1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はオリラジの藤森さんです。
実際に会ったらコロっと惚れてしまう自信あります!

2020/12/20(日) 12:27:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
次長課長の、生活保護費問題起こした人じゃない方の人

2020/12/20(日) 12:28:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
井上さん

2020/12/20(日) 12:28:47


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ちゃんとイケメン
徳井はキモさがあるし。
【画像】

2020/12/20(日) 12:40:18


286. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
本人はイケメン扱いを毛嫌いしているけどやっぱりかっこいい
【画像】

2020/12/20(日) 16:00:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
分かりますw歌声も良いですよね♪

2020/12/20(日) 12:28:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃のチュート徳井さんは惚れてました
でも脱税はしちゃダメよ、

2020/12/20(日) 12:28:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
マツモトクラブさん

2020/12/20(日) 12:29:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
キンコン西野

2020/12/20(日) 12:29:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
この人カッコいいよね。
学生の頃(15年前)、みんな西野より梶原の方がカッコいいって言ってて全然共感できなかった。

2020/12/20(日) 12:37:40


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
なんだかんだで才能もあるもんね。
【画像】

2020/12/20(日) 12:41:02


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
全盛期は、ガチ

2020/12/20(日) 12:49:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
麒麟の川島さん
声補正かな…笑

2020/12/20(日) 12:30:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
JPと思ったけどあまりいい画像がない
【画像】

2020/12/20(日) 12:31:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
一般的にはチュート 徳井さんかな?
ダメなことしたことを除けば…

個人的には和牛 川西さんの優しそうなお顔が好きです。

2020/12/20(日) 12:31:28


244. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
川西さんは清潔感と品があるのが良い
イケメン芸人はたくさんいるけど、品がある人ってあまりいないんじゃないかな

2020/12/20(日) 14:16:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
とろサーモン久保田の相方

2020/12/20(日) 12:31:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
村田、カッコいいよね。

2020/12/20(日) 12:36:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
西野

【画像】

2020/12/20(日) 12:32:27


371. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
この人、芸人枠で良いのかなぁ。実業家・アーティスト・絵本作家とかそっちの枠な気もするけど、
顔の造形だけじゃなく、持ってるオーラとか全て含めてのイケメンなら、この人がダントツだと思う。
私の好みでは無いけど。

2020/12/20(日) 22:52:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
セラミックでもなくホワイトニングもしすぎず、
天然の綺麗な歯並びが清潔感あるよね。

2020/12/20(日) 12:33:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一度だけ本物見たことあるけど、なんかキラキラしたオーラがあったよ

2020/12/20(日) 12:33:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
水川かたまり

2020/12/20(日) 12:34:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/20(日) 12:34:52


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
顔はカッコいいんだけどなんか少しヤバそうな雰囲気
モラハラっぽいというかDVっ気がありそうというか・・
ファンの方ごめんなさい

2020/12/20(日) 13:08:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
10年くらい前のライセンス藤原

2020/12/20(日) 12:36:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アインシュタインのゆずるくん

2020/12/20(日) 12:36:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
和牛の川西さん
個人的にドストライクで笑顔見るとキュンとするw

2020/12/20(日) 12:37:08


60. 匿名@ガールズちゃんねる
人間性は置いといたら、やっぱ、若い頃の井上・徳井・スガちゃんかな。

あとは本当にただ顔だけなら西野。
演技云々はともかく、ドラマに出てた時はかっこよかったよ。

ついでに子供の頃の西野w

2020/12/20(日) 12:38:05


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
失礼しました💦貼り忘れ
【画像】

2020/12/20(日) 12:39:28


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
この西野、本当にイケメンだよね

性格に難アリだろうけど梶原よりずっといい。

2020/12/20(日) 13:11:20


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ザブングル松尾

2020/12/20(日) 12:38:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイキングウォーキングの松田さん
イケメン!

2020/12/20(日) 12:38:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
アインシュタインの稲ちゃんの相方さん
テレビで動いてるの見たら結構イケメン
【画像】

2020/12/20(日) 12:39:20


70. 匿名@ガールズちゃんねる
壺浅壺男
Youtubeでしか見ないけど
【画像】

2020/12/20(日) 12:40:30


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ココリコ 遠藤

2020/12/20(日) 12:41:14


94. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家坪倉
【画像】

2020/12/20(日) 12:43:19


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャルジャル後藤さん!!

