1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、昔付き合ってた元彼とのお互いの呼び名が、にゃーちゃんとにゃんにゃんでした。

ブサイク&ブスのにゃーにゃーカップルでした。

あの時の自分をぶん殴りたい笑

皆さんも、恥ずかしいイタい思い出があれば教えてください。
no title

2020/05/07(木) 15:53:53




5. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼と別れる時、
俺、生まれ変わったらゼッテーお前と結婚するから
って言われて
私も泣きながら待ってるぅって答えた

今思い返すと、別れた原因って元彼の二股で相手の方選んだからだし、あの時に戻ってぶん殴りたい

2020/05/07(木) 15:55:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼がロン毛だった。
「ハウル」って呼んでた。
黒歴史。

2020/05/07(木) 15:55:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
同じキーホルダーつけたりペアルックしてたな…
ははは…

2020/05/07(木) 15:55:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィルコムのケース交換してましたw

2020/05/07(木) 15:55:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の事、ダーリンて呼んでいた…笑笑
いま思うとアホみたい。

2020/05/07(木) 15:56:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
メールアドレスが、
dearest_○○(元彼の名前)@ドコモ~だった

2020/05/07(木) 15:56:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
運転する時手繋いでもらってその写真撮って痛いポエムとかつけてTwitterにアップ

2020/05/07(木) 15:57:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラDV夫の事相談していた男性がいきなり迎えに来て、勢いで駆け落ちしたけど半日で解散しました笑

2020/05/07(木) 15:57:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
中学2年の冬、長いマフラーを二人で巻いてた

2020/05/07(木) 15:57:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店では横並びに座りお互いを「◯◯たん」呼びしてました。
元彼氏、現旦那です。

2020/05/07(木) 15:57:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
2人のと言うより、元カレが黒歴史だろうなーって話。

HIPHOP好きで友達2人とへんな名前つけてCDとか自作で作ってたwww私の友達にも配ってと。マッキーでタイトル書いたり。一枚一枚手書き。
恥ずかしくて配れなかったしこっちが恥ずかしくなるから早送りで聞いた。

2020/05/07(木) 15:58:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
eggのカップル写真投稿に載った(笑)
電話かかってきてエピソード話してすごい恥ずかしい文章が載った気がする。別れてからそっこー捨てた

2020/05/07(木) 15:58:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
好きすぎて、別れたくないって泣いてすがって夜通し元カレを説得。
その後復縁→わたしから別れる→復縁→わたしから別れる→元カレが別れたくないって泣いてすがって夜通し説得してくる。
あれ?同じことしてる!って怖くなってやっと別れた。

2020/05/07(木) 15:58:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
mixiに彼氏限定公開のアルバムと彼氏限定公開の日記を作ってた
別れたあとに消す作業の悲しさったら

2020/05/07(木) 15:59:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
死ぬときは一緒でダブルサイズの棺桶に一緒に入ろうって約束してたw

2020/05/07(木) 15:59:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃の話になるけど元カレが両手にくまモンを持ってうんちはなんでくさいのかなー?wあはははを連呼しながら走り回ってる姿を見て何故か惚れた事
黒歴史過ぎる

2020/05/07(木) 15:59:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
高卒で社会人になって二十歳前に彼氏が出来て、嬉しすぎて忘年会に、全く会社とは無関係の彼氏も呼んでカップルで参加したこと。

2020/05/07(木) 15:59:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
三脚使ってお花畑でお姫様だっこしてる写真とかイルミネーションで手を繋いで見つめ合ってる写真とか撮ってた。周りに人たくさんいたのに

2020/05/07(木) 15:59:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
別れるって言われて、青山の路上で大泣きして頭に血が上り鼻血出した
それだけでも黒歴史なのに
「この血は私の愛なんだよ!出尽くしたら死んじゃうんだから!」と
意味不明かつ当たり前なことを叫んでしまった
さらにその場面をいつも行ってる美容室の店長に見られた

2020/05/07(木) 15:59:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私の事を大好きだった彼

