no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
日々なんとなく気にして
取り組んでいる体に良い事はありますか?
主は毎日納豆、豆類を食べる
毎朝10分のストレッチ、ラジオ体操
夜は最近お風呂に浸かるようにしています。


2020/12/18(金) 21:16:10





2. 匿名@ガールズちゃんねる
笑うように心がけてる

2020/12/18(金) 21:16:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
早寝早起き

2020/12/18(金) 21:16:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレッチ
あずきのちからのアイマスク
朝の白湯とプロテイン

2020/12/18(金) 21:17:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
レタスとか食べてる

2020/12/18(金) 21:17:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳飲んでプルーン食べてる

2020/12/18(金) 21:17:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私も笑うようにしてる!

2020/12/18(金) 21:17:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
毎夜納豆!
ネバネバ!
no title


2020/12/18(金) 21:17:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
Wii fitでヨガと筋トレとエアジョギング毎日1時間してる

2020/12/18(金) 21:17:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ジム ウィークデーはほぼ毎日いってる。

2020/12/18(金) 21:17:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
今から半身浴ガルちゃんやります!
レモネードも持ち込んでいっぱい汗かいてくる!

2020/12/18(金) 21:18:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトと納豆食べてる。
あとは、軽く運動してる。

2020/12/18(金) 21:18:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
クソまずい漢方煮出して飲んでる。

2020/12/18(金) 21:18:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ワイン飲んでる

2020/12/18(金) 21:18:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
してないなぁ…
鉄剤(ファイチ)とマルチビタミンを気休めで飲んでるくらいかな

2020/12/18(金) 21:18:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
めかぶ食べるようにしてる。ネバネバが体にいい気がして。納豆にめかぶポン酢で混ぜ混ぜご飯が、美味しい!

2020/12/18(金) 21:18:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとな~く朝の白湯と、家でご飯を食べる時はブロッコリー(冷凍)とトマトとチーズのサラダにお味噌汁かスープを必ず食べるようにしています。

2020/12/18(金) 21:18:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
出掛けられなくて暇だし毎日7キロ弱あるいて職場から帰ってる。

2020/12/18(金) 21:18:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝ココア飲んでる

2020/12/18(金) 21:18:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆、散歩、旦那と仲良く。

2020/12/18(金) 21:18:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルトを毎日食べてます

2020/12/18(金) 21:19:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
チベット体操してます。
まだ各15回で完成形では無いけど。

2020/12/18(金) 21:19:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
身体的・精神的に疲れた日はバスロマンプレミアムの金で入浴→足裏マッサージ機のヒーター付きで反射区をじっくりマッサージ→気になる反射区に足裏樹液シート貼って就寝。
これめちゃ身体楽になるよ。中年でも若い気持ちになる。
週末なので今夜もやります。

2020/12/18(金) 21:19:32



26. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆 魚 ヨーグルト トマト 毎日食べてる

2020/12/18(金) 21:20:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
魚毎日ってすごいなー
焼いて食べたりしてるんですか?

2020/12/18(金) 21:27:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴマ食べてます、すりゴマ。

2020/12/18(金) 21:20:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
マグネシウムと、重曹風呂やってみてる。
お風呂上がりのカサカサが少ない気がするし肌もなめらかになった気がする。
アトピーあるから余計そう思うのかも。

2020/12/18(金) 21:20:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はイージーファイバーで食物繊維

乳酸菌ゼリーで乳酸菌を積極的に取り入れてる。


体にいいのか?は定かじゃないけど

そうであったらいいとな、と思う。

2020/12/18(金) 21:21:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
なるべく小麦製品より米を食う

2020/12/18(金) 21:21:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
1人の時でもきちんと野菜食べるようにしてる。
母手作り無農薬野菜!!

2020/12/18(金) 21:21:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
お母様の手作り
無農薬野菜なんて素晴らしい!
羨ましい!

農薬すごいですもんね
野菜も果物もお茶も

2020/12/18(金) 21:22:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
晩酌やめれないから気休めに朝スープ飲んでる
温活だっけ?
セブンのミネストローネとビスクにハマってます。

2020/12/18(金) 21:21:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
冷凍、インスタント、コンビニスーパー
ファーストフード、ファミレスのものは食べてない

添加物すごいから

2020/12/18(金) 21:21:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
月1で断食してます!

2020/12/18(金) 21:21:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物は常温かホットで、水か白湯をこまめに摂る事と
食べ物は旬の野菜を多めに、一口一口よく噛む事を意識してます。
食べたもので身体が出来ていると年々強く感じているので(^^)

2020/12/18(金) 21:22:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
酒を飲みながらつまみにポテチを食べストレスのかからない体に良いことしてます

2020/12/18(金) 21:22:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
妄想
少しでも良い事を考え逃避してストレスを軽減
ストレスは心身の不調の原因ですので

2020/12/18(金) 21:22:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
オーガニック食材を出来るだけ取り入れている

2020/12/18(金) 21:23:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ寝てる。一日最低でも8時間。
じゃあ、今日はこれでおやすみ☆

2020/12/18(金) 21:23:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
そば茶とコーン茶飲んでる
ちょっと値段は張るけど、どちらも日本産で

2020/12/18(金) 21:23:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
湯たんぽで床冷え解消

2020/12/18(金) 21:24:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ミロ飲んでる

2020/12/18(金) 21:25:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝納豆を食べる。好きな音楽を聴く。

2020/12/18(金) 21:25:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
・スーパーフードを含めて身体に良い食べ物を取り入れてる
・月に2回マッサージに行く
・月に6回くらいジムで筋トレ&有酸素
・毎日家で5分くらいストレッチ
・ストレスを溜めないために、月一で近場のお泊まりでリフレッシュ
・心の平安のために、できないことはできないから助けてって早めに言う
・我慢はあまりしない(食べたいものは食べちゃう、買いたいものも買っちゃう)←これは身体に悪いかもしれないけど精神のメンテナンスに必要

刺されても死なないくらい長生きすると信じてる

2020/12/18(金) 21:26:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日お風呂につかる。
なるべく野菜多めのご飯作り。
あとは最近、トランポリンを毎日5分はすることにしてる。

2020/12/18(金) 21:26:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
夜は早めにぐっすり寝てる。睡眠大事。

2020/12/18(金) 21:25:50


編集元: 体に良い事してますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【依存症】精神医療の現場で感じるストロング系のヤバさ…
【対策】子どもの風邪などが毎回うつる
白湯の効能
♥あわせて読みたい♥