1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は夫と始めて会った時、全然仲良くもなんともないのに「あ、この人と結婚するな」と感じました。
そんな経験ある方いますか?
images (3)


2018/11/15(木) 22:15:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回本気だから毎回思う
でも毎回別れるwww

2018/11/15(木) 22:15:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私もあります
職場の先輩でした

会った瞬間結婚するってビビっときました

翌年から付き合い始め、結婚しました

2018/11/15(木) 22:16:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
思ったことあったけど結婚しなかったし、付き合いもしなかった

2018/11/15(木) 22:16:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
それで結婚したよ
数年で離婚したけどね

2018/11/15(木) 22:17:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私はそうでした!
一目見た時に、あ!この人と結婚するんだなーって直感がありました。

後にも先にも、こんな感覚は初めてで戸惑いましたが、
その翌年に結婚し、幸せです。

2018/11/15(木) 22:17:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
その時他につきあってた人がいたのに思ったよ。浮気はしてない!
夫には悪いがそんなに好きでもなかったし、今も同僚みたいな好き。

2018/11/15(木) 22:17:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
同じく!
大好きな彼氏(元彼)がいたけど
今旦那とたまたま挨拶しただけなのに、好きとは違うビビビッてのがきた!w
言い表せない感情ですぐに忘れてたけど、
その数ヶ月後には長年付き合った元カレと別れて、
縁があってまた今旦那に再会して、お互いフリーな所で付き合ってトントン拍子に結婚までw
今とっても幸せです!

2018/11/15(木) 22:29:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合う度に毎回「この人と結婚するかもー!」って舞い上がるけど、未だに独身32歳

2018/11/15(木) 22:17:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私もそうだった!
で、「この人はなんか違うな」と思ってたのと結婚したw

2018/11/15(木) 22:21:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
一年先に卒業する先輩を見送るとき

日記に、結婚する!と勝手に決意を記してたw

7年後結婚

2018/11/15(木) 22:19:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って10日目の彼がいるけど
あった瞬間に、てか目と目があった瞬間に
この人と結婚するなぁって思った
彼も同じこと思ってたみたい!
付き合って早々なのにたくさん喧嘩したりしてるけど
未来の旦那さんだって思うと許せちゃうなぁ

2018/11/15(木) 22:19:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私は思わなかったけど夫は初対面で一目見た時に
「あ、嫁に出会ってしまった」と思ったそうです

2018/11/15(木) 22:19:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
一目見た瞬間に雷みたいなのが落ちた感覚があって
こんな人と結婚したい!って思ったひとこの間プロポーズしてくれた
夢のよう

2018/11/15(木) 22:19:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて会ったのに「…?この人とはこの先も一緒にいる気がする」と直感。まもなく付き合い、5年後結婚しました。


が、その1年後に離婚。


女の直感もあてにならないことがあるんですな。笑

2018/11/15(木) 22:20:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこの人だ!って思った人ほどダメでした…苦笑

この人なのかなぁ…?って思った人とトントン拍子で結婚しましたよ。
私は直感が働かないタイプのようです笑

2018/11/15(木) 22:20:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
夫がそうだったらしい
だから2回目のデートから結婚結婚言ってて
私が断り続けてても「どうせ結婚するのに何言ってるんだろう」と思ってたって

2018/11/15(木) 22:21:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
上手く言ったから
ビビッときたとか言えるだけであって
上手くいかなかったら
たんなる妄想

2018/11/15(木) 22:21:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ある会合が始まる前に、暇だったから参加者名簿を眺めていた。
なぜかある名前が印象に残り、なんとなくこの人と何かありそうと思った相手が今の主人。

2018/11/15(木) 22:21:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ある。全然関係ない話してたのにふっと誰かに囁かれるように直感でこの人と結婚するって感じた。
来年 結婚10年を迎えます。

2018/11/15(木) 22:21:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
誰に言っても信じてもらえないんだけど、
中学校の入学式の時に初めて会って結婚する。って思って
28歳の時、その人と結婚しました。

子供2人に恵まれて幸せです。

2018/11/15(木) 22:21:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、2度共初対面でそう感じたよ。
しかも、最初の夫とは入籍の日にいつか絶対離婚するなと感じてその通りにもなった。
案外、直感って当たる。

2018/11/15(木) 22:22:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のはじめての個展でファンになってくれた方が夫です。嘘みたいですが…。
全っっっくタイプではありませんでしたが、むしろ嫌いなタイプでしたが、結婚するだろうなー、と人生で初めて結婚を意識しました。

2018/11/15(木) 22:22:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
お見合いだけどそうでした!

