1. 匿名@ガールズちゃんねる
少し前までは同世代の男性なら、8割くらいはイケメンに見えていました。しかしコロナ禍でドラマ観賞にハマってから、ザ・美形な人が大好きになってしまいました。おじさんだろうが若かろうが、芝居が下手であろうが歌が下手であろうが華があろうがなかろうが、とにかく正統派な美形に惹かれてしまいます。
藤木直人、玉木宏、平岡祐太、岡田将生、町田啓太、横浜流星…。ジャニーズならタッキーと岡田准一が好きです。面食いな皆さん、好きなイケメンは誰ですか?

2020/12/18(金) 22:57:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/18(金) 22:58:15


262. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
どなた?

2020/12/19(土) 02:51:05


263. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
麺食い?wwwww

2020/12/19(土) 02:53:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/18(金) 22:58:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
平野くん!

2020/12/18(金) 22:58:44


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
平野くんって、嫌味のない顔してるよね
穏やかそうだし、顔だけでも性格良さそうに見えるって
ジャニーズには中々いないタイプ
ザ王子様って感じ

2020/12/18(金) 23:40:29


266. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
同じグループの永瀬君が好きなんだけどファーストコンサートのDVDの平野くんをみたとき、思わず叫んでしまった。
なぜか彼の表情をみて時々叫んでしまう。
凄い魅力あると思う

2020/12/19(土) 03:36:28


310. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
二次元並みに輪郭ぎシュッとしてて凄いなと思う
正面から見ると鼻デカのイメージだったけど動いてる姿を見るとめちゃくちゃ鼻が高くてびっくりした
ガルちゃんではなぜか叩かれがちなハシカンもそうだけど、この二人は漫画から出てきたような顔してるなぁと見かけるたびに毎回思う

2020/12/19(土) 11:30:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
正統派イケメンってなかなか売れないんだよな

2020/12/18(金) 22:59:01


261. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
中村俊介とかねww

2020/12/19(土) 02:47:26


286. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
芸能界は多少なりとも癖がある人の方が売れるね
癖があり過ぎると逆効果だけど癖のないイケメンは面白みに欠けるんだろうね

2020/12/19(土) 08:04:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私は自覚は無いけど、周囲の人から言わせたら 面食いらしい

2020/12/18(金) 22:59:11


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

『自覚はないけど面食いらしい』

↑これ、私の女友達も同じこと(面食いかな?べつに普通だと思う)言ってたけど、周りがそう言うなら

『あなたのレベルに見合ってない人をえらぶよね、高望みだね』

みたいな意味だよね。

私の女友達も明らかに釣り合わない人を『普通レベル』って言って選んでたけど、基準が高すぎるよ!って周りから言われてもその意味に気付いてなかった。

2020/12/19(土) 00:10:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田将生
【画像】

2020/12/18(金) 22:59:14


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
この人すごくかっこいい🥺
【画像】

2020/12/18(金) 23:27:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
悪いことしてたけど伊勢谷友介。

2020/12/18(金) 22:59:54


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
分かる
スタイルも凄いよね

2020/12/18(金) 23:29:43


373. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
わかるよ
法廷画でさえかっこよかったのは笑った
【画像】

2020/12/19(土) 19:32:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
真剣佑

2020/12/18(金) 22:59:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍とかじゃなくて10代からの筋金入りの面食いですが何か。

A:岡田将生くんです。

2020/12/18(金) 23:00:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この四人と岡田将生と中村俊介が好き

面食いですかね?私
【画像】

2020/12/18(金) 23:00:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の容姿の男性のトピみて、私はとんでもない面食いなんだなと思いました。結婚は諦めた...

2020/12/18(金) 23:00:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/18(金) 23:00:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
真ん中の右京さんの笑顔がジワるw

それぞれ違った系統のイケメンだね。私はミッチーの顔が好き。

2020/12/18(金) 23:09:25


291. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
全員イケメンだよね。この画像の右京さんの扱いは1人だけオッサンってことでいいの?w
でも水谷さんもかなり顔整ってるし、亀ちゃんも忘れがちだけど格好いいよね

2020/12/19(土) 09:08:20


324. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
右京さんがイケメンに囲まれて
微笑んでるww

2020/12/19(土) 13:17:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀♥️
【画像】

2020/12/18(金) 23:00:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
玉木宏、千葉雄大、中川大志

こういう綺麗な顔の人が好き

2020/12/18(金) 23:01:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
甘いルックスの男性が好みなんだね
ディーンフジオカはどう?

