no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
この歌だけは褒められます
『香水』


2020/12/16(水) 15:36:28





2. 匿名@ガールズちゃんねる
伝説の歌姫、山口百恵さんの「いい日旅立ち」

2020/12/16(水) 15:37:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あの曲難しいのに
凄いな!

2020/12/16(水) 15:37:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
凄いな!のところがカミナリの
突っ込む人の声で脳内再生されたw

2020/12/16(水) 15:40:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そうなの?
他の曲は音痴で音程とれないけど、この曲だけは高得点だし歌いやすい(・・;)

2020/12/16(水) 15:41:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカ合衆国の国歌

2020/12/16(水) 15:37:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
聞きたいわw

2020/12/16(水) 15:39:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
どの歌もド音痴だけど、童謡歌ったら娘は手を叩いて喜んでくれるよ

2020/12/16(水) 15:38:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
スピワゴの小沢さんは歌ヘタだけど、THE BLUE HEARTSの1001のバイオリンは上手

2020/12/16(水) 15:39:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
岡本真夜のトゥモロー

2020/12/16(水) 15:39:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これ!これが音痴な人は相当レベル高い音痴!!
カラオケ好きな姉に、この歌なら音痴の人でもそれなりに上手く聞こえるよ、と教えてもらって以来私の中でこれが一番マシに歌える

2020/12/16(水) 16:06:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
およげたいやきくん!

2020/12/16(水) 15:41:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
夜に駆ける

2020/12/16(水) 15:41:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
それ上手なら元々歌がすごく上手なんだと思う

2020/12/16(水) 16:14:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いーきてゆーくちからーがー
そのーてにあーるーうーちわぁーって曲
題名忘れた

2020/12/16(水) 15:43:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
MISIAの忘れない日々

2020/12/16(水) 15:43:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
何故か山口百恵さんのひと夏の経験は90点超える

2020/12/16(水) 15:43:36



20. 匿名@ガールズちゃんねる
青葉城恋唄

なんだか私にとっては歌いやすいみたい。

2020/12/16(水) 15:44:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
中島みゆき「地上の星」

2020/12/16(水) 15:46:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
mihimaruGTのかけがえのない詩
声質が似てるから真似して歌うと上手く聞こえる。

2020/12/16(水) 15:48:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
紅蓮華

2020/12/16(水) 15:48:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
スキャットマンジョン歌ったらみんな喜んでくれる

2020/12/16(水) 15:49:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンディーズの春一番
音域狭いのかな

2020/12/16(水) 15:49:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
イルカのなごり雪
高い声出ない人もすごい歌いやすいのでオススメ!

2020/12/16(水) 15:50:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
おら東京さいくだ
ネイティブになまれるから本当に上手

2020/12/16(水) 15:52:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
aikoのカブトムシ。でも低身長の私がカラオケで歌うとあざといって思われそうで若い頃は歌わなかった。40歳の今は心置きなく歌える。

2020/12/16(水) 15:53:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
KinKi Kids
声がめちゃくちゃ低いから

2020/12/16(水) 15:56:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
感情入るから更に上手いです。女々しくて

2020/12/16(水) 15:57:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
-3℃

2020/12/16(水) 16:00:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
思い出の九十九里浜

2020/12/16(水) 16:05:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
和田さんて自分の歌は音痴なのにタイガー&ドラゴンはクレイジーケンより上手や

2020/12/16(水) 16:05:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
中島美嘉のオリオン

2020/12/16(水) 16:06:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ミュージカル CATSの「メモリー」だけは何故か98点たたき出す

2020/12/16(水) 16:06:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
音痴な人達の高得点って、何点なの?

2020/12/16(水) 16:08:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
家カラオケでいつも77点です
投げやり感が半端ないww

2020/12/16(水) 16:10:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
サウダージ。いつも70後半とかなのにこの歌はテキトーに歌っても85はいく

2020/12/16(水) 16:17:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしいところで、わらべの「もしも明日が」

2020/12/16(水) 16:23:32


編集元: 音痴なのに何故かこの歌だけは上手

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
音痴の人の子育て
『歌が上手い』の基準ってなに?
聞き入ってしまった歌ありますか?
♥あわせて読みたい♥