1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は就活で、筆記→面接(同日)だったのですが筆記が全く出来ず、面接でやけくそになり最後の逆質問で「特にありません」と答えたことです。もちろん落ちました笑
3e8c29f0

2020/04/04(土) 23:20:25




4. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事辞めたった

2020/04/04(土) 23:21:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
シチューをルゥに記載してある通りに作ったのに何故か不味くなってそのまま鍋ごと捨てた
結構良い鍋だったから勿体なかった、、、笑

2020/04/04(土) 23:22:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
自分では頑張ってても報われない時に無気力になった。幸せになりたいのになれない時に。
結局一緒にいる猫に助けて貰いました。

2020/04/04(土) 23:23:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋した勢いで北アルプスの3000メートルの山々を縦走した
正直、スカッとした

2020/04/04(土) 23:23:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな元彼とより戻せなくてヤケになってナンパされた好きでもないイケメンと致したこと

2020/04/04(土) 23:24:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日食べ過ぎたし、ダイエットで今日は食べないぞ!
朝 食べない
昼 食べない
夜 食べない
夜中 一口アイスだけ...あ、食べ切っちゃった...私って意思弱い...あ、牛丼買ってきちゃった、せんべい、アイス、ファミチキ、クッキー、チョコ、せんべい、ケーキ、、、もういいや止まらない

2020/04/04(土) 23:25:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事のモヤモヤで1人車で車中泊まりで千キロ近く走ってきた

2020/04/04(土) 23:26:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間と喧嘩して
野球の土日の試合とホームの試合
全部観に行ってやった

100万飛んでった
後悔はしてない

2020/04/04(土) 23:26:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
公務員なんだけど、
数学が苦手すぎて、採用試験は数学一切勉強せずに他の教科に命かけた

2020/04/04(土) 23:26:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーで高級クラブにスカウトされてパワハラセクハラ三昧だった会社やめてお水デビューした。

2020/04/04(土) 23:26:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
意地悪ばばあに虐められて退職することになった時、どうせ明日から来なくなるんだから最後に言いたいこと全部言ってやろうと思ってブチ切れたこと。私がキレたことが原因でばばあ自身も相当応えたらしく、しばらくして辞めたらしい。
ちょっと言い返してやっただけで辞めるような奴に散々言われてたのかと思うと悔しかったし、もっと早くにキレておけばよかったと後悔した。

2020/04/04(土) 23:27:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張って10キロ以上痩せたのに忘年会シーズンで飲みまくり食べまくりで5キロリバウンドしてからヤケクソになって元に戻るどころか更に太った

2020/04/04(土) 23:27:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
一人ぼっちのクリスマスイブにモスバーガー3個、ポテト3個食べまくった事がある。

2020/04/04(土) 23:27:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今ですかね。
病院で働いている看護師なんですが
コロナ感染患者さんも受け入れています。
なのに病院からの手当ては1日250円…
こっちは自分もうつらないように
患者さんにも移らないように少ない医療資源で頑張ってるのに…。収入が減るわけではないので国からも手当ては絶対にもらえないし…
もうやけくそで働いています。

2020/04/04(土) 23:28:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
物覚えの悪い私は、むかし1週間だけ、
工場でバイトした

そこで毎日ガミガミ言われたので、
最終日の前日、部品を機械の歯車にこっそり仕込んどいた

そして翌日行ったら、機械全壊で、
2000万円の損失とのこと

もちろん私は、知らんぷりを決め込んで、
お給料だけもらってドロンした(^^ゞ

2020/04/04(土) 23:28:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ワカメのシートベルトの位置。
後部座席の真ん中のシートベルトってこんなんだったっけ?

