1. 匿名@ガールズちゃんねる
お客にママの元彼がいる
お金がないので特例でそのひとだけツケ

2020/12/18(金) 19:38:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/18(金) 19:39:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ごっこが過ぎる!www

2020/12/18(金) 19:43:37


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
このシーン昔のクレしんって感じでまじで笑った

2020/12/18(金) 20:26:29


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
(ママの座を)譲ってくれなくて結構
奪ってみせる!

っていうネネちゃんがかっこよかったなぁ

2020/12/18(金) 20:33:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
哀愁がある…🍷

2020/12/18(金) 19:39:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
食い物がまずい

2020/12/18(金) 19:39:31


338. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
しかも作り置きしてるのが分かる。だから差し入れと称して、たこ焼きとかサンドイッチとか海苔巻きの折り詰め持ってく。ママもホステスも客の前で構わずガツガツ食う(笑)

2020/12/19(土) 00:35:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケがある

2020/12/18(金) 19:40:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ美人の子の彼氏がヤクザ

2020/12/18(金) 19:40:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/18(金) 19:40:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ママの声がガラガラすぎる
でもアン・ルイスとか歌うと超かっこいい

2020/12/18(金) 19:40:49


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ママー!いつもの歌ってよーー!
チーママ(ピピっ)
ママ「やっだーー!まーくん!別料金!!」

2020/12/18(金) 20:05:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ミネラルウォーターボトルを使い回し!

2020/12/18(金) 19:40:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ママがパンチパーマ

2020/12/18(金) 19:41:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ママの声がカスッカスのガラガラ

2020/12/18(金) 19:41:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍でも蜜でギャーギャー騒いでる
客が店の近くに路駐してる

2020/12/18(金) 19:41:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
客のジャージ率が高め

2020/12/18(金) 19:41:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
来夢来人

2020/12/18(金) 19:41:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
酒焼けしたがらがら声のママさんがいる。

2020/12/18(金) 19:41:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
常連客がたわいもないことで喧嘩する
この時こそママの手腕が問われる

2020/12/18(金) 19:42:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧がド派手

2020/12/18(金) 19:42:30


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
店が暗いから、ちょっと派手目じゃないと怒られてたよ、わたし

2020/12/18(金) 19:54:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ママは声がガサガサすぎて男の人の演歌歌う

2020/12/18(金) 19:42:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ママさんお手製のつまみが自慢。
食べてみそ~とか言いながら勧めてくる。

2020/12/18(金) 19:43:01


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
食べてみそ~がありそうでウケるw

2020/12/18(金) 19:57:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
居抜きテナント使ってるからインテリアがちぐはぐ

2020/12/18(金) 19:43:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
座る席が決まっている

2020/12/18(金) 19:43:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
常連客は小指の爪が長い。

2020/12/18(金) 19:43:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡月がある

2020/12/18(金) 19:44:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
チーママは髪バサバサ
ブスだけど肌綺麗で細いから背中とか脚出してる
歌う歌は最近の歌
タバコはピアニッシモ

2020/12/18(金) 19:44:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
キープボトルの大半が焼酎。ウィスキーやブランデーではない。

2020/12/18(金) 19:44:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時期はママオリジナル染み込んだおでんがでてくる🍢

2020/12/18(金) 19:45:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
やまちゃんと呼ばれている常連がいる。

「こないだやまちゃんがそう言ってたんだけどさぁ」
「やまちゃんがおいしいって言ってたあのお店?」

「やまちゃんの知り合いでしょ?」

なにかと話題にのぼるやまちゃん。

2020/12/18(金) 19:45:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
メニューにあるミネラルウォーターが浄水器通した水道水(実話)

2020/12/18(金) 19:45:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/18(金) 19:45:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
乾きモン以外のメニューは庶民的な焼きそばか
焼きうどん。

2020/12/18(金) 19:45:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ歌上手いハゲの常連おる

2020/12/18(金) 19:45:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
あけみママ

2020/12/18(金) 19:46:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ママが親身に身の上話を聞いてくれるが忙しくなると変わり身が早く
中途半端になる

2020/12/18(金) 19:47:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
知名度低い 演歌歌手のポスターとその人とママのツーショット写真が貼ってある

