1. 匿名@ガールズちゃんねる
もうじき結婚10周年を迎えます。
スイート10ダイアモンドってありましたけど、皆さん何か購入しましたか?
30万前後でお勧めのジュエリーがありましたら、教えて下さい。
もし良かったら皆さんのジュエリーも見せて頂けると嬉しいです。


アンチ、妬み、気分を害すようなコメントは禁止します
マッタリ楽しく語りましょう。
no title

2020/03/03(火) 18:57:28




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイ旅行

2020/03/03(火) 18:58:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーに行った。
ちょっと奮発した。

2020/03/03(火) 18:58:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイヤのリングを買いました。

2020/03/03(火) 18:59:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵です!!
記念に購入するのもいいですね♪

2020/03/03(火) 18:59:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚10年で次々大物家電が壊れていってそれどころではありませんでした

2020/03/03(火) 19:00:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
去年だったけどなーんも買わなかった。いつもの結婚記念日みたいに過ごして終わり。旦那は海外でも行こう!とか言ってたのになんかうやむやにされて終わった

2020/03/03(火) 19:00:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
普段行けないような高級フレンチとかで高いコース料理食べたい。

2020/03/03(火) 19:00:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルーレイレコーダーです。
ジュエリー貰えるなんていいな~
誕生日や記念日も家族で使う何かしか買わなくなった

2020/03/03(火) 19:01:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に何も買ってないです

お互い好きな時に自分の好きな物を買いたい性格なので、特別な日にプレゼントとかは全くないです

私には合ってるので楽です

2020/03/03(火) 19:01:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私は宝石にあまり興味ないから趣味に全振りしたけど、ジュエリーがほしいなら婚約指輪をリメイクするとか結婚指輪とは別のペアリングとかにしたらどう?

2020/03/03(火) 19:01:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
20万のコート

2020/03/03(火) 19:01:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
プロのカメラマンに写真を撮ってもらった。
小道具色々使って、素敵な思い出になった。

2020/03/03(火) 19:02:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイヤのフルエタニティリングを買ってもらいました

2020/03/03(火) 19:03:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちですね~!


我が家の結婚10年目は
子どもが小学校に上がって
これから
どんだけお金がかかるのか不安で
自分の物なんて買えなかったなぁ…

買うのなら飽きの来ない
年齢層広いやつ買いたいな

2020/03/03(火) 19:04:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
1ctのダイヤモンドリングを貰いました!
それからは旦那に少々ムカついても許せるようになりました。

2020/03/03(火) 19:04:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイヤの指輪でした
毎日付けています
パブェです

2020/03/03(火) 19:04:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
うちもそうだよ。

子供は小学生。
パートで普段は洒落っ気なし。

容姿の衰えから
あまりジュエリーつけなくなった。

せいぜい娘の発表会に
婚約指輪をつけるくらい。

回転寿司につけていっても
意味ないし。。

私の母親世代は石大好き世代。
ルビー、サファイア、エメラルド、
オパール。最近の人は買わないよね。

色のついた石がいいな。

2020/03/03(火) 19:05:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
去年だったので買ってもらったよ!
ダイヤリングにした
20周年は爪留めのハーフエタニティにしようかなと思ってる

2020/03/03(火) 19:05:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
婚約指輪と同じブランドでフルエタニティタイプの指輪を買ってもらった。婚約指輪はメレタイプだったんですが、婚約指輪を選んだ時からスイートテンはエタニティタイプのリングにするって決めてたので、夫にお願いしました。

2020/03/03(火) 19:07:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり詳しくないけど、いまつけることだけ考えるならTIFFANY。長く使うならCHAUMETとかDE BEERSかなー。
ワクワクしますね。

うちは先日10年を迎えましたがなにもありませんでした。
家を建ててキッチンとか拘らせてもらったところがいくつかあるので、それがプレゼントになるのかな。
ネックレス欲しかったー。

2020/03/03(火) 19:09:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ何年もあるけど時計にしようかなってかんがえてて、今から夫婦でどの時計にするか悩んでる(笑)
考えてる時間も楽しい~

2020/03/03(火) 19:10:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私は宝石に興味がなかったから、旦那と二人で沖縄へスキューバーダイビングに言った。満点の星空と日本の果ての波照間島へ行った。2泊3日だったけど留守の間は義理の両親が、小学生の子ども2人の事を預かってくれた。夫婦2人で旅行なんて、子どもが出来てから初めてだったから、ほんとに良い思い出になった。子ども達の事も気になったけど、義理両親に夫婦の時間も大切にしなさいと10年目のお祝いとして旅行代金も出してくれた。

2020/03/03(火) 19:10:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュエリーはあまりつけないので、エルメスのバッグ買ってもらいました

2020/03/03(火) 19:11:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
オメガの時計を買ってもらいました~
10年の間にネックレスやブレスレットを買ってもらったので、ダイヤ入りの時計が欲しくて

2020/03/03(火) 19:12:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
買ってはないけど沖縄旅行へ行きました!