2018/11/15(木) 22:22:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてあった時に
なんかずっと一緒にいる気がすると
思った高二の秋
それからずっと付き合って
結局結婚したけど思い違いじゃないかな
みるみるクソ旦那に進化した

2018/11/15(木) 22:23:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
8歳年下の高身長イケメンから初めて会った日に「結婚してください!」ってせまられたからもしかしたらこのまま結婚するかもって思った。笑
3ヶ月後に入籍しました。

2018/11/15(木) 22:23:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がそうだった~第一印象で「あ、この人と結婚しそう」と思った

2018/11/15(木) 22:24:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
23歳の時、出会った瞬間この人と結婚したいと私が思ってしまい出会って6ヶ月で結婚

2018/11/15(木) 22:24:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
私は逆で全然知らない人なのに勝手に嫌いになってた。ドラッグストアのバイト店員。そいつがいるからその店に行かなくなった。そんなの初めてだった。
バイト中に女の子と話してるの見てすげー腹たって。知らない人なのに(笑)
付き合ってから、その嫌いな人が彼氏だって気付いた!

2018/11/15(木) 22:24:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の入学式で出会って
容姿は全く好みじゃないのに、
なぜか人として好きで話していて楽しくてしょうがなくて、
出会って数日で突然、その人のおじいさんになった姿がポワワーンって浮かんで、
こりゃ結婚するかもとおもった。

その後すぐ付き合い出し、
大学卒業、就職後数年してから結婚した。

付き合いも長く、今ではあの独特の楽しさは消えてしまったけど、
大切な存在だし、
おかげでかけがえのない子供にも出会えたし
あの時の勘は当たってたのかなって、不思議な気持ち。

2018/11/15(木) 22:27:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
三十過ぎて結婚に焦っていたんですが、出会った時に「あ、何かあるんだろうな。もしかしてこの人?かな」と不思議な気持ち。焦っていた自分が出会えたことによる安堵感に変わったのを覚えてます。
トントン拍子に結婚して早20年経ちますが、今も出会えたことが幸せです。

2018/11/15(木) 22:28:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
一目見た瞬間に感じました。
交際もしてない名前も知らない段階だったけど、向こうから交際を言われて半年後に結婚しました。

2018/11/15(木) 22:30:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
一年前結婚式場の前を、車で付き合う前にふたりで通ったとき、これからこういう場所ふたりで来たりするかもと思った彼と、来春結婚します!

2018/11/15(木) 22:30:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と出会った時そんなの微塵も感じなかった。
だから私は、そんな気がした…という結果に基づく後付けだと思ってる。

2018/11/15(木) 22:30:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
15歳で付き合った人と初めて話した時に「この人とは長く続くな」と思った。
そこから7年付き合い結婚4年目で9月に子供が生まれました。
1度別れたけど結婚するならこの人とは思ってた。

2018/11/15(木) 22:32:16


56. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時、同じクラスでもない、名前も顔も知らなかった人に学校の廊下で声掛けられてその人の顔見た瞬間ビビっと感じた感覚がありました。でもいつもの付き合って半年コースだろうと思ったら10年付き合い結婚しました。結婚式する直前にゆっくり2人で食事をしていたら主人が「学校の廊下で初めて会った時、俺、君と結婚するとなぜかその時そんな風に思った」と話をしてくれました。びっくりして私もあの時ビビっと何かが身体に走るような感覚だったと話しました。なんか、不思議な出来事だったけど、今は結婚4年目の付き合って14年ずっと一緒にいます。

2018/11/15(木) 22:33:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、この人と結婚したい
じゃないよね
この人と結婚するんだな。って感じ
願望じゃなくて、一瞬未来が見えるというか、妙な安心感と心地よさに包まれる
別れる未来が一ミリも想像できない感じになる

2018/11/15(木) 22:34:12


58. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と付き合い始めて思った
一緒にいて落ち着く感じとか

2018/11/15(木) 22:34:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
LiLiCoも純烈のVTR見たときに「将来の旦那さんが踊ってる」って思ったらしいよー

2018/11/15(木) 22:34:26


61. 匿名@ガールズちゃんねる
今の旦那と出会ったとき、あ、結婚するかもしれない、好きだなと思いました。
ちなみに相手はそんなこと微塵も思っていなかった模様。

2018/11/15(木) 22:36:15


62. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時に、同じクラスになって仲良くなった男子。
「結婚適齢期につきあってたら、結婚してもいいかも?」と思ったらのが、今の旦那です。
付き合うようになったのは高校の時。
ご縁があったのかなあ?

