1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzowoman.com/2020/12/post_317530_1.html
「同番組は、『笑顔』をテーマに1年を振り返る内容で、嵐についてもコンサート映像などを交えつつ、その軌跡を取り上げていました。VTR終了後、司会のフリーアナウンサー・羽鳥慎一が『それぞれ俳優としても、やはり才能を持っている』と話を振ると、ゲストの西田が『3人とは一緒にやってるんですけど。松本(潤)さんと、櫻井(翔)さんと、二宮(和也)さん』とコメント。大野智と相葉雅紀とは芝居での共演経験がないといい、『あと2人は、釣りかなんかやってたんでしょう』と発言し、笑いを誘ったんです。大野といえば釣り好きで知られているだけに、『一人は釣りかもしれないです』と、羽鳥アナも返していました」(ジャニーズに詳しい記者)

(中略)

ネット上では、「西田敏行が大野、相葉について『釣りかなんかやってたんでしょう』と。西田氏の顔はもう見たくない……」「自分と共演してないから、『釣りかなんかやってたんでしょ』って……。よく知りもしない人に対して本当に失礼」「西田さん、あなたの出ている作品は見ません。笑って済む問題じゃないし、一生忘れない」「共演もないのにテレビで言うって失礼すぎる。智くんファンがどんな気持ちかわかる? 大御所なら余計に発言に気をつけないといけないのに」「多くのサトシックを敵に回した」「あの言い方にカッチーンときた!」「好きな俳優だったけど大嫌いになった」と、辛らつな書き込みが上がっていた。

2020/12/23(水) 19:33:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに興奮しないでください!

2020/12/23(水) 19:33:46


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
1読みながらふむふむと思ってたらあなたのコメントで笑ってしまったww

2020/12/23(水) 19:56:26


308. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
不倫しおり「総理!総理!お答えください、総理!わからないんですか?総理、総理!」
安倍ちゃん「そんなに興奮しないでください(笑)」

元ネタわかってニヤリとしたわ

2020/12/23(水) 23:38:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
最近大野くんのトピいっぱい立つね…😢
あと1週間がんばってね

2020/12/23(水) 19:34:08


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
嵐を茶の間から見てただけだけど、大野くんにも感謝してます。楽しかった!
寂しくなりますね
また会える日を楽しみにしてます

2020/12/23(水) 19:42:27


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
おー、言われてみればあと1週間かぁー。
あの休業発表からあっという間だったなぁ。
月日が経つのは早いね〜。

2020/12/23(水) 20:29:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
怒ることかよw

2020/12/23(水) 19:34:12


247. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
西田敏行だから、「釣りバカ日誌」に掛けてだと思ったけどね。
尚且つ、大野くんが釣り好きだから。
西田敏行から見て、釣りを悪いイメージで使ってると思えないし。

2020/12/23(水) 21:28:28


278. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
本人が怒るならまだしも外野がうるさすぎるよね
ジャニオタって本当に厄介

2020/12/23(水) 22:28:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニオタキモイでーす

2020/12/23(水) 19:34:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
騒ぎすぎ…

2020/12/23(水) 19:34:28


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
まあ、腹立てる気持ちわからなくはないけどいちいち声を上げて怒りすぎよね。
こういう人のせいでジャニオタ嫌われると思う。
もっと心広く余裕を持てば良いのに。

2020/12/23(水) 19:52:09


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
常識があるジャニヲタ以外ウザい!しホント害!てか冗談で言ってるのにキレることか?

2020/12/23(水) 19:57:31


281. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
嵐が一番それ思ってそうw
とくに櫻井くんとかオタに怒ってることあったよね
だってオタが共演者に迷惑かけてるじゃん

2020/12/23(水) 22:38:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
記事読んでないけど読む気しない

2020/12/23(水) 19:34:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もう見ることもなくなるのに必死か

2020/12/23(水) 19:34:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
大野がそんな発言をいちいち気にするわけなかろうに!知らんけど!

2020/12/23(水) 19:34:53


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
むしろ嵐ファンのほとんど気にしてもない。むしろ見てて笑ったけど
SNSでごく一部の人が騒いだのをいちいち記事にされても困る。
ナン万人もいるファンのたった数人でしょ。

2020/12/23(水) 20:17:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
過激なファンは来年からどうやって生きるんだろうか

2020/12/23(水) 19:34:53


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
それほんと気になる。
普通に嵐ファンでしんみりしてるだけだけど、過激な人はその熱量どうするんだろう
本人やメンバーに迷惑かけるようなことはしないでほしいと思ってる。

2020/12/23(水) 19:58:24


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
別の対象を見つけるんだろうね
誰かに夢中になってないと生きられないのかも

2020/12/23(水) 19:59:41


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
大野アンリーは他メンバー叩きが趣味だから個人活動してる他メンバーをチェックして叩くんじゃない?

2020/12/23(水) 20:01:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
別によくない?
そんなに大層なこと?

2020/12/23(水) 19:34:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
西田もネタとして言ったんじゃないの?

2020/12/23(水) 19:35:00


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
釣りバカ日誌の人だしね

2020/12/23(水) 20:27:19


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>177
釣りバカネタにかけてたら
めっちゃ面白いのにね❗️
別に釣り好きだし
いいじゃんね

2020/12/23(水) 21:11:44


267. 匿名@ガールズちゃんねる
>>177
好きな俳優だったのにっていう批判コメしてる人が絶対好きってほどじゃなかったの分かるねw

2020/12/23(水) 21:51:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
怒る要素が見当たらないんですけど

2020/12/23(水) 19:35:00


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
3回読み直したけどどこにも見当たらない!