2020/03/03(火) 19:12:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
夫は私にスイートテンダイヤモンドの指輪をプレゼントしてくれました。
(夫はCMで洗脳されていたのかな?笑)
そいて二人でいつもよりちょっとだけ奮発して旅行に行きました。

これからも仲良くお幸せに

2020/03/03(火) 19:12:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
今、結婚8年で、10年記念の為に1年目から夫が貯めてくれてるの知ってる♪
当時はジュエリーいいな~なんて思ってたけど、今はもっと現実的なものになるかも笑

2020/03/03(火) 19:12:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば何も買わなかった。掃除機かな?
主人と子どもと1週間旅行には行った。

2020/03/03(火) 19:14:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事でも使えるカジュアルなペア時計

2020/03/03(火) 19:15:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
時計です。
お揃いにしたかったけど、趣味が合わずお互い好きな時計を。
あれから10年。今は止まったままだなー。

2020/03/03(火) 19:17:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
カルティエの指輪を買ってもらう予定です。
結婚する時に今してる結婚指輪とどっちにするか悩んだやつを10年別れずにいられたら買っていいよと言ってもらった笑

2020/03/03(火) 19:18:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴァンドームのハーフエタニティリングをもらった。
小遣いを少しずつ貯めて買ってきてくれた。

2020/03/03(火) 19:19:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
時計をペアで買いました。
二人合わせて20万くらいでした。

2020/03/03(火) 19:19:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
何も買わないかわりに、
家族全員で海外旅行したよー、
そこは海外挙式したとこで、教会の前で家族で写真撮ったのが記念。

2020/03/03(火) 19:20:13


55. 匿名@ガールズちゃんねる
記念日ではないが、
子供持たない選択したのが10年目だったので、
ペット可物件への引越と犬購入と専業主婦!
この3セット。

2020/03/03(火) 19:20:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる
なんにもなかった。あー10年だねー(終了)みたいな。
どこかに旅行したり何か食べに行ったりもなかったなー

2020/03/03(火) 19:20:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
カルティエのハーフエタニティを買ってもらいました。
キラキラして見るたびに気持ちが明るくなります!

2020/03/03(火) 19:21:28


58. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾で変身写真のアルバムを作ったよ!
二人のコンディションが良いうちにと思ってw
素晴らしい写りで我が家の宝物です

2020/03/03(火) 19:21:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
腕時計がいいなー
流行ってないけどショパールが欲しい。
当時10年の時は金(お金じゃなくて純金)買おうって言ったら結局話がなくなってしまった。
今も金欲しいけど、言われたら腕時計って言うかな。

2020/03/03(火) 19:21:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
いちごが10個乗ったケーキを貰いました!

2020/03/03(火) 19:22:40


68. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式がハワイオアフ島だったので、5年目はオアフ島。10年目はハワイ島に行った。ティファニーでダイアモンドのクロスネックレス買ってもらったけど…。クロスネックレスの流行りがすぐ終わって今は全然つけてない。そして結婚15年目はマウイ島って話してたけど、義母や母の看病や介護に追われ海外になんか行けず、今年結婚19年目

2020/03/03(火) 19:25:46


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとは5年目何か買ってもらうはずが、家買ってナシに。
来年の今度こそは!
家族でハワイか、カルティエかヴァンクリで何か買ってもらおうかなと勝手に思っております。
アルハンブラかカルティエならダイヤ1個入りのデザインくらいかな、、。

2020/03/03(火) 19:26:58


71. 匿名@ガールズちゃんねる
30万じゃないけど
私はティファニーTのバングルにしたよ

no title


2020/03/03(火) 19:27:02


74. 匿名@ガールズちゃんねる
都内の高級ホテルでディナーと1泊でした。結婚式を挙げた所ですけど。
プレゼントは、私は夫に財布を、夫は私にドレッサーを買ってくれました。財布は現物を渡せたけど、ドレッサーは持ち運びできないので注文書を貰いましたw
子供達二人は、実家にみてもらおうかと思ったけど、それはそれで大変だなと思い、結局一緒に行きました。
お子さまディナーが美味しそうで、ノンアルコールのカクテルまで作ってもらってご満悦でした。

