2

1. 匿名@ガールズちゃんねる
替え歌で応援歌を歌ってましたが、大会などで聞く他校の替え歌は歌詞が違ったり曲が違ったりで色々ありましたね!

みなさんが歌ってた応援歌教えてください(^^)


主は、ソフトボール部だったので

打てよ~打てよ~打て打てよ~
打てよ~打てよ~ホームラン~


と山本リンダの狙い撃ちに合わせて歌ってました!

2020/05/01(金) 13:52:20





2. 匿名@ガールズちゃんねる
タッチ

2020/05/01(金) 13:54:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
負けないで

替え歌して歌ってたなー
負けそうな時とか

あれレギュラー陣どういう気持ちだったんだろ…

2020/05/01(金) 13:54:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
モー娘。のラブマシーンの替え歌

2020/05/01(金) 13:54:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ZARDの負けないで
あれ聞くと24時間テレビより運動会を思い出す!

2020/05/01(金) 13:54:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
それが大事
大事マンブラザーズバンド

2020/05/01(金) 13:54:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
野球部がみんなかっこ良く見えた。

2020/05/01(金) 13:54:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
爆発スランプ
ランナー

2020/05/01(金) 13:54:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
杜の都の早慶戦にて
勝利の歌
no title


2020/05/01(金) 13:55:54



12. 匿名@ガールズちゃんねる
部活にて…
「行っけ~行け行け、GoGo◯◯(生徒の名前)」

2020/05/01(金) 13:56:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
僕らは輝く~太陽のように~
燃え上がる希望~
力いっぱい頑張ろう~

小学校の運動会で毎回歌ってました
これ白組が稲妻でかっこいいなって思ってたけど、私は小学校6年間赤組だった……(´・_・`)

2020/05/01(金) 13:56:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは結構部活が盛んで応援歌や替え歌色々あったんだけど、ことごとく横で見ていた高校にパクられた

次の試合で丸パクリで歌っててもはや清々しいなと思うレベルだった

偏差値38の高校だったwいいけどさw

2020/05/01(金) 13:56:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14は偏差値どのくらいの高校だよ?

2020/05/01(金) 13:58:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私高校の時、隣で応援してた相手の高校につられて、相手の応援歌を大声で歌って、気づいてあ!ってなった時、相手の高校も私の高校も爆笑してた

2020/05/01(金) 14:03:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
L U C K Y
LUCKY ラッキー!!

2020/05/01(金) 13:57:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
帰宅部のち不登校だから知らね

2020/05/01(金) 13:59:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
TOKIOの花唄歌った

2020/05/01(金) 14:01:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
栄光の架け橋

2020/05/01(金) 14:03:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
運動会の開会式で。

若い力と感激に
燃えよ若人胸を張れ
歓喜溢れるユニフォーム
肩に一片花が散る
花も輝け希望に満ちて
競え青春 強き者

2020/05/01(金) 14:04:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
人にやさしく

2020/05/01(金) 14:05:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おまえが打たなきゃ誰が打つ~

一発狙い打ちー!

2020/05/01(金) 14:07:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
野球部の応援でいろいろ歌いました!
アフリカンシンフォニーとサウスポーが特に好きだったなぁ

2020/05/01(金) 13:55:44


編集元: 部活や運動会で歌った応援歌

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
運動会での非常識な親・祖父母
運動会皆さんどんなお弁当作る?
子どもの運動会の格好のおすすめ
♥あわせて読みたい♥