オレから嫌いになることは絶対にないから。

半年後、連絡が取れなくなりました。

2020/05/07(木) 15:59:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ハタチそこそこの頃、当時付き合ってた彼氏にデートの帰り道で「寂しい~離れたくない~」ってややぶりっ子気味で泣きついてた。
お前そんなキャラちゃうやろ!って心から思う。

2020/05/07(木) 15:59:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私が生理痛で苦しんでる時、彼氏が「○○(私)と同じように苦しみたい!○○だけが苦しいのなんておかしい!!!」と自分の金玉殴って悶絶してた。
それ見て私は痛いよねぇ痛いよねぇって抱きしめた。
完全に2人とも気狂ってた。

2020/05/07(木) 16:01:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
好かれてることをいいことに自分勝手をしてたらいきなり捨てられた
愛情も限度があるんだと昔の自分を殴ってやりたいわ

2020/05/07(木) 16:01:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロウィンでコスプレデート
30過ぎて何してんだよ…

2020/05/07(木) 16:01:52


46. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で一時間の距離を呼ばれたらほいほい会いに行ってた。
こっちから約束したくて予定を聞いてもスルー
ってあれ?彼氏だったのかな…

2020/05/07(木) 16:02:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いアラサーなのにピョン付けで呼んでた

コスプレしまくってた

誰にも言えない

2020/05/07(木) 16:02:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
撮ったプリクラとかをフェイスブックに載せてた。
本当黒歴史。

2020/05/07(木) 16:02:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼からの誕生日プレゼントが自撮り写真だった。
すぐに飾れるようにフレームにも入っていて、それを喜んでいた。
今思えば安いわ、私。

2020/05/07(木) 16:04:03


62. 匿名@ガールズちゃんねる
全く人気のないド下手くそバンドマンの彼氏のライブチケットを泣きつかれて大量購入し、観客ゼロの演奏のさなかに最前列でうっとりしてたこと

浮気されて別れました・・・

2020/05/07(木) 16:05:05


66. 匿名@ガールズちゃんねる
今、20歳だから80歳まで生きたとして…
あと60年しか一緒にいられないの?と泣いた私。
まさか自分の方に好きな人ができて3年でさよならするとは…

2020/05/07(木) 16:05:38


70. 匿名@ガールズちゃんねる
冬の北海道に流氷見に行く

って言われて
心配で泣いちゃったとき

今なら
そのまま流されろ
って言うけどな

2020/05/07(木) 16:05:51


78. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人の女の子を見て可愛いと言っていたのを聞いて、それ浮気だよ?といって泣いた
バカすぎるアホすぎるキモすぎる!!!

2020/05/07(木) 16:08:47


79. 匿名@ガールズちゃんねる
夜な夜なHYの曲かけて夜景を見ながら彼氏を想ってたこと。

2020/05/07(木) 16:09:13


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブダイアリー書いてた。
NANAに影響受けてた私はちょっと暗い感じの手紙よく書いてた。笑
色々処分してくれてるといいな~笑

2020/05/07(木) 16:09:22


83. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレの部屋にいた時に彼が「熱あるかも…」とハアハア言ってベッドに寝込んだ。
心配で心配で体温計探すも見つからない。おかゆ作ったりスポーツドリンク出したりしてたら彼が「いいよ、お前は優しいからそうしてくれるけど…俺なんかほっといて他のいい男探せよ…」と言ってきた。

私も感極まって「いや!自分の幸せは自分で決めるんだからあああ!!」と涙を流した。
後々体温計出てきて体温測ったら37.1度でなんかもう恥ずかしくなった。

2020/05/07(木) 16:09:31


85. 匿名@ガールズちゃんねる
半同棲状態だったのに、敢えて雪降る公園に呼び出し、バレンタインチョコを渡す演出をした私…

家でやれー!!!

2020/05/07(木) 16:09:59


87. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時バレンタインに手作りしたチョコで
チョコレートプレイしてた、キモい。

2020/05/07(木) 16:10:19


89. 匿名@ガールズちゃんねる
記念日にはmixiで日記を書いてた。
いつもありがとう。運命の人だって信じてるよ。などとメッセージを書いて全体公開。
メールにせい!!誰が読みたいんじゃ!

