no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近マンネリ気味の彼氏と、仕事の関係で2~3週間ほど会えなくなりました。
そこでこの会えない期間を利用して、次会ったときは印象を変えてびっくりさせたいと思っているのですが、
短期間でイメチェンするにはどんな方法がありますか?
メイク、髪型、内面のことでも構いません!

2019/02/04(月) 21:38:54




3. 匿名@ガールズちゃんねる
普段がどんなのかわからないからなんとも・・・

2019/02/04(月) 21:39:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛をバッサリ切る!✂

2019/02/04(月) 21:39:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクを変える、気が付かないか?

前髪を作るとか。

2019/02/04(月) 21:40:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット。
太り気味ならば1キロでも落とそう。
あとは化粧の勉強。

2019/02/04(月) 21:40:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもと真逆のメイク、恰好をする

2019/02/04(月) 21:40:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
イメチェンしたら好かれると思わない方がいいと思う。彼氏さんはそのままのあなたが好きかもしれないよ。

2019/02/04(月) 21:40:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
まあまあいいじゃないのー
マンネリなんだから、どきっとさせたいんでしょーよ

2019/02/04(月) 21:41:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもいろんなテイストのメイクヘアファッションだから会うたび違う人みたいって言われるw
むしろ安定したいw

2019/02/04(月) 21:41:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
はっきり判るような変化じゃないと男子は気付かないよね

2019/02/04(月) 21:41:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
今が地味なら派手系に
派手なら清楚系に

2019/02/04(月) 21:41:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレが女は黒髪って言ってだけど、そんなん関係ない。
その人に似合うかどうかが大事だよなー

2019/02/04(月) 21:41:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
海外セレブ風の濃いメイク

2019/02/04(月) 21:41:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
髪が長いなら切る。
髪が短いならエクステつける。
髪染める。
パーマかける。
服装をいつも着ないアパレルのに変える。

2019/02/04(月) 21:41:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
髪を切ってカラーも変える
眉の形も変にならない程度に変えると大分イメチェン出来るんではないでしょうか?

2019/02/04(月) 21:42:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートとワンピース

2019/02/04(月) 21:42:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪が伸びてきたから、今度美容室行ったらオン眉斜めにしようと思ってる!

2019/02/04(月) 21:42:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪の分け目を変えてみる
髪の色を変えてみる
口紅の色を変えてみる
うーーーん
主さんは日々どんな感じなの?

2019/02/04(月) 21:42:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクやファッションを変えると新しい男の存在を疑うようなタイプなら、そうしてみるとスリルがあって楽しいかもね

2019/02/04(月) 21:43:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、あなたの普段知らんし…イメチェンしただけで振り向いてくれるかわからんし…マンネリの原因が何なのか分からんし…つまり何もアドバイス出来ん。

2019/02/04(月) 21:43:20


25. 匿名@ガールズちゃんねる
2週間会わないなんて普通だと思ってた…。


マンネリ気味なら服の系統を彼の好きな感じに変えて見たらどうかな?あまり下手なことすると逆効果になりそう。

2019/02/04(月) 21:43:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
髪切るのが一番手っ取り早いよね
メンテナンス程度じゃなくてバッサリ

2019/02/04(月) 21:45:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日10キロ走れば?身体引き締まるよ

2019/02/04(月) 21:45:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
肥満な旦那がどうやったらイメチェン出来るか知りたい、、、
とりあえず痩せればいいと思って、生活費削ってジム一年行かせたけど、全く成果なし。ムカついて今年やめさせた。

2019/02/04(月) 21:46:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛の色、形を変えるだけで印象変わるよ。

2019/02/04(月) 21:46:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
男性って脳の機能的に違い見つけたりするの苦手なんだよね?思いっきり変えないと違いに気づかないか、何か違うけど何処がどう違うのか分からない..みたいな事になりそう。

2019/02/04(月) 21:47:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
そういうちょっと不自由な脳の人が
骨格診断や肌やパーソナル診断がわからなくて、そんなん何も関係ないとか言うんだよね笑

自分が受けてるその印象
感じ取ってるそのイメージ
何から来ているのかはわからない。

2019/02/04(月) 21:56:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
紫色のロングヘアーウィッグ被ってゴスロリの服着てみて!

2019/02/04(月) 21:47:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
カラコンは印象かわる

2019/02/04(月) 21:47:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
髪は切らない方が良くない?
余計冷めたら悲しい。
服の方が良さそう。

2019/02/04(月) 21:50:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
すみません、普段の私がわからないとなんとも言えませんよね…
普段はよくあるコンサバ、茶髪巻き髪ロングに膝丈スカートのエビちゃんスタイルみたいな感じです。
彼はギャルっぽい子がタイプだそうですが、アラサーなのでちょっと躊躇してしています…
エクステつけてへそ上の町ロングにしてみるのは個人的にもやってみたかったので検討中です。

皆さんがこうしたら周りからの印象変わった、というようなエピソードも聞かせて欲しいです。

2019/02/04(月) 21:57:38


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ごめん、へそ上の町ロングを想像してしまったw

2019/02/04(月) 22:57:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せる!
3キロ痩せただけで同じ服着ても垢抜けた印象になる

2019/02/04(月) 21:57:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いヘアアレンジをしてみる!
普段はしないような少し凝った髪型とか
可愛いピアスorイヤリングをする!

2019/02/04(月) 21:58:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院行って、カラーカットトリートメント

髪が綺麗なだけで上品な印象になる

2019/02/04(月) 21:58:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪を眉上にした。

2019/02/04(月) 22:04:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛!変わると思う
no title

2019/02/04(月) 22:05:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
これすごいねー
でも眉毛ってみんなどうやって変えたの?お店行ったりした?
どういう眉毛が似合うのか自分じゃわかんなくて結局生えてる眉毛に書き足す程度しかしてない

2019/02/04(月) 22:08:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
幸薄眉いいね
歳を重ねたら、もう少し優しい雰囲気に変えないかな~綺麗に化けそう

2019/02/04(月) 22:19:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
2~3週間あるなら3~4kgほど痩せて、毎日リファで顔コロコロやって、髪を清潔感満載にする!

2019/02/04(月) 22:12:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングならミニボブ位に切るのはどうですか?
派手なカラーは男性には不人気なので、綺麗な栗色にすると好感度高いですよ!
私はそれで男友達が彼氏になりました。

2019/02/04(月) 22:25:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
一番変わるのはモード風ファッションにすることだと思う
ヘアスタイルは黒髪にして前髪パッツンのボブ
そして、変装で効くのは帽子とメガネだよ

2019/02/05(火) 07:48:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
これまで興味を持たなかった漫画やスポーツなどを勉強して、次会った時に話題にしてみる。
「最近プロレスにはまってて~」って。
これは一例だけど、彼がオヨヨ?って食いついてくるやつ。
会わない間に変化や成長が見えると、少し嫉妬するかも。

2019/02/05(火) 14:42:45


編集元: 短期間でイメチェンする方法!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
短期間でイメチェンする方法! マンネリ気味の彼氏をびっくりさせたい!
【マンネリ】解消法ある?→マンネリと思うか安定と思うか
長い付き合いの彼をドキドキさせる方法
♥あわせて読みたい♥