1. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせなら宝くじに当たりたい!のに、変なところで運を使ってしまうことってありませんか?

ちなみに主は、普段じゃんけんが異常に弱いのですが、めざましジャンケンだけは勝率がほぼ100%と恐ろしく高いです。。
no title

2020/02/15(土) 11:39:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
信号がことごとく青なのに電車が止まってた

2020/02/15(土) 11:40:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
本命じゃないドームライブでアリーナ最前の神席

2020/02/15(土) 11:41:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
唐揚げくんに唐揚げくんの刻印が付いて揚げられてた
分かる人います?

2020/02/15(土) 11:41:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の名前で投稿しても採用されないのに
姉の名前使ったら高確率で採用。年間グランプリも獲ってしまった

2020/02/15(土) 11:43:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットが出来ない母親の代わりに、井上よしおさん主演のミュージカルの抽選に申し込んだら前から1列目のど真ん中当てた。。。お母さん喜んでくれたから嬉しいよ(´;ω;`)笑

2020/02/15(土) 11:44:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
屋台のチョコバナナ、ジャンケンに勝ってもう一本貰う

2020/02/15(土) 11:45:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
兄に頼まれて招待されてあげて暇つぶしにポチってるパズルゲームのアカウントを何となくリツイートしたら、数十万リツイートくらいあった中から一名様にプレゼントの景品が当たった。

2020/02/15(土) 11:47:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
普段、くじ引きや福引き、宝くじ等一切当たった試しないのに、去年?の前澤のお年玉企画に便乗したチョコレートプラネットのRTしたら100人に100円プレゼントのお年玉企画に当たったこと…

2020/02/15(土) 11:47:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
チケットぴあのアンケートに答えて1000円分のAmazonギフトコードが当たったが、その後ライブチケットが落選続き(泣)

2020/02/15(土) 11:55:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日スーパーで会計の時、小銭がピッタリでお釣りが8000円だったこと。財布が軽くなった

2020/02/15(土) 11:56:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
事故起こした時、前のトラックに積んでたパイプが私の車に突っ込んできて私の目の横をスレスレで貫通した事しかも2本
突っ込んできた時は分からなかったけど気がついた瞬間気絶したらしい……記憶がなくて肩揺すられて気がついた
産まれてから一度もクジというクジでハズレや残念賞、変な役員ばっっっかりだという超運が無い女だったのに
あの運のなさはこの日の為だったのか?と思ってる
今は運が良くなったとは言えないけど
セブンのクジとかたまーに当たるw

2020/02/15(土) 11:59:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
おみくじ引くと大吉が多い
ある年は3、4回連続というときも
でも一向に運勢上がらないのでそこで使い果たしてる模様

2020/02/15(土) 12:01:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラケーの時にネット占いを登録していて、何気なく応募したプレゼントに当選して、謎の開運鏡を貰った。それ以降、開運もしないし何かに当たったりもしません(´・ω・`)

2020/02/15(土) 12:08:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私にとって必要ではないけど結構いいものがたまに当選します。そしてそれは誰か他の必要な方に差し上げています。
運を他人様の為に使う素敵な人生だなと諦めています。

2020/02/15(土) 12:21:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
200円のスクラッチを6回連続で200円当てたこと

2020/02/15(土) 12:36:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今年初の運を使ってしまった☆
no title


2020/02/15(土) 12:37:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニのくじが異常に当たる
000円買ったら~
のやつも
500円位のキャラクターくじも
他では全く当たりません
宝くじも毎回買ってるけど300円だけ

2020/02/15(土) 12:46:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
イオンの駐車場すぐ停めれたとき
よくあるよねw

2020/02/15(土) 12:49:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
市からのアンケートの5000人に選ばれた

2020/02/15(土) 12:59:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃駄菓子屋のお菓子の当たりを5回連続引いた。
そのせいか、今はくじ運皆無です・・・

2020/02/15(土) 13:21:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行先のゲームセンターのコインゲームで大当たり。
コインがジャラジャラ出てきた。
でも2度と来ないし帰る時間も近い。
近くにいた子供にあげた。

2020/02/15(土) 13:24:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨年ジャニヲタになった
行きたいものだけ申し込んでるけど当たらない

落選が続いてたらたまには当ててやろうかと思われて
ライブチケットが当たるのではないか

そう思って落選回数を増やそうと倍率がすごいと噂の
カウントダウンコンサートに申し込んでみた
結果当たり。そして推しはモニター画面でしか見れなかった。

はぁ。これで本当に行きたいライブには当たらなそう。

2020/02/15(土) 13:58:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
先月2回も出川哲朗を至近距離で見た
目撃したいのは出川じゃないんだ出川じゃ…

2020/02/15(土) 14:13:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
スタート初日の一番くじで一等

2020/02/15(土) 14:47:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
遅刻しちゃヤバい日に朝寝坊。
連絡しなきゃ、怒られると思ってたら
人身事故で電車が止まったので
バレなかった。
良かったけど別のところで運を使いたい。

2020/02/15(土) 14:48:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
この間財布に4130円しかなく、頭で計算しながら買い物してたんですが、レジでお会計中 なんとなくあと100円くらい余裕あるかも…と思い、脇にあった98円のチョコも途中で渡した。
でも、、あれ?ギリギリでオーバーしちゃう?ん?やばいかな??と思ってたら、会計がぴったり4130円でした!
チョコ買わなければ数円おつりが来たけど、それより土壇場で入れたチョコ含めぴったりの会計にすげぇー!てなりました。
なんかわかりずらくてすみません。

2020/02/15(土) 14:53:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ガンダムプラモ弟に買った時、たまたまキャンペーンでやってたくじを引いた。一等が当たったけど、金の一メートルくらいのガンダムが当たった。

2020/02/15(土) 14:59:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
先週やっとテストに合格して落としてた単位を取れたのですが、今朝病院の帰りにドラッグストアの駐車場でゴリゴリっとやってしまいました…
お相手の方には謝り倒しました。
初めてぶつけたショックと来週のテストに落ちるんじゃないかとか悪いことは続くのかもとか落ち込んでます…
勉強が手につかないぐらいショックです。

2020/02/15(土) 18:17:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる
CoCo壱番屋の期間限定くじでスプーンを当てたこと。普段くじ運悪いのに…

2020/02/15(土) 20:52:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに混んでる駐車場でも、自分が運転している時は目の前の駐車場が空く。

他の運、なんにもないです。

2020/02/15(土) 21:05:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
12面体のサイコロを3つ振って、全部同じ数字が出たらお会計が無料になるやつで約3万円無料になった。
嬉しかったけど、ここじゃない。早く結婚したい。

2020/02/15(土) 14:11:46


編集元: 【なんで】こんなところで運を使っちまったエピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【苦手な方注意?】几帳面な人に莫大なストレスを与える15枚の写真
『サザエさん』『ドラえもん』『ちびまる子ちゃん』『クレヨンしんちゃん』――最も高い家に住んでいるのは?
オバさんくさいとはわかっているけれど使ってしまう言葉あるある7つ
♥あわせて読みたい♥