2020/05/07(木) 16:10:26


91. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時に付き合ってた元彼。
めちゃめちゃ好きで、好きだけでは表せなかったので

好き→大好き→愛してる→ポメラニアン♡(愛の最上級)

おやすみのあと必ずポメラニアン♡と入れてました笑
何故ポメラニアンが愛の最上級だったのか謎です笑

2020/05/07(木) 16:10:46


93. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼がアパレルショップ店員だった。
服装は彼好み&彼の店。
別れ話になった時、泣きながら「こうちゃんと別れたら、私どんな服着ていいのか分かんないよー!」と泣いてすがった。

少女マンガばりの自己陶酔が恥ずかしい。

2020/05/07(木) 16:11:52


98. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳にもなる大人なのに、何故かお互いすごく惹かれあって大恋愛しました笑
その時の一番の黒歴史は、私の家に彼が遊びに来てた時、彼の匂いが好きだと言ったら彼がTシャツ脱いで、これ置いとくからいつでも俺の事思い出して!と言って駆け抜けながら帰っていった11月。
上半身裸でどうやって帰ったんだろう…完全に不審者だなぁと今は思えます笑

2020/05/07(木) 16:13:42


115. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ好きだった元彼。
私が一人暮らしだったからか、元彼のお母さんが野菜とか食品をよく「持って行きなー」と元彼に持たせてくれてて、
「とし君のママありがとう!ホント嬉しい」と舞い上がって私は元彼(とし君)のお母さんに手紙を書いた。

「とし君のお母さんへ。私はとし君が大好きです。とし君を生んでくれてありがとうございます。」から始まって元彼の好きな所をつらつらと便箋2枚くらいにビッシリ書いた。

恥ずかしくて死にそう。
元彼も私の暴走を止めてくれよ…。

2020/05/07(木) 16:20:31


116. 匿名@ガールズちゃんねる
電話が終わって

私から電話切るなんて出来ない
あなたから切って

あなたが眠るまで待ってるから


だのなんだの
さっさと切れやと思う

2020/05/07(木) 16:20:58


121. 匿名@ガールズちゃんねる
割り勘で当然と思っていた。
なんなら私が多く出すこともあった。
次の彼は、私がトイレに行ってる間に会計済ませてて、魔法かと思った。

2020/05/07(木) 16:23:26


122. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いに送った、どれだけ好きかメールを
歩きながら、お互いでかい声で朗読しながら
通行人を気にしないで歩いたこと。

アホでごめんなさい。

2020/05/07(木) 16:23:29


129. 匿名@ガールズちゃんねる
修学旅行に行く彼氏(違う学校)に「毎日読んでね」と1日朝昼晩3通の手紙を数日分渡したこと。相当昔だからもうないと思うけどチリとなって消えてくれ!!

2020/05/07(木) 16:25:16


130. 匿名@ガールズちゃんねる
私の方が好きって気持ちが大きい、いや、俺の方が!って本気で言い争ってた。
無駄な時間を…そんなことより早よ就活せえ!と20年前の自分に言ってやりたい。

2020/05/07(木) 16:25:42


134. 匿名@ガールズちゃんねる
もう15年以上前の話。
途中で遠距離になったんだけど、毎月、付き合いだして何ヶ月だねってなっがい手紙送ってたら数ヶ月後ふられた。笑
めちゃくちゃ重いし気持ち悪い女だなと今は反省してる。

2020/05/07(木) 16:28:30


136. 匿名@ガールズちゃんねる
いっぱいありすぎて書ききれない笑
一番痛いなと思うのは、同棲してた元彼と喧嘩して彼が家を飛び出していってそれを追いかけながら叫びまくって近所の人から警察に電話されたこと。お互い裸足だったし事件と思われてた様子。あの時はうるさくしてすみませんでした。

