1. 匿名@ガールズちゃんねる
榮倉奈々主演ドラマ・黒の女教師の
「愚か者ぉ!」っていう決めゼリフ

2020/12/19(土) 12:33:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ワニ

2020/12/19(土) 12:33:52


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
100日後に炎上するワニなら
伏線回収されてちょっと感動する

2020/12/19(土) 12:50:06


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ワニは流行ってから一気に鎮火ってイメージ
少なくても最初は流行った

2020/12/19(土) 12:56:01


261. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
3日で死んだワニと言われてるねw

2020/12/19(土) 13:40:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
プレミアムフライデー

2020/12/19(土) 12:34:19


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ブラックフライデーとの違いがイマイチよくわかってない
金曜日から土日にかけてスーパーでセールになってるけど、お買い得で助かるくらいにしか思ってなかった

2020/12/19(土) 12:48:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナンバーカード

2020/12/19(土) 12:34:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あれは「流行」とかじゃないからw

2020/12/19(土) 12:34:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナジュース

2020/12/19(土) 12:34:27


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
タピオカの次はこれ!って散々やってたけど
ちょっと増えたなーくらいだよね

2020/12/19(土) 12:44:33


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私のなかでは、バナナジュースは昔から定番 流行りとかではなかった

2020/12/19(土) 12:51:22


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
カフェレベルじゃないにしても家で美味しいバナナジュース作れるしね。

2020/12/19(土) 12:55:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
下着を上に着るやつ

2020/12/19(土) 12:34:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
きくちゆうき ワニ

2020/12/19(土) 12:34:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズティー

2020/12/19(土) 12:35:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
手裏剣をくるくるするやつ 4年くらい前?

2020/12/19(土) 12:35:08


356. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
いやハンドスピナーは流行ったじゃん
流行ったけど忘れ去られたものトピだと勘違いしてない?

2020/12/19(土) 14:37:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何それたしかに全然わからんw

最近だとタピオカのあとバナナミルク来るって言ってなかった?来たか?

2020/12/19(土) 12:35:18


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
タピオカのあと来ると言われてたのはチーズティーとバナナジュースだね、どっちもこなかったけど(笑)

2020/12/19(土) 12:58:17


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
タピオカは喉乾いてるときにも飲めるけど、バナナジュースとチーズティーはなんかあんまり喉乾いてるときに飲みたくない感じするね。

2020/12/19(土) 13:24:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズティー

2020/12/19(土) 12:35:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドスピナー

2020/12/19(土) 12:35:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
レモネード

2020/12/19(土) 12:35:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
BTS
リアルで好きって言ってる人見たことない

2020/12/19(土) 12:35:46


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
20代だけど私も聞いたことない
韓国コスメ好きな奴が1人いるくらい
20代にもなると政治気にし出すから韓国好きだなんて言ってる奴の方が少なそう。30代にもなってくると嫌韓多い(私の周りでは)

2020/12/19(土) 13:14:45


270. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
この人達は英語で歌ってるの?
ラジオでよくかかるんだけど、耳と脳が何語か判断してくれない
英語がちっとも聞き取れない

2020/12/19(土) 13:48:44


291. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
大学生だけど、SNSはいるけどリアルで言ってる人はいないね

2020/12/19(土) 13:58:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
DAIGOが可愛い生き物に対していう言葉
「ぷっぷちゃん」
わたしには浸透してマス

2020/12/19(土) 12:35:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アオハル

2020/12/19(土) 12:36:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲンキングの「やーよ」

2020/12/19(土) 12:36:09


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
うわ、懐かしい。あの人今なにしてるんだろ

2020/12/19(土) 12:43:05


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
この人超天狗になって消えたよねw美川憲一に説教されてた

2020/12/19(土) 13:14:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
二千円札 今は何故かものすごく欲しい!

