no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、何年か前に仲良くしていた男性にもっと痩せて欲しいと言われて結果ふられたことがあります。もちろんふられた理由それだけではないと思いますし、自分がもっと努力しないといけなかったと思いますが、時々ふられたことを思い出し体型というよりふられた自分の人格まで否定された気になり、すごく落ち込んでしまいます。
ふられたことを思い出し落ち込んだ時どのように復活していますか?

2020/04/24(金) 14:12:41





2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もっと可愛くなろ~っていう活力に変える

2020/04/24(金) 14:13:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
その人を忘れる

2020/04/24(金) 14:13:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そりゃぁ、新しい恋をする

2020/04/24(金) 14:13:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
次!

2020/04/24(金) 14:14:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好きな人が好きになってくれるなんて奇跡なのよ。
基本は玉砕よ。

2020/04/24(金) 14:14:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
運動したり美味しいもの食べたり違う楽しみを見つけて打ち込んで時間経てば復活しました

2020/04/24(金) 14:14:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私はお酒に逃げた。

2020/04/24(金) 14:14:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分が振る時には相手の人格まで否定しないでしょ?
だったら相手もそうじゃない?

2020/04/24(金) 14:16:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

時間があるとその事ばっかり考えちゃうから忙しくする。
仕事はいつも以上に頑張って、プライベートでは事情を知って遊びに連れ出してくれる女友達、仲の良い男友達と会って付き合ってた過去に引きずられないようにちゃんと思い出にして
自分の気持ちを整理して前向きになるかな。

2020/04/24(金) 14:18:22



14. 匿名@ガールズちゃんねる
私は自分に気がなさそうな人はそもそも好きにならないか、好きになる前に諦めてしまうな

好きになってくれた人で私も大好きになって結婚したのでふられたことがない

高望みをしなかったとも言えるけど、片思いのドキドキを味わったことがないのはちょっともったいなかったかと思う

2020/04/24(金) 14:18:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
もう死んでしまったことにした。

2020/04/24(金) 14:18:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
思い出したくても思い出せなくなる時が来るから大丈夫。

2020/04/24(金) 14:19:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい恋をしてそんな男の事は忘れよう

2020/04/24(金) 14:20:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
もう二度とあんたの事は前には現れません。
私も自分を大嫌いな人なんか嫌いになる事にした。お互いそれが1番だよ、永久サヨナラね

2020/04/24(金) 14:22:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
凄く好き好き言われてお付き合いしたんだけど、1週間くらいしたら
「どうやらお前は俺にとって本当の意味でのオンナじゃなかったらしい」
と言われてフラれた。意味不明。

2020/04/24(金) 14:23:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

なにその男、腹立つわ!
私も昔、腹出た元カレに「おまえ腹出てきたな!痩せたら?おまえがウエスト58センチになったら俺、絶対おまえから離れんわ!」と言われたので「58センチという数字に踊らされてるおまえが哀れだわ。おまえこそその腹どーにかして言えよ!」と言い返して出ていってやったわ。
痩せろとか外見のこと言ってくる男なんてろくなやつじゃないから別れてよかったよ主さん!

2020/04/24(金) 14:26:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
1回何らかの好意を持たれて結果ふられるのと
そもそも眼中になくてふられるの
どっちが辛いんだろう?

2020/04/24(金) 14:26:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
振られた時は死ぬほど苦しかったし辛かったけど、一年もすればあのクソがっ!って気持ちにもなるよ。
そして新しい恋出来て彼氏も出来る!!

2020/04/24(金) 14:28:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の幼なじみの女がいつもデートに付いてくるので、たまには2人でデートしたいと頼んだら、そんな事したらその幼なじみの女の子は自殺してしまうと言われたので、そんな事で自殺するなら自殺したらいいじゃん!付き合って2年経つのに毎回毎回あの子が付いてくるっておかしいよ?結婚してからも同居したり毎日あそびにくるわけ?って言ったら冷たい女だといわれてふられた。結局はその幼なじみの女の子と元カレは結婚したけど、仕事にも付いてくとか言い出して断ったらリスカした写真を送りつけて来たりで生活出来ないって私にヘルプメールが来たけど、2人で自殺したらいいじゃん?て返事したら、相変わらず冷たい女だといわれたので周りに根回しした後着拒した。

2020/04/24(金) 14:29:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろフラれたことしかない
毎回、ガムシャラに仕事する
フラれた直後は営業成績が上がる

2020/04/24(金) 14:41:58


編集元: ふられたことのある人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
長く付き合った彼と別れた原因
今では笑える、フラれた後のあの行動
失恋の癒し方【どうやって気持ちを切り替えましたか?】
♥あわせて読みたい♥