2018/11/15(木) 22:37:04


63. 匿名@ガールズちゃんねる
出会いはスローモーション~♪なんて歌があるけど、まさにそんな感じ
この人は何か違う…今まで出会ってきた人とは違う…何だこれは?根拠はないが確実にそう感じる
相手の事全然知らないのに、全部通じ合うような気がしてる
目と目で通じ合えるそういう人がいるんですよこれが
かっこいいー!キャー!というより、静止して落ち着いて空気を感じるようなそういうの

2018/11/15(木) 22:37:31


66. 匿名@ガールズちゃんねる
そう思って実際に結婚したけど、離婚したww
続くかどうかは結婚してみないとわからんw

2018/11/15(木) 22:39:17


67. 匿名@ガールズちゃんねる
21の時出会い、この人と結婚するかもって思ってから30年目。
結婚生活も今年で28年過ぎました。




思わなきゃ良かったのに………(´ω`)トホホ…

2018/11/15(木) 22:40:18


68. 匿名@ガールズちゃんねる
この人となんかあるかもって思った唯一の相手と結婚した。
でも離婚した。
次もそういう相手と巡り会えるのかな

2018/11/15(木) 22:41:03


69. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と最初に話したとき「この人と結婚するな」って思いました
その後占い師さんに見てもらったら「運命の相手ですよ」と
結婚して20年経ちますが今でも仲良いですし、この人に出会えてよかったと思ってます

2018/11/15(木) 22:41:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで1回だけ初対面で「この人と結婚するかも」と思ったことがありました。
が、数年後 ちがう女性と結婚したようです。。。
ただの勘違いかーーー(泣)

2018/11/15(木) 22:43:44


71. 匿名@ガールズちゃんねる
告白されてのお付き合いも何度かしましたが
うまくいかず、
大台に迫った頃
結婚すると決めて臨んだ何度めかのお見合いで
ピンときたのが今の主人です。
スペックは高くないけど身体能力と声が良い人です。

2018/11/15(木) 22:50:22


72. 匿名@ガールズちゃんねる
顔もタイプしゃないし、別になんとも思ってなかったバイト仲間。でも話すと不思議と気が合って楽チンで、「あぁこの人と一生涯の友達になるだろうな」って思った。付き合うとは全く思ってなかったけど、ずーっと仲良しの男友達になるだろうなって感じた。
でも数ヶ月後には付き合ってて、数年後には結婚して、今は子供出来てる。
当時大学生だったけどその後良い会社に入って収入も良く、専業主婦させてもらって、育児にも家事にも協力的で、義実家とも良好で、とっても幸せなので、今のところ、良い人と巡り会えて良かったなぁって思ってます。

2018/11/15(木) 22:50:30


74. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れした相手がそれ!あ!こういう感覚の事を皆んな言ってるんだと思って付き合ったけど三ヶ月で別れたわw結婚にこの感覚信じていいか不安視してる

2018/11/15(木) 22:54:36


75. 匿名@ガールズちゃんねる
この人と結婚したい!は大学以降の元カレみんなにおもってたけど笑
結婚する人だって思ったのは夫だけ

2018/11/15(木) 22:54:47


76. 匿名@ガールズちゃんねる
興味なくても
なぜかトントン拍子に付き合っていた。

相手が結婚願望のない人なのに
何故かこの人は私と結婚したがる
と思ったらやっぱりプロポーズされました。

2018/11/15(木) 22:56:13


77. 匿名@ガールズちゃんねる
この人と結婚する!って思ったはずなのに
もう嫌いです

2018/11/15(木) 22:57:23


78. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってる時に今より結婚した方が絶対上手くいくって根拠の無い自信があったけど、本当に付き合ってる時よりも結婚してからの方が仲良い。
新婚当初よりも8年経った今の方が新婚みたい。

