1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://mdpr.jp/gal/detail/2355279
2018年以来2年ぶりの開催となる「TOP OF GAL 2020」は、完全推薦型エントリーのシステムで、“日本一かわいいギャル”を決めるコンテスト。グランプリに選ばれたりせりさんには、「egg」2021春号の誌面にて3ページの特集が組まれる賞典が贈られるほか、りせりさんの推薦者には賞金100万円が贈られる。

2020/12/19(土) 21:14:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
りせり…

2020/12/19(土) 21:14:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
りせ or せり じゃあかんのかなw

2020/12/19(土) 21:17:57


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
せせりと呼んでしまった

2020/12/19(土) 21:39:07


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
パセリみたい

2020/12/19(土) 21:39:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
無加工の画像はないんか?

2020/12/19(土) 21:14:58


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これかな?アンチが貼ってたけど、やっぱ加工なしだとうーんだね。
【画像】

2020/12/19(土) 21:36:00


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119

2020/12/19(土) 21:36:33


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
古くさくないか?

2020/12/19(土) 21:37:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
これでは素顔がいまいち分かりません!

2020/12/19(土) 21:14:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
日本一のギャルだからギャルの格好でなきゃ駄目なんじゃない。素顔はいらないんだよ。

2020/12/19(土) 21:17:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプーみたいな名前だな

2020/12/19(土) 21:15:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ティセラ+マシェリ
って感じ

2020/12/19(土) 21:17:12


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
せせりを愛する九州人からすると、鶏の部位かと思ってしまったよ…

2020/12/19(土) 22:06:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさんやホストにモテそう。
てか最近の子は顔小さいね

2020/12/19(土) 21:15:21


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
確かに最近の子は顔小さいけどこの写真は骨格から何か変だなぁ、会ったことあるわけじゃないからわからないけどさ

2020/12/19(土) 21:24:23


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
加工した写真見て顔の大きさわかる?

2020/12/19(土) 21:40:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
加工前の写真のせてくれよ

2020/12/19(土) 21:15:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャルはなんだかんだカワイイ。
でも、ちょっと加工っぽいぞ。

2020/12/19(土) 21:15:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ケバ

2020/12/19(土) 21:15:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
本人じゃなく推薦者が100万貰えるの?

2020/12/19(土) 21:15:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!加工じゃなけれぱ

2020/12/19(土) 21:16:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
推薦者に100万!すご
かわいいギャル探しにいくわ

2020/12/19(土) 21:16:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
かえって、すっぴんの方が可愛い可能性もある

2020/12/19(土) 21:16:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャルなんて輪郭さえおかしくなければメイク次第じゃん

2020/12/19(土) 21:16:31


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そんなこたあない。目が寄ってたり鼻が低かったり、デカかったり出っ歯だったりしたらメイクでもごまかせんよ

2020/12/19(土) 21:23:05


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ギャルメイク似合う顔似合わない顔あるよ。ギャルに憧れたけどわたしには似合わなかったもん

2020/12/19(土) 21:30:45


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
団子鼻やにんにく鼻はメイクじゃどうこうならんよ。

2020/12/19(土) 21:30:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格が華奢だからモテそうではあるね

2020/12/19(土) 21:16:31


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
骨格なんて加工でどうとでもなる

2020/12/19(土) 21:30:03


311. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
残念だけど骨格華奢さんは老化が早いよ。
骨は30歳くらいから縮むから、こんな小さい頼りない顎じゃすぐに口周りに老化がでるよ。
小顔でも骨の厚みがある小顔がよし

2020/12/20(日) 00:58:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
CGじゃん

2020/12/19(土) 21:16:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
髪は染めてるし、メイクもばっちり
それでOKなら詐欺メイクでもOKじゃん

2020/12/19(土) 21:17:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いんだろうけど化粧濃過ぎて原型がわからん

2020/12/19(土) 21:17:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧すごいな
目尻の下どうなってんの?

2020/12/19(土) 21:17:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけどちょっと怖い
宇宙人みたいに見える

2020/12/19(土) 21:17:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いの?
無個性じゃない?
韓国人の整形女性みたいな…
広告で似たような顔よく見る気がするんだけど?