2020/05/07(木) 16:29:50


152. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスイブ当日に連絡が取れなくなりやけ酒
酔っ払って顔から転んだみたいで
次の日鼻と口の上の部分にめり込んだ石と
クリスマスを迎えた
(のちに彼氏に浮気されデキ婚された)

2020/05/07(木) 16:40:07


153. 匿名@ガールズちゃんねる
当時遠距離だった彼に近づきたくて遠方の大学受験した
そのために勉強頑張って国立に受かったから結果よかったんだけど、入学して一ヶ月で別れたw

2020/05/07(木) 16:40:18


159. 匿名@ガールズちゃんねる
全身鏡の前で後ろから抱きつかれながら「この可愛い子誰ー?」て言われて「もー何言ってるん(照)」みたいなやりとり。死にたい。私はブス。私はデブ。

2020/05/07(木) 16:42:48


177. 匿名@ガールズちゃんねる
デートスポットで隠れて二人でシャボン玉を吹き、他のカップルを良い雰囲気にするという意味不明な活動をしていたww

2020/05/07(木) 16:50:23


200. 匿名@ガールズちゃんねる
婚姻届書いてモンスターボール型のカプセルボールに入れて公園に埋めた

掘り起こしたいのにどこの公園か分からなくてもやる

2020/05/07(木) 17:04:44


217. 匿名@ガールズちゃんねる
彼が誕生日の日うちに泊まってて
朝起きたら年の数だけキスしてあげて
「あなたと過ごしたら楽しくて最期は笑ったまま
死ねそう」ってうっとり呟いた

結婚して泣いて辛いことばかりですぐ離婚した
あの時の私にとくとくと説教したい

2020/05/07(木) 17:19:39


220. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレとお風呂、ご飯以外ずーっと布団でキスだけしてた。
軽く酸欠になってた。

若かったぜ。

2020/05/07(木) 17:21:11


228. 匿名@ガールズちゃんねる
バス停でバス待ってる間、チューしてた。
夜だったし、車が通らない時を見計らってチュチュしてた。
バスが来て乗る瞬間にもチューした。

今思うとなにやってんのお前らって感じ(笑)
恥ずかしい、、、誰にも言えない黒歴史

2020/05/07(木) 17:31:07


231. 匿名@ガールズちゃんねる
実家に彼が泊まりに来た時に、一緒に風呂入ってキャーキャー騒いでたわ。
今考えたら親は複雑だっただろうよ。

2020/05/07(木) 17:33:28


233. 匿名@ガールズちゃんねる
語尾に「たん」を付けてた
お互いに◯◯たん、って呼んでた
今思えばたんってなんだよ……

2020/05/07(木) 17:35:24


234. 匿名@ガールズちゃんねる
2人でピグレットのぬいぐるみを溺愛してた。どっちかが声の担当もして3人で会話してた。
街中でピグちゃん真ん中で3人で手を繋いだり、ポケットに入れてぴょこって顔だけ出してキョロキョロさせたり。

完全にアホだった(笑)

2020/05/07(木) 17:36:19


237. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィルコム買ってもらって専用携帯にしてた事。おはようからおやすみまで電話しまくって、今思うと自分の時間無かった。
でも一度はやってみたかったからまぁいい思い出。

2020/05/07(木) 17:38:55


246. 匿名@ガールズちゃんねる
イラスト付きのキモいポエムを書いて
歴代彼氏達に渡してた。

まさか‥
誰も保管してないよね?

2020/05/07(木) 18:02:32


249. 匿名@ガールズちゃんねる
lineで話すときの語尾が全部「ぽよ」、彼氏のことも「ぽよぽよ」と呼ぶ。
「ぽよぽよおはぽよ」「ぽよぽよおつぽよ」「おねむぽよ」みたいなw

2020/05/07(木) 18:13:10


編集元: 【黒歴史】元彼とのイタい思い出選手権【お花畑】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最悪だったデート
好きな人が結婚する
【惚れっぽい】優しくされるとすぐ人を好きになってしまう
♥あわせて読みたい♥