1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/282871
Y・M氏のフェイスブックによると、宮古島旅行は、2泊3日の日程。10人程度が参加し、食事やワークショップを楽しんだようだが、新型コロナ禍とは思えない様子なのだ。写真を見る限り、昭恵氏をはじめ、マスクを着けている人はほとんどおらず、多くの場面で「密」な状況が生まれていた。さらに、参加者同士で10秒以上もの間、抱き合う様子が確認されている。

2020/12/18(金) 16:30:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
やばい人

2020/12/18(金) 16:31:29


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これで感染して自分の旦那に感染させたらどうするんだろ。
免疫抑制剤やら生物学的製剤使って治療してるのに感染したら命に関わるだろ…

2020/12/18(金) 17:10:16


265. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
キチガイおばさん👎💢

2020/12/18(金) 18:34:53


357. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
もうファーストレディではなくただのキチガイおばさんだね。

2020/12/18(金) 21:36:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
もう驚かないね

2020/12/18(金) 16:31:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もう…

2020/12/18(金) 16:31:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
安倍さんにも至らぬ点はあったと思うけど、一番のネックはこの方であった事は間違いないと思う。

2020/12/18(金) 16:31:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ヤフーのコメント完コピじゃん笑

2020/12/18(金) 16:34:21


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ヤフコメをそのまま書いてる人いるんだよね。
丸パクリ。

2020/12/18(金) 17:36:04


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
本人かもよ

2020/12/18(金) 17:40:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
やりたい放題
何で別れないの?元総理

2020/12/18(金) 16:32:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
惚れた弱み

2020/12/18(金) 16:38:30


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あきえさんの実家が控えてるからとか?
それ以外この人に女性の魅力があるとは思えない

2020/12/18(金) 16:42:52


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
森永製菓や関連会社の人からの票

2020/12/18(金) 16:43:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
罹患してから後悔しても遅いからね

2020/12/18(金) 16:32:07


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
感染しても病院行かずに自宅にいて~
病床を埋めないで~

2020/12/18(金) 16:40:51


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
どんなに好き勝手しても、最上級国民だから、最高の病院の最高の病室で最高の医師の最高の医療を受けられるのよー。

2020/12/18(金) 17:18:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
宮古島に住んでるおばさん、マスクつけずに遊んでるから島の人も気にしてなさそう

2020/12/18(金) 16:32:09


336. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
宮古島に住んでるけどこういうのやめてほしい…
離島だからどうせゆるいだろうと思われたら困る
実際そんなイメージを持たれているからか、島に観光に来てマスクもせずスーパーやコンビニに来る人が多すぎる
ちゃんとマスクしてる人だってたくさんいるのに

2020/12/18(金) 21:01:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今、旦那さん大変なのに

2020/12/18(金) 16:32:11


264. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あんまり心配してなさそう。実はそんなに仲が良くないとか?

2020/12/18(金) 18:32:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は本当のバカだ

2020/12/18(金) 16:32:15


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
多分、グレーゾーンなんだろうな…
でも、社長令嬢だしファーストレディだし
誰も何も言えない
本人ですらわからない
家族も見て見ぬ振りか
認めようとしない
で、ここまで来てしまった
かわいそうな気がする

2020/12/18(金) 17:08:01


262. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
公表してないだけでもし、病気や何かあるかも知れないから馬鹿は失礼になっちゃうしあまり言わない方が…。
正気ならこんなに何回もやらないし…

2020/12/18(金) 18:31:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
よりによって離島かよ

2020/12/18(金) 16:32:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
もーいいよー事情聴取とかニュースになってるのに呑気ね

2020/12/18(金) 16:32:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
さすが!アクティブだね昭恵は
【画像】

2020/12/18(金) 16:32:38


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
いつものメンバーなんだ(笑)
昭恵さんの交友関係普通に凄い(笑)

2020/12/18(金) 17:09:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の足引っ張るなよ

2020/12/18(金) 16:32:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
冗談でもなんでもなく、頭に障害があるのかな?
ちょっとトンチンカンがすぎる

2020/12/18(金) 16:32:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
そうとしか思えない行動だもんね

2020/12/18(金) 16:35:34


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
マジでイカれてるよね。

2020/12/18(金) 16:49:27


329. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
軽度の知的障害かも。
エスカレーター式の学校なのに,大学進学できてないし。

2020/12/18(金) 20:51:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
信じられないこの人の行動

2020/12/18(金) 16:33:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この方的には通常運転

2020/12/18(金) 16:33:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の奇行も、総理引退の要因だったのかな

2020/12/18(金) 16:33:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
心が満たされてないんだから、どうしようもない
まぁ恋愛結婚じゃなかったんでしょうねとしか、、

