1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に不倫されて病んで苦しくて、旦那を問い詰めてしまいます。
旦那は逆ギレして投げやりな態度になります。
もう結婚生活続けるのは無理かなと思っています。
PAK100_koibitotoirutoki20140301_TP_V-1-768x551-300x300

2019/07/09(火) 23:08:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
逆ギレしてる時点で反省してないから慰謝料ぶん取って離婚したほうがいいよ

2019/07/09(火) 23:09:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
は?逆ギレ?それは無理だわ
夫婦生活続けていくのしんどいよ

2019/07/09(火) 23:10:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
慰謝料旦那不倫女療法からとってりこん

2019/07/09(火) 23:10:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
生活費さえ頂ければ、オッケーよ!
パートにでも出て、心の不倫をしてツヤツヤになればよろしい!
子供のために笑顔忘れずに

2019/07/09(火) 23:10:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいる価値なし!
離婚して第二の人生楽しみましょ!

2019/07/09(火) 23:10:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
開き直られるのが一番ムカつくね

2019/07/09(火) 23:10:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
相手にも旦那にも慰謝料取って新しい人生にリセットしたほうがいい

2019/07/09(火) 23:10:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
開き直って責任転嫁。

自分を正当化してる。

2019/07/09(火) 23:11:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いいと思う
逆ギレ?なら旦那と、その相手にしっかり慰謝料請求しちゃえ!

2019/07/09(火) 23:11:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
責めて当然、責められて当然、許して貰えるまで謝り続けろ。とは思うけど、夫婦で生活していくとなるとそうもいかないんだよね…。
相手も毎日毎回責められてまで一緒にいたいとは思わないんだよ…勝手な話だけどさ。

2019/07/09(火) 23:11:54


259. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
そうそう。
うちもネチネチ言ってたら、逆ギレして冷めたって言われた(笑)
発覚した時も開き直ってたよ。
再構築したいなら、許すって決めたならもうネチネチ言ったらダメ。
言いたくなる気持ちはわかるけど、言うとウチみたいになる(笑)
離婚するなら言いたい事全部言えばいい。
ちゃんと慰謝料貰ってね!!

2019/07/10(水) 18:53:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気して逆ギレって頭おかしい
された方の気持ちを全く考えられないんだね
旦那に心を殺されたようなものなのに

出来るだけたくさん慰謝料を取れるように、今のうちから綿密に計画すべき
別れる別れないは主次第

2019/07/09(火) 23:12:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
論外だよね。
なんでアンタが切れるんだよって話。

2019/07/09(火) 23:13:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
辛すぎるなら離婚して新しい生活した方が良くない?金銭面で無理なら辛抱するしかないかな。

2019/07/09(火) 23:13:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫して裏切ってそんな態度とれるなんて考えられない。
旦那はあなたのこと何だと思ってるんですかね。
自分のことだけ考えて、今は家族とか友達、信頼できる人に甘えるべき。
あなたの心がこれ以上壊れないようにするためにも、頼れる人がいたら頼って下さい。
無理だけはしないで、あなたは独りじゃないですよ。

2019/07/09(火) 23:14:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が不倫したって騒いで、相手の女と目をつけた人を調べまくり嫌がらせしまくった人を知っている。
棒薬局の経営一家の娘
結局嫌がらせされた女の子は、旦那が何人かに言い寄ってたうちの1人だったんだけど、ちゃんと断ってたみたいで、不倫してたのは別の女性だったらしい。
そういうこともあるから、旦那が浮気した時は旦那を攻めよう

2019/07/09(火) 23:14:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
以前、旦那に浮気されました。
半泣きで謝罪したので、なんとか堪えて許した・・・はずでした。
ところがちょっとしたはずみで、あの時の恨みが蘇ってくる。
ぞんざいな態度をとられた時とか。
つまり、まったく許してない。一生忘れないという事ですね。

2019/07/09(火) 23:14:43


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
「許す」からいけないのよ
私は許してはいない
ただどういう事か「わかった」っていいました
許せるわけないじゃん

そして「許した」にせよ「わかった」にせよ
その結婚生活はもとには戻らないって覚悟して生活すること
二度とと戻らないのよ
それを覚悟しないと生きていけない
それくらい
旦那の不倫は苦しいものです
生活おわります

2019/07/10(水) 12:47:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫は心の本気
嫁を女とは思わず彼女を女と思って抱いています
もう終わりです

2019/07/09(火) 23:16:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
逆ギレするタイプは再構築しても上手くいかないよ。
再構築出来るのは旦那がヘコヘコし続けて不倫の話題出した時にしょぼんってするタイプだけ。
逆ギレタイプと婚姻生活続けてもあなたが壊れていくだけ。

