1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が不倫野郎だったのでモテない元彼と結婚しとけばよかったかな~って後悔してます。夫は自営業で元彼は大手企業勤めだったので生活も安定できてただろうしなぁ、と。
女性は元彼を引きずることは少ないだろうけど、トピタイみたいな気持ちになったことはありますか?
no title

2020/02/20(木) 16:03:20




7. 匿名@ガールズちゃんねる
あります!
育児に全く参加しない夫!言うと逆ギレしてくるとき

2020/02/20(木) 16:06:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今となっては、好きだなーとか居心地いいな~と思える人に出会わないし出会えないと思うから
20代前半の頃付き合ってた無職の男と
結婚すれば良かったと思う

2020/02/20(木) 16:06:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にめちゃくちゃあるけど自分の性格上、誰と結婚しても文句ばっかり言ってたと思うから今の旦那で満足してます

2020/02/20(木) 16:06:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
無い。
元カレの年収は魅力的だったけど、いま不倫してるの知ってるもの。

2020/02/20(木) 16:06:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
人間性重視でステップアップしてきたので元彼よりは今の旦那の方が圧倒的に良い。
職業的にも自営で休み易いことや子どもを預けられるので、これもまた満足している。

2020/02/20(木) 16:07:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
マザコン
趣味に金使いすぎるやつ
浮気クソやろう

全員別れてよかったわ

2020/02/20(木) 16:07:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いる。
夫に不満がある時、ふと元彼と結婚していたらどうだったんだろうって考えちゃう。

2020/02/20(木) 16:07:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
いない
欠点も全て含めて、夫が最高の男性

2020/02/20(木) 16:07:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人で一昨年くらいから
めちゃくちゃ売れてきた

2020/02/20(木) 16:08:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
いない
結婚しなければよかった元夫ならいる
付き合っとけばよかった男性はいる 良い夫になりそうな人だった

2020/02/20(木) 16:08:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ない。
むしろ元彼は結婚しなくてよかったと思うような人ばかり(笑)

2020/02/20(木) 16:08:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
あるある。元カレというか、お見合いだけど。あの人にしとけば良かったなー優しかったなーとか思う

2020/02/20(木) 16:08:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
小説でそういう話あったよ、エリートと結婚したけど浮気されて夫婦仲がうまくいかなくなって、元彼と結婚しとけばよかった!って思ったけど、もし元彼と結婚してたら束縛されてDV受けてたって話。

2020/02/20(木) 16:10:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
お金だけの面で言えば元彼は
今旦那の倍くらい

でも冷たい性格だから、やっぱり
結婚しなくて良かった

2020/02/20(木) 16:10:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
年収低くて別れたけど
やっぱり大好きな人と結婚すればよかった

今の旦那は年収高いけど本当に気持ち悪い

2020/02/20(木) 16:10:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の頃付き合ってた人が医学部行ったの聞いたときは「あぁ…」ってなった

2020/02/20(木) 16:11:22


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ある
実家がお金持ちで凄く優しかった年上の元カレ
でも私がほかの人好きになっちゃって別れた
めちゃくちゃ後悔してる
バカな自分

2020/02/20(木) 16:14:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
正直ある。
やはり経済的な面で。

でも、結婚したいって思った時は、お金とか旦那の家族とか云々より、ただ好きで好きで結婚したいと言う気持ちが先行してしまって、後から色々と不安や不満は出てくるもんよね。

2020/02/20(木) 16:15:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
今社長になって年収億稼ぐ元彼..
なんで別れたのかほんとに後悔

2020/02/20(木) 16:19:20


61. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレじゃないけど、2年位ずっとアプローチしてくれてた人は付き合ってみれば良かったと後悔してる。
大手企業勤めで外見も良かったし、性格も穏やか、なにより一目惚れだったらしく私をすごく好きでいてくれた。
その時彼氏がいたからずっと断ってたし、その人も気持ちは伝えてくれるけど一切手を出してこなかったから発展する事なく終わった。

2020/02/20(木) 16:19:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
いる!
今、41歳になって年収1500万円って聞いて(笑)

