1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/2354400
ゆりやんがアリアナに扮した“ゆりやな・グランデ”は今回で3度目。2017年「デンジャラス・ウーマン」のアカペラ動画でセンセーショナルなデビューを果たし、第2弾となる「レイン・オン・ミー」(2020)では、渡辺直美とコラボ。キレキレなダンスを披露し、見事なまでの完コピをしてみせた。

そして今回は、最新楽曲「ポジションズ」のミュージック・ビデオをゆりやん風にアレンジした。








http://youtu.be/El344L6Rhdo
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/2894082/

2020/12/18(金) 09:24:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
似てない。

2020/12/18(金) 09:25:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
不愉快

2020/12/18(金) 09:25:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いるよねーーーー
痩せて勘違いしはじめる人

2020/12/18(金) 09:26:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
言うほど痩せてない上に
この人痩せる前から勘違いしてましたよね

2020/12/18(金) 09:27:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
事務所が必死に方向性を模索してる感じ。
渡辺直美に追随させたいんだろうけど、直美ほど面白い動きができない。
山田花子の雰囲気もあるけど、あそこまで面白いこといえない。

2020/12/18(金) 09:33:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
芸人としてただネタをやったという印象しかない。
勘違いとかそういう話しじゃなくない?

2020/12/18(金) 09:37:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
単純につまらない
渡辺直美のパクリだけど
渡辺直美みたいな面白いオーラがないんだよ

2020/12/18(金) 09:26:11


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
直美の二番煎じだよね。同じことしなくていい

2020/12/18(金) 10:09:16


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
渡辺直美は綺麗とかではないけど何となくおしゃれに見える。
シュウウエムラのリップを一瞬でも品切れさせたしね。
ただ身体に悪いから痩せた方がいいとは思う。

2020/12/18(金) 16:19:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
直美になりたいんだね

2020/12/18(金) 09:26:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
もうああ言うキャラは直美だけで十分だよね

2020/12/18(金) 09:42:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
事務所が二匹目の直美を狙ってるんだろうけど
いいかげん無理ってわかってほしい
ゆりやん ゴリ押し
ってもう3年は言われてるだろw

2020/12/18(金) 09:44:52


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
すごい思う。
でも全然似てない。
というか、見ていて不快感がある。

直美は無いんだけど。なんでだろ

2020/12/18(金) 09:44:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
調子乗っちゃって()

2020/12/18(金) 09:26:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
結局渡辺直美の焼き直し。

2020/12/18(金) 09:27:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっさwww
この人の世界進出しようとしてる感じが見てて痛々しい
日本の恥だから早くやめてください

2020/12/18(金) 09:27:23


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
裸で着物着てアメリカだかの街中歩ってるのマジで引いた。日本の恥だわ

2020/12/18(金) 11:12:06


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>178
ほんとそれ。
あれは見てるほうが恥ずかしくなった。

2020/12/18(金) 11:45:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつ嫌い
痩せたのは凄いとは思うけど、何か汚い?よね?

2020/12/18(金) 09:27:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
わかる、清潔感ない

2020/12/18(金) 09:30:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
痩せても清潔感の無さは消えないのがある意味すごいわ…

2020/12/18(金) 09:31:58


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

口元?とか汚らしい

2020/12/18(金) 09:58:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチでパロディしてるの?
お笑い要素なし??

2020/12/18(金) 09:28:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、いい女気取りでネットで出て来るGALAXYの広告とかね、勘違いが痛々しくて何とも言えなくなって来たユリヤンさん

2020/12/18(金) 09:28:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
やってることはノリノリっぽいんだけどいつもオドオドしてる
今一つ弾けきれてない雰囲気が伝わってくるんだけど

2020/12/18(金) 09:28:20


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
あー!これだ!!
なんかダイエットして美人、イイ女路線に行こうとしてる感じが透けて見えてたしかに体型やメイクも変わったけどなんか芋っぽさが抜けずパッとしない違和感を感じてました。

内面のおどおどしている部分が変わってないからなんですね。すごくしっくりきました。

2020/12/18(金) 09:44:35


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ゆりやんって女芸人とうまく絡めないよね。ゆりやんの面白くないむだに多い小ボケをいちいち拾うのってさんまだけ。

2020/12/18(金) 10:33:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
真似るのは自由だと思う。ただアリアナのファンからは似てないだのなんだの色々言われるの覚悟でやってるんだろうから、傷付かないでほしいな。そんなくらいでへこたれないだろうけどさ。笑

2020/12/18(金) 09:28:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
叩かれトピだろうけど
キンタロー。とかゆりやんはダンス上手なんだよね
リズム感がない私からしたら凄いなって素直に思ったよ

2020/12/18(金) 09:28:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私もゆりやんが直美とコラボしたやつのダンス見てカッコいいと思った