2020/12/18(金) 16:33:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ハハッ(鼻笑)

2020/12/18(金) 16:33:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ま た お ま え ら か

2020/12/18(金) 16:34:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
昭恵「あなた~沖縄いってくるわね。あなたも一緒…あっあなたは取り調べあるから無理ねw」
晋三「…」犬なでなで

安倍家の日常

2020/12/18(金) 16:34:17


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
実際は一緒に住んでなさそうだけどね

2020/12/18(金) 16:49:23


353. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23こっちが泣けてくるわ(笑)

2020/12/18(金) 21:29:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
歴代首相最悪が鳩
歴代ファーストレディー最悪がアキレ
もういい加減、なかったことにしてほしい

2020/12/18(金) 16:34:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
何も考えない人なんですね

2020/12/18(金) 16:34:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
もう本当に止めて

2020/12/18(金) 16:34:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんっとにこの人ヤバいね‥

2020/12/18(金) 16:34:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>やっぱりアッキーは懲りていなかった――。


2020/12/18(金) 16:35:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
出歩かないといけない病とか?

2020/12/18(金) 16:35:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この人って絵に描いたような、創業家一族の天然バカ娘って感じなんだよね。

2020/12/18(金) 16:35:36


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
離婚したとしてもお金には困らないので好き勝手してるよね。

2020/12/18(金) 17:17:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ勝負の3週間言ってる首相だって会食三昧だからねぇ。
上級国民は万が一感染してもすぐ特別個室に入れて手厚く看てもらえるからコロナとかあんまり気にしてないのかな。
庶民としては周りに感染させる可能性を考えて責任ある行動をとってほしいと思うけども。
http://girlschannel.net/topics/3128401/

2020/12/18(金) 16:35:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚相手で評価が下がるというのを、日本一体現してるバカ嫁代表

2020/12/18(金) 16:35:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
出かけてもいいけど何故かたくなにノーマスクなん?

2020/12/18(金) 16:36:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人が入院してきてもやるべき仕事はしっかりやるけど、心は閉ざさせていただく

2020/12/18(金) 16:36:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、本当にどこかの頭のネジが外れてるわ、、

コロナかかっても病院行かないで下さいね!!!

2020/12/18(金) 16:37:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
高樹沙耶も宮古島だよねえ
あっ察し

2020/12/18(金) 16:37:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
昭恵夫人は厳しい人と結婚したら
のびのびすることはできなかっただろうから
本人は幸せなのかもしれない

2020/12/18(金) 16:37:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ここまで夫の足を引っ張る妻も珍しいよね。

2020/12/18(金) 16:38:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の恥だわ本当に。

大人しくしておけよ。

2020/12/18(金) 16:38:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
アスペなの?

2020/12/18(金) 16:39:18


59. 匿名@ガールズちゃんねる
以前から発達か疑われてるよね。そうだとしか思えない。

2020/12/18(金) 16:40:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
元ファーストレディのおばさんを天然とか不思議ちゃんとかで済ませてはいけない気がするわ

2020/12/18(金) 16:41:21


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いつも絶好調ですね
旦那さんえらいことになってますよ

2020/12/18(金) 16:42:35


72. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は、おジョー様だから
周りが取り繕ってなんとかしたパターンだよね

今ならバリバリグレーで療育してたと思う

2020/12/18(金) 16:43:10


77. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつはマジですげぇわ
ガースーみたいな小者とはわけが違う
ほんもんのサイコパスや

2020/12/18(金) 16:46:18


79. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が総理じゃなくなったからもう自由だって思ってるんじゃない?

2020/12/18(金) 16:46:34


80. 匿名@ガールズちゃんねる

二階
昭恵

コロナと仲良しして欲しい三悪だわ

2020/12/18(金) 16:46:57


82. 匿名@ガールズちゃんねる
アキレ夫人は森永
はとぽっぽはブリヂストン
もうバカ坊ちゃんお嬢ちゃんがでてくるのウンザリ
現政権もブーブー言われてるけど
もう誰がやっても同じだし
またバカ坊ちゃんが出てきたらかなわん
他に誰がいるのって感じだし
もうニセ議員は要らんわ。

2020/12/18(金) 16:47:12


85. 匿名@ガールズちゃんねる
アクティブバカなおばさんって最強に厄介よね

2020/12/18(金) 16:48:11


編集元: 懲りない昭恵夫人「勝負の3週間」でも"マスクなし密旅行"

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「不織布マスク以外は禁止」が広がるワケ!ウレタンの効果の薄さ番組検証。顧客との密接度も考えて...
マスク肌荒れどうしてる?
【コロナ】マスク会食を実際に試して分かった効果と課題「着脱は2時間で65回」
♥あわせて読みたい♥