1. 匿名@ガールズちゃんねる
男ってこっちが気にしてみてるとすぐその気になって声掛けてくるから、パターンが分かっててつまんないって彼氏できなくてマッチングアプリやりまくってる子が言っててびっくりしました。
no title

2020/03/27(金) 00:38:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
手伝ってあげようか?

◯◯してあげようか?と言う人

2020/03/27(金) 00:39:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から言われたくないことを言って
そんなこと気にしてない風を装う人

2020/03/27(金) 00:39:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
子供にブランド服ばかり着せてるママ
そしてそれを細かくインスタにタグ付け

2020/03/27(金) 00:40:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
肯定なのに
違うのーわたしはー
って言うやつ
結局同じ話なのに

2020/03/27(金) 00:41:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも色んな人をいじって笑いを取りにいくのに、
自分が逆の立場になると
あからさまに嫌な態度とる友達。

2020/03/27(金) 00:41:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対謝らない

2020/03/27(金) 00:41:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
「それ知ってる~!◯◯でしょ!」

と会話に被せ、自分語りし始める
はい、職場の先輩です

2020/03/27(金) 00:41:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対謝らない人

2020/03/27(金) 00:41:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
間違っていることを〇〇だよって指摘してもすぐ認めない人
旦那です
感じの読み間違え指摘すると「読めない人だっているじゃん!」とか言ってくる。
洗い物してくれる時、食器重ねて濯ぐと時短になるから試してみて!って言っても絶対試してくれない。
ちょいとイライラする。

2020/03/27(金) 00:41:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の思い通りにならないとキレる

2020/03/27(金) 00:44:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がバツ悪くなるようなことがあれば即逃げる(((^^;)
特に失恋した直後、仕事のシフト変えたりする。

2020/03/27(金) 00:44:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
人のせい。
すぐに逃げる。

2020/03/27(金) 00:47:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
GUとか行かないーっていってた人とGUでバッタリ会った時に
たまたま来た的な感じを強調したり
後日会った時も同じように言ってきて
プライド高いのかな?と感じた。

別にどうでもいいけど、なんか可愛いと思った。

2020/03/27(金) 00:48:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
下、もしくは関わっても意味がないという人間には自分から挨拶しない。都合悪ければ関わらない。
自分にメリットがないから見下し。

2020/03/27(金) 00:50:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
「でも」
って反論するのが口癖の人!

2020/03/27(金) 00:54:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を何かに例えられたり、分類される事を嫌う。

私は私だから○○と同じにし無いでってキレてくる

2020/03/27(金) 00:54:27


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友にいた。
40歳の人で「私が若い時この職場をまわしてた!」
とか言う奴ね。
プライド高いから人間関係で揉めて転職くり返してたんだよね?
人に頭下げれない分メンタルも弱かったりする。

2020/03/27(金) 01:03:53


92. 匿名@ガールズちゃんねる
プライド高くても社会性のある大人はちゃんとそれを隠そうとする
実生活で学んでこなかった
プライドだけの頭悪い子ほどマウント取りたがるからすごく迷惑です

2020/03/27(金) 01:15:19


102. 匿名@ガールズちゃんねる
事実に反することを言っていたから、
「あ、それ○○に書いてあったけど△△なんだってよー」みたいに軽いトーンで指摘したら、

「言い負かさないとダメなの?違うと思っても、ウンウンって聞いたらいいじゃん。意地悪だね」って言ってきた人。

2020/03/27(金) 01:26:37


103. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事出来ないのに大門未知子気取りの友人。休みの日に一緒に遊んでても仕事の話ばっかりだし、誰々より上の立場だとかそういうのばっかり。
そしてその職場に好きな人が出来てアタックしまくったのに振り向いて貰えなかったら自分に振り向かないなんてゲイしかないって勝手にゲイっていう噂流した。

2020/03/27(金) 01:26:58


109. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚なのに職場の年下男子を追いかけ回してるのに
周りには「またこんなラインがきてさ」と男から
しつこくされて悩んでるフリしてる。。

