1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2180037/full/
CMのコンセプトは「まつ毛もテンションも上げてこう!」。NiziUが歌うポップなCMソング「Joyful」に乗せた“まつ毛ダンス”では、まつ毛が上向きにカールキープされることを表現し、メイクをする楽しさや喜びを伝える。


2020/12/23(水) 10:15:40




3. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、マネはせんよ

2020/12/23(水) 10:16:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
見ません!

2020/12/23(水) 10:16:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと韓国感ゴリゴリで吐き気する…
こんなの推してるがる民も信じられない

2020/12/23(水) 10:17:15


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
KPOP好きなガル民も結構いるし、韓国トピは立たないけどニジュートピはすぐ立つよね。なんか圧力あるのかな??

2020/12/23(水) 10:30:50


395. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ひるおびがニジューが大人気!とか愛の流刑地が大人気!とかうるさい。
ニジューに至っては社会現象とまで言っていた。
ニジューのオーディション番組も愛の流刑地も地上波ゴールデンで放送してないのになんで大人気なんですか?
なんで高視聴率が見込まれるのに地上波ゴールデンで放送しないんですか?
地上波ゴールデン誰も見てないって事ですか?
バカなんですか?

2020/12/23(水) 12:24:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかもう必死やね

2020/12/23(水) 10:18:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国アイドルごり押し止めれ

2020/12/23(水) 10:18:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
元気の押し売り 疲れる

2020/12/23(水) 10:18:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
日本→韓国人?キモ!
韓国→日本人や!偽物め!
何を狙って作ったグループなのか

2020/12/23(水) 10:18:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
韓国で受け入れられなかったのは想定外だったのかね?甘かったね

2020/12/23(水) 10:23:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
JYパークが唱えてる「グローバルガールズグループ」にするのは難しいのが現実

2020/12/23(水) 10:26:50


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
日本と韓国でグローバル言われてもね。アジアの隅っこじゃん。

2020/12/23(水) 10:35:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人の良さ消されてるけど、これで正解なの?

2020/12/23(水) 10:18:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
たかだかCMなのに、テレビ番組みたいに番宣するのね

2020/12/23(水) 10:19:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
悪いけれども、もう韓流は過ぎたかな、と

2020/12/23(水) 10:19:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいち○○ダンスってうざいわ

2020/12/23(水) 10:20:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
この子達に罪はないよ
汚い大人に操られてる感覚がある

2020/12/23(水) 10:21:13


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
やっぱり親も子もそれなりに頭良くないと格好の餌食だよね

2020/12/23(水) 10:33:43


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
でも、自分で望んでこの企画に応募してきたんでしょ?
芸能界なんてこんなモンって、ある程度はわかって入ってきたんじゃないの?

2020/12/23(水) 11:00:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い

2020/12/23(水) 10:21:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ここでトピックにあげなきゃいけないような人達のか?

2020/12/23(水) 10:21:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
歌酷いよね
韓国丸出し

2020/12/23(水) 10:21:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
またゴリ押し
いい加減にして

2020/12/23(水) 10:21:53


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
オーディション勝ち抜いた割に歌下手な人もいるしね

2020/12/23(水) 10:33:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
いちねんもつかなぁ~。たぶんムリ。

2020/12/23(水) 10:22:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
この人たち、韓国から日本人だからダメってバッシング受けてるってニュースを何週間か前に見た気がするけど。それで韓国でのデビューが暗礁に乗り上げたとか。どうなってるの?

2020/12/23(水) 10:22:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
失速が早すぎてさすがに可哀想

2020/12/23(水) 10:22:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国人ごっこ

恥ずかしい
大人がミイヒ!!!とか心配してるコメントも寒いし
話題作って紅白で復帰の茶番って最初からわかってたこと

2020/12/23(水) 10:23:30


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
おばちゃんがお腹いっぱい食べさせてげたいとかね…。馬鹿みたいw
お涙頂戴でしらけるわ。NHKもいい加減にしろ。

2020/12/23(水) 10:40:17


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
いや見てたらわかるけど、みるみるこわいくらいに痩せてったから病気は本当だと思う。
でもそれに便乗してる感はある。

