1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/johnnys/2520627/
「実は数年前にある大手事務所Xが一斉検査したことがあるのです。それは、所属タレントAに薬物疑惑が浮上したからですが、そしたら別のタレントBが引っかかってしまった」

Bは現在、中堅俳優だ。まだ駆け出しのころ、某映画監督の目にとまり、同監督の作品に出演したことで一気に人気に火が付いた。その後、テレビや映画のオファーがひっきりなし。今でも何食わぬ顔で、NHKのドラマや話題の映画に出演し続けているが…。

「クロと判明したことで、B本人に確認すると認めたそうです。もちろんXは大慌て。まさか捜査当局に自首させるわけにもいかず、とりあえずBの芸能活動を休止させ、厳しいかん口令を敷いて内々に〝なかった〟ことにしました。たしかにBの過去を振り返ると、一定期間不自然に休んでいることが分かります」(同)

Bは〝クスリ断ち〟したころ合いを見計らって、ひっそりと復帰したという。

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3126002/

2020/12/17(木) 22:58:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
これからどんどん
出てくるだろうね。

2020/12/17(木) 22:59:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう「X」はええて

2020/12/17(木) 22:59:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
クロちゃんかと思った

2020/12/17(木) 22:59:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あーん、僕そんなことしてないしん!

2020/12/17(木) 23:01:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あいつは薬やらなくても体内で変な物質湧いてるから平気

2020/12/17(木) 23:01:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あーん、僕ホワイト!
色違い、真逆だしんよー!
まじ、なんなのぉー(;ω;)

2020/12/17(木) 23:04:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
気になる気になる

2020/12/17(木) 22:59:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
誰だよ

2020/12/17(木) 22:59:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
だから誰よ

2020/12/17(木) 22:59:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
N・Sさんが休業した時はいきなりだったから色々噂が立ったよね

2020/12/17(木) 22:59:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
この方かな?って思った。

2020/12/17(木) 23:01:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
誰?

2020/12/17(木) 23:01:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
M・Kの元彼の?

2020/12/17(木) 23:02:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
休んでて復帰した人って誰だ

2020/12/17(木) 23:00:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
\誰ですかっ/

2020/12/17(木) 23:00:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
Xってスタダでしょ

2020/12/17(木) 23:02:03


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
エリカはそれでクビになったって元旦那が言ってたな。

2020/12/17(木) 23:23:44


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
当時文春にスッパ抜かれてたよね
今思うとリークしたのはどういう立場の人だったんだろう

2020/12/17(木) 23:29:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
推測でも名前出したら名誉毀損と信用毀損になるから気を付けてね

2020/12/17(木) 23:02:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
実在するかもわからないX

2020/12/17(木) 23:02:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
下手なこと書いたら訴えられるかもしれないし、もうこの手のイニシャル記事は伸びないと思う

2020/12/17(木) 23:03:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
でたでたまたAにBにX!!!

2020/12/17(木) 23:03:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ事務所で怪しまれた人も誰だ

2020/12/17(木) 23:03:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
友達捕まって急に留学すると
邪推しちゃう私がいる

2020/12/17(木) 23:04:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
急に留学する人全員クロ

2020/12/17(木) 23:04:54


283. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
えっ
最近芸人でも多いよね
全部黒?

2020/12/18(金) 00:14:15


326. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ウエンツも?
誰かが覚醒剤で逮捕されたニュースでちょっとした失言して加藤浩次に怒られて泣きながら謝ってたのは覚えてる

2020/12/18(金) 00:41:40


349. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
昔知り合いの売れないV系バンドマンが活動中に1人だけいきなり留学しだしたわ
全然売れてない割にスケジュール厳しい事務所だったから謎でしかなかった
事務所辞めた後、特殊詐欺みたいなので捕まって解散した
過去ブログで昔薬やってたってイキってたからもうそれとしか思えない・・

2020/12/18(金) 00:54:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと待って!
俳優が男とは限らない・・・

2020/12/17(木) 23:05:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
でもジャニーズも実際に検査して陽性だったタレントを公表するとかじゃないよね