2020/12/19(土) 12:36:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
省エネルック

2020/12/19(土) 12:36:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
パンケーキ食べたいって言ってる人

2020/12/19(土) 12:36:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ドラ「半分、青い」の
主人公・鈴愛のふぎょぎょという珍妙なセリフ

2020/12/19(土) 12:36:21


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
あまちゃんの「じぇじぇじぇ」とか
さかなくんの「ギョギョ!」は受け入れられてるのにね。

2020/12/19(土) 12:47:11


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
所詮、北川悦⚪️子が二匹目のドジョウ狙って作った決めゼリフだからね…
岐阜の人は「ふぎょぎょ」が方言と思われてさぞかし困惑しただろうな~

2020/12/19(土) 13:12:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
DA PUMPのタナカのナンパとか言ってるやつ。
くそさむい。

2020/12/19(土) 12:36:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
水原希子プロデュースのギャルファッション

【画像】

2020/12/19(土) 12:36:43


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
これいつ流行らそうとしたの?
今はじめて知った
矢沢あいの漫画っぽいね

2020/12/19(土) 12:40:38


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
水原希子嫌いだけど
スタイルはやっぱりいいなー
黙ってモデルだけしてればいいのに
あと芸名を日本名するのやめてくれれば好きにしてって感じ

2020/12/19(土) 13:22:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
愛の不時着

2020/12/19(土) 12:36:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
セイントフォー

2020/12/19(土) 12:37:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
カーディガンの袖をを時代劇の旅人が荷物括ってるみたいに斜めにするやつとか?

2020/12/19(土) 12:37:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
透明なコーヒーとかの飲み物あったよね。

2020/12/19(土) 12:37:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
全部まずかった

2020/12/19(土) 12:38:52


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
そういや見事に消えたね

2020/12/19(土) 12:46:19


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
あれは字が見にくいお年寄りや、日本語の読めない海外観光客からしたらクソ不便だったそうで。

2020/12/19(土) 13:01:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
IZ*ONE
ニジューに負けた感ある

2020/12/19(土) 12:37:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ココアってアプリ

あんま見てないし、誰も登録してない気がする

2020/12/19(土) 12:37:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
NijiU

2020/12/19(土) 12:37:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のコーデにジョガーパンツ?を取り入れるみたいなやつ
一時期よく雑誌に載ってたけどなんじゃこりゃ?って思ってた
都内の大学に通ってたけど誰もやってなかった笑
【画像】

2020/12/19(土) 12:37:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/19(土) 12:38:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
NiziU JO1

2020/12/19(土) 12:38:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
生徒は今見たら結構豪華だったね。
【画像】

2020/12/19(土) 12:39:01


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
学園ものって数年後に見ると「あーこの子!」ってのが4~5人いるよね

2020/12/19(土) 12:45:07


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
今第一線で活躍してる子結構いて凄いな

2020/12/19(土) 12:49:51


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
山崎賢人
土屋太鳳
中条あやみ
千葉雄大
杉咲花
広瀬アリス

この辺が普通にキャスティングされてるの凄いな

2020/12/19(土) 13:22:53


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォームビズ

クールビズは浸透したと思う

2020/12/19(土) 12:39:07


55. 匿名@ガールズちゃんねる
girl next door

2020/12/19(土) 12:39:38


56. 匿名@ガールズちゃんねる
安西カレンちゃん。Mでバズらせようとしてたよね

2020/12/19(土) 12:40:01


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
可愛いけど今ってギャル系じゃないんだよなー
髪色変えて清楚系のファッションにしないと人気出ない気がする

2020/12/19(土) 12:52:47


57. 匿名@ガールズちゃんねる
サングラスを頭の後ろにかける
【画像】

2020/12/19(土) 12:40:03


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
これも
【画像】

2020/12/19(土) 12:44:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ホリエモン新党
【画像】

2020/12/19(土) 12:40:03


61. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻坂46

改名までしたのに世間では全く話題にされず空気的な存在だよね
これならまだ欅坂46として活動してた方が良かったと思う‥

デビュー曲もランキングボロボロだったらしいし、改名失敗だなぁって思う

2020/12/19(土) 12:40:25


65. 匿名@ガールズちゃんねる
指でハート作るやつ

2020/12/19(土) 12:41:48


68. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズダッカルビ

2020/12/19(土) 12:41:53


編集元: 流行らそうとしたんだろうけど全く流行らなかったもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ニート・引きこもり】社会復帰しませんかPART16
弱ってる人にキツイ事言葉を放つ人
現役ニートが現役ニートに質問するトピ
♥あわせて読みたい♥