その当時は優し過ぎて男らしくなくて何かピンとこなくて別れちゃったんだよねぇ…若かった私バカだねぇ。

2020/02/20(木) 16:19:59


67. 匿名@ガールズちゃんねる
いないな~ダメ男とばかり付き合ってた私が奇跡的にマトモな男と結婚できたから

逆に元カレと結婚してたら死ぬまで兼業で好きでもない仕事しながらダメ男とダメ男との子供のために家事してたんだろうな、、と思うとゾッとする

あ、でも顔だけはめちゃくちゃ良かったから(長瀬智也にめちゃくちゃ似てた)子供はかわいかっただろうなぁ

2020/02/20(木) 16:24:29


68. 匿名@ガールズちゃんねる
20代前半の頃、高学歴高収入だけど地味で冴えないタイプの彼氏を自分からふった。その後そこそこイケメンな旦那と結婚したけど手取り14万だから共働きでも余裕ない。後悔…まではいかないけど容姿より経済力の方が大事だと大人になってから気づいた

2020/02/20(木) 16:24:34


84. 匿名@ガールズちゃんねる
1人だけいます!とても誠実な人だったのに若くて自分のことだけしか考えてなかったわたしはお断りして海外留学へ。その後もちゃんと真面目に彼と付き合うべきでした。

2020/02/20(木) 16:38:07


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ある。優しくて、大人しくてそれが物足りなくて振ってしまったけど、中小企業の会社の息子だったけど若い時はそんな事考えなかった。今、会社を継いで頑張ってるみたい。

2020/02/20(木) 16:45:46


92. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼じゃなくてお客さんだけど、いた。
そこそこイケメンで優しくて月給1ヶ月分の指輪買ってくれた!
その時はロクでもない男に夢中でなーんとも思ってなかったけど、後になって「ああいう人と結婚してれば幸せだったかもな~」と思ったよ。
ちなみに今私、バツイチ(子供2人)その時のロクでもない男じゃない人と結婚したんだけどね

2020/02/20(木) 16:49:43


95. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってないけど、すごく好意を寄せてくれた弁護士のたまご。その当時は学生でアパレル系のチャラ男に夢中でなんだこいつと思ってた。その人と上手く結婚してたらお金持ちだったかも

2020/02/20(木) 16:53:48


99. 匿名@ガールズちゃんねる
います。
遠距離になってもついていけば良かった。

あと、私が社内恋愛をしていた時、私の恋愛状況を知っていてもアピールし続けてくれた同僚の男性。恋が駄目になってからも告白してくれたけど、申し訳なくて断った。

2020/02/20(木) 17:03:49


126. 匿名@ガールズちゃんねる
ある。
本当に温かい人で、親からも愛されて育った人だったから、本当に幸せに満ちてた人だった。なんで、別れたんだろ。最近結婚した事を知った。お幸せに。

2020/02/20(木) 22:21:17


129. 匿名@ガールズちゃんねる
いるよー今出会ってたら結婚してたんじゃ?と思う。
付き合ってた時は家族仲の良い彼に対して私のコンプレックスが刺激されて上手くいかなかった。ヒステリックで、愛されてるっていう自信からわがままだし色々最低だったので彼も私と結婚せずに良かったと思うし、いい人だったから私なんかよりもっといい人と結婚できるよ、と当時思ってた。ネガティブってよくないよね、幸せが怖くて自分から幸せを遠ざけてしまう。

2020/02/20(木) 23:45:55


107. 匿名@ガールズちゃんねる
大学時代に付き合ってた元カレ!
穏やかで向学心があり、家事スキルも高くていい旦那さんになりそうな人だったけど、家族がワケありで「将来同居で俺が面倒見るんだろうな」と言ってたのでいくら好きでも無理だと思って別れた。

数年後に共通の知人から聞かれた話では「親とは縁切りして遠い土地で奥さんと楽しく暮らしてる」だってさ!チックショウw

2020/02/20(木) 17:37:26


編集元: 後になって「やっぱり結婚しとけばよかったかな~」って思った元彼っていますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
別れを検討中の方集合!
彼氏がGO TO EATで貯めたポイントでクリスマスランチ行こうとしてる
彼氏、旦那と価値観の違いを感じる時ありますか?
♥あわせて読みたい♥