1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日大きい猫が好きというトピがあったので犬バージョンを申請しました
私は子供の頃から大きな犬が大好きで特にオールド・イングリッシュ・シープドッグが好きです
芝生の上で一緒に寝転がるのが夢です
未だに叶っていませんが😅

大きい犬が好きな人、語りませんか?

2020/12/14(月) 14:18:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
シェパードとかハスキーとか格好良いなぁって思う!🐺

2020/12/14(月) 14:19:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンレトリバー優しいよね。本当に可愛い

2020/12/14(月) 14:19:24


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
夫は昔ゴールデンレトリバーを飼っていたのですが、「もうゴールデンレトリバーは飼わない。俺にとってゴールデンはあの子だけだ」と言っていました。夫のことをほんとうに好きでいてくれたのだなあと思います。

2020/12/14(月) 14:39:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブラドールが大好き。

2020/12/14(月) 14:19:32


323. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ラブはやんちゃで大変だけどそこがまた可愛い

2020/12/14(月) 21:46:23


328. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ラブ最高。
パピー期からシニア期まで、ひたすら可愛い。
人間っぽい表情やぎゅーっと抱き締めた時の安心感も格別。

2020/12/14(月) 21:58:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
大型犬大好きー
優しいワンコのイメージ
昔ゴールデンレトリバー飼ってました

2020/12/14(月) 14:20:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
グレートピレニーズとかバーニーズマウンテンドッグとか
もふもふ頭が四角い犬が好きです

でもヨダレが…笑

実家ではラフコリーを
4代飼ってますよ

2020/12/14(月) 14:20:21


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
頭が四角い

素敵な表現ですね!
実家に頭が四角いゴールデンレトリバーがいます。おつむがおおきくて撫でがいがあります!
悲しいとき辛いとき納得いかないとき、いろいろあるけど、この子のために生きている、この子のためにお金を貯めていると思うと頑張れます。
四角い頭は幸せの象徴です)^o^(

2020/12/14(月) 15:47:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日秋田犬のお散歩を見かけました。ムチムチで可愛い❤

2020/12/14(月) 14:20:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
セントバーナードがいるよ
もう歳だし今日寒いからほとんど動かない笑

2020/12/14(月) 14:20:46


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

えっ 飼ってるんですか??すごい!!
飼ってる人見た事ない!!
写真とか、、載せてもらうの難しいですか?!
みたい!!

2020/12/14(月) 15:01:31


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131
顔に特徴的な模様があるので写真はちょっと…ごめんなさい
名前だけなら…もちろんベートーベンです!

2020/12/14(月) 15:24:24


305. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
セントバーナード可愛いよね!
ご近所さんが飼ってた子、本当に穏やかで優しくて良い子だったな〜。
子供たちにも大人気だったよ。
うちのおてんばな柴犬にも優しかった。

2020/12/14(月) 20:16:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
大きい犬って穏やかに見える。可愛いよね

2020/12/14(月) 14:20:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
抱きついたときのどっしり感とモフモフがたまらないよね
小さい子も可愛いけど、大型犬はまた違った魅力がある
穏やかで優しい子も多いよね

2020/12/14(月) 14:21:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
稲葉さんが2匹の大型犬の散歩してる写真好き

2020/12/14(月) 14:21:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/14(月) 14:21:25


383. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/15(火) 08:05:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/14(月) 14:21:48


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ここまで大きいと怖くない?

2020/12/14(月) 14:32:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
大好き!!一生に一度で良いからグレートピレニーズ飼いたい

2020/12/14(月) 14:21:51


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ルンルンとアラン💖
【画像】

2020/12/14(月) 15:01:21


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
こたつを仕舞いたいお母さんとの攻防の動画が可愛かったw

2020/12/14(月) 15:08:55


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
家のデカさに毎回驚く

2020/12/14(月) 15:17:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私も大きい犬が好き
もふもふ系の犬も好きだけど、シベリアンハスキーみたいな格好良い犬が好き

2020/12/14(月) 14:22:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
大きい犬好きだけど、シェパードみたいな格好良い雄犬飼った暁にはもう嫁に行けなくなる自信ある。満足しちゃって。

2020/12/14(月) 14:22:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
アラスカンマラミュートが好き。ハスキーよりデカくてもふもふ

2020/12/14(月) 14:23:07


236. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
子犬の可愛さも尋常じゃない

2020/12/14(月) 16:39:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
グレートデーンが好き
格好良いけど賃貸だし寿命まで面倒見るのが金銭的にも体力的にも無理だから画像見るだけにしてるw

2020/12/14(月) 14:23:21


311. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
グレートデーン飼ってましたよ。とてもおりこうだった。子犬からうちに来た子は家の中のものほとんど破壊した。固定電話もリモコンもソファーも。
あとの子は成犬を里親で引き取ったけど年を取るにつれてさらにおりこうに。
寿命が短くてみんな亡くなってしまったからさみしい。ただ火葬してくれる所がうちの近くでは1か所しかなかったから 飼いたい人は死後のことも考えたほうがいいかも。人間とかわらない体重があるから火葬も大変です。
室内飼いでいつも一緒で また一緒に暮らしたいと思える犬種です。

2020/12/14(月) 20:57:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/14(月) 14:23:30


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
乗れそう

2020/12/14(月) 14:36:16


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
そんなに犬詳しくないけどこんなに大きな犬は実在するの?