2020/12/20(日) 12:46:21


114. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、渡部イケメンだと思ってたけど。
実際仕事で会って話す機会があって、仕事後に向こうから「一緒に写真撮りましょう」って気を遣って声をかけてくれて、「女の子はこっちに立ったほうがいいかな」と立ち位置まで配慮してくれた。(たぶん照明の当たり具合できれいに写る位置?)
女に対してすごい気配りできる人だと思った。

今はその時の写真抹消したけど。

2020/12/20(日) 12:48:38


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
そういうの聞くと渡部やっぱりモテるんだろうなって思うわ

2020/12/20(日) 13:16:37


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ロザンの菅ちゃん

2020/12/20(日) 12:50:24


120. 匿名@ガールズちゃんねる
和牛川西

2020/12/20(日) 12:50:35


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴー☆ジャスさん

2020/12/20(日) 12:53:57


130. 匿名@ガールズちゃんねる
ますだおかだの岡田。
濃い顔好きだから😅

2020/12/20(日) 12:55:36


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
イケメンだし、そういえば人をバカにしたような態度取るところ全然みたことないなって思う。
何気に好感度高すぎる

2020/12/20(日) 12:57:50


131. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃のカトちゃん
【画像】

2020/12/20(日) 12:55:49


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131
菅田将暉にそっくり!

2020/12/20(日) 12:59:18


135. 匿名@ガールズちゃんねる
とろサーモンの村田さん。
顔、纏ってる雰囲気、私服も好き。

2020/12/20(日) 12:56:50


138. 匿名@ガールズちゃんねる
ますだおかだの岡田さん
【画像】

2020/12/20(日) 12:57:24


149. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人は好きそう

【画像】

2020/12/20(日) 13:01:05


152. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/20(日) 13:01:59


153. 匿名@ガールズちゃんねる
カズレーザー

2020/12/20(日) 13:02:58


156. 匿名@ガールズちゃんねる
松陰寺さん。

2020/12/20(日) 13:04:30


160. 匿名@ガールズちゃんねる
和牛の川西さん、アインシュタインの河井さん!
バツウケテイナー楽しかったのに終わって寂しい。
今だに2人の配信動画見てます。

2020/12/20(日) 13:06:37


161. 匿名@ガールズちゃんねる
ぺこぱのシュウペイ
モニタリングでイケメンな雰囲気で驚いた

2020/12/20(日) 13:06:40


162. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャルジャル後藤
あっさり系好きにはイケメンに見える

2020/12/20(日) 13:06:47


163. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャルジャル後藤の顔が好き、タイプ

フツメンかな?
【画像】

2020/12/20(日) 13:07:50


168. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロシ
今は芸人っていうよりキャンパーって感じだけど

2020/12/20(日) 13:09:17


172. 匿名@ガールズちゃんねる
私は性格も含めてイケメンだと思う…
【画像】

2020/12/20(日) 13:11:12


186. 匿名@ガールズちゃんねる
四千頭身の石橋さん
めちゃくちゃイケメンって感じじゃないけど
実際身近にいたらカッコいい方だと思う

2020/12/20(日) 13:16:15


196. 匿名@ガールズちゃんねる
きつね大津さんと、ダニエルズのあさひ!
【画像】

2020/12/20(日) 13:21:26


213. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ嫌いなのに顔はドストライクなのよ!
【画像】

2020/12/20(日) 13:34:46


219. 匿名@ガールズちゃんねる
もう中学生さん

普段はぼさぼさ頭で服も
無頓着ぽいですが、背も高く
筋肉質で顔も好みです。

2020/12/20(日) 13:41:54


230. 匿名@ガールズちゃんねる
殿堂入りと2019年3位
【画像】

2020/12/20(日) 13:58:10


232. 匿名@ガールズちゃんねる
ぺこぱのシュウペイ
身長高いしよく見ると可愛い系!
相方の松井さんも好き

2020/12/20(日) 14:00:49


234. 匿名@ガールズちゃんねる
見取り図

二人とも色気あるし男前
ガラ悪いから好き嫌いはあると思うけどw

2020/12/20(日) 14:03:23


249. 匿名@ガールズちゃんねる
中川家のお兄ちゃん。

2020/12/20(日) 14:21:19


296. 匿名@ガールズちゃんねる
四千頭身の石橋君って「イケメン?あの3人の中では一番マシってレベルじゃね??」ぐらいにしか思ってなかったけど、こんなヘンテコな格好(二次元ファンの方ごめんなさい)が似合ってしまうあたりやっぱ顔が綺麗なんだな、と思えてきた。
【画像】

2020/12/20(日) 16:38:56


298. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナス承知でオジンオズボーンの篠宮さん
【画像】

2020/12/20(日) 17:07:51


302. 匿名@ガールズちゃんねる
賛否両論あるけど大悟の顔が好き!
たまーに謎の色気を感じる!
【画像】

2020/12/20(日) 17:39:09


編集元: イケメンだと思う芸人さん

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
休養のNiziUミイヒ、体調回復で「活動を徐々に再開」 インスタで感謝伝える「大好きです」
華原朋美"深夜の爆食"に心配の声「目がうつろ」「精神的に壊れてる」
マヂカルラブリーが第16代「M―1」王者! 過去最多5081組の頂点に
♥あわせて読みたい♥