5

1. 匿名@ガールズちゃんねる
・下ネタを言われても、変に恥ずかしがらず上手くかわせる人
・偶然手が触れあったり頭や肩がぶつかってもスルーして動じない人
・男にベタベタせず媚びない人

だと思ってます

2020/12/15(火) 20:56:02





2. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャル

2020/12/15(火) 20:56:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
遊び人

2020/12/15(火) 20:56:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
男4人兄弟を育てているお母さん

2020/12/15(火) 20:56:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はギャル
今は清楚系(見た目は)

2020/12/15(火) 20:57:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男慣れしてる女友達への不満か?

2020/12/15(火) 20:57:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
話すときの距離が近い

2020/12/15(火) 20:57:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
男兄弟がいる人

2020/12/15(火) 20:57:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディタッチがさりげない人

2020/12/15(火) 20:57:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
男4人育ててるママさんは扱い上手だよ

2020/12/15(火) 20:57:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
男性だけでなく同席している女性にも平等に気遣いが出来る人。
自分をよく見せようとせずに振る舞える人。

2020/12/15(火) 20:57:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
遊びまくってた人

2020/12/15(火) 20:57:53



14. 匿名@ガールズちゃんねる
男兄弟いる人

2020/12/15(火) 20:58:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
男と話してる時も変わらず冷静

2020/12/15(火) 20:58:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
高級ブランドやデパコスに詳しい人は普段から貢がれ慣れてるなと思う。もちろん純粋に自腹で買って楽しんでる人もいるのはわかってるけど

2020/12/15(火) 20:58:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディタッチが多い

2020/12/15(火) 20:58:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
兄と弟に挟まれている人

2020/12/15(火) 20:58:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
でも、男慣れもスキルだよね
悪いことじゃない

2020/12/15(火) 20:59:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
元ヤン

2020/12/15(火) 20:59:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ヤンキーだった人って、大人しく清楚系にしてても雰囲気が滲み出てるよね。不思議。

2020/12/15(火) 20:59:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時にぶりぶりしながら男子と話してた子
これから男慣れしていくんだろうなぁと思ってた

2020/12/15(火) 21:00:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
男女問わず態度が変わらない人かな

2020/12/15(火) 21:00:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それできない人の方が少ないよ

2020/12/15(火) 21:00:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全部に私当てはまってるけど、男慣れそんなにしてないと思うなぁ
男慣れってどういうことだ?私男慣れしてるのかな?

2020/12/15(火) 21:01:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとの意味での男慣れっていうのは、ぶりぶりベタベタしてたりチヤホヤされてるのとは違うと思う。

2020/12/15(火) 21:01:48


編集元: 男慣れしてそうな人の特徴

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男慣れしたい
男慣れしてない人
男に染まりやすい人
♥あわせて読みたい♥