no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
たとえばベルトがゴールドだとすると、腕時計やバッグの金具にイヤリングやネックレスといったアクセサリーを全て同じ色に統一しますか?


2020/12/15(火) 22:00:19





2. 匿名@ガールズちゃんねる
統一する!

2020/12/15(火) 22:01:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
しません。アクセサリーも今はミックスが流行ってる

2020/12/15(火) 22:01:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまでこだわる人いるんだ!

2020/12/15(火) 22:01:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ね。そこまで考えたことなかった(>_<)

2020/12/15(火) 22:04:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
しません

2020/12/15(火) 22:01:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚指輪がプラチナなので統一するとゴールド付けられないので気にしてない。
独身の時はなるべく統一してた。

2020/12/15(火) 22:02:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アクセサリーは統一するけど時計やバックは考えたことない

2020/12/15(火) 22:02:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
しません。今は何となくミックスの方がこなれた感じになりそう。

2020/12/15(火) 22:02:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私も統一したいんだけど、今はミックスも出てるね。
no title


2020/12/15(火) 22:03:04



13. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日してるROLEXがコンビじゃなくてシルバーだからゴールドアクセサリーの時は、早速矛盾してるし、何ならシルバーで統一はないかも
ピアスは90%ゴールドかパールだわ
指輪はエタニティつけがち
めちゃくぢゃバラバラだった

2020/12/15(火) 22:03:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアスとネックレスだけは統一するけど
鞄と時計は気にしていない。

2020/12/15(火) 22:06:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
気にしていないよ。

高いブランドのアクセサリーはよく考えて買うけど、安物アクセサリーや鞄の金具は気にして買わないかも。

2020/12/15(火) 22:07:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
統一したいなあと思いつつ全くしてないな

2020/12/15(火) 22:09:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
わざとうるさくする場合と統一感気にする時と、着る服のジャンルによるよ

2020/12/15(火) 22:11:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールドのアクセサリーもプラチナやシルバーも楽しみたいから、ずっとしている結婚指輪はミックスデザインを選びました。
no title


2020/12/15(火) 22:11:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
全部青もおかしいよね

2020/12/15(火) 22:11:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアス、ネックレス、時計、リングは色合わせるけど、バッグの金具は難しいな(笑)

2020/12/15(火) 22:13:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
意識したことないがゴールドが好きだからバッグ・アクセ・ベルトの金具は金で揃う。
しかし靴はシルバーが多い。

2020/12/15(火) 22:14:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私も気にするから結婚指輪はゴールドとプラチナのミックスされたデザインのものにした。
あとゴールド・ピンクゴールド・プラチナの3連リングとか何にでも合う

2020/12/15(火) 22:11:58


編集元: アクセサリー、バッグの金具の色を統一しますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
素敵なブローチが見たい!
天然石アクセサリーが好き!
ブレスレット好きな人
♥あわせて読みたい♥