2020/12/23(水) 19:59:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
オタにジョークは通じないのか

2020/12/23(水) 19:35:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
釣りバカ日誌やってたからそういう言い回ししたんじゃないのかな?

2020/12/23(水) 19:35:04


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私もそう思うわ。むしろいいと思うけどジャニオタわからん。

2020/12/23(水) 19:43:02


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
だよね
自分がやってた釣りバカの浜ちゃんに掛けて、むしろ好意的な笑いなはずなのに……

2020/12/23(水) 19:55:46


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
この人にとって釣りって言葉は特別だろうし、むしろ例えで出してくれたら出された人は嬉しいと思うけどな。

2020/12/23(水) 20:10:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな怒るような事でもないじゃん
狂犬注意だな

2020/12/23(水) 19:35:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐ヲタ馬鹿だな。としか言えないね
見えてる世界が狭いんだろうね。

2020/12/23(水) 19:35:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
冗談に決まってる
なんで通じないんだ
二人もかえって迷惑してるだろう

2020/12/23(水) 19:35:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
本当そうだよね。変なファンが騒げば騒ぐ程、本人に迷惑がかかるのにね。

2020/12/23(水) 19:39:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなんじゃ辞めたくもなるわな

2020/12/23(水) 19:35:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニオタとBTSのアーミーは面倒くさいファンしかいないな。
こいつら狭い世界で生きすぎだろ。

2020/12/23(水) 19:35:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何だか知らないけど、いろいろナーバスになりすぎ。
恐くて何も言えないわ。

2020/12/23(水) 19:35:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>西田さん、あなたの出ている作品は見ません。笑って済む問題じゃないし、一生忘れない

どうぞご勝手にだよね

2020/12/23(水) 19:36:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうことがあると、辞めたくなるだろうな〜
疲れるだろうし

2020/12/23(水) 19:36:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
もう少しで居なくなるんだからスルーしたらいい。

2020/12/23(水) 19:36:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくせーな

2020/12/23(水) 19:36:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/23(水) 19:36:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
左上の櫻井くんは誰?
これグラサン外しても似てんのか気になる(笑)

2020/12/23(水) 19:39:10


316. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
これ、翔くんが女装してるんじゃ?って位に翔くんだよね

2020/12/23(水) 23:50:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
一部の勘違いしたファンて、自分の大好きな芸能人に積極的に嫌われに行くのは何でなの?
メンヘラか何かなの?

2020/12/23(水) 19:36:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
くだらねえ〜とつぶやいてぇ〜

2020/12/23(水) 19:36:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
大野アンリーは嵐ファンではありません。
むしろアンチです。

2020/12/23(水) 19:37:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズオタクにはジョークが通じないから怖い

2020/12/23(水) 19:37:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ん?
何に怒ってるの?

2020/12/23(水) 19:37:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
これで嫌いになるなら、最初から西田敏行のこと知らないでしょ
自分の代表作の釣りバカ日誌とかけてるんだこら、むしろ親しみを込めてるんだよ

2020/12/23(水) 19:37:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
逆に、過激ファンは何をどう言えば満足なの?

2020/12/23(水) 19:37:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
こりゃ辞めたくなるのも分かるわ

2020/12/23(水) 19:37:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めんどくせ
絶賛されなきゃ気がすまないのかね

2020/12/23(水) 19:37:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる
何回読み返してもどの部分がダメだったのか分からない

2020/12/23(水) 19:37:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にユーモアだと思う
寧ろ西田敏行が大野君が釣りが趣味って知ってくれてる事がありがたいけどな。

2020/12/23(水) 19:38:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
釣りばっかりしてるのは西田敏行さんだよね。
釣りバカ日誌の映画、すごいシリーズ数だもん。
もしかして、釣りバカの自分とかけたジョークだったとか?
【画像】

2020/12/23(水) 19:38:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
笑ってすむ問題としか思えない

2020/12/23(水) 19:38:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私の語彙力の問題なのか、読んでも意味がわからない

2020/12/23(水) 19:38:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと釣り好きな事を知ってただけ良いんじゃね?

2020/12/23(水) 19:39:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
西田さんの何が悪いのか分からないんだけど

2020/12/23(水) 19:39:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニヲタって韓国人みたいに怒りの沸点が低いね

2020/12/23(水) 19:39:15


59. 匿名@ガールズちゃんねる
「多くのサトシックを敵に回した」サトシックw

2020/12/23(水) 19:41:23


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンが高齢って感じがする

2020/12/23(水) 19:42:07


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
むしろ笑いを取りに行ったとおもうんだけど、笑いで済まされる事ではないとか、困っちゃうよね。
大御所が釣りが好きって知っててくれただけでも良いんじゃないの?事前にちゃんとリサーチしてる証拠だよね。

2020/12/23(水) 19:43:00


81. 匿名@ガールズちゃんねる
大野「あ、はい。釣りやってました」





2020/12/23(水) 19:46:38


編集元: 嵐・大野智、西田敏行の発言に「笑って済む問題じゃない」「大嫌いになった」と過激ファンから怒りの声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
みのもんたが独占告白! 菅首相〝ステーキ会食〟主催は「二階さん」 会話の中身も初証言
高橋みなみ、夫が1度でもキャバクラ行けば離婚
「石原さとみ」のエリート夫、創価学会に入信か 義父に聞いてみると
♥あわせて読みたい♥