1. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/21(月) 09:56:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
画像粗くない?

2020/12/21(月) 09:57:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
画質いいの探してみたけどこれくらいしかなかったよ
【画像】

2020/12/21(月) 10:16:26


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
たまにこうやって探してきてくれて貼ってくれたり調べてくれたりする人いるけど、親切だし仕事できそうだなと感じます。ありがとう!

2020/12/21(月) 12:50:02


376. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
んー素敵😍

2020/12/21(月) 20:32:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
イケてるなぁ〜!!

2020/12/21(月) 09:58:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
岩橋くんの近況が気になる
同じ病気だから応援してる!

2020/12/21(月) 09:58:32


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
現状が知りたいね

2020/12/21(月) 10:23:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
永瀬さらに髪色明るくした?

2020/12/21(月) 10:00:55


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
永瀬ファンがまた黒髪が良いと言いそう

2020/12/21(月) 12:25:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドル持ってきた方が売れるのもわかるけど、ファッション雑誌のポジションが年々オシャレなヲタ誌みたいなポジションになりつつあるな

2020/12/21(月) 10:02:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
れんれん黒髪に戻してほしい

2020/12/21(月) 10:02:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
役作りだと知ってて黒髪にしてと言うのは何なんだろうね?

2020/12/21(月) 10:15:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
キラキラだな~。キラキラしすぎて王子様感が眩しいわw

2020/12/21(月) 10:02:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
法務局に海人くん似の可愛い子がいる。
似てますね、と言っていいかどうか悩んだ末言えないまま手続き終わっちゃった。

2020/12/21(月) 10:04:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
役作りかな?カッコイイけど、永瀬廉は黒髪か茶髪がいいなあ〜個人的には。

2020/12/21(月) 10:05:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
役作りだよ
金髪も好きだけどな

2020/12/21(月) 10:10:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
岸くんと海人くんは、発言がツボだから好き!ジャニオタとかではないけど。

2020/12/21(月) 10:05:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
みんな顔小さい…
特に平野と岸優太エグい

2020/12/21(月) 10:05:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと皆んな好き!
Jr.歴も長くて努力してきている
彼らが幸せでいられるように応援したいな

2020/12/21(月) 10:06:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリ年々人気出てきてるね!嵐とSMAPの番組が減っちゃったからこの先看板背負うのかな
今でも忙しそうだけどもっと忙しくなりそう
【画像】

2020/12/21(月) 10:08:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
今夜カウントダウンライブでるよね!
何時頃でるか知りたい

2020/12/21(月) 10:11:09


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
19時台です

2020/12/21(月) 12:30:32


292. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
19時台と発表されてました!
【画像】

2020/12/21(月) 16:04:57


296. 匿名@ガールズちゃんねる
>>292
早いかもね
明日からまたWゆうた
イヴまで毎日ドリボだから

2020/12/21(月) 16:08:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリはやっぱり素敵
見てて幸せになるもん
綺麗なもの見たいわ

2020/12/21(月) 10:16:37


58. 匿名@ガールズちゃんねる
特にファンではないけど
キンプリは正統派アイドルだよね
顔もいい人多いからなんか安心する

2020/12/21(月) 10:17:36


60. 匿名@ガールズちゃんねる
岸くんがまるで少年のようだwww

2020/12/21(月) 10:17:52


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
岸くん、かわいいよね~
鉄腕!DASHみて癒されてるわ~

2020/12/21(月) 10:19:32


69. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリ好きです
パート先でもみんなキンプリが好きだし人気あるなってわかる

2020/12/21(月) 10:20:56


73. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリは小学生から孫がいるおばあさんまで人気だし男性にも人気あるよね
高校生の息子が平野紫耀の顔や髪型大好きだから

2020/12/21(月) 10:22:31


75. 匿名@ガールズちゃんねる
全員かっこいい奇跡のグループ
みんな推せる

2020/12/21(月) 10:22:39


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとりでひなたぼっこする平野くんが好きです
【画像】

2020/12/21(月) 10:29:31


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
平野はネコ科のライオンだからねw

2020/12/21(月) 10:34:37


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
猫のようにってかわいいな

2020/12/21(月) 10:48:22


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
可愛いなあ
ウトウトしてる写真はないのかな?見たいなー
今年のカレンダーでも平野が本気で寝てるっぽい写真あって可愛かったな
赤ちゃんみたいに手がグーになっててめちゃめちゃ可愛い!

2020/12/21(月) 11:21:11


84. 匿名@ガールズちゃんねる
廉くんの髪色!紫耀くんのかぐや様の時ぐらい金髪だね
【画像】

2020/12/21(月) 10:31:40


85. 匿名@ガールズちゃんねる
紫耀くん髪型ちょこちょこ変えてくるので表紙解禁が楽しみで仕方ない。そして必ずビジュアルが良い!

