4

1. 匿名@ガールズちゃんねる
写メ
つい使っちゃう。画像って言ったらいいの?

つい使っちゃう死語、あげていきましょう。



2020/12/17(木) 21:26:38





2. 匿名@ガールズちゃんねる
どんだけ~

2020/12/17(木) 21:27:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
もう死語なんだ

2020/12/17(木) 21:27:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
めんご

2020/12/17(木) 21:27:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ナウい

2020/12/17(木) 21:28:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おつかれぴーまん

2020/12/17(木) 21:28:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
まじ出島!ってこないだ24の子に言ったらポカーンとされてこっちが恥かいた

2020/12/17(木) 21:28:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
巻き戻しとか?
仕方ないよね、子供の頃から使ってる言葉だし、夫婦同士なら通じるし。(アラサー、夫はアラフォー)

2020/12/17(木) 21:28:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
してちょ!

2020/12/17(木) 21:28:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
超~

2020/12/17(木) 21:28:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
よっこい正一

2020/12/17(木) 21:28:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボン

2020/12/17(木) 21:28:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶりっ子

2020/12/17(木) 21:28:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ナウなヤング

2020/12/17(木) 21:28:36



15. 匿名@ガールズちゃんねる
わろた

2020/12/17(木) 21:28:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
わけわかめ

2020/12/17(木) 21:28:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤバい

2020/12/17(木) 21:28:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
マジか!

2020/12/17(木) 21:29:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
よっこいしょういち

2020/12/17(木) 21:29:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
写メって、死語なの!?
普通につかってた。
じゃあ、写メのことは何て言えば死語にならないの?

2020/12/17(木) 21:29:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
サンキュー

2020/12/17(木) 21:29:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
わりーねわりーねワリーネディートリッヒ

2020/12/17(木) 21:29:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
陽キャ陰キャ
チー牛とかいうのは使わない

2020/12/17(木) 21:29:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の上司(女性)が
「私、それ好きくない」と言います。
心の中で軽蔑してます。

2020/12/17(木) 21:29:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ただいマンモス

子供の頃からくせで言ってしまう

2020/12/17(木) 21:30:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
死語がもう死語らしいね

2020/12/17(木) 21:30:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今でしょ

2020/12/17(木) 21:30:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ビデオ

2020/12/17(木) 21:30:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
笑ったね?その心笑ってるね?

2020/12/17(木) 21:30:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ボイン

2020/12/17(木) 21:30:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに「バッチぐー」と出てしまう

2020/12/17(木) 21:30:33


編集元: 死語とわかっていても使ってしまう言葉

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
理想と現実のギャップ
人から見た第一印象と実際の自分が違う人
自分の知らなかった一面
♥あわせて読みたい♥