1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://eiga.com/news/20201215/14/


現在大ヒット中で、歴代最高興収の更新が期待される「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」は、10月16日に全国403館(IMAX38含む)で封切られると、週末3日間で観客動員約342万人、興収46億2300万円という抜群の滑り出し。その後もヒット街道をひた走り、12月14日までに観客動員2253万9385人、興収302億8930万7700円を記録。公開59日間での興収300億円突破は、国内市場最速となる。今後も、26日から全国82館の劇場でMX4D、4DXの上映実施が決定しており、今後どこまで記録を更新していくのかに注目が集まる。

2020/12/15(火) 16:30:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
争わせたいかのようなトピ

2020/12/15(火) 16:31:03


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
鬼滅は作者のデビュー読み切りの頃から応援してた
ジブリは子供の頃から何度も見てて今でもたまに見返す

どっちも好き それで良いよねぇ

2020/12/15(火) 16:40:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
火に油

2020/12/15(火) 16:31:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
再上映で9億ちかく行くの凄い

2020/12/15(火) 16:31:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅にすぐに抜かれると思う

2020/12/15(火) 16:31:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
せこいと言われそうだけど、配給は同じ東宝だよ

2020/12/15(火) 16:32:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

東宝調子良いんだね。コンフィデンスマンも東宝だったはず

2020/12/15(火) 16:34:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
すごくどうでもいい。

2020/12/15(火) 16:33:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の刃がどうとか、千と千尋がどうとか知らんし。そんなに順位や記録が必要?

2020/12/15(火) 16:33:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
316億まであと10億くらいでしょ?
冬休みも4DXもあるし抜いちゃうな

2020/12/15(火) 16:33:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
比べるようなもんじゃないよね、別物。
くっだらない記事だな。

2020/12/15(火) 16:33:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
宮崎駿、またもののけ姫みたいな和っぽい作品作ってくれないかなー

2020/12/15(火) 16:34:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
面白けりゃなんでもいい 順位とか関係ない

2020/12/15(火) 16:34:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
あのちょろっと再上映しただけで8.8いってたのか。これ以下の新作もごろごろあるよ

2020/12/15(火) 16:34:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/15(火) 16:34:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ジブリファンだけど、別に鬼滅に興行成績抜かれたって何とも思わない。
なんで競争みたいな風潮になってるのか。

2020/12/15(火) 16:34:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
もうなんでもいいから使える人はお金使って欲しいと思う
映画の帰りに何かテイクアウトで買うとそのお店も助かるだろうし
私も微力ながら貢献したい

2020/12/15(火) 16:34:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
再上映って6月くらいからやってたヤツよね、ナウシカとかゲド戦記とかもやってて

鬼滅意識してのことじゃないと思うけど

2020/12/15(火) 16:35:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ジブリと鬼滅ではレベルが違うというか土俵が違うというか

2020/12/15(火) 16:35:27


63. 匿名@ガールズちゃんねる
いいじゃないの。
日本の映画が頑張って経済回してるんだよ。
いい事じゃん。

2020/12/15(火) 16:38:18


編集元: 「千と千尋の神隠し」歴代最高興収更新!再上映の8.8億加算で316.8億に

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【自分史上最高のアニメ ベスト20発表】ジブリが4作品ランクイン、ガンダム、ルパン、コナンはTOP5入り 1位は……?
「アニソン歌うとか笑」好きなものを否定された体験談を描いた漫画が友だち関係を考えさせる
鬼滅の刃を知らない人が想像で鬼滅キャラを語る
♥あわせて読みたい♥