1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は渚カヲル君です。カヲル君の最期を見てしまった時はショックのあまり、泣いてしまいました

2020/12/17(木) 19:47:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
煉獄さん。
原作読んでないから映画観てショックだった。

2020/12/17(木) 19:48:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
予備知識がない私と娘で行きました。(知識は総集編のみ。)
煉獄さんの死に、娘ボーゼンとしてその日抜け殻だった…
まさかメインが死ぬとは思わなかったらしい。そういう私も。

2020/12/17(木) 19:53:06


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
乗客みんなを守り抜いたし、良い男だけに尚更ショックだよね。

2020/12/17(木) 20:18:01


288. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
予備知識無しなら煉獄さんは必ずしも勝つ人だよね。これから炭治郎をどう育ててくれるんだろうって思った矢先だよね。

2020/12/17(木) 20:40:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあ鬼滅の柱たちほぼ

2020/12/17(木) 19:48:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
柱、ほぼほぼだものね…

2020/12/17(木) 19:48:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そんなに柱死ぬの?

2020/12/17(木) 19:49:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
2人しか生き残らないよ〜

2020/12/17(木) 19:50:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/17(木) 19:48:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
NANAのレン

2020/12/17(木) 19:48:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
シリウスブラック

2020/12/17(木) 19:48:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
死んだというか消えた、だけど、ヒカ碁の佐為。

2020/12/17(木) 19:48:30


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そもそも最初から死んでいるのでは…?

2020/12/17(木) 20:00:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
エース

2020/12/17(木) 19:48:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピースのエース。

2020/12/17(木) 19:48:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
進撃の巨人
エルヴィン

2020/12/17(木) 19:48:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/17(木) 19:50:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
わかる。ガチで1週間くらい引きずった

2020/12/17(木) 19:51:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
死ぬかな…と思ってたけど、生き抜くと信じたかった

2020/12/17(木) 19:53:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあ、かっちゃん
泣いたな〜

2020/12/17(木) 19:49:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンジさん

2020/12/17(木) 19:49:27


271. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そーなんだ
途中で読まなくなっちゃったけど
ハンジさんは死なないで欲しかったぁ

2020/12/17(木) 20:36:25


295. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
死自体も悲しいけど、その前のリヴァイやアルミンとのやり取りと、死んでから仲間に会う演出が泣ける

2020/12/17(木) 20:43:39


336. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
サシャも

2020/12/17(木) 20:53:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピースのエース。
もっとルフィとの絡み見たかった。

白髭ももっと見たかった。

2020/12/17(木) 19:49:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンディキャンディのアンソニー

2020/12/17(木) 19:49:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンターハンターのゴトー

2020/12/17(木) 19:50:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリーポッターのスネイプ先生

2020/12/17(木) 19:50:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ナランチャ·ギルガ

2020/12/17(木) 19:50:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
サシャ・ブラウス

2020/12/17(木) 19:50:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
サシャ死んだの?!!
最近原作読んでないから知らなかった!

2020/12/17(木) 19:51:18


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
あの世界観で貴重な癒しキャラだったのにね…

2020/12/17(木) 20:07:28


282. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
しかも巨人に食われたわけじゃないっていうね……コニーが「お前ら生きててよかった!」って話してた後だったから余計辛かった。

2020/12/17(木) 20:38:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
時透無一郎...

2020/12/17(木) 19:50:18


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
死に方が1番悲惨で可哀想だった…。マンガでも辛いのにアニメで見たら号泣しそう。

2020/12/17(木) 20:05:46


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
何か役に立って死ななきゃと言った言葉が14歳にして凄いなと思った。

2020/12/17(木) 20:05:50


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
目を開けたままこと切れて…だもんね
柱で一番若いのに

2020/12/17(木) 20:12:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/17(木) 19:50:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
東京喰種
有馬貴将
最後の死に方すごい悲しかった

2020/12/17(木) 19:50:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
力石徹

現在も命日になるとファンは花を手向ける

2020/12/17(木) 19:50:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
進撃のよく食べる女の子。名前ど忘れしちゃった

2020/12/17(木) 19:50:43


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
サシャ・ブラウス
【画像】

2020/12/17(木) 19:52:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンジさん!!!

