど、お金ない言ってるしくれるかもわからない

2020/12/15(火) 00:15:46


213. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュエリーはいかにもハイブランドより華奢で控えめなものが好き。
4℃も頂いたらハートモチーフ以外ならつけるよ。

2020/12/15(火) 00:30:34


219. 匿名@ガールズちゃんねる
私、アクセサリーほとんど付けないから本当いらない。
昔付き合ってた人がどうしてもアクセサリーあげたいからって言われて、それならゴールドかピンクゴールドを希望したら、自分で選ばない奴が良いだろうって、あえてプラチナ買ってきたよ〜!って渡された。
本当にシルバー系が似合わないからゴールド希望したのに、呆れてしまって、次の日売った。最低だろうけど、馬鹿らしくてその後すぐ別れた。たぶん好きじゃなかったのかも。

2020/12/15(火) 00:32:57


239. 匿名@ガールズちゃんねる
今思い出した!

大学生の時
お互いちょっと気になってるかも?くらいの人と
クリスマスイルミ見に行って

サプライズでプレゼントしてくれたんだけど

まさかの
クマの学校の手袋だったのよ
もう現物ないけど、この画像みたいなやつ!w

凄く優しくて真面目な人で
女の子と付き合った事ないから分からなかったんだろくね…

そりゃたしかに私ディズニーとかは好きだけど
これじゃないのよww

有り難く受け取ったけどね!
今となってはなんか可愛い思い出w
【画像】

2020/12/15(火) 00:43:00


269. 匿名@ガールズちゃんねる
>>239
羨ましすぎる。

この手袋をレジに持っていって買うのが可愛い。
とってもいい思い出ですね。

2020/12/15(火) 00:53:19


358. 匿名@ガールズちゃんねる
ついネタにしちゃうけど、罪滅ぼしに愛用してる4℃のアジャスターチェーンを紹介させてくださいw
K18でこの値段はあまりないし、アジャスターチェーン探しているなら4℃苦手って人にもおすすめしたい。
YGだけじゃなくてPGもWGもあるよ。

http://www.fdcp.co.jp/4c-jewelry/jewelry/110641192001

2020/12/15(火) 01:42:14


362. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がいるのに
クリスマスプレゼントもらえない女の子。
忠告です!
クリスマスにプレゼントの ひとつもくれない彼をお持ちなら 考えた方がいいですよ!
男もケチケチせず プレゼントの一つでも渡して彼女に更に惚れさせたらいいじゃない!
お金がないなら高いものじゃなくていい!安い物でもいい。
全くあげないのは論外!
年に1回の クリスマスや誕生日くらい
プレゼントあげるくらい 甲斐性ある男
くらいじゃないと!
くれないならそれなりの男。あなたもその程度の女。
なぜならほんとに惚れてるならプレゼントを渡して彼女を喜ばせたい!と男は思う 。何買っていいかわからないなら
一緒に買いにいくとかいくらでもできる!
そうも思われないならたいして男は
彼女の事好きではない
クリスマスは年末にも近いので
プレゼントを渡す事により 来年も一緒にいようねという意味も含まれる。
彼女がいるのに何もせずあぐらかいてるような
プレゼントの一つもくれないような男は捨てるべき!
ナメられてますよ!
女よ 自分で自分の価値を下げず
きちんと男を見極めて。
男の言葉を信じず 行動を見ましょう。

2020/12/15(火) 01:44:23


編集元: 1333人の女性に聞いた「リアルに欲しいクリスマスプレゼント」ランキング発表 コスメ、財布を抑えて1位になったのは?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分史上最高に顔が変わるコスメ
一周回ってプチプラコスメが好き
【デパコス】フェイスパウダーのおすすめ【プチプラ】
♥あわせて読みたい♥