うちは逆ギレタイプだったから離婚したよ。

2019/07/09(火) 23:17:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気ではないが嘘をつかれて逆ギレされた。
子供いるから今は離婚しないけど、私の隠し通帳に預金少しずつ移して熟年離婚の準備してる。
逆ギレするって反省してないってことだからね。熟年離婚して地獄に落としてやる予定

2019/07/09(火) 23:18:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
他のトピにも書いたことあるけど、私も逆ギレされました。
子供がまだ1歳だったから、できれば別れたくなかったけど、なぜか向こうは自分のしたことを全て棚に上げて、私が全て悪いから自分が他の人を好きになるのは当たり前、という態度で接してきた。
「やり直すのはいいけど、俺は一生お前に気持ちは持たないよ?」「俺は子供が好きなのに、お前との子だから可愛がれないんだよ!」などなど暴言吐かれまくりました。
最後は姑に「あのいい子の息子が子供置いてまでこんなことするなんて、どれだけあんたが悪いか聞いてみたいわ!」と言われて、
この人達のために犠牲になる人生なんてごめんだ…と思い離婚。
あれから11年、色々あるけどそれなりに幸せですよ。
主さんも辛いね。不倫は心の殺人だと思うよ。反省どころか逆ギレだなんて、本当に人でなしだよね。

2019/07/09(火) 23:22:37


53. 匿名@ガールズちゃんねる
あーうちもそうだった。。
無視されたり、私が帰宅したらわざとリビングから出てってドアバーンって閉めて別の部屋行ったり…
自分が悪いくせにね。なんなんでしょうね。

クズは早めに見切りつけた方がいいですよ!
私は今別居中で心穏やかに過ごしています。
頑張って!!!

2019/07/09(火) 23:24:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ここで別れたら不倫女の思う壺だという事を、忘れない方がいい。好きな男が手に入るなら慰謝料なんて、屁とも思わない。結婚して妻の立場を手に入れて、2人の愛のために力を合わせて慰謝料払うわよ、って愛人はほくそ笑むよ。

主の気持ちが冷めてるのなら、離婚してスッキリするだろうけど、そうじゃないなら感情的に行動しない方がいい。

2019/07/09(火) 23:25:37


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
たしかに。
私も相手の不倫で離婚したけど、その後元夫と略奪女が再婚して子供まで生まれてるんだよね、すっごく辛かったし今も絶対に許さないと思ってる。
離婚はもう避けられなかったけど、その前に女の親とかも巻き込んで大ごとにして、別れさせてから離婚すればよかったって本当に後悔してる。元夫からは慰謝料もらったけど、ハッキリした証拠が掴めなくて女には請求できなかったし、その時は育児も大変で、辛くて辛くてそこまで考えられなかった…

別れるにしても夫にも女にも、きちんと代償を背負ってもらいましょう!!じゃないと不倫したもの勝ちになってしまう…

2019/07/09(火) 23:32:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
つらいね。
似たような友人夫婦がいて、結局旦那のほうが妻の態度に耐えられなくなって離婚したよ。
不倫したやつが離婚要求するってありえないと思った。気持ちわかるけど、あんまり問い詰めるくらいなら別れたほうが楽かも。

2019/07/09(火) 23:25:45


69. 匿名@ガールズちゃんねる
悲しくて絶望したけど、もうどうでもいいやーと思ってる。離婚して、僅かな慰謝料で、家計も子育ても全部一人で背負うなんて、それこそ馬鹿馬鹿しくて。
あ、でも熟年離婚できる準備は虎視眈々としてます。折角縁あって家族になったんだし、いい思いもさせてもらった、退職まで猶予は与えるが、そこまでに私が許せると思うほど心から反省して関係性が改善されてなければサヨナラです。老後は一人でのんびりしまーす。

2019/07/09(火) 23:33:16


73. 匿名@ガールズちゃんねる
一生懸命考えて再構築したけど
時間が解決なんて甘かった

十数年かけて私がぶっ壊れた
安定剤を服用する羽目に

子供の為にも
離婚は避けたいかもしれないけど
あなたの心がこれ以上傷つかない未来を考えて

2019/07/09(火) 23:43:23


97. 匿名@ガールズちゃんねる
私も浮気だけどめちゃくちゃ苦しんだ!病んだ!
毎日毎日旦那を責めて夜も寝れない日々が続いた。
クレイジーな私を毎日見ても逆キレはなく猛省してる姿があったからなんとかやってこれた。
1年たってやっと落ちついた感じ。それでも一生忘れないけど
逆キレとかまじない
逆キレしてたら私は今日まで続いてなかったと思う。
主さん、これからもその旦那で一度きりの人生を一生歩んでいけるか考えて下さい。

2019/07/10(水) 00:08:21


編集元: 旦那の不倫した後の態度に納得がいきません!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夫といると不愉快な気分にさせられる
彼氏、旦那と価値観の違いを感じる時ありますか?
彼氏や旦那に対してもう無理と思ったことありますか?
♥あわせて読みたい♥