2020/12/17(木) 19:50:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
BASARAの揚羽

2020/12/17(木) 19:51:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
キングダム
たくさんいるけど、特に王騎

2020/12/17(木) 19:51:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケモンの、カラカラのお母さん
後付けの設定かもしれないけど、カラカラ好きだから、知った時には結構ひきずった
未だに想うと哀しく切なくなる

2020/12/17(木) 19:51:41


325. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
お母さんの亡骸を被ってるんでしたよね?
アニメとかのカラカラはすごく優しい子だから大好き!!!ゲームでも捕まえたらめちゃくちゃ大事にしてあげてた〜〜

2020/12/17(木) 20:51:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
将ちゃんさ…
まさか、だったもん
【画像】

2020/12/17(木) 19:51:54


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
将軍かよぉっっっ!がもう聞けないと思うと泣けたね

2020/12/17(木) 19:57:54


289. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
このトピタイでこの画像をチョイスするあなたのセンスが好きw

2020/12/17(木) 20:41:51


429. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
よりによって何故このシーンを貼ったwww

2020/12/17(木) 21:41:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
銀魂の将ちゃん
【画像】

2020/12/17(木) 19:52:04


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
将ちゃん死んだ時ほんときつかった……
涙止まらなすぎた

2020/12/17(木) 20:20:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
花京院典明

2020/12/17(木) 19:52:46


62. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/17(木) 19:53:40


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
私はアヴドゥル

2020/12/17(木) 19:58:03


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
私はイギー
【画像】

2020/12/17(木) 19:59:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
エルヴィン団長

エルヴィン団長に惚れ始めた時だったから、なおさらショックだった

2020/12/17(木) 19:52:54


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
地下室の手前で死んだ、、

地下室のために団長やって悪魔の役割を担い、片腕まで失ったのにね。

2020/12/17(木) 19:59:08


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
分かる。私なんて脳内で結婚してたからもう本当に辛くて。地獄絵図だったよね。リヴァイの選択させるところとかも本当に辛かった。生きてて欲しかった。だけど、最後は安らかで良かったよね。

2020/12/17(木) 20:08:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
おばみつ

2020/12/17(木) 19:52:55


63. 匿名@ガールズちゃんねる
進撃の巨人 イアン
部下を助けて自分が巨人に食われるシーン観てめちゃくちゃショックだった
【画像】

2020/12/17(木) 19:54:15


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
良い人でした…
同じような感じで、モブリットの死もショックだった
間違いなく死ぬだろうとは思っていたけど…泣いてしまった

2020/12/17(木) 19:57:20


69. 匿名@ガールズちゃんねる
古いけどシティーハンターの槙村秀幸
なんか作者?が槙村と冴羽獠の男二人の話は面白くないからとか言われて槙村秀幸から槙村香にバトンタッチしたらしいけど、個人的には男二人の静かな感じが良かったのに。香になってからマンガあまり見なくなっちゃった

2020/12/17(木) 19:54:52


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
その香も殺しちゃったしね

2020/12/17(木) 19:56:59


320. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
香は死んじゃだめだったよね…

2020/12/17(木) 20:49:44


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラゴンボールのキャラは死んでもどうせ生き返るってだんだんドライになってくw

2020/12/17(木) 19:54:57


79. 匿名@ガールズちゃんねる
デスノートのL

2020/12/17(木) 19:57:16


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョジョ2部のシーザー!

2020/12/17(木) 19:57:47


編集元: 【ネタバレ注意】死んでショックを受けたキャラ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「幽☆遊☆白書」Netflixで実写シリーズ化決定!
『呪術廻戦』累計1500万部突破、1ヶ月半で1.5倍 新人作家では異例の売れ行き
「千と千尋の神隠し」が歴代最高興収更新!再上映の8.8億加算で316.8億に
♥あわせて読みたい♥