作者のやけくそなイラストにちょっと笑った。
no title


2020/04/04(土) 23:29:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスだから人生やけくそだよ。引き立て役にしかならん。

2020/04/04(土) 23:29:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ただでさえしんどい時に気を使って告白してみたら(結構本気で)、見下されてた為に凄い電話がかかってきて一生懸命書いたラブレターを読まれずに目の前でライターで焼かれたような態度だった。。。
相手の状況知らなかったとは言え、やけくそで過食に走り10キロ太った。

2020/04/04(土) 23:29:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
今!体重計に乗ったら増えてた…
おやつ食べてる^_^
だから痩せないんだよなぁ…

2020/04/04(土) 23:29:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
2度の自殺未遂
死ねないならしょうがないとやけくそでとにかく目の前のことを必死でこなす日々

気づけばなんかちょっと楽く過ごす自分がいる

何が楽しいとか人にうらやまれるような事はひとつもないんだけど 笑
仕事が楽しいとかご飯が美味しいとか
そんな単純なこと

2020/04/04(土) 23:33:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で色々あって飲んだら酔っ払ってもう実家に帰りたくなって、東京からタクシーで帰ったこと(実家は東北)

2020/04/04(土) 23:33:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
福祉施設で働いてた時、特定の利用者から嫌われてかなり精神病んだけど、退職が決まると相手に何か言われたり微妙な顔されても「はいはい、大嫌いな私が介助してごめんなさいね~」って開き直って気持ちが楽になった。

2020/04/04(土) 23:35:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今。
雨でもレインコート着て自転車で出社して
帰ったら一汁三菜って作ってたし毎日洗濯してたけど

雨ならタクシーで行けばいいや、私稼いでるんだし。
疲れたら惣菜買って帰ればいいや、私稼いでるんだし。
洗濯は明日でいいや、たまりすぎたらコインランドリー行けばいいや、私稼いでるだし。

夫婦喧嘩で「たいして稼いでないくせに」って言われた反動です。

2020/04/04(土) 23:40:17


49. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と待ち合わせしてて、時間になっても来る気配がなかった。
なんだかんだ2時間以上待ってやっと連絡が付いたけど、寝坊したと。
電話で喧嘩になってデートはドタキャン。
あまりにもムカついてヤケになって近くにあったミスドでドーナツを買えるだけ買った!
すごい量!
ダイエット中だったけどもうどうでもいいと思ってヤケ食いしようと思ったけど、結局4つくらいでギブだったw笑

2020/04/04(土) 23:42:53


51. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時期に旦那が飲みに行くと言うので止めたのですが、屁理屈いってきて聞く耳もってくれませんでした。料理中だったのですが食欲失せちゃって旦那の分だけもりつけて「食べ終わったら片付けておけ」と言い残し調理後のフライパン、私の分のおかず、包丁、まな板などそのままに、私はお風呂に入って寝ました。次の日の朝もわかりやすいおかずは冷蔵庫に入れてありましたが、洗い物やタッパーに入れ替えて冷蔵庫入れる野菜はそのままでしたが、それでももういいやと思い、放置しました。お昼頃旦那がやっと片付けてましたよ
なぜ私の命を守ろうとも思ってくれない奴のために私は家事をしてるんだろう、何言ってもだめだもう疲れた。と全部丸投げです

2020/04/04(土) 23:44:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトで先輩にいじめられて、いつもの私は「すみません」って謝ってばっかりだったけど、もう限界がきて、明日からバイト行くのやめようって決めて先輩達の私物の鞄を蹴飛ばしたこと。その日からバイトに行ってない。

2020/04/04(土) 23:49:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
2014年に受験だった者です。センター試験の国語が激ムズで最初から爆死。もうやけくそになり、次の教科から親に浪人頼もうと思っていました。
無事浪人しました。でもそのおかげで1段階偏差値の高いところに行けました。

2020/04/04(土) 23:50:33


55. 匿名@ガールズちゃんねる
散々マウンティング取ったり仲間外れにしてくる女友達いたから、
計画してた卒業旅行飛んでやったよ。未だにキャンセル料とかはどうなったかわからんけども。

2020/04/04(土) 23:51:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラでケチな旦那と離婚直前に家中の水道蛇口をマックスでひねって出しっぱなしにしてやった。
光熱費は旦那の口座引き落としなので。

2020/04/04(土) 23:53:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人の付き合ってる女性は
自分の友人とわかって自暴自棄に
社交ダンス習いに行って
忘れる為に色んな男性と踊った。
ギリギリの所で体の関係にはならないようにしてたけど
悲しくて踊ってた一年間だった
見合いで結婚して今はいい旦那さんに恵まれた
素直に親の言う事聞いて見合いしてよかった。

2020/04/04(土) 23:55:06


63. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで自粛してストレス知らぬ間に溜まっててらしくめっちゃ食べます。
もちろん太りました笑