普段からプライド高い人で気の毒だから、周囲は否定せずにハイハイ言ってあげてます。

2020/03/27(金) 01:38:34


134. 匿名@ガールズちゃんねる
『人を褒めたくない人』。

大学で出会った女友達に1人いたんだけど、『素直に認めた方が良くない?』っていう場面でも、とにかく人を褒めない子がいた。

私は大学時代その友人(Aちゃん)ともう1人の友人であるBちゃんの3人組で仲良くしてたんだけど、この中でBちゃんだけが飛びぬけて運動神経が良かった。

私とAちゃんは運動がイマイチだったんだけど、Bちゃんは走れば速いし、球技も得意、スキー・スノボも初挑戦でも1時間もあればスイスイ滑るような子。

Bちゃんは子供時代にバレエもやってたらしく、体も柔らかかった。

で、ある日私がAちゃんと電話で話してた時に何かの話の流れで『Bちゃんって運動神経いいよね!』って言ったら、

『あ~、でもBちゃんは昔バレエやってたから。』

って言ってきて、バレエと運動神経って別に関係ないし、なんで素直に『運動神経いいよね』って言えないのか不思議だった。

でも、この事だけじゃなく、Aちゃんと長く付き合っていくうちに『とにかく人を褒めたくないんだな』っていう事が分かってきた。

誰かが【自分以外の人を褒めたら】その内容が何であれ、すごく苦しい言い訳を持ち出してまで『でも、〇〇だから得意で当然じゃない?』とか、『〇〇だから痩せてて当然じゃない?』とか言って褒めない方向に持っていくの。

じゃぁ死んでも褒めないかって言うとそういう訳じゃなく、【相手が自分を褒めてくれた時だけ】褒め返すって言う。

Aちゃんとは結局30歳ごろまで付き合ったけど、ずっとこんな感じだった。
色々あって最後はAちゃんの性格に疲れてこっちから切ったけど。

2020/03/27(金) 03:48:02


138. 匿名@ガールズちゃんねる
「これ買ってあげる」「ここは僕が出してあげる」って、いちいち恩着せがましく言ってからお金出してた男ならいたわ。
たかがジュース1本買うのに、そして飲食店で私より50円多く払うだけなのに。40代で結婚歴なし独身男だった。

2020/03/27(金) 04:33:57


164. 匿名@ガールズちゃんねる
義母の口癖が○○していいよ
義父の出かけようと言う話に 行ってもいいよ
私が子供見ながら家族の夕飯準備してるとソファに座ってTV見ながら 子供にご飯あげていいよ(自分は何もしない)
私の作った料理を 食べていいよ
プライド高いんじゃなくてバカなのかなw

2020/03/27(金) 06:41:39


166. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面でもナチュラルに嘘ついて人のせいにする人。
初出勤日に来ないから連絡したら「本社の方から〇日からって聞いてたんですけど、私もおかしいなって思ったんですー」って淀みなく言われてびっくりした

2020/03/27(金) 06:45:32


210. 匿名@ガールズちゃんねる
私が倒れたら大変な事になる、が口癖の先輩。
勝手に重要ファイルを1人で管理していて。

そのファイルがないと仕事にならない期末にインフルになり「あとよろしく」とだけ言い残し出勤停止へ。
全ての業務を全員で達成した瞬間、「あれ、あいつ要らないんじゃ?」と全員思ったはず。

後日、取引先の役員に「皆さんが頑張って下さったので、あなた(が居なくても)心配要りませんよ」と先輩は嫌みを言われていた。
その嫌みに全く気付いてない先輩をみて、プライド高いだけでなく責任感もない上、飛んでもなくプラス思考なんだと改めて思った。
翌年からファイルは全員が見れるフォルダに入れて管理することが徹底されたので、先輩が倒れても大変な事には一切ならない。

2020/03/27(金) 08:53:47


221. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏1度もできたことないのに、意外ってみんなから言われるとか、モテそうって言われるとか、イケメンだったりお金持ちと付き合ってそうって言われる~って話を何回もしてくる会社の先輩。もうすぐ30なるんだからせめて彼氏できてから言ってほしい。
先輩だしいつも、そうですね!って言わないといけないのもちょっとストレスになってて愚痴でごめんなさい。

2020/03/27(金) 09:44:21


246. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せでも不幸でも負けたくない人

人の幸せを聞いたら「私の方が幸せ」
人の不幸を聞いたら「私の方が苦労人」

2020/03/27(金) 13:11:15


249. 匿名@ガールズちゃんねる
これはプライド高いのか、
可愛げがないのか、
現実が直視できてないのか分からないけど、

自分がアンパンマンにそっくりで
面白くもなんともない女なのに、
男に対しての理想がエベレスト級。


若くて、背が高くて、お金持ちで、モテモテで、でもわたしに一途で、高学歴で、優しくて穏やかで、センスが良くて、人気者で、、、、、、

2020/03/27(金) 13:34:24


255. 匿名@ガールズちゃんねる
「私この男全然興味ないのにいつもLINEしてくるのー。うざくなーい?」

ってモテるアピールしてくる友達。
ブロックすれば?と言えば

「え~でもぉ、可哀想じゃん?だから相手してあげてる~」

一周まわっておもろいやつだと思ってる

2020/03/27(金) 14:55:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がいないとうちの職場は回らない!とか言うおばさん。

お前が休みの日は平和だよ。

2020/03/27(金) 00:49:47


編集元: この人プライド高いなと思ったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ぼっちが平気な人の特徴
昔から太ってる人にしかわからないこと!
「この人、面倒くさいなぁ~」と思う瞬間
♥あわせて読みたい♥