1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://news.livedoor.com/topics/detail/19422707/
現在、「1デーパスポート」は、大人8200円ですが、変動制導入後は、平日は8200円、土日・祝日や春休みなどの混雑シーズンは、8700円になる予定だということです。

2020/12/22(火) 22:05:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん値上げする夢の国…

2020/12/22(火) 22:06:26


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
外国は1万超えなので、日本は安いらしい。

2020/12/22(火) 22:23:26


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
年々高騰する魔法の維持費が大変なのよ。

2020/12/22(火) 22:27:51


327. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
20年前は5000円くらいだった
物価上昇率大幅に超えてる

2020/12/22(火) 23:50:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
今のディズニーにそこまでの価値あるの?
USJもだけど高すぎるわ

2020/12/22(火) 22:06:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/22(火) 22:09:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ないと思うなら行かなくていいんじゃないかな

2020/12/22(火) 22:10:08


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
USJ毎年値上げしてる…

2020/12/22(火) 22:15:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
高い高い

2020/12/22(火) 22:06:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
え、、数年前値上げしてなかったっけ?
また??

2020/12/22(火) 22:06:48


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
なんか毎年値上げしてる気がするんだけど。

2020/12/22(火) 22:25:16


255. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
むしろ今年の春くらいじゃなかったっけ!?

2020/12/22(火) 23:03:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
どんだけ高かろうが行く人は行くし、商売なんだから良いと思います

2020/12/22(火) 22:06:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
平日に行く!!

2020/12/22(火) 22:06:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
平日でもビックリするほど人がいる

2020/12/22(火) 22:09:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もう高すぎて私は行けない

2020/12/22(火) 22:06:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ハハッ!

2020/12/22(火) 22:07:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
夢の国じゃなくなってきたな

2020/12/22(火) 22:07:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
行けないから夢の国なんですよw

2020/12/22(火) 22:10:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あたいがよく言ってた頃は5500円だったでぃ!

2020/12/22(火) 22:07:06


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
わたしもだよー!

2020/12/22(火) 22:13:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私7000円代のディズニーで止まっとるわ。
もうそんなにお高いのね。

2020/12/22(火) 22:07:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
値上げの回数多すぎない?

2020/12/22(火) 22:07:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
10000円でも行くから、人が減ってくれるのはありがたい

2020/12/22(火) 22:07:34


298. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私もそう思う!
それで、DQNとか少なくなってくれるんなら15000円でもいい!

2020/12/22(火) 23:26:13


325. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
わかる!
学生とか鬱陶しいわ
春休みとか混みすぎだし

2020/12/22(火) 23:49:27


341. 匿名@ガールズちゃんねる
>>325
学生こそ金有り余ってるから行くでしょ
大人や家族連れは生活も自力だけど、高校生とかバイト代丸々好きに使えるんだし

2020/12/23(水) 00:07:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
全体的に普通に値上げですよね。
お得な日無いですよね?

2020/12/22(火) 22:07:47


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
平日がすごく安くなるわけではないんだね。ダッフィーで相当稼いでるのに、ちっとも還元されないね。

2020/12/22(火) 22:15:21


246. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
思った。
価格改訂!って速報で言ってて、繁忙期は値上げするけど代わりに平日は値下げするのかー行くときは平日休み取らなきゃな〜とか、考えてたらただの値上げじゃんね

2020/12/22(火) 22:57:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
いつか1万円を超えそう…

2020/12/22(火) 22:08:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いつの日か10000円超えるのか

2020/12/22(火) 22:08:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中カネだぜ
【画像】

2020/12/22(火) 22:08:21


277. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
この画像、いかにもコメントどおり言ってそう&企んでそうで笑った

2020/12/22(火) 23:13:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん高くなる…
その分品質も上がれば良いけど、今のディズニーにそこまで出す価値が無いかも

2020/12/22(火) 22:08:37


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
接客の質もだし、来客する人の質も下がってるし
オリエンタルランドの経営方針も(今回のコロナで従業員に対する処遇やアルバイトでほぼ占められてる)
なんだかなあって感じ。

自分自身が夢見る年齢じゃなくなったから
もう行く場所じゃないんだろうな。

2020/12/22(火) 22:50:36


287. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
高くなることで今のマナーの悪い客が減るなら値上げに納得する。映えしか脳にないあの人達を排除してほしい。

2020/12/22(火) 23:17:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
正直ぼったくりじゃない?
私はそんなディズニーハマってないから
二度と行かないかも

2020/12/22(火) 22:08:39


249. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
最近はぼったくり感凄いよ

運行してないアトラクションもあるし、売ってないフードもある
密避けるために入場制限してるはずなのに、既にコロナ前みたいに激混みで人気アトラクションは1時間以上待つ
キャラクターはほぼ会えないしショーも無し