2020/04/04(土) 23:56:46


72. 匿名@ガールズちゃんねる
保育所で働いたけど、合わなくて辞めた
デパートで保護者や子どもにバッタリ会ったけど
無視した
もう関係ないし。

2020/04/05(日) 00:06:01


77. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラして蒸しパンひと口で食べた
息がつまって死ぬかと思った

2020/04/05(日) 00:09:17


78. 匿名@ガールズちゃんねる
宝塚記念でずっしり買ったゴールドシップが元気よく出遅れた時。思い出すたび心拍数が上がるんです。

2020/04/05(日) 00:09:27


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤケクソでアジア放浪した何回も帰りたくなったけど ビーチに乗り合いタクシーで行く→帰りの予約する→来ない ホテルまで歩いたり原付バイクの後ろ載せてもらったり「好きにせぇや!」っていいながら旅してた

2020/04/05(日) 00:09:54


83. 匿名@ガールズちゃんねる
少ない小学校だから子供の数な役員、最悪もっとやるハメに。
やけくそで今年連続立候補した(涙)
やらなくてもよかっかなと思うが、今年はPTA自粛してやってよかったとなるのを密かに期待している。

2020/04/05(日) 00:11:48


87. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに最近
上司が人の話全然聞いてない(変なタイミングで相槌打って、後で確認すると全然分かってないパターン)ので、もう私からは一切の関わりを遮断しました
挨拶と仕事できた報告だけ
後は一切何もしません

2020/04/05(日) 00:12:46


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私も 本当に馬鹿じゃない?と思うし。
戦争に送り出す 母の気分で 毎日ドキドキしながら手に汗握って 送り出して。怯えながら暮らすのか、と。
本当 リモートワークorリモート学習でいいのでは?
途方に暮れる。年老いた同居の祖父母 心疾患あるのに どうしてくれるのかな。
本当にうらみしかない。学級閉鎖?学校封鎖すべきでしょう?

2020/04/05(日) 00:14:58


90. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事はぼぼやけくそでやってるw
時間無いからね~最終的にそうなる

2020/04/05(日) 00:16:49


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレス溜まりまくりで過食

2020/04/05(日) 00:17:26


92. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今やけくそになってドカ食いしてる
夕食も食べたのにチャーハン食べてるところだよ
まだまだ食べ足りない

2020/04/05(日) 00:19:30


93. 匿名@ガールズちゃんねる
大嫌いな同僚に悩み続けやけ食いを10ヶ月して8キロ増(´;Д;`)
でも問題児だったから、奴は異動となりまたダイエット始めてる!

2020/04/05(日) 00:19:49


98. 匿名@ガールズちゃんねる
音大の定期ピアノ実技試験で、出だしで外しまくり、直感で、あ、だめだわ、って思って、そのまま外しまくり続けた。
30秒くらいで、止めの合図のベルがチーンと鳴った。

2020/04/05(日) 00:28:56


102. 匿名@ガールズちゃんねる
看護師
コロナ指定病院じゃないけど、指定病院がいっぱいになるから自分が働いてる病院でも受け入れが決まった

2020/04/05(日) 00:30:18


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと気になっていた大量のそばかす、美容外科で取ってもらいたかったけど、お金ないから諦め続けてきた。
ある時職場で顔のシミの話題になって
私がそばかすの話をしたら、みんなかなり気を使いだして微妙な空気になった。
そして何故か
過去にそばかすでバカにされたことを一気に思い出し、
即日そばかすをレザーで消しに行った。
何万もするけど後悔はない。

2020/04/05(日) 00:32:55


104. 匿名@ガールズちゃんねる
節約に協力せず、勝手に一人外でランチしてきた夫に嫌気がさしてちょっと高いパン屋のピザや惣菜買って帰った。
夕食1回に月の食費の1/5使った。
高かったんじゃない?珍しいね、どうしたの?と夫が言うから、もう我慢するのやめたのぉ~とおかしくなった風に言ってやった。

2020/04/05(日) 00:34:05


105. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時ブラックでバイトしてて嫌でヤケになってその日急に辞めますって辞めた。