2020/12/18(金) 09:35:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
どうやっても渡辺直美の二番煎じ

2020/12/18(金) 09:28:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
直美はダンスのコピーはするけど、こんな勘違い写真撮って喜んだりしないよ

2020/12/18(金) 09:28:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
全然似てないんだけど。
痩せたのはすごいけど、ブ◯には変わらない。

2020/12/18(金) 09:28:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
直美のパチモンって認識になってきた

2020/12/18(金) 09:29:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
面白くないし勘違いしてるけど自己肯定感強い所だけはご両親に大事に育てられたんだなって見えて微笑ましい

2020/12/18(金) 09:29:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
大事に育てた娘があんなになったら悲しい

2020/12/18(金) 09:34:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
何から何まで渡辺直美の完コピ芸。面白くない。

2020/12/18(金) 09:29:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
他のアーティストのコピーもすればいいのに。

笑い無し・そっくりさんとかでもなく1人の美人アーティスト完コピだとなんか素人の趣味レベルというか、それを仕事として出されると自惚れて見えるよ。

2020/12/18(金) 09:29:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
いいとこでやめときや

2020/12/18(金) 09:31:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
アリアナに謝れ

2020/12/18(金) 09:31:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
笑えないブス

2020/12/18(金) 09:31:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のロボットダンス?みたいな動きするやつ、すごい嫌いなんだけど。
この間のFNSで初めて見た時、ぞわぞわした。

2020/12/18(金) 09:33:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

楽しいことするの良いじゃん!って思うけど
マイナス多いね^^;

2020/12/18(金) 09:33:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
これは、おもしろいか素敵か、どちらかに振り切らないとダメなやつ。

見てる側に『?』の感情を委ねてる中途半端さがある

2020/12/18(金) 09:33:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆりやんの行動一つ一つに共感性羞恥を覚える。
あと、ゆりやんのトピお腹いっぱいで胸焼け。

2020/12/18(金) 09:35:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか清潔感がないからなのかな。
太めでも直美や柳原可奈子ちゃんとは違う

2020/12/18(金) 09:35:43


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
その二人は元が可愛いから見てられる

直美は多彩だけど、ゆりやんに限らず、痩せたら芸なくなりそうな女芸人多いよね。

2020/12/18(金) 09:50:08


51. 匿名@ガールズちゃんねる
友近のつまらんのにドヤ顔で押しきる感じと似てる
友近もゆりやんも普通にしてる方が面白い

2020/12/18(金) 09:38:25


52. 匿名@ガールズちゃんねる
何か元々お笑いでも痛々しかったのが痩せたことで方向を変えた痛々しさが出てきたなぁ

2020/12/18(金) 09:38:33


53. 匿名@ガールズちゃんねる
もう最近痩せた痩せたって持ち上げ記事ばっかでキライになりそう

2020/12/18(金) 09:38:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
これで笑いとってた人が(そもそも私は笑ってないけど)いきなり良い女気取りされてもねー。なんか笑っちゃうよ
【画像】

2020/12/18(金) 09:41:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
朝から勘弁してくれ⤵️

2020/12/18(金) 09:42:26


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
気持ちわ…

2020/12/18(金) 09:59:59


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
本当に無理……

2020/12/18(金) 10:13:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆりやん見てると見ちゃいけないもの見たみたいな
すごく恥ずかしい気持ちになる
居た堪れない様な感じ

「わーーー!」って逃げ出したくなる

2020/12/18(金) 09:41:55


101. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、品がない

2020/12/18(金) 09:59:15


103. 匿名@ガールズちゃんねる
どこか外国で着物をはだけて羽織って歩いてるの見てから嫌悪感しかない。
日本人じゃない。

2020/12/18(金) 09:59:55


105. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeのこの広告の顔腹立つ
しかもGALAXYの広告とかw
変な着物で海外で恥さらしたり…
失礼だけど反日なの?このブス!
【画像】

2020/12/18(金) 10:00:53


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
うわあ……

2020/12/18(金) 10:14:50


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
コリアン・レトリィ婆さん祖国へお帰りください

2020/12/18(金) 10:34:11


157. 匿名@ガールズちゃんねる
この人面白くない
吉本の問題になったときのインタビューも面白さがわからなかった
この間のVS嵐もスベってた

2020/12/18(金) 10:40:17


220. 匿名@ガールズちゃんねる
同性で生理的に無理って思ったの、初めてだわ。

2020/12/18(金) 14:20:42


編集元: ゆりやん、アリアナ・グランデ新曲MVを完コピ 3度目の“ゆりやな・グランデ”降臨

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
片思い中におすすめの曲
落ち込んでる時って元気な曲と悲しい曲どちらを聴きたいですか?
キュンとする恋愛ソング【90年代邦楽限定】
♥あわせて読みたい♥