1. 匿名@ガールズちゃんねる
番組冒頭で菅田は「はい、松坂トゥーリ!」と声を上げ、拍手。そして「びっくりしましたね。結婚ですって。いや、本当にめでたい。おめでとうございます。トゥ田恵梨香ですよ」と語る。

菅田と松坂はチーフマネージャーがずっと同じで、「なんとなく、ふわっとは。らしい、くらいは聞いていた。でも本当にお相手とかは知らず。なんかそういうことがあるかも、という状態だった」と松坂の結婚については伝わっていたものの、相手が誰かとは聞かなかったため、戸田と結婚することは知らなかったという。
http://www.narinari.com/Nd/20201262954.html

2020/12/15(火) 12:51:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉もそろそろか

2020/12/15(火) 12:52:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
今が稼ぎどき。まだまだだろうね

2020/12/15(火) 12:56:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
最近の映画といいドラえもんの歌といい、なんか
そんな気がしてる!来年か再来年とか?

2020/12/15(火) 12:59:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
相手が堀田茜だったらしらけるな
もっとビッグネームと結婚して欲しい

2020/12/15(火) 13:03:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、何で影響力があるみたいなポジションなの?

2020/12/15(火) 12:52:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ラジオで話したことが勝手にネットニュースになっているだけじゃないの?

2020/12/15(火) 12:53:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
え、そんなポジションだっけ?

2020/12/15(火) 12:56:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
逆に20代後半で菅田より影響力のある俳優って誰がいるんだろう
興収も視聴率も賞レースでも成果を残してるし歌とラジオで他分野にも知られている
松坂桃李がゲームオタで面白い人と知られるきっかけになったのも菅田のラジオからだし

2020/12/15(火) 12:58:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
将暉のオールナイトニッポンおもしろいよね!

2020/12/15(火) 12:52:40


334. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
菅田のラジオはリスナーが面白いからね。リスナーありきだよ。あの米津玄師にデカレモンにーちゃんってあだ名付けたしw

2020/12/15(火) 16:52:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良いよね

2020/12/15(火) 12:52:53


326. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
チーフマネ同じなのと菅田将暉優しくない?桃李の遊戯王趣味トークに付き合ってくれて
ネタに昇華してくれたけど本当に戸田恵梨香との結婚は誰も知らなかったわ、どうやって付き合ってたんだろ

2020/12/15(火) 16:43:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いまいちしっくりこないカップル

2020/12/15(火) 12:52:57


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
2人とも人気俳優、美男美女同士なのに何故なんだろね?

2020/12/15(火) 13:08:14


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わかる
なんかお似合いじゃない感じ

2020/12/15(火) 13:13:16


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わたしは成田凌と綾野剛のイメージが強すぎてるからだと思う。え?そっち??成田凌は?ってやつ。

2020/12/15(火) 13:25:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私まだ1しかない状態でトピみたのに、もはやマイナスついてるってどんな神経なのw

2020/12/15(火) 12:53:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
アンチはファンよりも到達が早い。驚くほど早い笑

2020/12/15(火) 12:59:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
このチーフマネージャーって、めっちゃやり手なんだよね
菅田将暉も松坂桃李も何かの授賞式でこのマネージャーさんの話してたと思う

2020/12/15(火) 12:53:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
知らなかったんだね

2020/12/15(火) 12:53:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
トゥ田恵梨香
寒い。

2020/12/15(火) 12:53:53


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
深夜ラジオの発言を切り取るのはやめてあげて…
寒くて当然だよ。

2020/12/15(火) 14:25:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
キング松坂、ラジオ出禁解除されて良かったねwww

2020/12/15(火) 12:54:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>菅田と松坂はチーフマネージャーがずっと同じで、「なんとなく、ふわっとは。らしい、くらいは聞いていた。でも本当にお相手とかは知らず。なんかそういうことがあるかも、という状態だった」

所属タレント同士そんなもんだよね

2020/12/15(火) 12:54:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
というか男同士ってそんなもんじゃない?
兄弟の様子を母親を通して知る、みたいな

2020/12/15(火) 13:01:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>菅田によると、チーフマネージャーからラジオのスタッフに、松坂の結婚を「ちゃんとイジってください」と連絡があったそうで、菅田は「ウソやん! なんで!? こんなのさらっとするべきじゃないの? だからああいう文面だけにしたんじゃないの? って。だから今しゃべっている桃李くんの報告はトップコート案件です。