でも、次に働いた所でいい人に出会えて結婚出来たから結果オーライになった。

2020/04/05(日) 00:36:27


106. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトから工場の社員に昇格したけど、配属された部署のお局ババアが陰湿で最低だったので、
昼休みに突然帰ってそれっきりにしたことある。
メモ帳もトイレのゴミ箱に投げ捨ててやった。

2020/04/05(日) 00:39:14


112. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今日は生理痛と仕事疲れでスナック+ジュースを朝と夜に。
体によくないと思いながらも無心でむさぼった

2020/04/05(日) 00:46:45


113. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト先で先輩のおばさんに八つ当たりされて色々侮辱されたから精神が参ってしまった。それで次の日からバイト行かなくなった。コロナで大変なときだし、みんな私のこと恨んでそう。あぁ、しんどい。

2020/04/05(日) 00:47:59


116. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業アルバムの写真の写りがドブスすぎて、学校のゴミ箱に捨てた。

2020/04/05(日) 00:54:27


118. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚で退職することになったら、仕事外されてやめるまでの間雑用係兼新入社員指導担当になった。

雑用が100件以上の書類の内容整理で、やけくそになって怒りからの集中力で一気に終わらせた。

2020/04/05(日) 01:00:53


119. 匿名@ガールズちゃんねる
客に値下げ要求が酷くて
ずっと断っていた
大声で怒鳴り始めて
謝罪しろとか色々文句言うように

ずっと我慢してたけどプチっと何かが切れて
シバくぞてめえ!とぶちギレてしまった
もういいやーってなりそのまま名札顔面に投げつけて帰りました

2020/04/05(日) 01:04:16


121. 匿名@ガールズちゃんねる
パートの仕事にも慣れて、作業の目標数量をしっかり越えることができるようになったある日(目標越えると日給に500円ご褒美が付く)。

還暦ボスおばばとの会話の流れで『◯◯さんの真似して無理して必死にやらなくてもいいから!ご褒美欲しいのはわかるけど』って言われてからなんか前向きな気持ちがなくなってしまって、それ以来やけくそな気分で仕事してる。

そのせいなのか目標数量を越えられなくなってしまったよ。ご褒美あてにして仕事してんのはボスのほうなのにさ。

2020/04/05(日) 01:13:02


123. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく半年禁煙してたのに、職場のお局にいびられイライラしてヤケクソで1本吸ったら、あれよあれよというまに喫煙者に戻って今に至る。
悔しいな。

2020/04/05(日) 01:16:48


125. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとか自分を律して仕事して生活してるのに、余計なこと言ってきたりいじめてくる奴が現れると一気にやる気失せる。

2020/04/05(日) 01:23:43


126. 匿名@ガールズちゃんねる
何度も無理ですって言って欠勤が続いてるのに、担当から派遣先を辞めさせて貰えずなんかも全部どうでもいいやってなってる

2020/04/05(日) 01:31:01


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ウザい後輩に何度もやんわり注意したけど聞く耳持たずに『まだまだガンガン行きますよー』と
斜め上の発言&仕事のクレーム対応の確認中、まさかの逆ギレ
とうとう堪忍袋の尾が切れて
あなたとは相性が悪いし、私の評価が変わることは一切ないと、宣言。
やっと話が通じたのか、ブツブツ言って大人しくなった
関係を見切るのが早いと言われるが、調子に乗るヤツが多すぎる。
これでも、昔に比べたらだいぶ気が長くなったのに

2020/04/05(日) 01:31:30


129. 匿名@ガールズちゃんねる
社保逃れ、脱税、サビ残、パワハラ、セクハラが当たり前の会社。
退職日前日、関係機関の相談窓口に全部ぶちまけておいた。

1年後、会社はなくなっていた。
何があったんだろう。

2020/04/05(日) 01:50:51


130. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと仕事辞めたくても言い出せなくて、朝のミーティング中に「やる気ある?」と上司に聞かれて、チャンス!と思い「ないんです!辞めます!」と言って1週間後くらいに辞めました。
清々しかった。

2020/04/05(日) 01:55:43


132. 匿名@ガールズちゃんねる
パニック障害で倒れてもきつい工場パートで頑張ってた。でもある日からやけになって過食が止まらなくなって気がついたら七キロ太って更に、また倒れてしまってやけくそで休職してやった。
旦那には家事育児私の病気のこと全ていい加減にされたからもうほんと離婚したい。