結局はどう隠すかになりそうだけど…

2020/12/17(木) 23:06:01


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
お気に入りだったら厳重注意で済ませてどうでもいい高齢Jr.だったら即解雇じゃない

2020/12/17(木) 23:11:10


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
第三者機関立ち合いでやるって書かれてたから、まじで即クビ逮捕もありえるかも

2020/12/17(木) 23:11:20


290. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
今のタッキーだったら隠さないと思う

2020/12/18(金) 00:20:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
言っちゃ悪いけど
マスコミもストレスから薬物している人いそう

2020/12/17(木) 23:06:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
N村?

2020/12/17(木) 23:06:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>「Xが一斉薬物検査を行うと通達すると、タレントCは『オレはやらない』と拒否したそうです。あまりにも頑なだったので、結局やらずに済みましたが、『潔白ならやれるだろ』とツッコミが入っていましたね」(芸能プロ関係者)

2020/12/17(木) 23:08:08


61. 匿名@ガールズちゃんねる
脅す訳じゃないけど実名書いた場合事務所に通報いく可能性あるから
イニシャルでも微妙な所

2020/12/17(木) 23:09:18


69. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな誰の事言ってるのか全然わからん

2020/12/17(木) 23:11:31


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

片瀬那奈が怪しいってかなり前から噂が出てますよね?

2020/12/17(木) 23:16:02


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95

シューイチも降板だもんね!

2020/12/17(木) 23:28:55


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
オファーがひっきりなしっていうイメージはないなぁ

2020/12/17(木) 23:29:26


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
沢尻エリカと友達だから?

2020/12/17(木) 23:32:31


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
I・Aさん?現在46歳の中堅俳優
駆け出しの頃有名映画監督の作品出演
→是○監督作品でデビュー、その後ク○○ンのピ○○ンで高評価
そんなに売れてはないけど映画やドラマのオファーは確かに絶えてない
NHKドラマも結構出てる
事務所は大手ではないけどバー系

2020/12/17(木) 23:41:14


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>163
元々は名前だけでモデル活動されていた俳優さんかな?

2020/12/17(木) 23:52:04


366. 匿名@ガールズちゃんねる
>>163
私大好きな映画なんだけど脚本家ク○○ンだったんだ!
犯人探しよりそこに驚いた

2020/12/18(金) 01:05:43


411. 匿名@ガールズちゃんねる
>>163
大好きな俳優さんだから、ないと信じてる。
映画やドラマに対する俳優への熱量と、日曜美術館を紹介してる時とかの雰囲気も大好き。

2020/12/18(金) 01:48:56


245. 匿名@ガールズちゃんねる
IHだったら記事内で魔法のきのこ騒動に触れそうな気がするんだけど笑

2020/12/18(金) 00:03:43


271. 匿名@ガールズちゃんねる
>>245
IHは炊飯ジャーしか出てこん🍚

2020/12/18(金) 00:11:38


288. 匿名@ガールズちゃんねる
AMが分からなくて麒麟のキャスト見たら分かった
元モデルであの年代は伊勢谷と被るな〜
まぁそういうのがファッションみたいな世代の界隈じゃない?
過去は知らないけど現在もやってるなら残念な年齢だね

2020/12/18(金) 00:15:23


308. 匿名@ガールズちゃんねる
留学してて帰ってきて
「おぉー留学・修行頑張ったんだな、腕上げてる」
って素人目に見て思った事ない
ファンの忖度とか抜きにしても

2020/12/18(金) 00:30:18


309. 匿名@ガールズちゃんねる
wiki見たら、AMって最初はスタダだったんだね
その後物凄く事務所転々としてる
一斉検査と言えばスタダの○○○様

2020/12/18(金) 00:31:14


408. 匿名@ガールズちゃんねる
>>309
AMが事務所を転々としてるというのが…疑いの目で見ればクスリがやめれなくて辞めさせられてるんじゃ?と思える

2020/12/18(金) 01:46:15


416. 匿名@ガールズちゃんねる
>>408
もしも?バレてクビを繰り返してるとなると
もう末期症状だよね

2020/12/18(金) 01:52:42


374. 匿名@ガールズちゃんねる
若手というには芸歴長いけど中堅というには年齢が若いという感じだよねYYさんは

2020/12/18(金) 01:11:17


375. 匿名@ガールズちゃんねる
AM?
明智光秀?