へぇぇぇ!案外トーク番組とか出たら戸田恵梨香との事語ったりするのかな
それともトップコート俳優だけがイジれるのかな

2020/12/15(火) 12:55:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対知ってたよね。初耳のていって大変だね。

2020/12/15(火) 12:55:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
トップコートは売れっ子多いね
【画像】

2020/12/15(火) 12:56:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
中村倫也がおじさんに見える

2020/12/15(火) 13:08:39


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
俳優がすごいんじゃなくて仕事とってくる事務所が凄いんだと思う

2020/12/15(火) 14:26:22


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
みんなお爺さんみたいじゃない?服のせいだと思うけどw

2020/12/15(火) 14:35:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
デュエリストとしてたまにくるからね

2020/12/15(火) 12:57:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
これはキング呼ぶしかないね。

2020/12/15(火) 12:57:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日はゲストの四千頭身と八乙女くんに興味無さそうだったね
無理矢理感あった

2020/12/15(火) 12:57:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人の結婚も離婚も不倫も、私達に何の関係もないんだよね。

2020/12/15(火) 12:58:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
松坂桃李の代表作ってなんだろ?物凄く作品に恵まれないイメージしかない

2020/12/15(火) 12:58:44


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
娼年?w

2020/12/15(火) 13:02:39


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
そうなのかな?
娼年は、何でこれに出た…って感じだけど、
それ以外は恵まれてるイメージだけどな。
特に印象深いのは「孤狼の血」と「日本のいちばん長い日」

2020/12/15(火) 14:06:24


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
逆に戸田恵梨香は代表作ありすぎるよね
戸田のが稼いでそう

2020/12/15(火) 14:51:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ラジオで話してることをいちいち取り上げる素人ライターの駄記事をガルちゃんに上げないで

2020/12/15(火) 13:00:05


50. 匿名@ガールズちゃんねる
キング出禁解除おめでとうw

2020/12/15(火) 13:02:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良しでもなければ不仲でも無いと思う。松坂桃李は所属してる俳優に対してもライバル視してるし、菅田将暉と敢えて仲良くは無かったけどこのラジオで面白くて距離が縮んだんだよ。普通の会社でもそうだけど学生とは違うから事務所でべったり仲良しって中々無いのでは。

2020/12/15(火) 13:07:05


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
松坂桃李って事務所内の俳優にもライバル視するほど闘争心メラメラなタイプなの?
優しくてマイペースな人だと思ってた

2020/12/15(火) 13:10:48


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
嫌いな奴を頭の中でめちゃくちゃ懲らしめる妄想してるとか言ってたし結構気強いと思う

2020/12/15(火) 13:13:29


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
松坂桃李はライバル視してると思うな。
勿論他の事務所の仲良くしてる俳優にもね。個人の意見だけどそういうタイプに見える。

2020/12/15(火) 13:18:23


122. 匿名@ガールズちゃんねる
杏さんも佐々木希も旦那さん大外れだから事務所的には事務所内でちゃんと人間性が把握出来てるカップルのが安心だろうね。とはいえ本人の問題だから外野がどうのは言えないよ。

2020/12/15(火) 13:36:28


124. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉と松坂桃李の事そんなに知らないのに妄想コメントばっかりでウケる

2020/12/15(火) 13:37:36


251. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉雄大のジジイってあだ名は水球ヤンキースの頃からだよ

2020/12/15(火) 15:17:59


255. 匿名@ガールズちゃんねる
>>251
無知ほど叩くよね

2020/12/15(火) 15:20:20


266. 匿名@ガールズちゃんねる
中村倫也のゲストにきたときのコメントで叩いてる人いるの?
二人ともなかなかブレイクしきれない期間が長かったから同志が色んな人に知られて嬉しいって感想でしょ
なんでそれが偉そうとか言われてるんだろ

2020/12/15(火) 15:32:59


編集元: 菅田将暉、松坂桃李の結婚驚く「トゥ田恵梨香ですよ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
さんま長男二千翔さん、仕事は「WEB制作会社の経営」…芸能界入りは考えず
戸田恵梨香 電撃婚にあった転機…最愛の実父が急死していた
〝奇跡の36キロ減〟ゆりやんレトリィバァが本格的に女優業進出か
♥あわせて読みたい♥