2020/04/05(日) 02:22:47


133. 匿名@ガールズちゃんねる
今今。
アメリカ人の彼と3月バリ島旅行の約束してて、それに向けてダイエットしてた。
次はいつ会えるかわからないしむしろなんかトーンダウン。やけ食いやけ寝して、絶賛リバウンド中。

2020/04/05(日) 02:25:21


136. 匿名@ガールズちゃんねる
以前の職場で女性店長からのパワハラに耐えていたら、
「明日からこなくていいから」
と言われた日に、張り詰めていた糸が切れてしまい、そのまま帰宅してしまった。
私がいないことに気づいた先輩は、忙しかったであろうに、責めるどころか何も聞かず、気をつけて帰るんだよ!ゆっくり休んでね。と優しい連絡をくれた。
ヤケで迷惑かけて申し訳なかったけれど、人の優しさにも気付けた経験でした。

2020/04/05(日) 02:51:52


137. 匿名@ガールズちゃんねる
昔に恋愛で上手くいかずに1人でヤサグレてた時に家にあったラム酒を1本一気呑み!

2020/04/05(日) 03:09:18


141. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラック企業で殆どの人が馬鹿すぎて嫌気して今月退職。
もうヤケクソモードでバカ男から何か言われてももう断って切り捨てている。
引き継ぎでは無能の新入りを上げておいて自信をつけさせる(新入りが自分の低スペックなのに何かと自慢してくるのでヤケクソで上げ続ける、ふーん、すごいねって)

退職した後で観察させてもらいますわ

2020/04/05(日) 03:47:37


157. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日
自分は良くて人はダメ。本心を言わない腹黒。俺の事が好きな私が好き。って感じの糞彼氏と喧嘩になって、上記の3つが見事に露見した。
不安が確信に変わったからもうこれでもかと言うくらいボロクソに言って別れた。

2020/04/05(日) 07:25:07


173. 匿名@ガールズちゃんねる
16から24まで付き合っていた彼氏と結婚しようとしたら両方の家族に反対されて破局。
そこから地獄のようなやけくそ婚活。
オーネットに入会し、のべ300から400?500人とは会ったかな?
土日以外も平日も婚活婚活。
でも夫以外、誰ともヤッてないよ。
5年かかって理想の結婚相手と出会い、半年後に結納して一年後に入籍。
夫はいわゆる三高だから婚活歴3週間。
友人に引かれるくらい、取っ替え引っ替え合いまくっていたよ。
トリプルヘッダー当たり前だったし。
若さと気力と体力だけはあったからできた。

2020/04/05(日) 08:53:45


174. 匿名@ガールズちゃんねる
上司と言い合いになってしまって、もやもやが晴れず深夜にバイクで知らない街を爆走した。めっちゃ寒くて、さんざん道に迷って、頭は冷えた!

2020/04/05(日) 09:12:31


179. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒトカラフリータイム 22時くらい~朝の5時

2020/04/05(日) 10:26:55


189. 匿名@ガールズちゃんねる
今まさにそうです。
先月雇い止めに遭い現在無職です(;_;)
やけくそで毎晩お酒飲んでます。

2020/04/05(日) 12:54:18


193. 匿名@ガールズちゃんねる
ふられて車で泣いていた
ドアがコンコンとなり見てみると
知らない男の人が何かあったの?と。
何故か開けてしまい話を聞いてもらいそのまま車でヤってしまいバイバイした

自分で最悪と思いながら車掃除してたらその男がお金置いていっていた。3千円(笑)

むなしくて情けなくてふられたことなんか忘れてた

2020/04/05(日) 14:11:39


195. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生のときイジメられていて、ある卒業間近の日、急に腹が立って同級生二人に言いたいこと全部言ってやった。向こうはポカーンとしてた。

2020/04/05(日) 14:38:40


186. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアノの発表会で、ド緊張で出だしを少し間違えてしまった。でもそれから「もうどうにでもなれ!」と思って弾いたら最後までノーミス。終わりよければすべてよし!

2020/04/05(日) 11:22:55


編集元: やけくそになった体験ありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
いい人だなー、と思うときー!
【大好き】場末のスナックあるある~3
時代に取り残されてる!?「私って時代遅れだな」と感じる瞬間7つ
♥あわせて読みたい♥