1. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/21(月) 09:08:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなM1とどっち見るのかなんとなく気になってた

2020/12/21(月) 09:09:25


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
M1は見てたけど、去年が神過ぎて今年は途中で見るのやめたよ
和牛も今年出てれば確実に優勝してたと思うわ

2020/12/21(月) 09:38:30


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
どっちも見たいなら大体の人はリアルタイムでM-1、鬼滅は録画じゃないかな

2020/12/21(月) 10:43:00


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
お笑いはかじりつく程の興味ないから柱集合一択だった

2020/12/21(月) 10:53:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
このご時世14%は凄すぎる

2020/12/21(月) 09:09:37


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
スラダンやドラゴンボールは20%越えた事もあったけど、平成初期だから今ほど娯楽や録画機能が充実してなかったからね。

そう考えると、今のアニメで14%とか怪物番組ですよ。

2020/12/21(月) 11:20:55


303. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
しかも再放送

2020/12/21(月) 14:28:52


316. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
しかも裏はM-1

2020/12/21(月) 15:28:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私は鬼滅録画、M-1タイムリーで見た

2020/12/21(月) 09:09:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
M-1のレベルがさがったのもあるけど
もう年末年始 鬼滅流してた方が視聴率取れそう

2020/12/21(月) 09:09:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
録画してたの今見てる。

2020/12/21(月) 09:10:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
途中からM-1見るの止めて、こっち見たわ

2020/12/21(月) 09:11:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
M-1と被ってなければもう少し高かったかな
どちらかを録画するならやっぱり鬼滅になっちゃうよね

2020/12/21(月) 09:11:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今年はコロナと鬼滅の2つしか記憶にない

2020/12/21(月) 09:11:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
今年の漢字 密 じゃなくて 滅
がよかったよね
滅菌やし鬼滅やし

2020/12/21(月) 09:16:12


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ついでにコロナも「滅する」と言う意味も込めて!

2020/12/21(月) 09:19:55


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
滅も7位に上がってたよー!

2020/12/21(月) 09:50:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
急いで仕事帰ってご飯の支度しながら観たからまたじっくりみたい。
再放送してくれないかな。

2020/12/21(月) 09:11:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメオリジナルの胡蝶さんの話すシーン、煉獄さん行っちゃダメだよー!!ってなった

2020/12/21(月) 09:11:28


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
あれ死亡フラグだと思ったらやっぱりだった…
原作にないシーンだし。

2020/12/21(月) 10:14:08


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
気を付けて下さい‥って言うしのぶさん
この先を知っていると辛すぎます

2020/12/21(月) 10:15:09


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
切ないよね。

2020/12/21(月) 10:16:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
裏ではM1やってたのにすごいね!

2020/12/21(月) 09:11:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
すごろく欲しい

2020/12/21(月) 09:12:00


307. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私もすごろく欲しいです。
商品化されたら売れると思う。

2020/12/21(月) 14:40:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
M-1無かったら20%くらい行きそう
300億の男がいる柱出てるし

2020/12/21(月) 09:12:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
最後の映画予告かっこよかった
心を燃やせ
また見に行きたくなりました!

2020/12/21(月) 09:12:22


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私も2回目は行くつもりなかったけど、昨日見終わって絶対もう1回行こうと思った。
そんなふうに思える作品て本当にすごいよね。

2020/12/21(月) 09:27:26


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
通常版見て、IMAXレーザー気になって見て、4DXが気になってるのでまた見る予定

2020/12/21(月) 10:55:55


285. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
煉獄さん役の日野さんが熱く語ってたね

あの方の話し方落ち着いてて好きだわ

2020/12/21(月) 13:46:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
そしてまた映画を観に行きたくなったよ

2020/12/21(月) 09:12:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメ全く興味なかったんだけど同僚と友達に勧められて昨日初めて見た🥺🥺
結構面白かったから最初から見てみようかな!‪🤣

2020/12/21(月) 09:12:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のはあんまり怖くなかったからうちの娘たちも喜んで見てたよ

2020/12/21(月) 09:13:01


320. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
そうそう!昨日のは小さい子達にも安心して見せれるやつだったよね!パワハラ会議以外は(笑)だからうちの弟夫婦も見せてたみたい!

2020/12/21(月) 16:19:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の方は再放送なのにすごいね。
M-1とCM中交互に見てたけど、M-1が微妙で結局鬼滅見たな。

2020/12/21(月) 09:13:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
M1ぜんっぜん、おもんなかったし。
観て損した。

2020/12/21(月) 09:13:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
フジテレビなのにこの視聴率は凄いね

2020/12/21(月) 09:13:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
年末年始くだらないお笑いより鬼滅放送すればいいのに

2020/12/21(月) 09:13:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
今回これ見て「映画観に行きたい!」ってなった人いるのかな?

2020/12/21(月) 09:14:09


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
いると思う!
続き見たくなるよね。

2020/12/21(月) 11:06:32


317. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
私です
でもいい歳したおばさん一人で劇場行く勇気はない
早くDVD出してくれないかな

2020/12/21(月) 15:42:48


333. 匿名@ガールズちゃんねる
>>317
私、アラフィフだけど、1人で行きましたよ!
夜の回とか平日昼とか、全然平気ですよ!