2020/03/03(火) 19:29:03


75. 匿名@ガールズちゃんねる
私はダイヤの指輪で夫には腕時計にしました。

2020/03/03(火) 19:29:14


77. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなぁダイヤとか買える旦那さん。
うちは結婚記念日すらお互い忘れてる…

叶うならば、お高めの美味しい物をゆっくり食べたいなぁ
子供小さいから外食は落ち着かないからね。

2020/03/03(火) 19:30:25


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンテヴェキオのエテルノでした!
エテルニーナなら30万ちょっとで買えると思います。
no title


2020/03/03(火) 19:30:30


83. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚は10年記念だけれど付き合って20年記念でもあったので、奮発してくれたのかカルティエのダイヤのネックレスとケーキを貰いました。
毎年誕生日よりも豪華にお祝いします!

2020/03/03(火) 19:34:52


87. 匿名@ガールズちゃんねる
リングやネックレスはあまりつけないので時計にしました!
30~50万くらいと言われたので時計好きからすれば物足りない金額かもしれませんが、改まった場でも着けられる物を買ってもらって嬉しかったです。

2020/03/03(火) 19:38:11


89. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が5年くらい貯めたお金でアガットのゴールドの細めで小さいダイヤがたくさんついた指環を貰いました。
すごく高いものではないけど少ないお小遣いを貯めたお金で生まれて初めてのゴールドアクセサリーを買ってくれたのでとても嬉しかったです☆

2020/03/03(火) 19:39:02


91. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは普段誕生日プレゼントも記念日のプレゼントも全くない夫婦ですが、10年目には旦那から「これからも同じ時を過ごそう」と言われ お揃いの腕時計を買いに行きました。子供達にもあかねかかるし、何より自分達にお金かけるなんて勿体ない!って夫婦なので ちょっと奮発して2つで3万。笑
全く腕時計しない私でしたが、やっぱり嬉しくて毎日してますよ(^_^)腕時計おすすめです!

2020/03/03(火) 19:39:46


92. 匿名@ガールズちゃんねる
あと2年後ですが、指輪を買ってくれる約束をしました。結婚指輪と合わせても良さそうな細めのシンプルなのが良いなぁ。

2020/03/03(火) 19:40:21


93. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚指輪が恥ずかしながら妊娠出産して入らなくなったから10周年を機にお直しして終わった。
みんなロマンがあって良いな

2020/03/03(火) 19:43:45


94. 匿名@ガールズちゃんねる
TASAKIでハーフエタニティ買ってもらった
普段使いにしてる
キラキラが目に留まると嬉しくて、ニヤニヤ眺めてる

ネックレスと迷ったけど、着けているとき自分で見られるって良いね

2020/03/03(火) 19:46:25


99. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家も今年で結婚10周年。
お互い予算は10万円以内って決めてるので、何を買おうか悩み中。
予算が少ないから余計に悩む。

2020/03/03(火) 19:53:11


100. 匿名@ガールズちゃんねる
セラミックの詰め物をさせていただきました。

2020/03/03(火) 19:53:49


101. 匿名@ガールズちゃんねる
丁度夫の出張が多くなり私も正社員でオフィスカジュアル(時々スーツ)になったこともあり2人で時計を買いました
CITIZENの電波時計(ペアウォッチではない)
2人合わせて15万~20万だったと思います

2020/03/03(火) 19:54:32


102. 匿名@ガールズちゃんねる
一周回って家電次々と買い替え、子供の教育費が嵩んできた時期と合わさって、何も買わなかった

2020/03/03(火) 19:54:41


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュエリーじゃないけど、カタログギフトもらいました。

他人か(笑)

何がいいのかほんとにわからんと。
二人で使えるものをと、コーヒーメーカーにしました。

2020/03/03(火) 19:55:32


104. 匿名@ガールズちゃんねる
去年ちょうど10年目でした
本当はジュエリーがほしかったけど、予算30万でほしかったものは買えなかったので、ヴィトンのバッグを買いました

2020/03/03(火) 19:56:41


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイでウエディングフォト撮ったよ。10年前だけど。

2020/03/03(火) 20:01:16


109. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも最近10年迎えました。

ヴァンドーム青山のハーフエタニティを買ってもらいました。
モヤっとしたりすると、眺めて気持ち落ち着かせたりして癒されてます。
キラキラ凄く綺麗。
20万くらいです。

2020/03/03(火) 20:10:45


110. 匿名@ガールズちゃんねる
10周年に北海道旅行に連れて行ってくれる予定でした。
それが今月の終わり。
コロナでキャンセルになりました 泣
半年前から計画していて、すっごくすっごく楽しみにしてたのに…!!
ばかやろー!!!