2018/11/15(木) 22:58:55


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの店員と客の関係だったけど思ってた。しかも別に好きとかも無かったし。むしろその時付き合ってる人がいたのに(笑)
思った通りあれよあれよと話が進んで結婚したよ。

2018/11/15(木) 22:59:56


80. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレのときはビビビっときて「この人と絶対結婚する」って思い7年間付き合い同棲したけど結局、別れた。
今の旦那とは婚活でであったけど特になにも思わなかったなー。ただ「この人は私の人生のアドバイザーになる」とは思った。ただ単に人生について語り慰めてもらってただけだけど。

2018/11/15(木) 23:00:33


81. 匿名@ガールズちゃんねる
何となくこの人とは別れなそうだなって思ったら結婚した

2018/11/15(木) 23:05:14


82. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、この人かも。

って思ってもう2年経つけど、何の進展もない笑
多分この先も親しくはなれそうにない。

2018/11/15(木) 23:06:31


83. 匿名@ガールズちゃんねる
高校入学時、初めて口きいた時にビビッときて、でも特別な存在過ぎてずっと友達で、卒業してから付き合って、大学卒業して結婚し、以来20年、色々あるけど、今もずっと変わらず仲良しです。家族になってしっくりきて、あの時のビビッの意味が解った感じ。運命の人なんだと思います。

2018/11/15(木) 23:06:35


84. 匿名@ガールズちゃんねる
今の夫と仲良くなって初めてご飯に誘われたときに、細胞レベルで嬉しくて後にも先にもない感覚でした!
今も仲良しでものすごく幸せです^ - ^

2018/11/15(木) 23:09:49


85. 匿名@ガールズちゃんねる
会った瞬間ではなかったけど、初めて話したときに思いました。相手も同じタイミングで思ったらしく、付き合った日にどちらともなく「結婚するだろうね」と話していました。
今の旦那です。幸せです。

2018/11/15(木) 23:10:14


87. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて見た時そう思った。私はその時付き合っていた彼氏にプロポーズされたけど何か違うと思って断った。
その3年後付き合い始めて翌年結婚した。

2018/11/15(木) 23:17:40


88. 匿名@ガールズちゃんねる
先輩から弟を紹介されて、あった時は先輩の弟だから失礼がないように!って思ってました。
でも相手の弟君は運命とまではいかないけど、将来も一緒にいるだろうなーって思ったらしい。

その後付き合って来月入籍予定です。

2018/11/15(木) 23:18:11


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ある!

初対面でなんとなくこの人と結婚する気がする~って思ったのが今の主人です

当時は彼氏がいたし別れて他の人とも付き合ったりしたけど今の主人とは趣味友達でちょうど別れてフリーの時に結婚前提にお付き合いして欲しいと言われてトントン拍子で2ヶ月で結婚しました

結婚して10年経ちましたが今でも仲いいですよ!

2018/11/15(木) 23:19:38


90. 匿名@ガールズちゃんねる
良くも悪くも気になる人だったかなー!
声とかどっかで聞いたことある気がした。

2018/11/15(木) 23:21:38


91. 匿名@ガールズちゃんねる
夫と初めて会った時、別の人と付き合ってた。別にそっちと関係が悪かった訳ではないけど、夫と会った瞬間に言葉では説明出来ないけど何かがしっくり来る感覚があったよ。スピリチュアルは信じてないけど、そっちの言葉に例えるなら、お互いまとってるオーラがしっくり来てたのかな。前彼とも気が合ってなかったわけじゃないのに、とにかくこれが馴染むということかと納得するくらい違った。

2018/11/15(木) 23:24:27


92. 匿名@ガールズちゃんねる
この人と結婚したいけど、無理そう→プロポーズされるも、色々あり破局。

この人からプロポーズされそういいなと思うだけど無理そう→プロポーズされるも色々無理な面具体的に見えて私から婚約破棄。

この人、タイプではないけど、何か結婚しそう→遠距離恋愛5年→プロポーズされ結婚→三年後離婚

今に至る。

もう直感など信じられない、以上。

2018/11/15(木) 23:26:39


94. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対ない!って思った人と毎回付き合ってる気がする。笑
旦那もそうだった。