2020/12/21(月) 17:20:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
録画してました。
最後の映画のところ、見に行ったのに、
何度も見返してしまいました。
やっぱり煉獄さんはかっこいい‼︎

2020/12/21(月) 09:14:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
映画の予告見るだけで胸がグッとなって泣きそうになるw

2020/12/21(月) 09:14:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴリ押しと言われてるけど、やっぱ実際に人気あるんだね

2020/12/21(月) 09:17:12


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
実は鬼滅は電通等の大手広告代理店が絡んでないし、製作にテレビ局も絡んでない

だからそもそもゴリ押しされてないよ

フジは、アニメの放送権を買った流れで、どうせなら鬼滅人気にあやかってやれと思ってるのか
局をあげてアニメや映画の宣伝してるけどね

2020/12/21(月) 11:32:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
夢に煉獄さんが出てきた。
無限列車じゃなくて東海道新幹線に一緒に乗ってたよ。
鬼は出てこなかった。

2020/12/21(月) 09:18:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マンガも読まず訳わからないまま観てみた
面白かった、もっと戦ってばかりで怖いのかと思ってた
この前の1、2も録画してるから観ようと思う

2020/12/21(月) 09:18:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
よもやよもや

2020/12/21(月) 09:22:02


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
煉獄さん…新幹線乗ってどこ行くんだ笑

2020/12/21(月) 09:27:08


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
ずるいー!!!!!いいなぁ

2020/12/21(月) 10:01:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてこの回見たけど恋柱の心の声が突っ込みで面白かった

原作も知らないからわからないがその後カナオとたんじろうがどう関わっていくのかな

2020/12/21(月) 09:19:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもと一緒にみてた~!
前に録画したやつを子どもは全部みたようだけど、私は無惨?と炭治郎が接触したあたりまでしかみれてなくてどうかと思ったがおもしろかった!
映画見に行きたいw

2020/12/21(月) 09:19:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
CMの前後のイラストが新しくてどれもカッコよかった!
煉獄さんとしのふちゃんが話しているシーン、ほんとに大好き!レアだし毎回「煉獄さん行かないで!」って心の中で思ってる。

2020/12/21(月) 09:20:05


149. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/21(月) 10:03:14


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
これ気に入った!
【画像】

2020/12/21(月) 10:04:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
息子の園で鬼滅のグッズ身につけてる人が沢山いた中で、流行りのアニメなんて…って立ち位置だったけど、少し観たらハマってしまって1話から徹夜でシーズン1全部観たwwwww

息子はまだ年中で観られないから、親だけ勝手に楽しんでて申し訳ないけど…ワンピースとかNARUTOとはまた違った引き込まれ方あるね!

2020/12/21(月) 09:23:20


65. 匿名@ガールズちゃんねる
天元様たくさん見れて満足した!
早くアニメ2期やらないかなー
遊郭編待ちです。

2020/12/21(月) 09:27:15


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
髪をおろしたところがきっと出るね!
アニメで見たいー!

2020/12/21(月) 09:35:44


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
もう派手派手だぁ

2020/12/21(月) 09:37:21


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
派手柱4人目の奥さん募集してないかしら(笑)

2020/12/21(月) 09:39:39


77. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/21(月) 09:33:05


105. 匿名@ガールズちゃんねる
映画見てみたーーい!!ってなっちゃった😂!!

新生児いるから難しいけどいつか見たい( ; ; )!!

2020/12/21(月) 09:42:25


115. 匿名@ガールズちゃんねる
煉獄さん、その電車に乗るな。やめてくれ。

2020/12/21(月) 09:46:50


158. 匿名@ガールズちゃんねる
パワハラ会議はやっぱり圧巻だったな〜

2020/12/21(月) 10:05:41


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>158
えげつないシーンだけどめっちゃ美しいんだよね。

2020/12/21(月) 10:37:03


167. 匿名@ガールズちゃんねる
冨岡義勇推し!

2020/12/21(月) 10:08:11


190. 匿名@ガールズちゃんねる
残酷なシーンばかり叩く人いるけど
炭治郎の優しさや心の強さ、コツコツと努力して修行する姿勢、、子供に見せたいって思う
炭治郎に憧れる子供がたくさんいるのっていい事だと思う

2020/12/21(月) 10:21:21


208. 匿名@ガールズちゃんねる
伊之助の「ゴメンネ、ヨワクッテ…」は何度見てもほろっとする

2020/12/21(月) 10:44:17


編集元: 「鬼滅の刃」地上波全国ネット第3弾14・4% 柱合会議 劇場版へ続くストーリー

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
Googleの各種サービスに障害発生。YouTubeやGmail、Google Driveが利用できない状態が続いていた
佐々木希〝帰りたくない〟発言にネットざわつく「そうだろうね」「アレがいるもんね」
ネット狂いから脱却したい
♥あわせて読みたい♥