2020/12/18(金) 19:47:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
開店前、ママがカウンターの椅子に座って
ピスタチオの皮を剥いている

2020/12/18(金) 19:47:44


54. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子入ったのよーって、アラフォーの従業員を紹介される

2020/12/18(金) 19:48:17


58. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこういう光ファイバーのインテリア置いてる
【画像】

2020/12/18(金) 19:48:49


61. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコ玉が出てくる
【画像】

2020/12/18(金) 19:49:32


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
こういうののマグロ(鰹?)のやつもある
キューブ状の、味濃いーの

2020/12/18(金) 20:00:56


62. 匿名@ガールズちゃんねる
客が自分の好きな歌を勝手にカラオケに入れて
ママ入れたからと歌わせる
津軽海峡、夜桜お七率が高い

2020/12/18(金) 19:49:48


64. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごくタバコ臭い
馴れ馴れしく傍に寄る常連客がいる

ヘルプじゃないの!

2020/12/18(金) 19:50:35


67. 匿名@ガールズちゃんねる
たいがい、島人ぬ宝歌うオッサンがいる

2020/12/18(金) 19:51:36


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ママはぽっちゃりでチーママはガリガリ

2020/12/18(金) 19:56:05


89. 匿名@ガールズちゃんねる
つまみは柿ピーと乾き物!そしてレンチンたこ焼き&焼きおにぎり!!

2020/12/18(金) 19:56:36


93. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレが和式🧻

しかも上にあがるタイプの

2020/12/18(金) 19:57:04


96. 匿名@ガールズちゃんねる
20代前半の女の子にママが40代のジジィ客を彼氏候補に勧めてくる

2020/12/18(金) 19:58:22


103. 匿名@ガールズちゃんねる
色褪せた造花が飾ってある
客が持ってきたお土産の置物がある

2020/12/18(金) 20:01:22


108. 匿名@ガールズちゃんねる
赤いベルベットのソファー、タバコの焼け焦げ付き
もしくは黒い合皮ソファー

2020/12/18(金) 20:03:23


109. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずミニスカを履いておけばいい感
何歳でもミニスカ
上品な人はいない

2020/12/18(金) 20:03:28


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘルプに付いた派遣コンパニオンの子のほうが可愛くて
その店の嬢よりチヤホヤされて妬まれる

2020/12/18(金) 20:05:27


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ママと常連が「ロンリーチャップリン」と「三年目の浮気」をデュエットする

2020/12/18(金) 20:05:58


122. 匿名@ガールズちゃんねる
あーーーーーー
このトピのおかげで無性にスナック行きたくなっちゃった!!!
20代だけど、子供の頃カラオケ好きの父親に連れられて近所のスナックによく行ってたせいか、スナックのあの雰囲気が大好きなんだよね。
なんであんなに落ち着くんだろ。

2020/12/18(金) 20:07:47


126. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもカウンターのはじっこにおとなしそうなおじさんがいて本気でママに恋をしている
ガハハハ系のママに怒られたりして喜んでる

2020/12/18(金) 20:08:42


129. 匿名@ガールズちゃんねる
ラストまで一人で居る客がママのいい人で一緒に帰る。

2020/12/18(金) 20:09:35


333. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
ママのいい人。ww。
昭和を感じる言葉でわろた。

2020/12/19(土) 00:15:09


139. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケを披露しに来てるのか?というお客さんがいる
カラオケばかり歌うならカラオケボックスに行けばいいと思うけどオウディエンスに拍手をもらいたいらしい
そしてそういう人に限って歌がヘタクソ
皆に言われてたまに1曲だけ歌う人は歌うまだったりする

2020/12/18(金) 20:13:38


145. 匿名@ガールズちゃんねる
ママの彼氏は作業着を着る仕事の男

2020/12/18(金) 20:15:38


147. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリーチし過ぎてバサバサに野性味溢れた髪質のお姉さんがいる。悩みを親身に聞いてくれる。

2020/12/18(金) 20:15:46


編集元: 【大好き】場末のスナックあるある~3

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
言いたいけど、言えない!ぶっちゃけ「ありがた迷惑だな」と思うこと
性格が悪そうに見える女性の特徴って何?
恋愛脳あるある『優しくされると好きになりやすい』
♥あわせて読みたい♥