1. 匿名@ガールズちゃんねる




http://news.yahoo.co.jp/articles/8f313f27a083794356c183f0d35195dbf7678594
アキラ100%ばりの全裸で、「いつでも心を裸にしよう」や、「不祥事の“傷”を強みに変えるしかない」「女性の気持ちに寄り添えるようになりたい」など数々の反省を込めた名言(迷言?)が並ぶ。

2020/12/21(月) 21:12:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
原田、アウトー

2020/12/21(月) 21:13:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部もこれくらいやれ

2020/12/21(月) 21:13:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
いらない

2020/12/21(月) 21:13:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
渡部がやっても笑えないと思うわ……

2020/12/21(月) 21:14:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
どうしてもトイレがチラつく

2020/12/21(月) 21:14:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
きもい

2020/12/21(月) 21:13:30


372. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
さすがに50歳のおっさんの裸体はキツい
肌たるんでるしお尻もシワシワ
本人も自覚してるだろうし、イメージダウンにしかならない
こんな仕事断ればいいのに・・

2020/12/22(火) 00:23:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
どこを目指してるの?

2020/12/21(月) 21:13:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
これなんの需要があるのか…

2020/12/21(月) 21:13:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
反省してないだろw

2020/12/21(月) 21:13:38


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
でも、むしろ清々しさを感じる。

2020/12/21(月) 21:38:11


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

ほんとそれ。

しかも、浮気がばれなかったらこんな仕事こなかったって言ってた。

2020/12/21(月) 22:13:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
買う人いるの?w

2020/12/21(月) 21:13:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラ得だなぁ

2020/12/21(月) 21:13:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
調子に乗りすぎじゃないか?

2020/12/21(月) 21:13:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
要らんなぁ

2020/12/21(月) 21:13:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
服も何もかもブっとんでて良いんじゃない?好きにやってちょ

2020/12/21(月) 21:13:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつから何を学べと…?

2020/12/21(月) 21:14:00


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
どんなに笑われ者になっても、生きる力。

2020/12/21(月) 21:27:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
変に持ち上げも求めてませんから。

2020/12/21(月) 21:14:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
やりすぎ
きもい

少なからず自分のした事によって傷ついた人がいるって事忘れちゃダメだよ

2020/12/21(月) 21:14:18


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
傷ついた人ってこの人の家族でしょ。そこで話がついてるんなら、知り合いですらない者たちがあれこれいう筋合いないと思う。

2020/12/21(月) 21:21:52


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
横。
ガル民って自分自身が被害者かのように振る舞う人多いけれどお門違いだと思う。

2020/12/21(月) 21:41:57


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
当事者たちが納得してるんなら勝手にやればいいよねー
でも売上は全額奥様へ( ´∀`)

2020/12/21(月) 21:53:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこういう路線で行くの?ww

2020/12/21(月) 21:14:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スキャンダルの内容考えると生々しい

2020/12/21(月) 21:14:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな人がどんな発想で購入されるのだろう?

2020/12/21(月) 21:14:38


288. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ビンゴとかのネタ景品枠かな
大人のおもちゃみたいな

2020/12/21(月) 22:50:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
袴田とこの人は不倫を逆手にとって上手いこと再ブレイクした感がある

2020/12/21(月) 21:14:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
周りがいじりやすい雰囲気を出せる人はいいよね。プライドの低さというか

2020/12/21(月) 21:17:02


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
袴田はよく不倫のおっさん役してるよね
ちょいちょい推理ドラマとかで不倫役してて、相変わらずだなーと思って見てる

2020/12/21(月) 21:46:41


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
原田龍二が5時に夢中のMC休む時の代打は袴田だしw 渡部との違いはなんだろう、やっぱりキャラかな?二人ともお笑いじゃないのにね。

2020/12/21(月) 21:59:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんワロタwwww
どこを目指してるんだこの人は

2020/12/21(月) 21:14:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優さんの仕事来なくなりそうね

2020/12/21(月) 21:14:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
顔はいいし、演技もいいのにね。

