no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
この時間にいつも昼寝。けど夜眠れない…
昼寝は何時くらいにしていますか?

2020/12/22(火) 15:14:13





2. 匿名@ガールズちゃんねる
する暇ない

2020/12/22(火) 15:14:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
3時~5時半までの間!

2020/12/22(火) 15:15:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
けっこうなご身分で・・・

2020/12/22(火) 15:15:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
昼寝するだけでそんなん言うなんてどんだけ身分低いんw

2020/12/22(火) 15:22:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
適度な昼寝は仕事してる人も効率アップになるんだって

2020/12/22(火) 15:28:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
眠くなった時。

10時くらいからの日もあれば15時くらいからの日もある
夜もしっかり寝れるからできることだけどね。

2020/12/22(火) 15:15:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
昼ごはんご20分くらい
それ以上寝ると夜寝られなくなる

2020/12/22(火) 15:16:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
13時位に睡魔が来るけど20分位しか寝ない。
でもスッキリするし夜も眠れる。

2020/12/22(火) 15:16:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
20分から30分が昼寝としてベストな時間だよ!

2020/12/22(火) 15:18:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いまから

2020/12/22(火) 15:16:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
おやすみ!

2020/12/22(火) 15:19:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
9時に起きて12時まで寝る

2020/12/22(火) 15:16:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
15時以降だと夜の睡眠に影響するらしいからミヤネ屋が始まったら寝る

2020/12/22(火) 15:16:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今から寝て17時くらいに起きると真っ暗で焦ってしまうわ

2020/12/22(火) 15:17:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この時間にいつも昼寝っていいなぁ
何の仕事されてますか?

2020/12/22(火) 15:18:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夜眠れないなら、昼寝の時間をいつにするかってより、何分寝るかが大事だと思う

効率のいい昼寝は体にもいいって聞くし

2020/12/22(火) 15:19:36



19. 匿名@ガールズちゃんねる
今布団に入ったよ
夕食準備があるから5時に目覚ましセット

2020/12/22(火) 15:19:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
最近眠くて眠くて仕方がない
起きてられないぐらい
22時~6時ぐらいまで寝てるのに眠い
昼寝は10時から30分ぐらい

2020/12/22(火) 15:20:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど今起きた
お昼ご飯食べ終わってから眠くなって1時頃にはいつのまにか寝てますw

2020/12/22(火) 15:20:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
大体2時間位。
前の職場が中抜け勤務だったからか、休みの日はいまだに昼間その位寝る癖が出てくるw

2020/12/22(火) 15:22:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼過ぎ。最近特によく寝る。ホルモンバランス狂ってるせいか一日中眠いのに夜もすぐ寝る。

2020/12/22(火) 15:24:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
昼寝するけど夜は夜でちゃんと眠れる。
体力ないんだろうなと思う。

2020/12/22(火) 15:24:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
10時くらいからと
お昼挟んで2時かな!!
専業しておりまーす

2020/12/22(火) 15:26:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
3時から5時のお昼寝がないとムリ
もう体が覚えてしまった

2020/12/22(火) 15:26:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
今でしょ

2020/12/22(火) 15:26:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
おばあちゃんのトピ?普通の成人で昼寝が習慣付いてる人なんていないよね?いるの??

2020/12/22(火) 15:27:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
糖尿病予備軍だからランチ後の血糖値スパイクで14:00、15:00頃に爆睡する。ここで寝ると糖尿病にさらに一歩近づくとわかってても抗えない…。

一応糖質控えたり運動増やしたり、と自分なりに生活改善は試みてるんだけど。

2020/12/22(火) 15:29:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
育児書だけど、16時くらいまでには起きないと夜寝れなくなるってあるよ。

2020/12/22(火) 15:34:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
14時から14時30分ぐらいまで。

2020/12/22(火) 15:44:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
テレワークになってから毎日昼寝してるよ
開始も寝てるけど笑

2020/12/22(火) 15:51:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼ご飯食べてYouTube見ながらガルちゃんしてたら13時半ぐらいから眠くなって来てそこから15時半とか16時ぐらいまで。
4時半起きで仕事してるから眠くてたまらん。夜も普通に23時には寝れる。もっと寝たい。

2020/12/22(火) 15:53:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる
朝5時にお弁当作りで起きて
8時に見送って1人になったらお昼まで寝てる。

2020/12/22(火) 15:57:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日14時ころ眠かったの我慢したのに18時に寝落ちて後悔した
どうせ寝るなら早めのほうがいいなぁと

2020/12/22(火) 16:07:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は8時~12時、14時~16時まで寝てました。でも夜は普通に22時には寝れると思う。なんでこんなに寝れるのか不思議。

2020/12/22(火) 16:20:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
昼寝というか二度寝になってしまいますが…9時半か10時ごろ寝てお昼に起きてます。
夜は夫に付き合って深夜1時まで起きていて、5時起きなので午前中で既に眠くてしょうがない。

2020/12/22(火) 16:21:14


編集元: 昼寝って何時にする?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子供のお昼寝時間を短縮したい
昼寝するのが好きな人
寝るのが好きな人!
♥あわせて読みたい♥