2020/12/18(金) 01:11:55


380. 匿名@ガールズちゃんねる
YYわかった
私も若手じゃなくて中堅だと思うけど不自然な休業期間ではないよね
あと駆け出しの時に映画に出て〜という表現も違う感じ
未経験でいきなり映画デビューだったし

2020/12/18(金) 01:15:04


381. 匿名@ガールズちゃんねる
AMってガンバ大阪の監督にちょっと似てる人?

2020/12/18(金) 01:15:24


393. 匿名@ガールズちゃんねる
AMさん、この前ドラマで父親役してたけど全く父親って感じに見えないし、色気と雰囲気ありすぎて、娘の彼氏でも違和感なかったくらい
あなばんでワニ飼ってたね

2020/12/18(金) 01:29:48


401. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンポンのお二人も独特な雰囲気ある
IAさんは、少し体格良くなっておじさん感出てきてますね
昔のイメージがあまりなくなった様な
KYは、まだまだ怪しさが残ってますが

2020/12/18(金) 01:37:00


402. 匿名@ガールズちゃんねる
AMさんは90年代はドラマにわりと出てて、2000年代以降は映画の方にシフトしてた感じでドラマでは見なくなってたけど、ここ2、3年くらい前からはまた見るようになったし話題作にも出てるね

2020/12/18(金) 01:41:46


405. 匿名@ガールズちゃんねる
AMさん、ダウンタウンの番組で変わり者で色々話してたけど
事務所辞めて海外の作品出たり、事務所転々として、自由奔放なのにオファーがあるってのが凄いね

2020/12/18(金) 01:43:28


406. 匿名@ガールズちゃんねる
YYさんの奥さん可愛いよね

2020/12/18(金) 01:44:12


414. 匿名@ガールズちゃんねる
YYはそれこそ春馬くんと同じ子役なのに、駆け出しの頃…みたいな言い方はしないと思うな。
しかもメンタルやられてその後結婚してバイトしながら俳優復帰頑張ってたからフラフラしてたイメージ無いんだよね。

2020/12/18(金) 01:50:40


422. 匿名@ガールズちゃんねる
>>414
子役からやってるとメンタルやられそうだよね
頑張ってる感じだし違うと思いたい
確かに駆け出しの頃って表現もなんか違いそうだしね

2020/12/18(金) 01:55:43


458. 匿名@ガールズちゃんねる
>>414
柳楽優弥ってガルちゃんでかなり詳しく女遊びのこと暴露されてたよね

2020/12/18(金) 02:30:33


424. 匿名@ガールズちゃんねる
YYだったら海外の有名な賞を〜とか書かれそうだけどね
自殺未遂事件とか、妻子持ちなこととかも
違うんじゃないかな

2020/12/18(金) 01:56:43


452. 匿名@ガールズちゃんねる
誰の事か全く分からないけど
なかったことにするなら
検査する意味あるんだろか

2020/12/18(金) 02:19:28


455. 匿名@ガールズちゃんねる
一斉検査というとスタダが有名だから、どうしてもスタダかなって思っちゃうよね
確証ないとしても

2020/12/18(金) 02:21:09


457. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/18(金) 02:28:15


編集元: ジャニーズ薬物検査は英断!大手事務所Xがひた隠す〝クロ俳優〟

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女優さんの初々しい頃の画像を貼るトピ
ユッキーナこと木下優樹菜「自伝」出版計画 7月電撃引退も…“脱芸能人インフルエンサー”目指す
めるる(生見愛瑠)「ミスチルの存在を知りませんでした」発言に視聴者も絶句…「ミスチル知らない人とかいるん?」
♥あわせて読みたい♥