2020/12/22(火) 22:58:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のディズニーはキャストもプロ意識高くて本当に夢の国だった。
今のディズニーだと、内容に対して何故か高いと感じてしまうのよね。

2020/12/22(火) 22:08:44


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ショー全然ないよね。アトラクションそんなにいらんからショーパレ力入れてほしい。あとインスタのせいか写真とりまくってる人いるのもうっとうしい

2020/12/22(火) 22:17:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
このコロナ禍でも行く人はいるんだから、
高くても行く人はいるんだろう

2020/12/22(火) 22:08:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
また値上げするの⁉️
それでも来ると見込まれてるところが腹がたつ。。。


でも、行ってしまうんだろうな( ω-、)
この不景気貧乏な庶民は高くて行けないよ。。

2020/12/22(火) 22:08:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
もういっそのこと一万円とかにしたら?
混雑緩和しそうだし、その分キャストさんのお給料が上がれば。

2020/12/22(火) 22:08:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ質の悪い客が減って行くかもしれないし良いじゃん。ガル民いつも言ってるじゃん。

2020/12/22(火) 22:09:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
夢の国じゃない、セレブの国だ

2020/12/22(火) 22:09:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ディズニーの昔の入場料、、、
【画像】

2020/12/22(火) 22:09:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ある意味、たしかに夢の国だな

そういう意味だったのか?なかなか行けない夢の国

2020/12/22(火) 22:09:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
たっ…高…

家族で行こうと思ったらお金大変だー

2020/12/22(火) 22:09:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が何人もいる家庭は小さい頃しか連れて行けないよね...
値上げすることに文句は言えないがその分給料が上がるわけではないからなぁ

2020/12/22(火) 22:09:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと高くしていいわ
マナー悪い学生が行けなくなるくらいに

2020/12/22(火) 22:10:50


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
大勢でパジャマ着てる奴ら痛いよね
体操服とか

2020/12/22(火) 22:16:23


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
逆に学生とかチケット買うの自分の分だけ(一人分)で済むから2倍位になっても行きそう。
4人家族とかが行きづらくなりそう。

2020/12/22(火) 22:30:29


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
むしろ学生の方がバイトして自由になるお金たくさん持ってたりする。

2020/12/22(火) 22:32:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
🐭「貧乏人は夢を見る資格なんて無いよ!ハハッ!」

2020/12/22(火) 22:10:53


53. 匿名@ガールズちゃんねる
もういっそのこと1.5万とか2万くらいにして、いちいち長時間並ばなくてもアトラクションやパレード、フードなど楽しめるようにして欲しい。

2020/12/22(火) 22:11:20


62. 匿名@ガールズちゃんねる
キャストの質が低下してるから満足度前より低い気がする

2020/12/22(火) 22:12:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
休日上げる分平日とか閑散期は下げるのかと思ってたら・・・

2020/12/22(火) 22:12:50


77. 匿名@ガールズちゃんねる
一律一万円でいい
年パスは廃止
オタクうざい

2020/12/22(火) 22:14:31


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
年パス廃止で、外人も入らんといてほしい...

2020/12/22(火) 22:20:30


85. 匿名@ガールズちゃんねる
アフターシックスでさえ4700円!?
2900円だったぜ!
【画像】

2020/12/22(火) 22:15:33


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニー、高い割りに満足感が無くなってきた。だって人が多すぎてパレードがよく見えないしマナーが悪い中国人がいっぱい。乗り物やレストランもそう。
お土産もみんなベタベタ触ってるから嫌だ。
不快な気持ちになることが多くなってきて楽しめなくなっちゃった。イクスピアリだけでいいや

2020/12/22(火) 22:18:54


208. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ自分勝手な意見で言うと、1万円超えてもいいから外国人の入場者数制限してほしい。
コロナ関係なく。

最近居心地悪くて行けない。

2020/12/22(火) 22:43:41


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パスポートの値上げより、公式ホテル宿泊特権のアーリーが有料になることの方が唖然……
アーリーのためにホテル泊まって、ワンデー買ってさらに3000円て!まさかたった15分のための3000円じゃないよね!?

2020/12/22(火) 22:46:47


編集元: TDLなどで曜日や時期で価格値上げへ 来年3月20日以降導入

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
JAL職員が助っ人巫女に 「日頃の接客生かしたい」
ニトリも自主回収…珪藻土マットにアスベスト混入か
「万引き理由に自主退学させられた」元生徒側と県が和解、校長は誤り認め直接謝罪
♥あわせて読みたい♥