1. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/24(木) 15:03:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
1000人越えなくて良かった

2020/12/24(木) 15:03:37


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
時期に超過

2020/12/24(木) 15:12:34


278. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
300人越えるとヤバイヤバイ言ってたのに慣れってすごいよね。

2020/12/24(木) 15:15:07


418. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
1000人超えてたら3時より前に発表されてたと思うよ、どのみち近いうち超えるだろうけどね

2020/12/24(木) 15:24:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
早くオリンピック中止宣言を❗

2020/12/24(木) 15:03:42


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
2月くらいには出ると思うよ
絶対に開催なんかさせない
何回でも中止だ中止

2020/12/24(木) 15:07:17


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
野村萬斎が降りたね
椎名林檎や三丁目の夕日の人もかな

2020/12/24(木) 15:13:56


361. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
開催国から言い出すと莫大な違約金がかかるんじゃなかったっけ?

2020/12/24(木) 15:20:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
スリーエイト888

2020/12/24(木) 15:03:43


297. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
中国ってこのナンバー大好きだよね
中国からのクリスマスプレゼントってこと?
ほんと中国滅びろや

2020/12/24(木) 15:16:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
検査数12,511
陽性率7.1%
重症者73

重症者がじわじわ増えているのが気になる・・・

2020/12/24(木) 15:03:44


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
減る人は良くなった場合と亡くなった場合があるってこと?

2020/12/24(木) 15:06:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾロ目

2020/12/24(木) 15:03:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スロットのような数字

2020/12/24(木) 15:03:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
末広がりだね

2020/12/24(木) 15:03:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
末広がりの数字

2020/12/24(木) 15:03:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
勝負の3週間に負けたね

2020/12/24(木) 15:03:49


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そもそも誰も勝負に挑んでなかったもんね。

2020/12/24(木) 15:10:16


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
次は真剣勝負の3週間だって。

2020/12/24(木) 15:10:48


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>197
真剣勝負だあ?
進研ゼミでもやってろって感じ

2020/12/24(木) 15:12:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
1000いくと思ってた

2020/12/24(木) 15:03:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
888
数字だけなんか縁起がいいね…

2020/12/24(木) 15:03:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
来週には1000人いくよね・・・

2020/12/24(木) 15:04:00


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
来週から検査数減るだろうから見た目は少なくなるんじゃないかな
病院も保健所も休み入るし

2020/12/24(木) 15:09:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
入国規制してくれ

2020/12/24(木) 15:04:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
終わりが見えない

2020/12/24(木) 15:04:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
また過去最多か。
これで変異種が日本に入ってきたらと思うと。もう鎖国して欲しい。

2020/12/24(木) 15:04:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
900人は超えてくると思ってた

2020/12/24(木) 15:04:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私も。下手したら1000超えてくるかと思ってた。

2020/12/24(木) 15:04:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
GOTOやめても減るわけない

2020/12/24(木) 15:04:11


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
外食辞めたら減りそう。
それとやはりマスクは大事だと思う。
スーパーコンピューターが結果出してるし。

2020/12/24(木) 15:09:05


461. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
だってGOTOが原因じゃないと思うもん。
それに、東京の人出だって、減るどころか逆に増えてるし、これじゃあ感染者が少なくなるわけない。

2020/12/24(木) 15:28:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
最悪、、本格的になってきたわね。。

2020/12/24(木) 15:04:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
これはとんだクリスマスプレゼントになっちゃたね

2020/12/24(木) 15:04:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
もう千人超えちゃうやん

2020/12/24(木) 15:04:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
今日パン屋で後ろにいたおっさんがマスクしてなかったわ。
店員にデカい声で話しかけてて見てるこっちが腹立った

2020/12/24(木) 15:04:23


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
外食に行ったら、鼻水ズルズル、くしゃみ連発して咳き込みながら食べてる人が隣に居た。
いやいや、経済回すなら感染対策してよ
こっちは指示どおり静かに食べてるのに

2020/12/24(木) 15:08:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマス前で人出すぎ。危機感なさすぎ。