2018/11/15(木) 23:42:06


95. 匿名@ガールズちゃんねる
同じクラスの男子であんまり話したこともなかったんだけど、ふと授業中にその人が視界に入った時「あーあたしこの人と一緒になるわ」って直感で思った。
突然鮮明に犬と子供とその人がいる姿が想像できた。
好きって感情じゃないんだよねー
あれってなに?今思うと凄く気持ち悪い(笑)

その1年後位にその人から告白されて6年付き合って今年結婚しました。
占いとかスピリチュアルはことは一切信じませんが、勘っていうのはあながち間違いではないんだなって学んだ。

2018/11/15(木) 23:47:10


97. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて会った時に相手が周りの景色から浮き上がって光輝いて見えた。
運命の人ってわかるもんなんだなと思った。
離婚したけど。
今となってはなんで結婚したんだろって思う。

2018/11/15(木) 23:49:40


98. 匿名@ガールズちゃんねる
この人と結婚するんだな~って思ってたけど
振られた。ただの願望だったみたい。

2018/11/15(木) 23:51:31


101. 匿名@ガールズちゃんねる
3人目の彼氏と初めて会った時、生まれて初めて漠然と「私、この人と結婚するわ」と感じた。
数年付き合って、いま結婚半年。

2018/11/15(木) 23:55:58


103. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那よりも旦那の両親に初めて会った時から気に入られて結婚したかも?!って今になって思う
親子で押しが強かった

今も娘みたいに大事にしてくれてます
感謝しないとな
相手の両親との相性もあるよね

2018/11/16(金) 00:05:45


104. 匿名@ガールズちゃんねる
先輩の親友として会って、その日に夜中までバーで話が尽きず、あれよあれよと言う間に付き合って結婚しました!もう13年経つけど、総合的に見て主人よりいい人はいないなって思う。

2018/11/16(金) 00:06:23


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイ!結婚するって直感があった!!


しかし今は不仲です…
結婚する直感はあったけど…ね
私の場合ただ結婚しただけで、幸せにはなれてない

2018/11/16(金) 00:13:11


106. 匿名@ガールズちゃんねる
私は今初めてそう思った人と1年半付き合ってます。
まだ結婚の予定はありません。
相手は数年する気ないと言ってます。
あの時の私は間違いじゃないと思って生きています。

2018/11/16(金) 00:15:04


107. 匿名@ガールズちゃんねる
この人と結婚したい!って会ったその日に思って強烈に惹かれた人に勇気出して告白
付き合ってそれはそれは夢のようでした

一年半で急激に冷めて別れるとは

その後もこの人は運命かも!って人と即破局

私の直感あてにならないと思いはじめた時に出会った人と長く付き合ってます

2018/11/16(金) 00:15:41


108. 匿名@ガールズちゃんねる
はい。トントン拍子に
実際結婚しましたが
出産したら仮面夫婦になり幼稚園入園を気に離婚した。

2018/11/16(金) 00:39:25


117. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は高校の同級生で、高2から付き合い始めました。
1年の時から仲の良い友達で、この人とは一生一緒に遊んでる気がすると思ってました。
付き合い始めてもう20年が経ちます。
子供も3人いますが、今でも仲良く遊んでます。

2018/11/16(金) 01:23:20


122. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達がそういう感覚あったらしい。
その子は小学2年生の時に転校したんだけど、転校前に同じクラスだった一度も話したことない男の子の顔と名前をなぜかずーっと覚えてたんだって。
で、高校生の時にmixiとかTwitterで繋がって20代前半くらいまではそのSNS内だけで大したことないやり取りたまにしてるぐらいだったんだって。
ある時何かのきっかけで久しぶりに会おうってなったみたいで、その待ち合わせ場所に来た時の彼を見て あ!私この人とずっと一緒にいる! って突然思ったらしい。付き合って長いからそろそろ結婚するんじゃないかな?
彼氏さんの方も、実は彼氏さんにとってその子が初恋だったからずっと覚えてたらしい。運命の赤い糸って本当にあるんだなって思った。

2018/11/16(金) 03:05:29


編集元: この人と結婚する!って感じて、実際に結婚した人いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
結婚後に親に援助してもらってますか?
好きで好きでたまらなくて結婚した人
ご祝儀貧乏! 友達の結婚式の招待を素直に喜べなかった理由
♥あわせて読みたい♥