1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://smart-flash.jp/entame/125270
二宮は、「映画になって、大ヒット。だから、僕はちょっと逆に嫌いなんですよね」とぶっちゃけた。

「やっぱり僕が世界で初めて『鬼滅の刃』を読んだんですよ。言ったら僕が手塩にかけて生んだと言っても過言ではない」とジョークを飛ばしたところ、スタッフから「ファンの人に怒られても知りませんよ」とツッコまれていた。

次第に仲間ができていく物語に「最初、俺と炭治郎の旅だったから。善逸とか伊之助とか来たときも、僕は正直寂しかったですよ。(そのぐらい作品を)愛している。みんなの炭治郎になってしまった」とまで言い出し、再び、「本当に怒られますよ!」とダメ出しされていた。

2020/12/17(木) 15:56:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ胸焼けするほど見るもんね

2020/12/17(木) 15:57:10


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そういうことじゃなくない?
大好き過ぎて、メジャーになりすぎてつらいみたいな、大きくなりすぎて存在が遠くなった
でも作品は大好きですみたいなことじゃないの?

2020/12/17(木) 16:37:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
面倒くさw

2020/12/17(木) 15:57:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
キメハラもアンチも両方うるさい

2020/12/17(木) 15:57:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
キメハラキメハラ言うけど「○○のほうが名作」とかあと別のもので押し付けたり
結局キメハラ理解してない人が多い。

2020/12/17(木) 15:58:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あなたもうるさくない?

2020/12/17(木) 16:00:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
鬼滅が好きと言えばミーハーと言われる
鬼滅が嫌いと言えば逆張りと言われる

詰んでいたのだ初めから

2020/12/17(木) 16:05:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
まーた思わせぶりなタイトル

2020/12/17(木) 15:57:34


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

つまるところ「大好き」ってだけの話でしょ。

2020/12/17(木) 16:05:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
初期ファンあるあるなのかな?
嬉しい反面存在が遠くなって寂しいみたいな。

2020/12/17(木) 15:57:38


396. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私も熱狂的なファンの会社の人に勧められて最初は見る気無かったけどしつこいから見たらすんごい面白くて、おもしろいですよね!って話したら、見始めてたかだか1ヶ月でしょとか言われたw
めんどくさーw

2020/12/17(木) 19:20:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ニノらしい理由w

2020/12/17(木) 15:57:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンが増えると冷めるのはオタクあるあるだよね

2020/12/17(木) 15:57:47


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ファンが増えると荒れるからね
落ち着くまで離れたりはあるある

2020/12/17(木) 16:31:59


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
まさに嵐がそれだった
人気なくて深夜番組とかやってた頃大好きだったけど、花男で人気が出て冷めた
しかも二宮さんのファンだったw
まぁあのままファン続けてても、結局離れたと思うけど…

2020/12/17(木) 16:41:53


352. 匿名@ガールズちゃんねる
>>200
わかる!全く一緒!夜中に番組やったり、ラジオ(嵐音)とか細々とやってたときはすごく好きだったのに、松潤が花男やり出していろんな人に嵐が見付かって、「みんなの嵐」感が増していって潮が引くように冷めていった。

2020/12/17(木) 18:09:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「最初、俺と炭治郎の旅だったから。

怒りはしませんが入り込みすぎてて怖いんですけど。

2020/12/17(木) 15:57:49


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ネタって知ってる?

2020/12/17(木) 16:11:54


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
まじで?
私は笑ったわ
冗談だろうし許してあげて…

2020/12/17(木) 16:58:40


253. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
収納箱の中にいたのかな

2020/12/17(木) 17:04:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
何言ってるんだ笑

2020/12/17(木) 15:58:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしだけの○○でいてほしかった症候群ね

わかるよ

2020/12/17(木) 15:58:02


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
わかる。
好きなミュージシャンのメジャーデビュー決まったんだけど、興味がなくなってしまった。
去年は全国ツアーついていったんだけどなー。

2020/12/17(木) 16:22:10


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
よく鬼滅の興行収入トピでも千と千尋は大好きな作品だから抜かれたくないってコメ見るけど、抜かれようが名作には違わないのにって思う。

2020/12/17(木) 16:25:52


357. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
君の名はの時もジブリオタ叩きが酷かった(君の名はは千と千尋こそは抜かせなかったけど)
記録に残るのは君の名はだけど記憶に残るのはジブリで変わりない〜みたいなね。どっちも良い作品でいいじゃんって思うんだけど…。

2020/12/17(木) 18:23:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
作品は悪くないんだから見守ってあげたらいいじゃん

2020/12/17(木) 15:58:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ニノファン以外でも共感する人が多そう

2020/12/17(木) 15:58:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
好き嫌いすら言えない世の中がおかしい

2020/12/17(木) 15:58:42


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

2020/12/17(木) 16:14:10


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
ポイズン

2020/12/17(木) 16:18:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の言動を見てると「天邪鬼」という言葉がすぐ浮かぶ

2020/12/17(木) 15:58:47


376. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
わかる!
私もです。
「天邪鬼」を体現したような人よね笑

