1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

http://googirl.jp/renai/200521014/
・丁寧にゆっくり話すところ
スローテンポでゆっくり話すなど、会話の間も楽しめるくらいの余裕のある女性に色気を感じるようです。

・立ち居振る舞いが美しいところ
歩き方やバッグの持ち方、椅子の座り方や物の受け取り方など数えればキリがありませんが、その一つ一つを意識するだけで男性の目にはグッと女性らしく映ると思いますよ。

・恥じらいを持ち続けるところ
階段でフレアスカートの裾を押さえたり、肩が出そうなカーディガンをかけ直したり。このようなしぐさが色っぽく映るのです。

・きちんとしているのに隙があるところ
普段はきちんとしているのに、仕事で何かミスをしたり、あるいは会社の飲み会で酔っ払ってしまったり、滅多に言わない弱音を吐いたり。そういった隙にグッと色気を感じるようです。

2020/05/21(木) 19:36:26




113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>きちんとしているのに隙があるところ

隙ってなに?
未だに隙が分からない

2020/05/21(木) 21:04:13


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女だが同意
同姓でも好感度高いよ

2020/05/21(木) 21:34:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
男性にも言えることだよね

2020/05/21(木) 19:37:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
滅多に弱音を言わないのが色気っていうのがよくわかんない

2020/05/21(木) 19:37:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
早口だしガサツだし
全然当てはまってないw

2020/05/21(木) 19:38:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
勉強になるべなぁ

2020/05/21(木) 19:38:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも色気なんてないし無理だぁ~

2020/05/21(木) 19:38:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
狙ってやったら間抜けだよ

2020/05/21(木) 19:38:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
恥じらい持ち続けたいよーーー!!!!!!!!!!

2020/05/21(木) 19:38:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
色気って身につけるものじゃなくて本来持っているものだと思う。

2020/05/21(木) 19:38:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
立ち居振る舞いが綺麗な人は同性でもドキッとする

2020/05/21(木) 19:39:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が色気あるとよく言われるから
ガサツ演じてます

いつからか、ガサツが私を支配してるけど

2020/05/21(木) 19:39:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が可愛ければ、Tシャツにデニムでもモテるよー!ちくしょー!

2020/05/21(木) 19:39:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
はぁ?めんどくせっ。谷間チラつかせときゃいいんだよ。

2020/05/21(木) 19:40:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
女「全て計画通り・・・」ニヤッ

2020/05/21(木) 19:40:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
色気はない人はないので無理に出そうとしないほうがいい
ていうか滅多にないからこそ、もてはやされる
凡人は品や教養や愛想の良さで勝負した方がいいよ

2020/05/21(木) 19:40:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合う前ってどうせこういうの好きなんだろ?って思いながらやる笑
そして付き合ったらいつものずぼら女子に徐々に気づかれないように戻る

2020/05/21(木) 19:48:08


69. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がほしくて20代前半に恋愛マニュアル本とかよく読んでたな~でも男女みんな違うから本に書いてあることやったら彼氏ができるわけないんだよね~笑

2020/05/21(木) 20:06:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
あざといて言われるかもだけど、背伸びしたときに、おへそチラッ、みたいなシチューエンションを狙ってる!

2020/05/21(木) 20:10:30


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
私がやったら下腹たぷん、だわw

2020/05/21(木) 21:50:22


72. 匿名@ガールズちゃんねる
肩が出そうな~は、元々ずり落ちないようにちゃんと肩に合うサイズを着ていて着崩さないのが一番女性らしいよね
まあ色気イコール隙という意味ならずり落ちてる方が良いのか

2020/05/21(木) 20:10:43


87. 匿名@ガールズちゃんねる
私、スーツで胸元が開いたかっこうで営業行くと、どんな男であろうとお辞儀した瞬間、私の顔より胸元へ最初に目線くるわwほぼ100%の確率。

2020/05/21(木) 20:23:52


96. 匿名@ガールズちゃんねる
半袖の季節だけだけど、会話中自分の二の腕触ってるとドキツとするって聞いた。

2020/05/21(木) 20:35:24


99. 匿名@ガールズちゃんねる
過去や周りの育ってきた環境も影響するよね

2020/05/21(木) 20:38:08


101. 匿名@ガールズちゃんねる
物静かで口数が少ない人とか?

あっ私該当するけど暗いだけだったわw

2020/05/21(木) 20:41:26


104. 匿名@ガールズちゃんねる
今週の和牛のラジオでもこの話題上がってたな。
川西さんが『姿勢が綺麗な人』とか言ってて、ほぉってなったわ

2020/05/21(木) 20:44:42


110. 匿名@ガールズちゃんねる
これらを私はいつもやってるよ!やってるから告白しに来いよ!どうした?ほらどうせ来ないんだろ。どうせ顔なんだろ!

2020/05/21(木) 20:49:56


115. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いなやつの前で全部逆にやれば安心安全やん

2020/05/21(木) 21:06:37


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイ的にも当たってると思うな。
フワちゃんみたいなのはモテない

2020/05/21(木) 21:17:35


122. 匿名@ガールズちゃんねる
これは結構当たってると思うで。

2020/05/21(木) 21:19:51


86. 匿名@ガールズちゃんねる
早口、雑、露出0、酒豪な私は色気0www

2020/05/21(木) 20:23:18


編集元: 知ってた!? 女性の露出以外に男性が「色気」を感じるポイント4選

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男性の半数は”追われる恋”派「あまりガツガツしたくない」「追って失敗するのが怖い」
その部屋、見せられますか?男性が見てる「女子の部屋」ポイント4つ
どんな美人でも幻滅…男性がドン引きする食事中のNG行動5選
♥あわせて読みたい♥