2020/12/18(金) 23:02:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
正統派イケメンだと思って書いてもボロクソに言われるからガルちゃんでは語りにくい

2020/12/18(金) 23:03:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
大学くらいまではメンクイでしかなかったけれど、社会人になってからお金持ち好きでしかなかったわ
年取ると顔どうでもよくなる

2020/12/18(金) 23:03:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズだったら山田くん、ケンティー、紫耀くんら辺が正統派だと思ってたけど どうなんだろ

2020/12/18(金) 23:04:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
玉木宏はほんとにかっこいい

2020/12/18(金) 23:05:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
高杉真宙くん
単純に好み

2020/12/18(金) 23:05:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
面食いです
付き合った人みんなイケメンでした
結婚は別と思って経済力&人柄で選んだけど、ママ友のイケメン旦那さんが羨ましく思います

好みの見た目ではない旦那だからかちょっとした事にイライラします

面食いは好みの顔の男(クズ除く)と結婚した方がいいかも

2020/12/18(金) 23:05:58


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
本当に恋愛と結婚は全く違うね

2020/12/19(土) 00:37:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が良ければ欠点さえも魅力の一部に映る

2020/12/18(金) 23:06:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私も面食いだけど、
歳をとるにつれて若いイケメンが大好きになるのはどうしてなんだろう…
20代の若いイケメン可愛すぎるよ…

2020/12/18(金) 23:07:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
おじさんが若くて可愛いい女の子を好きになるのと同じじゃない?

2020/12/18(金) 23:08:58


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
自分が若い時は自分もキラキラしてるから気づきにくいけど若いとやっぱりキラキラして魅力的だよね。
自分が歳取ったから若い子がより魅力的に見えるんだと思う

2020/12/18(金) 23:11:55


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
自分が20代の時も大抵好きになるのは同じ20代の芸能人ばかりだから
年をとっても同じ様に20代イケメンが好きなだけじゃないかな
自分が年を取ったからと言って好みまで老化するとは思わない

2020/12/18(金) 23:19:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
男も女もブスに限って面食いだよね

2020/12/18(金) 23:07:48


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
ブスに無い物だからね。
無い物ねだりで、イケメンは見てる分には好き

2020/12/18(金) 23:13:11


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
そうですね
私ブスだけどイケメン大好きだわ

2020/12/19(土) 01:24:42


251. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
美人の方がイケメンと付き合いやすいと思うけどそうなのかな?

2020/12/19(土) 01:50:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮とかマッケンとか?

2020/12/18(金) 23:07:51


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚式沢山出てるけど、イケメンと結婚してる人の少なさね。
ただ、イケメンと結婚してるのは美人な子でした。
あなたが可愛いならイケメンと付き合える

2020/12/18(金) 23:10:25


69. 匿名@ガールズちゃんねる
自分ではずーーっと私面食いだわと思ってたのに家族から「何言ってんのあんたの趣味ゲテモノだよ」と言われてショックを受けた
つまりカッコいいと思ってた歴代彼氏もみんな世間から見たらおブスだったってこと

2020/12/18(金) 23:16:26


74. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー私は未だにやっぱこの二人好き
【画像】

2020/12/18(金) 23:17:34


83. 匿名@ガールズちゃんねる
バトロワ時代の安藤政信
当時25歳くらいだったハズ。
今も素敵だけど。

2020/12/18(金) 23:19:52


90. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリなら平野と永瀬って答えたら、周りから面食いと言われました
【画像】

2020/12/18(金) 23:22:33


93. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤勝利の顔がとにかく好き。でも現実にあんな彫刻みたいなイケメンいないから独身。優しいひとにしなさい言われてもどうしても顔を見てしまう。

2020/12/18(金) 23:23:41


98. 匿名@ガールズちゃんねる
全然面食いじゃなかったのに年取るにつれて面食いになった。しかも歳下が可愛いとか思う。おばさん..

2020/12/18(金) 23:25:43


102. 匿名@ガールズちゃんねる
春馬と健が好き
【画像】

2020/12/18(金) 23:28:34


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヽ(゚∀。)ノウェ
【画像】

2020/12/18(金) 23:34:14


137. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/18(金) 23:52:40


157. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/19(土) 00:15:40


211. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/19(土) 00:52:05


218. 匿名@ガールズちゃんねる
変なのが湧いてるなあ

証拠もないのに悪口書いてる人は誹謗中傷だからね

2020/12/19(土) 00:57:23


235. 匿名@ガールズちゃんねる
好みのタイプが一貫した面食いです
芸能人ならディーンフジオカがどストライク
旦那も9割顔で選びました
たまたま性格が良くて大当たりだった
だらしない所はあるけど顔見たら吹っ飛ぶ結婚13年目
寝顔も綺麗だし何なら加齢臭すら最高

2020/12/19(土) 01:25:33


259. 匿名@ガールズちゃんねる
普通、若い頃は面食いだけど徐々に面食いでなくなってくると思うんだけど、私は逆だった。
見た目冴えない人って内面で勝負するから中身いいと思ってたけど、色々な人と接してきてそうでも無いなって…中身に大差ないなら絶対にイケメンがいい。だってイケメンってだけで許せる部分が多いだもん。

2020/12/19(土) 02:23:48


編集元: 面食いな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新田真剣佑、海外進出へ…来年4月で国内俳優活動休止、5月に海外で映画撮影
ビートたけし「ギャラアップ要求」でリストラ候補に、レギュラー番組2本が終了へ
木村花さん母、フジテレビに「罪を償ってほしい」
♥あわせて読みたい♥