2020/12/24(木) 15:04:31


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
銀座もめっちゃ人多かったよ今日なにしてんみんな

2020/12/24(木) 15:06:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
12000件だから千人超える覚悟してたからびっくり。

安心はできないけど

2020/12/24(木) 15:04:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
過去最多ですね
【画像】

2020/12/24(木) 15:04:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
明日はもっと増える予感

2020/12/24(木) 15:04:44


66. 匿名@ガールズちゃんねる
手洗いうがいマスク大事!
【画像】

2020/12/24(木) 15:05:06


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
2020年は過去最悪のクリスマスイブね

2020/12/24(木) 15:05:15


71. 匿名@ガールズちゃんねる
全国的に緊急事態宣言だしたほうがいいと思う。
このまま年末年始に突入したらヤバいことになる。

2020/12/24(木) 15:05:16


73. 匿名@ガールズちゃんねる
もうあとは検査数増やせば好きなだけ増えるよって状態でしょ

2020/12/24(木) 15:05:18


74. 匿名@ガールズちゃんねる
全ての判断が遅い、弱い!
経済回す為ってもう回せなくなってるじゃん。

2020/12/24(木) 15:05:19


78. 匿名@ガールズちゃんねる
これでよくオリンピックなんてやろうとしてるよね

2020/12/24(木) 15:05:25


82. 匿名@ガールズちゃんねる
外出自粛している人が少ないのかな

2020/12/24(木) 15:05:30


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
東京住みだけど人出全然減ってないよ。電車も混んでるし…過去最多更新してもどこか人ごとというか、4月5月の時のような緊張感はない気がする

2020/12/24(木) 15:07:14


101. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ一回気が緩むというか
goto始まったり遊びに緊急事態宣言前後よりはいけるようになったて、そこからまた自粛しようってのは人間の心理的に難しいのかもしれないね

あたしもこんな人数だけど前より危機感は低いもんね。 都内行くのは怖いなとかは思うけど

2020/12/24(木) 15:06:14


108. 匿名@ガールズちゃんねる
これは1000人超えてしまう。
でも毎日毎日最高人数とか言われても、、
わたしはずっと外出外食せずに友達とすら会って居ないけど、、
これ以上どうすればいい?

2020/12/24(木) 15:06:33


109. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急事態宣言の時より深刻な数字だね

2020/12/24(木) 15:06:34


162. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、いい加減2Fへの忖度で政策決定するのやめろって

2020/12/24(木) 15:09:14


163. 匿名@ガールズちゃんねる
今倉持先生が海外は富裕層しか病院に行けないから富裕層以外は病院に行けず亡くなってる。
日本はどんな人でも診てもらえるから医療崩壊してるって言ってるね。
本当に恵まれてたんだね。

2020/12/24(木) 15:09:19


180. 匿名@ガールズちゃんねる
過去最多を更新し続けてるのに、前みたいにリモートにせずアクリル板やマスクがあれば大丈夫みたいな感じで収録してるテレビ局が不思議でしかない

2020/12/24(木) 15:10:03


435. 匿名@ガールズちゃんねる
看護師だけど、最近やたら医療従事者大変みたいに報道されてるけど、コロナで拍車かかっただけでコロナ前から大変だよ。
何でもコロナのせいにしすぎ。
それに旅行行くななんて私は思ってないよ、羽目をはずさず旅行先でもこれまでと同じ対策をして楽しく過ごしてください。

2020/12/24(木) 15:25:55


490. 匿名@ガールズちゃんねる
西村大臣
「安全性・有効性は不明ですが、国民に必要なワクチン」

何ですか?!それは?
【画像】

2020/12/24(木) 15:30:51


編集元: 新型コロナ 東京都で新たに888人感染 過去最多 重症者は73人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
Snow Man、8人が濃厚接触者に該当 宮舘涼太の新型コロナ感染受け、隔離生活で経過観察へ
新型コロナ 東京都で新たに748人の感染確認 過去2番目の多さ 重症者は69人
風間俊介、新型コロナ感染 発熱や声出ない症状で「療養及び経過観察」
♥あわせて読みたい♥