1. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/17(木) 19:25:59




3. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃいならーい好き

2020/12/17(木) 19:27:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
手前のピンクの人、脚短く見えない?実際どうなの??

2020/12/17(木) 19:28:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーポに寄せるのやめて欲しい

2020/12/17(木) 19:29:08


493. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
寄せるも何もproduce101って言うサバイバルオーデションがもともと韓国の番組だし
この子達が所属してるラポネって吉本とCJって言う韓国事務所が作った事務所だから

2020/12/18(金) 00:55:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな頑張ってんだからいちいち悪口言わなくてもいいじゃん。

2020/12/17(木) 19:30:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国叩くけどこの前fns歌謡祭かな?
BTSは好きとかこの曲大好きとかばっかりだったよガルちゃん
びっくりした。BTSはいいんだってw

2020/12/17(木) 19:35:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
興味ない方は時間もったいないので楽しいトピへどうぞ行ってください

2020/12/17(木) 19:36:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
Produce 101 JAPAN関係では韓国人がいるグループはオルビット(Orbit)です
JO1は全員日本人です
以上です

2020/12/17(木) 19:37:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
岡山県のど田舎にセンターの豆原くんって人がいたなんてビックリ

2020/12/17(木) 19:39:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
好きでもないグループ関連のトピ除いて誹謗中傷する人って、それが生き甲斐なの?
もっと真っ当に楽しく生きた方がいいよ

2020/12/17(木) 19:39:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
死ねよって匿名の書き込みして捕まった人、今日いたよ

2020/12/17(木) 19:41:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなかっこいー!!

2020/12/17(木) 19:41:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ここで誹謗中傷してる人自分大丈夫だと思ってそうだけどあまりに悪質だと捕まるから気をつけてね

2020/12/17(木) 19:42:43


417. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
本当それ。
むしろ捕まえて欲しい。

調子乗って誹謗中傷してる人多すぎる。

2020/12/17(木) 22:37:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
この画像好き!
【画像】

2020/12/17(木) 19:43:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな興味あるからトピ開くんだよね??認めたらいいのに、気になるって

2020/12/17(木) 19:43:58


54. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤ケイゴって人、金髪の時がめちゃくちゃ格好よくてオーディションの時応援してた

時々YouTubeで金髪の時のクンチキタ見てる

2020/12/17(木) 19:44:36


56. 匿名@ガールズちゃんねる
mamaに出てちょっと感動したよ!

2020/12/17(木) 19:45:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/17(木) 19:47:21


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ニジューのようには推されてないよJO1は
本業の音楽番組にほとんど出れてない
事務所の半分が吉本だからバラエティに出してもらってるけど本業はボーイズグループ

2020/12/17(木) 19:48:10


65. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ハマった!かっこいいよね!!
全員大好きになれるグループに出会ったの初めてだよ

2020/12/17(木) 19:48:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ドッキリのやつで蓮くん泣いててギャップにやられたわ!オバケとか怖がらないのに!

2020/12/17(木) 19:50:22


72. 匿名@ガールズちゃんねる
最近スーツとか着てるJO1沢山見れて幸せ
【画像】

2020/12/17(木) 19:51:23


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
本当スタイルが良い

2020/12/17(木) 19:52:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長組!スタイルいい
【画像】

2020/12/17(木) 19:52:00


86. 匿名@ガールズちゃんねる
良い子
【画像】

2020/12/17(木) 19:56:12


90. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/17(木) 19:57:27


95. 匿名@ガールズちゃんねる
衣装含め見た目はプロデュースする側の方針で韓国っぽいのかもしれないけどメンバー自体は普通にEXILEやRAD、キングヌー、ジャスティン・ビーバー、ラルク、玉置浩二とかが好きな日本の男の子って感じだよ

2020/12/17(木) 20:00:01


101. 匿名@ガールズちゃんねる
成長したね
【画像】

2020/12/17(木) 20:04:02


104. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいい、好き
【画像】

2020/12/17(木) 20:05:37


107. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/17(木) 20:07:26


111. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も叩かないで
男性女性関係ない
叩かれていい人なんていない

2020/12/17(木) 20:09:07


115. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/17(木) 20:12:25


127. 匿名@ガールズちゃんねる
豆ちゃんいるグループだよね😊
めざましで知って、小3の娘と親子ではまってる。
YouTube毎日、みてる🎶
みんなダンスも、歌も上手。
応援してるよ。

2020/12/17(木) 20:19:24


129. 匿名@ガールズちゃんねる
ここJO1のトピなんでケーポ語りたい人はよそいってください
【画像】

2020/12/17(木) 20:20:22


134. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/17(木) 20:23:41


136. 匿名@ガールズちゃんねる
この前伯山さんとダンスしてるの見たけどみんなスタイルよくて今時の子だなーっておもった!