2020/12/19(土) 21:17:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
加工し過ぎなのか整形なのか

2020/12/19(土) 21:17:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
歯がなんか不自然じゃない?
写りのせいかな?
歯が斜めっていうか、出っ歯っぽく見える

2020/12/19(土) 21:19:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
この人がどうかは置いといて、ギャル文化はずっと廃れないで欲しいなと思う。

2020/12/19(土) 21:19:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
量産型

というか目元のメイクが汚い

2020/12/19(土) 21:20:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
記事を見ての感想

二位の子、19歳で二児のママ!?
一位がどーでもよくなってしまうインパクト。。。

2020/12/19(土) 21:20:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
加工が凄いの
動画見たら普通
焼肉屋さんでバイトしてそう

2020/12/19(土) 21:21:15


84. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/19(土) 21:27:01


85. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のことは知らないし、わざわざ検索してまで調べようと思わないけど、加工の化け物みたいなインスタの人で一般人でそれなりにフォロワー数もいて「かわいいー!」「スタイルいい!」って言ってコメントつけてあげてる人達って優しいなぁっていつも思うわ。
目が昆虫みたいになって、ろくろ首みたいなってるのにさ。

2020/12/19(土) 21:27:39


93. 匿名@ガールズちゃんねる
無加工かな、多分
【画像】

2020/12/19(土) 21:29:55


102. 匿名@ガールズちゃんねる
この子身長ちっちゃいのか等身おかしいよね?頭盛りすぎだからかなー
【画像】

2020/12/19(土) 21:31:47


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
顔大きい????

2020/12/19(土) 21:39:50


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
顔大きいんだと思う
今のカメラアプリは小顔設定はもちろん、目頭切開設定、口角上げる設定、歯を白く映す設定いろいろあるし

2020/12/19(土) 21:39:51


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
ともちんと同じような頭身っぽい

2020/12/19(土) 21:41:07


113. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛らしいけど加工えげつない。
ギャル好きの男子は好きになりそう
【画像】

2020/12/19(土) 21:33:49


244. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波のギャルの方がよっぽど可愛いと思うな〜
【画像】

2020/12/19(土) 22:40:30


245. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
浜辺美波の方が可愛い
【画像】

2020/12/19(土) 22:41:27


254. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本一可愛いギャルはこっちだぞ!
【画像】

2020/12/19(土) 23:02:49


281. 匿名@ガールズちゃんねる
>>254
全然違う
この子はかなりの美形だね

2020/12/19(土) 23:45:07


370. 匿名@ガールズちゃんねる
>>281
浜辺美波ちゃんだよ❗️
コントでギャルに変身したやつ。
普段は可愛いな~くらいだけど、これは本当可愛い❗️いつもはふんわりした雰囲気だけど、お化粧で強め綺麗系にもなれるんだね。

2020/12/20(日) 07:45:02


271. 匿名@ガールズちゃんねる
本人のインスタより


わぁ…笑笑
【画像】

2020/12/19(土) 23:31:27


293. 匿名@ガールズちゃんねる
>>271
こっち系のギャルなんだね
それともコスプレ感覚でしたのか?

2020/12/20(日) 00:19:29


296. 匿名@ガールズちゃんねる
>>271
化石かな?私も大阪だけどこんなの居ないよw
特攻服見たのも何十年ぶりとかだわww

2020/12/20(日) 00:31:06


353. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ダコタローズといい勝負
【画像】

2020/12/20(日) 05:57:31


382. 匿名@ガールズちゃんねる
これがギャル日本一なら誰もが納得では?
【画像】

2020/12/20(日) 09:02:24


編集元: “日本一かわいいギャル”が決定 大阪の18歳・りせりがグランプリ「TOP OF GAL2020」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
キスマイ・横尾渉が次のジャニーズ退所候補に急浮上!"匂わせ"彼女との結婚を意識か
映画『銀魂』特典の鬼滅カードが「ガチ」と話題 本気の仕上がりに驚きの声 作者「どんな手を使っても客を呼ぶ!」
面食いな人
♥あわせて読みたい♥