2020/12/17(木) 18:53:05


445. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ほんとに。めちゃくちゃひねくれてるよね笑

2020/12/17(木) 21:34:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
まあでも自分がひそかに好きだったものが、売れたないいなーと思いつつも急に爆売れしてニワカとかがずっと前から好きでした!売れると思ってた!古参ぶっとこ!とかコメントされると少し嫉妬のようなモノを覚えるのはわかる

知らんけど

2020/12/17(木) 15:58:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
古参のファン心理に近いね

2020/12/17(木) 15:59:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
炭治郎と俺の旅ww
まぁでもなんとなくわかる。初期からのファンはブームになって寂しい気持ちもあるよね。

2020/12/17(木) 15:59:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私も苦手
バカ売れする前までは好きだったのに

2020/12/17(木) 15:59:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は好きだけどまあ一般受けしないだろうなって画風と内容だったもんね最初。

2020/12/17(木) 16:00:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が何を好きでもいいし
誰が何を嫌いでもいい
ただそれを押し付けてくる奴が嫌

2020/12/17(木) 16:00:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
結局鬼滅が好きって事?
ニノってよくこういう言い方するよねw

2020/12/17(木) 16:00:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
俺と炭治郎の旅ww

2020/12/17(木) 16:00:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
正直ウザイけど嵐のフィルターがあるから許されてるとこあるよね

2020/12/17(木) 16:00:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
朝、ニュース番組から紅蓮華、炎が聞こえてくると
ため息がでるときがあるわ。

2020/12/17(木) 16:01:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
やっこ姐さんも初期からのファンだけど今だに熱いよねw

2020/12/17(木) 16:01:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ヲタクの友達が言ってた。
あまり大々的に流行りすぎると見なくなっちゃう。
世の中のブームが去ってから見るって。

2020/12/17(木) 16:01:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんてホント、ネタが分からない人多いよね…

2020/12/17(木) 16:01:53


56. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメの絵が可愛いしバトルも神作画で見やすくなってヒットしたよね。

2020/12/17(木) 16:02:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
これ色んなケースに当てはまるけど古参ファンがタチ悪い理由がこれだよね

2020/12/17(木) 16:02:41


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
がるでも似たようなこと言ってるコメ見たことある。
人気になってニワカが増えるからいやになるらしい

2020/12/17(木) 16:04:42


149. 匿名@ガールズちゃんねる
ニノの言いたい事分かるよ。
大好きなんだろうね。
にわかファンが増え過ぎて
ジャンプ連載の頃からのファンは
ちょっと寂しいんだよね。

2020/12/17(木) 16:24:06


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
世界で初めて読んだのは編集者の人間だと思う

2020/12/17(木) 16:39:25


207. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/17(木) 16:43:33


257. 匿名@ガールズちゃんねる
古参だろうが新参だろうが、みんなで楽しんだらいいよ

私は鬼滅をごり押ししてくる人が苦手
興味ないから見てないんだけど、
「何で見ないの?あんなに面白いのに!絶対見た方がいいよ!」
としつこく言ってくる人、何なんだろう!?

2020/12/17(木) 17:07:14


317. 匿名@ガールズちゃんねる
これってニノはめちゃくちゃ初期から鬼滅読んでたって事だよね

2020/12/17(木) 17:40:31


356. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の過大評価は異常
本当気味が悪い

2020/12/17(木) 18:20:55


363. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

来年以降もひねくれ者のニノでいて欲しいものだわ

2020/12/17(木) 18:30:47


392. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう気持ちわかる派だわ

好きで大切に思ってる漫画が映画化やら何やらで騒がれると、スッと引いてしまう。

可愛さ余って憎さ百倍みたいな。

2020/12/17(木) 19:17:38


406. 匿名@ガールズちゃんねる
ニノと相葉くんは鬼滅ファンだよ
松潤もジャンプ読んでるから好きかも

2020/12/17(木) 19:25:49


454. 匿名@ガールズちゃんねる
結局ニノは鬼滅が大好きって言ってるのに、鬼滅嫌いな人のコメントが多いのは何故だろう

2020/12/17(木) 21:57:51


464. 匿名@ガールズちゃんねる
>>454
とりあえず鬼滅の文字を見たら叩かずにはいられない病に罹患している&読解力に少々難がある

2020/12/17(木) 22:55:36


470. 匿名@ガールズちゃんねる
相葉くんは鬼滅が本格的に流行る前から名前出してたよ
ジャンプの貸し借りしてるニノも一緒に読んでたんだろうね
俺と炭治郎とねずこの旅はネタだから本気にして叩かないでね

2020/12/17(木) 23:13:11


編集元: 嵐・二宮和也が『鬼滅の刃』を「逆に嫌い」と語り、SNS大反響

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女優さんの初々しい頃の画像を貼るトピ
ユッキーナこと木下優樹菜「自伝」出版計画 7月電撃引退も…“脱芸能人インフルエンサー”目指す
めるる(生見愛瑠)「ミスチルの存在を知りませんでした」発言に視聴者も絶句…「ミスチル知らない人とかいるん?」
♥あわせて読みたい♥