2020/12/21(月) 10:33:35


96. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生みたいでリアコ感あるね!
【画像】

2020/12/21(月) 10:41:27


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンではないけどみんな縄文系で顔面偏差値が高いね
初見時に、
この薄っいブサイクケーポ?まさか日本人?
とならない安心感

2020/12/21(月) 10:43:52


101. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリっていいよね出てると見入っちゃう
イケメンってやっぱり正義w

2020/12/21(月) 10:45:07


106. 匿名@ガールズちゃんねる
新曲耳に残って大好き!コートで踊るのカッコいいね

2020/12/21(月) 10:48:29


110. 匿名@ガールズちゃんねる
コートすごいカッコいいけど今日のCDTVは衣装変えるんだよね!めっちゃ楽しみ

2020/12/21(月) 10:53:06


115. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリってめっちゃ可愛いよね!見てるだけで癒される。歌も良いし大好きです
【画像】

2020/12/21(月) 10:55:18


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
個人的に昨日辛いことあったんだけど今日このCM流れたの見てなんだかとっても癒されてしまった
クリスマス美味しいもの食べて元気だそ!ってなったよ
ありがとうキンプリ

2020/12/21(月) 11:05:33


380. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
このCMすごく幸せな気分になるよ。この世界に入りたーいって思うくらい

2020/12/21(月) 20:37:46


135. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリって顔だけじゃなくて性格が良さそうなのが伝わるから応援したくなる。みんな控えめだし感じがいい。

2020/12/21(月) 11:13:34


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
みんな天然で面白いよね

2020/12/21(月) 11:14:17


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
あとダンス上手くない?私は見た目はもちろんキンプリのダンスがいいと思う

2020/12/21(月) 11:17:18


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>143
あと生歌聞けるとこ!歌番組だとまだ不安定な日もあるけどさ頑張ってると思う。最近Wゆうたの歌唱力が私の中でジワジワ来てる!

2020/12/21(月) 11:19:51


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近紫耀くん更にかっこよくなってない???

2020/12/21(月) 11:30:49


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>152
わかる!さらにかっこよさに磨きがかかってるwww

2020/12/21(月) 11:42:03


155. 匿名@ガールズちゃんねる
あさチャン見たけど神宮寺くんのキャラが面白かったw

2020/12/21(月) 11:33:54


157. 匿名@ガールズちゃんねる
神宮寺くん今の短めの髪型似合ってるけど長いのも好きだな~

2020/12/21(月) 11:35:48


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>157
気配切り見てた!ぐうじさんの長髪やっぱりカッコいいね!きしかいの対決何度見てもお腹よじれるw笑い転げてる廉くん可愛いし巻き込まれて叩かれてる紫耀くん愛しいw

2020/12/21(月) 11:44:16


172. 匿名@ガールズちゃんねる
今回の新曲、カップリングも含め全部良かったなー🎄
glad to see youだっけ?素敵な曲
キンプリ歌ってるとこ観たい♪

2020/12/21(月) 11:50:28


173. 匿名@ガールズちゃんねる
今晩キンプリ出るんだ見る見る嬉しい

2020/12/21(月) 11:51:30


184. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリの新曲売れてるね~
この曲、耳に残ってすぐ覚えられたよ
セブンのCMも可愛いし華があるね

2020/12/21(月) 12:06:47


187. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリはCDTV19時代みたい

2020/12/21(月) 12:09:06


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>187
今日は早いんだね!早く仕事終わらせてリアタイしたい!
【画像】

2020/12/21(月) 13:26:44


189. 匿名@ガールズちゃんねる
平野さんまさんのご長寿番組、今年も呼んでもらえたんだね!嬉しい!
http://news.mynavi.jp/article/20201221-1603408/

2020/12/21(月) 12:17:10


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>189
えっ!嬉しい!!

2020/12/21(月) 12:33:15


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>189
平野のソロ仕事久しぶりな気がするなー。前もこの番組出てるよね!さんまさん、またモノマネするかなw

2020/12/21(月) 13:04:57


191. 匿名@ガールズちゃんねる
おばちゃんですが、キンプリのファンです。
CD買いました。今夜のCDTVも雑誌も楽しみです。
応援してます。

2020/12/21(月) 12:17:29


192. 匿名@ガールズちゃんねる
紫耀くん久しぶりのバラー

2020/12/21(月) 12:18:15


200. 匿名@ガールズちゃんねる
新曲、めちゃくちゃ良い!特にサビの切ないメロディーが大好きで。
こういう綺麗な音楽に出会えると、本当に幸せな気持ちになる。キンプリを好きになって良かったなと思うよ。

2020/12/21(月) 12:39:53


202. 匿名@ガールズちゃんねる
れんれん今朝も照れてて可愛かったな

2020/12/21(月) 12:42:58


204. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとしょうれん好き
今はキンプリみんな好き
【画像】

2020/12/21(月) 12:45:30


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>204
永瀬トピに貼ってくれた人かな?しょうれんすごく可愛いよねー!私も箱おし

2020/12/21(月) 12:48:16


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>204
まだ表情があどけないね
二人とも殿堂入りしたとか感慨深いな
神宮寺もハットグランプリ連覇良かったね

2020/12/21(月) 13:00:51


編集元: King & Prince、大活躍の一年を総まとめ 『MORE』表紙&10ページ特集

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大野智 3日で中退した高校生活振り返る「経験として1回頑張って入って、良かった」
マヂカルラブリー優勝ネタは「漫才」か「コント」か M-1視聴者が激論
Snow Man、TBS『CDTVライブ!』出演見合わせ 宮舘涼太が新型コロナ感染
♥あわせて読みたい♥