2020/12/17(木) 20:25:38


137. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/17(木) 20:25:51


139. 匿名@ガールズちゃんねる
浄化中
【画像】

2020/12/17(木) 20:26:23


140. 匿名@ガールズちゃんねる
JO1ムネリンのお墨付きいただいてます
【画像】

2020/12/17(木) 20:27:28


445. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
ムネリン一筋15年のわたしが思うに、ムネリンがいい子って言ってるからみんないい子なんだろう\(^o^)/

2020/12/17(木) 23:04:53


156. 匿名@ガールズちゃんねる
JO1のいいところは芸能人芸能人してないところ

俺、業界わかってますみたいなメンバーがいない
【画像】

2020/12/17(木) 20:38:03


158. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/17(木) 20:41:11


166. 匿名@ガールズちゃんねる
野球部
【画像】

2020/12/17(木) 20:44:55


174. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンテイクで歌うやつに出てる子歌上手い

2020/12/17(木) 20:48:00


188. 匿名@ガールズちゃんねる
JO1のトピだから名前は出さないけど私の応援してるジャニーズの子がJO1の曲よく聴くって紹介しててそれに影響されて最近よく聴いてるよ

2020/12/17(木) 20:53:40


200. 匿名@ガールズちゃんねる
良かったら見ていってね
http://youtu.be/3tna5dDdDKc
http://youtu.be/0JI488RLqJw

2020/12/17(木) 20:59:20


203. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いね♡
【画像】

2020/12/17(木) 21:00:35


205. 匿名@ガールズちゃんねる
Produce 101 JAPANを知らないがるにいるJO1をよく思ってない人の多くは嫌韓からくるものだと思うけど、
確かに事務所は吉本と韓国の制作会社との合弁企業だから韓国も関わってる

でもメンバーは歌って踊れるアイドルを目指してオーディションを受けて、ファンに選ばれた子たちだから、別に韓国マンセー!みたいな子はいないし、むしろ日本で生まれ育ったんだなって感じの趣味嗜好だよ。至って普通の日本人。

たまたま目指してる音楽のジャンルがJpopとKpopの中間なだけ。

2020/12/17(木) 21:02:03


206. 匿名@ガールズちゃんねる
渋めもいい
【画像】

2020/12/17(木) 21:02:08


211. 匿名@ガールズちゃんねる
山のふもとの狭いボロアパートに11人で仲良く住んでると思うと応援したくなるよね笑
【画像】

2020/12/17(木) 21:04:20


221. 匿名@ガールズちゃんねる
バッチリ決めてるのもいいけどオフのJO1も好きだよ
【画像】

2020/12/17(木) 21:09:40


234. 匿名@ガールズちゃんねる
いやだからここJO1トピィィィ!!!!!!!!!

2020/12/17(木) 21:15:47


253. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/17(木) 21:26:50


255. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなめちゃめちゃかっこいいな!!!結婚の予定全然ないけど買おうかな??

2020/12/17(木) 21:27:20


260. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/17(木) 21:29:44


268. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクしなかったら普通に日本人だよ
たまに合わない色のファンデ塗られたり赤すぎる口紅塗られてるの気になるけど
【画像】

2020/12/17(木) 21:32:12


277. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/17(木) 21:34:55


279. 匿名@ガールズちゃんねる
オエオ懐かしいな
【画像】

2020/12/17(木) 21:36:21


288. 匿名@ガールズちゃんねる
でもJO1って完全に一般人だった子ばかりだから元カノいてもそりゃこれだけカッコ良かったらおるわな、おらんほうがおかしいわな、って割り切りやすいよね

2020/12/17(木) 21:41:02


295. 匿名@ガールズちゃんねる
推しの事すごく大好きだけど一般人の時に誰と付き合ったとか気にならないわ
過去あって当たり前だし

2020/12/17(木) 21:43:19


300. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろこの先熱愛発覚する方がダメージでかいのよ

2020/12/17(木) 21:46:34


304. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/17(木) 21:48:08


305. 匿名@ガールズちゃんねる
一日10時間練習する日もあるそうです
みんな頑張ってるね
【画像】

2020/12/17(木) 21:49:22


310. 匿名@ガールズちゃんねる
日プのときから応援してるけど皆違う良さがあって未だに推しが定まらない
【画像】

2020/12/17(木) 21:50:58


311. 匿名@ガールズちゃんねる
逆にカノバレしたのにデビューできた3人すごいじゃん
アンチの攻撃に耐えるだけの魅力持ってたってことだよ

2020/12/17(木) 21:51:30


326. 匿名@ガールズちゃんねる
苦手だったけど好きになりました系の報告も地味に失礼だよね笑
元カノネタもしつこいわ

2020/12/17(木) 21:55:17


331. 匿名@ガールズちゃんねる
最年少にあまあまなJO1いいね
【画像】

2020/12/17(木) 21:57:03


334. 匿名@ガールズちゃんねる
明後日オンラインライブなのに何の話してるのよ

2020/12/17(木) 21:57:32


編集元: JO1、タキシード姿で“彼専用ゼクシィ”登場 豆原一成「お母さんに見せてあげたい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女優さんの初々しい頃の画像を貼るトピ
ユッキーナこと木下優樹菜「自伝」出版計画 7月電撃引退も…“脱芸能人インフルエンサー”目指す
めるる(生見愛瑠)「ミスチルの存在を知りませんでした」発言に視聴者も絶句…「ミスチル知らない人とかいるん?」
♥あわせて読みたい♥