2020/12/14(月) 14:43:43


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
これはコラだと思う。

2020/12/14(月) 14:57:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンレトリバー飼ってました。
温厚な性格でとってもとっても可愛かったので、子供達育ったらまた飼いたいなーと思ってます。

2020/12/14(月) 14:23:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
バーニーズマウンテンドッグ
田舎で大きな家に住めたら飼ってみたかった。
【画像】

2020/12/14(月) 14:24:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
このまゆげがたまらなく好きです
私もいつか飼いたい
毎晩一緒に寝てほしい

2020/12/14(月) 14:32:18


247. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
実家の近所にいて、私が通ると近づいてきてお座りしてくれたなぁ。
撫でると目を瞑って気持ち良さそうにしてた。

2020/12/14(月) 16:59:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/14(月) 14:24:04


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
可愛い~
こんなのいたら脇見運転の車増えるだろうな

2020/12/14(月) 14:33:34


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
毛のボリュームがすごいだけで身は意外と細身だから窮屈ってわけでもないのかな?

2020/12/14(月) 14:36:59


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
満足そうな顔がかわいい

2020/12/14(月) 14:51:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
種類はなんでもいい。
いつか飼ってみたい。夢です

2020/12/14(月) 14:24:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい田舎に住んてるんだけど、ホームセンターの駐車場で軽トラの荷台にでっかいプードル乗せてたおじさんがいた。
見たこともない大きさのプードルで、ホントに3度見くらいした!頭まんまるだし、大人しくて可愛かった!

2020/12/14(月) 14:24:18


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
それはきっとスタンダードプードルですね

2020/12/14(月) 14:44:49


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
あとの方を読んだら、スタンダードプードルってちらほら出てたから、それかもです!
大人が四つん這いになったくらいホントに大きく見えたの💦タンポポみたいな頭で可愛かった(笑)

2020/12/14(月) 14:59:16


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
私も小さいプードルしか見たことなかったから初めて見た時衝撃受けた!
思わず飼い主さんに話しかけちゃったもん。
でっかいぬいぐるみみたいだった。

2020/12/14(月) 15:51:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
大きい犬飼ってるうちってお金持ちそう

2020/12/14(月) 14:24:23


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
実際お金ないと無理だと思います…
エサにしても量が全然違う!月何キロくらい食べるんだろう?うち小型犬だけど6000円くらいかかるから同じエサにしたらきっと万単位!予防接種も高いしトリミングも高いよね。
あーでもゴールデンが飼いたい。

2020/12/14(月) 14:38:19


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
ラブのオス(体大きめ45キロ)飼ってたけど
青年期は1日にカリカリだけなら500g。

2020/12/14(月) 14:47:32


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
500グラム⁉️
ちなみにうち1日70グラムですw
単純計算でカリカリ代だけで月45000円弱くらいですね!無理😭

2020/12/14(月) 15:02:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ボルゾイ様が好き。稀にボルゾイ二頭とか散歩させてる人見るけどどんな生活してるんだろう、気になる。

2020/12/14(月) 14:24:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
セレブ感あるよね笑
綺麗だなーと思いながら見ちゃう

2020/12/14(月) 14:27:34


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ボルゾイ
ボルゾイ
アフガンハウンド連れて散歩してるお兄さん見た

お金持ちそうというか気品に溢れてた

2020/12/14(月) 14:58:00


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
むかーし六本木交差点でアフガンハウンド2匹を散歩させてる人たまに見た。毛がツヤッッツヤ✨で私よりも高そうだった。

2020/12/14(月) 16:28:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
大きい犬大好き!
ルンルンとアランのYouTubeで荒んだ生活と心を癒してます
バーニーズやグレートデンをナデナデさせて貰ったけど本当に素敵だった

2020/12/14(月) 14:25:06


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
私もルンルンとアランのYouTube大好き!
飼い主さんたちも穏やかでいいよね。お金持ちの余裕かしら…
お庭もまるで森だもんね。

2020/12/14(月) 15:22:24


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
YouTubeのルンルンとアランのやつ見てるよー
穏やかな土地で過ごすルンルンとアランとご家族、何かヨーロッパの田舎みたいな雰囲気でいいよね

2020/12/14(月) 16:39:54


314. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
息子さんが格下扱いなのは笑う

2020/12/14(月) 21:21:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/14(月) 14:25:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
どちらも可愛い

2020/12/14(月) 14:27:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
サモエドのおなかに顔埋めて

すーーーはーーーーしたい。

2020/12/14(月) 14:25:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
先月、お空へ行ってしまったけれどバーニーズがいました!
子供っぽくて甘えっ子で手が掛かるけどその分凄く可愛かった。
存在感が大き過ぎて、喪失感半端ないです…寿命も短いし。

2020/12/14(月) 14:25:53


編集元: 大きい犬が好き

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
犬の共感力ってすごい…飼い主がストレスを感じると、犬も同様のストレスを感じていることが判明
【画像大量】モップ犬が可愛すぎるwww
安楽死させられる1時間前に保護されたワンちゃんが『ブサイク犬コンテスト』で見事に優勝!!
♥あわせて読みたい♥