2020/12/21(月) 21:16:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
きもい。
子供いるんでしょ?
子供の気持ち考えたれや。
傷口に塩塗って広げてるやん。

2020/12/21(月) 21:14:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
反省してなくて草

2020/12/21(月) 21:14:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
飾りづらいわ…

2020/12/21(月) 21:15:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
開き直りすぎだろと思ったけどまぁ松本明子の義理の兄だしな

2020/12/21(月) 21:15:16


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
美形兄弟よね。兄は爽やか系で、弟は強面系。
実際はこの兄弟、どっちもケンカ強かったらしいね。
俳優としては、もはや不倫系お笑い俳優の兄と、強面活かして俳優頑張る弟になったけど。

2020/12/21(月) 21:20:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のお父さんがこれやってると思うと、めっちゃ嫌だな。
年頃の子どもさん、どう思ってるんだろ…

2020/12/21(月) 21:15:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
また文句言う人いるだろうけど、この人は会見も面白かったもんな
ご家族がいいなら何より

2020/12/21(月) 21:15:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
娘は今どんな気持ちや…

2020/12/21(月) 21:16:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い面白さ
欲しくないけど、匿名のプレゼント交換あれば入れてみたい

2020/12/21(月) 21:16:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ビンゴの景品のハズレ賞とか。

2020/12/21(月) 21:20:50


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ネタになるし貰ったら使わせて貰うわ!

2020/12/21(月) 21:48:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
この時期ウケ狙いのプレゼントという一定の需要があるからな

2020/12/21(月) 21:16:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
全裸のカレンダー売り出すような父親じゃなくて良かった。

2020/12/21(月) 21:17:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
CMでこんな事やってるし、バラ色ダンディニュースの司会だし、もはや捨て身でNGなしなんだね。キモい。
【画像】

2020/12/21(月) 21:17:24


54. 匿名@ガールズちゃんねる
何かこの人図太そう、何か笑える(笑)

2020/12/21(月) 21:17:58


60. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫をここまでネタに出来るのはすごいよ

2020/12/21(月) 21:19:06


61. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は温泉ロケで決してタオルを使わない。その心意気が好きです!

2020/12/21(月) 21:19:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
反省というか好き好んでやってるだけだろ。

2020/12/21(月) 21:19:27


67. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってるともいえないけど鍛えた体でもなくで
生々しくて気持ち悪い(笑)

2020/12/21(月) 21:20:13


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
年齢にしては鍛えられてると思う

2020/12/21(月) 21:56:14


83. 匿名@ガールズちゃんねる
息子さんがすごく悲しんでたって言ってたのにね
「ママを苦しめたパパなんか嫌いだ!」みたいに言われたって言ってたのに、本当に反省してるのかな

2020/12/21(月) 21:22:12


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ランクル不倫から大型SUV不倫って言い直されてた。アウトドアが趣味だから旦那がランクルなんだけど、この不倫騒動の時「信号待ちの時さ対向車の運転手がちょっと半笑いな気がする」ってすねてたwとりあえずトヨタとランクルユーザーにも迷惑かけたね
ま、どうでもいいけど
この人の嫁が許したならそれで

2020/12/21(月) 21:22:21


96. 匿名@ガールズちゃんねる
しっかり稼いで家族に還元するのも罪滅ぼしです
がんばるしかない

2020/12/21(月) 21:25:32


365. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
陣川君!!と呼ぶ右京さんの声が聞こえました。

2020/12/22(火) 00:09:02


401. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
引くわ…。バカなんだね。気持ち悪い!

2020/12/22(火) 01:41:53


編集元: 原田龍二が“毎日裸”をさらして反省!不倫を逆手に「日めくりカレンダー」発売で賛否

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
King & Prince、大活躍の一年を総まとめ 『MORE』表紙&10ページ特集
戸田恵梨香 松坂桃李との2年間隠密交際を支援した大島優子
大野智 3日で中退した高校生活振り返る「経験として1回頑張って入って、良かった」
♥あわせて読みたい♥