1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2020/12/22/20162474547/
「バラエティのゲストは芸人だけで良くないですか?」と吉村は主張。ギャルモデル・みちょぱのようにバラエティ番組を中心に活動するタレントは別として、「番宣などでバラエティ番組に出演する俳優」を排除すべきと持論を展開していく。

「バラエティはバラエティタレントだけで回したい」吉村だが、それはゲストに女優が来た場合「(あわよくばを狙い)カッコつけてしまう。この人の前でスベリたくないってスカしちゃう」ため。

2020/12/22(火) 10:09:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
畑違いって言いたいのね、確かに番宣露骨だもんね。

2020/12/22(火) 10:11:11


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
でも
たまーにほんとに番宣無く、好きで呼んで貰えて嬉しい!みたいなのは微笑ましい時と
なんか浮いてる時がある

2020/12/22(火) 10:44:00


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
じゃ、芸人もドラマでないで。

バラエティーだけやってて。

2020/12/22(火) 12:22:49


289. 匿名@ガールズちゃんねる
>>257
たしかに!
バラエティに来るなっていうなら、
これを俳優から言われてもしょうがないよね。

2020/12/22(火) 13:26:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
役者が来ると見てるこっちが緊張しちゃう

2020/12/22(火) 10:11:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
分かるー 共感生羞恥あるからドキドキするしなんか恥ずかしくなる。

2020/12/22(火) 10:16:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優さんもその方が良いと思う

2020/12/22(火) 10:11:32


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ただでさえドラマ映画舞台やってる売り出し期忙しいし番宣もってなると多忙だよね

2020/12/22(火) 10:48:44


334. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わかる。好きな俳優さんをバラエティで見るのはあまり好きじゃないし、嫌いな人はさらに嫌いになる。

2020/12/22(火) 15:01:52


336. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
坂上がテレビで話してたけど、テレビや映画の制作費の中に番宣とかで出演するのも含まれてるらしいよ
基本ギャラなしで番宣してるって

2020/12/22(火) 15:10:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
番宣はいらないわ

2020/12/22(火) 10:11:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
VTRで。

2020/12/22(火) 10:11:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
やりづらい理由に笑う

2020/12/22(火) 10:11:52


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
俳優って絡みづらいんですよ
なんて言ったら吉村が干されるからね
やんわりと言ってあげたんだよ

2020/12/22(火) 10:27:11


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
吉村賢いな。
相手をたてつつ、本音を言ってる。

2020/12/22(火) 10:59:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
大して面白くもない芸人やタレントだけじゃ画がもたないよ

2020/12/22(火) 10:11:56


405. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
芸人もコメンテーター辞めた方がいいよね。

2020/12/22(火) 21:18:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優側も本音では出たくないと思ってる人いそう

2020/12/22(火) 10:12:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
トークっていうか上手い返し求められる雰囲気あるもんね。本来は女優、俳優にそういうの必要ないし

2020/12/22(火) 10:17:07


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
安藤政信は役者は演じることが仕事だから、番宣はしたくないって言ってたような
多くの人に関心を持ってもらうためなんだろうけど、たしかになーと思った

2020/12/22(火) 10:35:15


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
めんどくさいよね
双方嫌でしょww事務所やスポンサーが必死

2020/12/22(火) 11:12:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
来てやってます感出てる人もいるもんね。

2020/12/22(火) 10:12:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前この人のトークショー行ったら、「つまんねー」って言ってわざと途中退場する男たちがいてかわいそうだったな…。残された客も気まずかった。

2020/12/22(火) 10:12:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
それは可哀想すぎる涙

2020/12/22(火) 10:20:30


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私の偏見だけど、そういう男って学生の頃たいして面白くもない癖にギャーギャー喋って「俺って面白いだろ?」みたいな雰囲気を出してたと思う。
周りはみんな冷ややかな目で見てるのに。

2020/12/22(火) 10:23:01


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
やな奴!出るなら無言でトイレ行くふりして退出すればいいのに

2020/12/22(火) 10:26:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優陣も内心「なんでバラエティのノリに合わせるのめんどくさ」って思ってそう

2020/12/22(火) 10:12:18


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
しゃべくりセブンとかね
自分が芸能人だったらあれに付き合うの嫌だ

2020/12/22(火) 10:29:26


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
しゃべくりはゲストの魅力を惹きだす番組かと思いきや
芸人が好き放題やってるだけの番組

2020/12/22(火) 10:56:13


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
個人的に上田が1番嫌だ
あの人言葉キツい上に仕切りそんな上手くないと思う

2020/12/22(火) 11:10:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
やりたくてやってないんだよ本当は
視聴者もウザいとは思ってる 番宣

2020/12/22(火) 10:12:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/22(火) 10:12:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
これ、神対応だったよねw

2020/12/22(火) 10:14:38


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
この時の吉村すごくかっこよかった

2020/12/22(火) 11:41:01


305. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
これ、小宮の場合は終始キョドって怯えてたね

2020/12/22(火) 13:45:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
同意。
番宣で来た俳優は番組を盛り上げよう面白くしようとしてない。だから基本面白くない。
番宣された瞬間すごい冷める。

2020/12/22(火) 10:12:29


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
逆に面白いこと言おうとしたらそれはそれで「俳優のくせにバラエティー分かってますみたいな顔するな」とか言う人いるよ。俳優も色々大変だと思う。

2020/12/22(火) 10:38:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
やる気なさそうな役者みると腹立つ

2020/12/22(火) 10:12:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる
全員で持ち上げなきゃいけない空気やだよねw

2020/12/22(火) 10:12:37


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
でも最近は俳優イジりも目立つけどね
推しがバラエティ出たとき過剰にイジられてかわいそうだった
俳優なんだからバラエティ出ないでいい