2020/12/23(水) 10:54:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
「真似してみてください」

【嫌です】

2020/12/23(水) 10:25:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ニジューはキャンメイクのほうが似合いそう

2020/12/23(水) 10:26:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
この子達は操り人形だから
仕方ないと思う一面もあるけれど
自ら進んでオーディション受けてる
からね…

それより韓国のCM最近多くない?
気持ちが悪くて吐き気がする

2020/12/23(水) 10:26:41


53. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国人じゃないし~とか擁護するけど歌う前ファイティーンって言ってる画像みた

2020/12/23(水) 10:27:58


54. 匿名@ガールズちゃんねる
このグループは勝手にやればいいと思うんだけど、テレビが同調して韓国推しするのが気持ち悪い。こんなグループがありますって紹介して終わりで良くない?アメリカのアーティストが流行った時に料理とか文化まで特集する?

2020/12/23(水) 10:28:26


323. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
アメリカどころかここは日本なのに
日本のアーティストですらここまでしないし。
どんだけ乗っ取られてるんだって
k-popアイドルも韓国語と日本語だけ出すみたいなの多いし。
なんで日本だけ!?ってストーカーされてるみたいで気持ち悪い。

2020/12/23(水) 11:57:42


55. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKが紅白に出すとか「人気を無視できない」とか言われていたけれども、別に特に売り上げが良いというわけではないんだよね。国民から徴収したお金でごり押しは私物化と同じよ

2020/12/23(水) 10:28:33


60. 匿名@ガールズちゃんねる
BTSを言動を観たら、一体どうして紅白に出演させようと思ったのかと説明が必要であると思うくらいではある

2020/12/23(水) 10:29:55


62. 匿名@ガールズちゃんねる
正直、まだTWICEの方がまし。

2020/12/23(水) 10:30:15


65. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国はいいよね日本で宣伝してもらえて
川谷もk-popが世界基準とか言い出したし私が好きな日本がなくなりつつある

2020/12/23(水) 10:30:31


69. 匿名@ガールズちゃんねる
もうちょっと韓国とは距離を置いた方が良いのよ
何故か利権であるのか、そうできない人らがいるのでしょう

あちらの芸能界というのは、韓国政府がスポンサーみたいなものだからね

2020/12/23(水) 10:31:21


70. 匿名@ガールズちゃんねる
早くも失速の予感。
ストリーミングで圧倒的だったけど、CD売り上げはイマイチという乖離がある。そして日本人のみのグループという事で韓国デビューが不可能になった事、プロデューサーのプロデュース力に不信感があると記事になってたな。
話題先行型の売り出し方はあまり成功例がない事にきがつけよ。

2020/12/23(水) 10:31:30


73. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ韓国系は苦手だわ

2020/12/23(水) 10:31:46


75. 匿名@ガールズちゃんねる
「○○ダンス」とかKARAの時から何十年同じことやるんだろ

2020/12/23(水) 10:32:20


76. 匿名@ガールズちゃんねる
また媚び媚び芸能人がSNSに踊ってみた動画をあげるのが

2020/12/23(水) 10:32:31


78. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日毎日韓流押し付けハラスメント、虹ごり押しハラスメントにうんざり。

2020/12/23(水) 10:32:52


81. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人が日本語で歌っているのにK-POPという存在が矛盾した集団

2020/12/23(水) 10:33:08


83. 匿名@ガールズちゃんねる
最近にじゅーもBTSもやたら褒めたコメントにめっちゃプラスついてるの何?急に怖いんだけど
BTSよりジャニーズの方が悪口言われてて

2020/12/23(水) 10:33:29


105. 匿名@ガールズちゃんねる
この子達は可愛いけど、慰安婦や徴用工、反日にうんざりしてるので韓国を身近に感じたくない。

2020/12/23(水) 10:38:06


106. 匿名@ガールズちゃんねる
でもこの子達も日本人だからダメって韓国からすごいバッシング受けてる現実を、韓国好きな人たちはどう考えるんだろ?
一方で日本が韓国のタレントをチヤホヤするなんてなんかな。
○○は親日だよーとか、差別ダメとかすごく非現実な事に思える。