2020/03/03(火) 20:12:37


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイヤモンドリングにしました。婚約指輪は仕事に付けて行ける平らなタイプだったのでずっと密かに憧れていた立爪はこちらで買いました。気に入ってるのでちょっとおしゃれしてる時とかに使っています。買って良かった

2020/03/03(火) 20:12:39


114. 匿名@ガールズちゃんねる
11年目。お揃いのお財布を買おうかな。夫が今月誕生月だから。夫はダミエ、私はミニ財布かな。

2020/03/03(火) 20:16:13


118. 匿名@ガールズちゃんねる
スィートテンではないけど、1ダース記念にパライバの指輪を買ってもらいました。色が濃くて大きさもまあまあありお気に入りです。

2020/03/03(火) 20:32:22


122. 匿名@ガールズちゃんねる
挙式したハワイに家族で行ったよ。
ハレクラニ。楽しかった!子供もめちゃくちゃ喜んでいたよ。

2020/03/03(火) 20:53:41


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイでティファニーのリング買ってもらった!
日本で買うより10万以上安く買えたよ~

2020/03/03(火) 20:59:21


126. 匿名@ガールズちゃんねる
婚約指輪も結婚指輪も無かったからシンプルなペアリング買うって言ってたのに、旦那がなぁなぁで結局買わず。

2020/03/03(火) 21:00:12


128. 匿名@ガールズちゃんねる
ブシュロンのリングを買ってもらいました。
お気に入りです。

2020/03/03(火) 21:04:37


130. 匿名@ガールズちゃんねる
ペアの腕時計を買いました!
あと、子ども3人を母に預けて、子ども生まれて初めて2人で旅行に行かせてもらいました!

2020/03/03(火) 21:06:53


139. 匿名@ガールズちゃんねる
パライバトルマリンのネックレスを買ってもらいました!
希少石のアクセサリーが欲しかったので5年経った今でもお気に入りです
no title


2020/03/03(火) 21:35:32


141. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーへ行き、
ザギンでジュエリー買いましたよ。
(九州住みです)

10年育児と家事を一応頑張ったので!

2020/03/03(火) 21:46:52


143. 匿名@ガールズちゃんねる
その年のヴァンクリのクリスマスの限定と、1カラットのハートシェイプのダイヤモンドを結婚式したホテルのレストランで貰って、後日一緒に工房のあるジュエリーショップで指輪にしました。
結婚した当時、彼がバツイチ家持ちだったので本当にお金が無くて…結婚式だけで精一杯だったので、婚約指輪もハネムーンも無かったんです。
その罪滅ぼしも兼ねてと言う事で色々考えてくれて、本当に嬉しかったです。

2020/03/03(火) 22:06:00


147. 匿名@ガールズちゃんねる
10粒のダイヤモンドを使ったネックレスという典型的なやつ!笑
60歳になったらバウリニューアルする予定だからそっちが楽しみ

2020/03/03(火) 22:14:57


161. 匿名@ガールズちゃんねる
ショパールのハッピースポーツが欲しいです!
コロコロのダイヤが可愛らしくて惹かれます

2020/03/03(火) 23:32:11


162. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイヤのネックレスをルースからフルオーダーで作ってもらいました

2020/03/03(火) 23:41:56


164. 匿名@ガールズちゃんねる
来年10周年です。
欲しいジュエリーが今ないので、アンプラントのメリーか、コレです。
no title


2020/03/03(火) 23:53:07


123. 匿名@ガールズちゃんねる
婚約指輪を買ったtasakiで、マリッジラインのダイヤの指輪を買いました。お店に10thとイニシャルを刻印してもらいました。
10年も幸せに暮らせて、記念に指輪買って、なんかもう充分って気持ちです。
指輪をみると幸せな気持ちだし、夫も見るたびに
「お、いい指輪してんね!」とチャチャいれてきつつも、嬉しそうです。

2020/03/03(火) 20:58:25


編集元: 【スイート10】結婚10周年に何買いましたか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
共働きで旦那の家事負担(しているつもり)について
【恐い話】世間知らずの旦那編 → 結果、世間知らずは妻だった模様www
【女性】結婚しているけど孤独を感じる。夜になると勝手に涙が出たり、何で生きているのか、と思います
♥あわせて読みたい♥