2020/12/22(火) 10:24:26


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
美男美女が無理して自分下げしたり変顔しなくて良いと思う。ファンはかっこいいきれいなところがみたいし好きなんだから。
逆に、芸人もドラマや映画に来なくて良いよ。良い役をやってると合わなくて腹立つ。

2020/12/22(火) 10:29:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人より面白い俳優や女優もいるけどね

2020/12/22(火) 10:12:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ芸人の俳優活動もナシですね

2020/12/22(火) 10:12:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
霜降りせいや最悪だったな〜

2020/12/22(火) 10:17:41


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
鎖国するならそれも無しだよね。
最近芸人のドラマ出演多すぎ、演技上手いならいいけど見るに堪えない人いる。

2020/12/22(火) 10:23:27


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
お互い自分のフィールドで頑張ってほしいね

2020/12/22(火) 11:19:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>「バラエティはバラエティタレントだけで回したい」吉村だが、それはゲストに女優が来た場合「(あわよくばを狙い)カッコつけてしまう。この人の前でスベリたくないってスカしちゃう」ため。

吉村は女優がいなくてもよくスベってないか?w

2020/12/22(火) 10:13:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
あわよくばって思って仕事してる人とは女優も仕事したくないんじゃないの

2020/12/22(火) 10:13:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
女優さんがきたらカッコつけちゃうっていうのは建前だろうなぁ。
バラエティ慣れてない、面白いこと言えない、芸人側から弄って不機嫌にさせてもダメ、って、やりにくいもんね。

2020/12/22(火) 10:13:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
番宣のためとはいえ番組出演を楽しんでて全力投球してるなら好感を持てるけど
逆の態度で好感度下がる人の方が多いし
俳優側にとってもバラエティで番宣は微妙だよね

2020/12/22(火) 10:14:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
芸人さんも芝居に出たりしてるからなぁ
製作会社や局と話し合ってください

2020/12/22(火) 10:14:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
それをいうとドラマも映画もそうだよ
鎖国でいいと思う
芸人が役者する必要はない

2020/12/22(火) 10:14:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
これ思う
俳優や女優の踏み台に芸人してる人もいて不快
コントで演技力が養われてるとか擁護されてるけど演技過剰で違和感ある人の方が多いし

2020/12/22(火) 10:17:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
でもバラエティならではの俳優さんの素の感じが見られるのは結構好き。

2020/12/22(火) 10:15:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人がドラマ出るのもやめてね

2020/12/22(火) 10:15:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティ番組にゲストで俳優が来ると、最初に何の番宣だろう?って考えてしまうわ

映画やドラマコーナーに、インタビューに応えて、宣伝するのなら、わかるけどさ
事務所が無理やりねじ込んでるっていうのが、丸わかりで嫌だわ
そんな下らない事に時間をかけさせるから、日本はダメなんだよ
個人が自由に活動出来ずに、組織に縛られてるわ

2020/12/22(火) 10:16:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
真ん中に座ってる女優や俳優をおだててヘコヘコしてる芸人見てるとなんか切なくなる

2020/12/22(火) 10:16:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメと洋画も鎖国で頼む

2020/12/22(火) 10:16:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
番宣に出る俳優はやる気なくてムカつくんですよ~とか言うのかと思ったらまさかのモテたいからってwww

2020/12/22(火) 10:16:51


46. 匿名@ガールズちゃんねる
アメトーークもホトちゃんの隣は芸人だけにして。
ゲスト接待し過ぎてカメラで映りすぎてあれテンポ悪いし冷めるわ。
ワイプは意識的に見ないように出来るけどこれは避けられない

2020/12/22(火) 10:18:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンハーとかアメトークに番宣目的で俳優がいるのはまじで邪魔!!

2020/12/22(火) 10:18:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
最終回のドラマの番宣よく見るけど今まで見てない人が番宣見て最終回だけ見るか!ってなるとは思えないんだけど何なんだろアレ

2020/12/22(火) 10:18:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
吉村が俳優が出るバラエティ番組に出なきゃいいじゃん。
バラエティに出てる俳優見たい人もいるよ。

2020/12/22(火) 10:19:00


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
私も俳優目当てでバラエティ見てるから
芸人しか出なくなったらますますテレビ見なくなるわ

2020/12/22(火) 10:36:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人の吹き替えも鎖国で頼む

2020/12/22(火) 10:19:12


72. 匿名@ガールズちゃんねる
でもVS嵐とかはゲストが芸人だとガッカリする

2020/12/22(火) 10:25:26


86. 匿名@ガールズちゃんねる
吉村は出てないけどしゃべくりに出させられてる俳優さんは可哀想になる
番宣だけど畑違いにポンっと入れられててほとんどの人があのノリについていけなくて俳優さんも嫌だと思うわ

2020/12/22(火) 10:29:26


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
俳優だって出たくて出てる人なんて少数でしょ
今ドラマや映画のPRも出演条件みないになってんじゃないの?
それにキャスティングするのは局の人なんだから俳優を批判するのは違うと思う

2020/12/22(火) 10:33:20


97. 匿名@ガールズちゃんねる
みちょぱもいらないw

2020/12/22(火) 10:33:53


編集元: ノブコブ・吉村崇、番宣でバラエティ出演する俳優に苦手意識 「鎖国すべき」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
渡部建、次はご近所トラブル! 滝のような水漏れも直接謝罪せず
ホラン千秋「結婚してたら幸せ…概念変えた方がいい」 既婚者芸人をバッサリ
加護亜依 家族をテレビ初公開、夫が涙した理由とは…長女は「辻ちゃん派」
♥あわせて読みたい♥