2020/12/23(水) 10:38:07


119. 匿名@ガールズちゃんねる
日テレは本当に色々酷いよねw
ニジュー売り出したいのはわかるけど、ぶっ込みすぎだし、昨日のモノマネはコロッケの忖度優勝だし、本当にしょうもない。

2020/12/23(水) 10:42:30


122. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに日本の事務所ではなく韓国が好きなら韓国を拠点にして活動しなよと思う

2020/12/23(水) 10:43:09


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
全員日本人だから韓国デビューが頓挫中らしい
今すごく反日活動が活発だから
そんな韓国人のアイドルグループのマネするなんて世も末

2020/12/23(水) 10:45:10


143. 匿名@ガールズちゃんねる
歌番組出た時見たんだけどサビ前?に歌う子だけダンスと歌めちゃくちゃ下手だよね
ハーフの子からサビに向けて盛り上がる所なのに下手すぎてびっくりした
1人だけレベル違う感じ

2020/12/23(水) 10:48:46


150. 匿名@ガールズちゃんねる
ファイティンとかオッパーとか言い出すから見てて不快。
韓国語話したいのなら韓国でどうぞ。

2020/12/23(水) 10:50:58


158. 匿名@ガールズちゃんねる
日本に対する配慮やリスペクトを感じなさすぎるんだよね
この子らまず韓国アゲから入る

2020/12/23(水) 10:53:30


177. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ韓国侵食やめてほしいな
広告もKpop、音楽Kpop、日本で買う化粧品もKpop…
好きな人は韓国行けばいいだけだろ
沖縄くらいの距離なんだからさ

2020/12/23(水) 10:59:19


189. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にワイドショーやニュースが韓国取り上げ過ぎて気持ち悪いと感じる。韓国の受験戦争とか、コロナ禍で日本の受験生がどうしているかより取り上げてるし、BTSのビルボード1位とかもしつこいくらい。あと韓国の財閥がどうのとか。
どちらも嫌いだけど、日本の貿易や経済とかに影響ありそうな中国の話題より、ずっと韓国の話題が多い。なんか気持ち悪いよ。

2020/12/23(水) 11:02:08


203. 匿名@ガールズちゃんねる
全体的に安っぽいのよ。韓流って。申し訳ないけれどもね
洋楽の物真似だからね

2020/12/23(水) 11:05:15


210. 匿名@ガールズちゃんねる
日本でもわけのわからない英語をシャウトとかやめて欲しいんだけれどもね
特に韓国では得体の知れないほどの美白とか不自然さが目立っていて、BTSを観ていても、なにか名誉白人だと勘違いでもされていらっしゃるんじゃないかみたいな不気味さはあるのね

2020/12/23(水) 11:07:27


228. 匿名@ガールズちゃんねる
ここは日本なんだから韓国チャンネルでもネットで作ってそっちで盛り上がってくれ。韓国ゴリ推しきつい、見たくない

2020/12/23(水) 11:11:34


405. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国はマジで距離をあけた方が良いと思うよ
BTSの原爆マンセーも驚いちゃったけれども、ちなみにBTSのコンサートでファンが、反核兵器の方に「ウルセー」とか怒鳴ったと言うし、あれよりも強烈な韓流のMVがネット上で出回っているわけよ

red velvetのhappinessではjapとか、原爆のみならず、9.11らしきものがあったりね
一瞬だけれども

これほど不気味なものはないと思って、距離感が大事なんだろうと思う

2020/12/23(水) 12:26:52


編集元: NiziU“まつげダンス”60秒版CM一夜限定公開「マネしてみてください!」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
関西ジャニーズ・なにわ男子の新グッズ「ちびぬい」が物議 喜ぶファンも多いが…
風間俊介、新型コロナ感染 発熱や声出ない症状で「療養及び経過観察」
渡部建、次はご近所トラブル! 滝のような水漏れも直接謝罪せず
♥あわせて読みたい♥